嫌儲ウマ娘部 [573472858]
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1回目2回目ともジャパンカップと有馬がクッソ面白いからシングレ読んでないヤツはマジで読んどけ なんか今回嫌儲は苦戦してる人が多くないか?
ウマ格差はでかいとはいえランク8くらいで苦戦してる人が多いのは不思議だ
ここ見てるとチャンミ勝ったりちゃんと特効ガチャ引いてる人が割といる感じに見えるが ソノンエルフィーが状態異常バリア持ってくるんじゃないか 1体っていうのがな
チャンミはなんだかんだ環境上位で勝てるウマの中から好きなウマ3人選んだり
強いウマ2人+好きなウマ1人って混ぜたりできたが
1体だけ選べって時に躊躇なく最強のウマ選べる人間は嫌儲にも少なそう 多分ケンモメン達に約60ターン毎にプレイング指導して貰いながらUDいけるのでは
(ヽ´ん`)「意味のない相談だよ」
(ヽ´ん`)「くだらない合宿で終わっちゃったね、また」
(ヽ´ん`)「安倍さんありがとう、221が410になったよ」
(ヽ´ん`)「(レース後)この練習も大分うんちに近いよね」 親愛度稼ぎでゼリーは親愛度増量時に全消化するからゾンビアタックできないわ >>522
チャンミは時間かけて専用機を育成するからな
マンスリーは作っても一週間の命だろ?
蝉を作る気にはならんってだけじゃないの 自然回復分しかしてないし旅行きてるのもあって育成してない
そもそもこんなガチな仕様にしてくるとは思わなかった マンチは9の一時180までいけだがそこから逆襲されてポイント没収されてボロボロ
正直言ってガチャチケ1種ずつ貰えるし9で十分だと思う >>522
一応10行ったけどゼリー割るほどかと冷静に考えたら後悔してきた
100近く減ったな
みんなゼリーは惜しいんだよ、レーカニでも使うし 赤で赤踏むデメリット考えると相談使ってまで合宿に4回合わせる必要ないと思う
素で赤3箇所以上揃ってて自然と伸びた場合は良いけど マンマはあまりやるぞ!って気分にならない
多分このままだと俺は存在を忘れそう >>535
赤で赤ってそんなデメリット?
一度赤で赤踏まないように意識したら多分赤ヒートの数が足りなくてだめだった >>522
ゼリー使ってないだけで使ったら10行くだろうな
自然回復分だけで今9だけどゼリー使う価値ないだろ 今日ストラックアウトの方が弓矢より賢さが伸びるのは分かった >>537
青とかに比べてかなりステ伸び下がらない?
その割にスキポには倍率掛らないからスキポは大して増えないし ワイもまだ9だわ
一度くらいは10行っときたいが… 今、ギリ10行けた
ゼリー飲んで2~4位粘り作戦
調整変わらないようなら次からは絶対に10まで上げん チムレ用シュヴァルくんでゼリー使わずにclass9にはいけた
10はきつそう🥺 赤→赤ヒートは強いけど
ゲッパリが合宿に4回も強い練習を持ってきてくれないというのが難点か
もちろんちゃんとゲッパリが光らせてくれれば強いんだが
そういうとこだぞゲッパリ 途中で調整するためのベータなら1週間だけにしておけばいいのに頭悪すぎ チャンミやLOHと置き換えのβ版イベなのに
RPやゼリーまで消費させといて報酬が不味いってのがな
どんな糞イベでも報酬さえよければある程度満足する層もいるのに簡悔精神全開にしすぎ UDは何とか作れるがそもそもマンスリーマッチにUDしかいねーんだわ
https://i.imgur.com/vrTHMKH.jpg マニーじゃなくてフレポ毎レース配ればいいのになとは思う 392連までツルギ0枚だったのに428連までで3枚来たわ引き換え分で完凸ラッキー
泣きながら600連まで回す覚悟だったから助かった
結局オルフェは7枚来た
ついでのキャラガチャチケ10枚でドゥラちゃんも来たからもしかしたら今日は引き時かもしれないぞお前ら ガチャテーブルが緩くなってるかもしれないから幸運をケンモメンみんなで分け合いたかっただけなのに…🥺 明日からユニコーンオーバーロードやるから俺のアニバはもう終わり あのレベルの大作になるとやっぱウマ娘(ぐらいしか仕事がない)声優全くいないな 育成してもどうせサポカ完走しなくて廃棄だもんな
マンスリーマッチよりまずはこっちをなんとかしろよ ラークは1日5育成余裕だったけどUAFは怠すぎて1日1回か多くて2回しか出来ない
オルフェ剣を完凸したらヤル気でるかと思ってたけどそんな事はなかったし終わりかもな俺 1周がやたら長い割に結局赤ヒート中にスピ光って黄色で固めるのが2〜3回できるかどうかだけだから超単調なんだよな
めちゃくちゃ眠くなる
サポカも完走しないし >>521
(ヽ´ん`)話の都合でオグリキャップに1馬身差の差の無い3位入線のスーパークリークがオグリと大きな着差のあるかの描写をした有馬記念わ描いた歴史修正主義漫画。秋天でスーパークリーク&武豊がオグリを負かしたら、オグリファンが武とスーパークリーク陣営に殺害予告した事件を日和って描かない歴史修正主義漫画😡 マンスリーはマッチング仕様以外はぶっちゃけこれこそ求めてた対人コンテンツって感じよ
チャンミやLOHと違って育成してからすぐに潜れるしチーム戦でどれか勝てばOKって謎概念でもない
減点方式で勝っても喜びがなんもないLOHが一番クソ オルフェ完凸してやる気あったのにサポ未完走多すぎて一気に冷めてきたわ
何度育成しても1.2枚しか完走しねえ もうオルフェは打ち切ってる
神速なんて取る余裕ないし 1プレイ長いんだからせめて少ない試行回数で仕上げられるよう運ゲー要素を緩和して欲しいよな
そもそも育成時間短くしろって声も聞いてないし
ユーザーの声を完全無視で笑うわ🤣 お、クラマか?
レース出るだけだから安定してそこそこのウマ作れたぞ 神速普通に取るけど2段目で打ち切りだわ
スキポは惜しいけどドゥラと違って回復しねーし このままじゃ新サポカ出ても「完走しないんだから引く意味なし」
になって回らないぞ
また赤字になって藤田に怒られてもしらねえぞバカサイゲ なんでせっかくレンタル10回消費TP半分なのにストイベやらずにこんな虚無イベやってるんだよ…
ストイベならルーレット完走しまくりで女神像とゼリーうはうはだったのに 3周年で新規や復帰が多少期待できるタイミングで開催したのが
新規も復帰もまとめて蠱毒の最前線に投げ込むイベントな連中だ
道理や合理性を求めてはいけない サポカの完走率上げろって言ってんのに打ち切り増やして解決した気になってるのアスペか?って思うレベル
必須枠の加速スキルは結局打ち切りで取れねえし うっかり安定キャラ育ててない中距離でやっちゃったのは失敗だった
1位とっても次に下位とったりで凹む
次は長距離の餓狼で安定させる DMMのいつものルーレット始まったけど貰えるポイント半分に減ってるしもうこれやらなくていいか ラークはバッドコンディションも防げたしプレー時間も短かったしストレス減らす方向性だったけど
またストレス掛ける方向に戻してきた感があるな マンスリーマッチはゼリーを使ってなんの成果もない事しか無くて
何がどうなれば楽しくなるのか想像も出来ないな
一刻も早く終わってくれ 弱男(ジャンナム)ワイちゃん、ついにUDに到達
しかしパワーが全然伸びなかった
https://i.imgur.com/brxh8kX.png >>576
長距離差しは無我夢中必須みたいな噂あたたがなくてもなんとかなるのか ベテランは魔境で歯ごたえのある競争。
初心者はツルギひいてあれこれ攻略情報集めて強い親探してと頑張ればクラス7まではクラスアップ出来るという狙いなのでは 3倍くるのおせーよ
セレチケ買った後に来てももう課金しねーよくそが 今朝は6戦で773221。70ptくらい上乗せできた 9に上がれない
俺はウマガイジではなかったのでほっとしている >>582
素直に喜べばいいのにひねくれてんなあ
育った環境が悪かったんか? ただの運自慢ほどくだらねーもんは無いわ
安倍より頭悪そう 別に必要なかったけど引いちゃったわー(スクショパシャアプロードポチー わざわざスクショをトリミングして掲示板に貼り付けてる時点でうれションしまくりだろ >>596
今時そんなストレートな反応されると照れるわ
天井近くで完凸って嬉しいけどちょっと微妙な状況に面白みを感じて貼ったけど不快にさせちゃったか
ごめんな >>587
UE5の短距離用オグリ急増したが掲示板外しまくりまだ5から上がれる見込み無いんだけど >>608
ウマ娘 マンスリーマッチ 短距離
で検索すると先行なら、ニシノフラワーからの継承のつぼみ、サポカから取れるスキルは鍔迫り合いがいいよと出て来るから、
ニシノフラワーの色々とスキル継承出来そうな優秀な親捜して根性サポカにケイエスミラクル借りてきて、
スピードは1500ぐらいで良いから根性上げるの頑張ったらなんとかならないだろうか 逃げだせ逃げ
逃げが大抵3、4人出てくるんだから先行の席取りは激キツだぞ
先行以下が安定するのは長距離ぐらいじゃないか? >>596
親ガチャがダメだった分、ウマ娘のガチャには恵まれたんやろな わしはマーチャンでクラス10到達したけど
オタクが全距離クラス10達成って言ってたから
配信のアーカイヴをチラ見したら
マーチャンにヴィクショ積んでてなるほど〜と思った
まあどの距離でも逃げで確実に前に行って
かつ雑に加速できるようにして惨敗を防ぐのが
攻略法という気はする >>609
短距離でオグリだから後ろからのガチャで3回に1回は発動するやろって雑に考えてた
並ぶ7810位抜ける気がしない
毎週チャンミ以上のガチ育成要求するなら引退する >>610
これ
中盤固有組が先行のアタマ取るから先行の終盤速度組は加速できず沈む 3年間ずっと逃げゲー
馬鹿みたいなゲームだないつも 逃げは逃げで上振れた差しが飛んできて1位取れないから爽快感がないっていうね
コンセプトが無理 >>614
バランス調整くるからUE5くらいの人はもうちょっと楽になるはず 今更マスターズチャレンジ用の長距離育成してんだよ
何だよあのガチキタサン >>614
差し育成で電光石火ガチャなら先行より勝てそうなもんで。
サポカ編成や育成難易度から先行かなと思って先行の例書いたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています