弱男姫のYOASOBIイクラちゃん、東京都生まれシカゴ育ち、日芸大卒と弱男とは程遠い環境で育っていた…サングラス舌出し写真も(泣) [779857986]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.j-cast.com/2024/04/11481421.html
Ayaseさん(30)とikuraさん(23)による2人組音楽ユニット「YOASOBI」が日本時間2024年4月11日に米国・ホワイトハウスで開かれた、日米首脳会談の公式晩餐会に出席した。
栄えある場に招かれて「箔が付いた」とも言えるYOASOBI。もともと世界的に人気があり、数々のCMで楽曲使用されていたが、さらに今後、CMへの音楽使用料が上昇するなどの変化は起きるのだろうか。
J-CASTニュースBiz編集部は放送コラムニストで、CMの事情にも詳しい高堀冬彦氏に意見を求めた。
新規のCMではまた違った展開か
YOASOBIは19年デビュー。これまで、数々のCMにその楽曲が採用されてきた。
たとえば、20年にはブルボン「アルフォートミニチョコレート」に「群青」が、21年にはダイハツ工業「タフト」に「あの夢をなぞって」が、22年にはクラシエホームプロダクツ「いち髪」に「好きだ」が、23年にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンに「アドベンチャー」など。
24年に入ると、2月にはみずほ銀行の「新生活応援キャンペーン」に「HEART BEAT」が、また、3月には日本マクドナルのCM「夜マック店長/夜にかける篇」に「夜に駆ける」が起用されている。
晩餐会に招かれた事実によって高堀氏は、契約中の契約金が上昇するといった変化は起きないと指摘しつつも、今後、新規のCMが決まった際には、それまでの契約金よりも高い額を提示される可能性がある、とみている。
また、「依頼は激増するでしょう」と、オファーの件数に大きな好影響をもたらしていくとの考えを示した。
くわえて、CM出演の慣例として、同業者のCMには出ないというものがあるとし、それだけに「早い者勝ちの要素もあります。ちょうど今は依頼が相次いでいる時期ではないでしょうか」と推測。「現在契約中の社は逃げられないよう、関係を密にするでしょう」ともコメントした。 ワシおじさんなんだけどBCGの跡とか無いんだが
打ったのか打ってないのかすら分からん >>13
そりゃ若い人向けのアーティストだからな
今の流行とマーケティングターゲットからあなたが外れただけだよ パレスチナ人大虐殺に最大加担するバイデン大統領と
ニコニコ晩餐会
どういうつもり?
こんな奴らが歌う愛とか恋とか希望とかちゃんちゃらおかしい
今後、禁止 声質も普通だし、歌唱力も微妙だし成功の99%はayaseに目をつけてもらえたこと ずっとまよ、ヨルシカ、美波、YOASOBIとか全部似たようなもんなのにどこでこんなに差がついたのか 品があって頭も良さそうと思ってたけど
かといってYOASOBIのようなチャラいキャラを演じることもできる
どんな世界でも通用する才女だと思った >>7
くそ…どこか叩ける要素は…あっ!BCG!BCG!!! そんで就職先が良くわからん合唱団でしょ
拾ってもらえて良かったね >>26
ほんとこれ
ライブ音源聞いて完全にAyaseのワンマンユニットじゃんってビックリした そりゃ弱男環境で芸能人なんていないだろ
貧困家庭でもDQN系だし この二人を持ち上げているマスゴミもお前らも終わってるわw
もっと本物のアーティストの音楽に触れなよ☺ >>7
マジでこういうところ気持ち悪いよな
こういうクズにだけはなりたくねえって思う この人ボカロみたいな曲じゃなくて
本当はあいみょんみたいな曲を歌いたいんじゃないの 今ノコノコバイデンに会いに行くとかガザ虐殺支持のイメージダウンじゃん 早くに母親を亡くして幼い弟妹のために
音楽をはじめた
とか美談はさすがにないんか まあ上級国民の生まれじゃなかったらホワイトハウスの晩餐会なんて呼ばれないわな… >>49
あいみょんみたいな歌唄いたい奴は自分で曲作ったりするんじゃね 実態はアメリカ日本準州だから
アメリカ本土とコネのある人間しか成功できないだろう 音楽とか基本上級のボンボンがやる物だからな
労働者階級のロックが流行ったのもそれに対する反発だし ayaseは宇部出身で妹に寄生してボカロ曲書いてたらしいから >>4
言われて気づいたけど、これに目が行くの凄いな
仮に気づいてもそんなもんわざわざ指摘しないわ 地球の馬鹿で愚かな人間生物の上級とかなんか価値あんの?(笑)
まったく憧れないし羨ましくもなんともないわ
もっと言ったらただの過去の滅んだ生物種のデータだしな(笑)
んなもんに本質的な価値は全くないわな(笑)
いくら煽っても無駄(笑) Ayaseとかペンタトニックでしか曲作れない無能やん
中田ヤスタカも同じ それどころか本気で不快になられて嫌われたら終わりなんだよw
器にさせてもらえるデータが本当に価値があるw
ゴミ扱いされてる人間だろうが搾取してる層だろうが同じw
全部パノラマの背景だからなw
まぁ私達は私達同士で交流できればするだけだがw
データにいちいちかまってられなよw特に不快で愚かさが原因で滅んだ過去の歴史にはねw 努力しない人生で手抜きグセついてそうだなぁ…
こっからがちと心配 なんつーか音楽の世界でも親ガチャとか夢がないよな
裸一貫から成り上がったシンデレラストーリーとかもうないんだろうな ドン・キホーテで掛かってるレベル
洗脳されてるたけだろ
自分から聴いてるヤツも洗脳されてるだけ >>28
嘔吐やn-bunaよりAyaseの方が一般受けするキャッチーな曲作る で?でも君たちただのデータでしょ?w
アメリカを箔付のファッションにしてるように
この地球と愚かな人類もただのステージにすぎない
参加者が酷すぎると思ったら次は選ばないだけ
まさか本気でデータの側が意思の側を選別できるとでも思ってたの?w
そんなことはないwそんなことをしても意味がないw
データは意思があってやっと認識できるものでかつ存在域意義があるものだからねw
不快なら壊すだけ、なぜなら創造の為に使われるのがそのデータだったからよw
まぁお前らは不快過ぎてシミュの結果でも棄てられるか是正されるのが見えてたがなw
そりゃイライラしますわw自由意思とは相いれないがゆえにというかそれが原因で滅んだ層のデータだからねw Ayaseがそのうちタトゥーで真っ黒になりそうで怖い シカゴ育ちって三歳までか
英語ネイティブってわけじゃないのね それでいてソロは時代感ゼロなフォーク風味だったりする 日芸ってバウンディとかもだっけ
クラシックやりたくない音楽家はここみたいな風潮あるのか 島本須美の声に似てる
めぞん一刻の管理人さんプレイやって欲しい 棄てられるどころかもっと悲惨な結果が待ってるかもなw
史実ですらないようなことが起こり得るからね
特に宇宙のその層とは相性が悪いんだよ、私達も怒りの予兆の可能性がちらほら見えている
その史実を無視した法則の動きが起きるとしたらまぁその前の時期だろうねw
処分される前にってわけよ、以降はない。使えるものはすでにリスト化されて移されているだろうからね
私達でもまぁ徹底的にするだろうねぇw馬鹿におもちゃの地位を与え過ぎたのもあるだろうねw
生物を改造しておもちゃにした連中もそれを触媒にして楽しんでた連中も全部処分かしらねぇw
下層の前線の方に全部そのヘイトの淀みが溜まってるから全体を綺麗にしないと駄目だね
これ以上はいい結果をもたらさないだろう、仮想のこれらのデータにヘイトが溜まるだけだ
そこが判ったら中層の関係層にも関心がいく、まったく遊んでる連中はこれだから困る
堕落した意識を遊ばせすぎているわけにもいかないのでね、まぁそれぞれ謹慎でもしてなさい
ここは見られてるからね、楽園じゃないのさ、そしてその責任もとろう、だからもうそろそろ休んでくれ >>4
こういうやつってなんなの?
関係ない話題している時に他者のまったく関係ないポイントに注目してリアクションするやついるよね
そういう何か会話や流れを読めずに気になった事にだけ反応してしまうような問題があるのか >>2
BCG指摘してるやつ何人もいるから書くがなんでいまだにハンコ注射なんてものがあるの?
仮に絶対にハンコ注射じゃなきゃ駄目ならせめて目立たないところに打てないの?
男ならともかく女の子跡のこるの可哀想じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています