【映画】「クリストファー・ノーラン監督の最高傑作」ってなんだろう?やっぱりオッペンハイマーか? [562983582]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アカデミー賞を取ってるんだしやっぱりオッペンハイマーで決まりか?
ソースのクソ企画ではダークナイトが1位に輝いたらしい
そして迎えた決勝では、「ダークナイト」が1055票、「インターステラー」が885票を集め、「ダークナイト」が優勝作品に決定しました。
決勝戦の投票期間中には、「どっちも世界一の映画と思うが…泣く泣くダークナイト!!」「子どもや次世代にも観てもらいたいという想いでインターステラーにした もちろんダークナイトも大好き」など、両作品のファンから熱い声が上がったほか、「こうみるとノーランの強さがヤバい」と、ノーラン監督を称える声も。 インターステラーだな
ダークナイトは京王線ジョーカーという現実を叩きつけられて終わった映画 >>7
(出た…ダークナイト、またアドリブ自慢始まるよ) インターステラーかな
ダンケルクとかいうゴミもあるからノーランだからといって期 発想に関してはプレステージが好き
映像に関してはインセプションが好き
展開に関してはインターステラーが好き オッペンハイマーを見たオッペンハイマーモメンはいないのか?
これ冗談抜きにノーラン最高傑作じゃない?
ガバガバなSF映画しか撮れないイメージを完全に覆してしまった インターステラです
(とりあえずインターステラーを褒めて通ぶろう) インターステラーなんていみわかんねぇよ
バットマンも昔のやつのほうが面白いし
インセプション一択 インターステラーは情緒過ぎる
よってインセンティブ。時点でダーク・ナイト ダークナイトじゃないの
まぁノーランの功績というより弟とかヒースレジャーの貢献が大だと思うけど
ノーランは監督としては三流だよ
一度ウケたギャグを何度もやる奴みたいに何度も何度も時間軸ずらしネタしかできないしな ジョナサン単独だとイマイチな映画しか作らないけど
そんなジョナサンがいないとノーランは仕事できないんだから不思議だな >>17
戦争描写ぜんぜんやん
漁船で敗走しただけの話をブリカスがシコシコするために作ったのかよってぐらい中身がない 初見時はこの映画なんか凄えってなるが
観た後しばらくすると ん???? ああああ?
ってなる映画を頻繁に撮る人 インセプションがむちゃくちゃ面白くてこれがノーランなのかと思って他見たらどれもいまいちだったな
凝ろうとしすぎて面白さが二の次になって失敗してるような
まあどれも面白くないわけではないが 超面白い→メメント、プレステージ、インセプション、インターステラー
面白い→フォロウィング、ダークナイト、ダンケルク、オッペンハイマー
そこそこ→バットマンビギンズ、ダークナイトライジング
つまらん→インソムニア
意味不明→テネット ダンケルクはIMAX上映を体験してるかどうかで評価が変わると思う
この映画はデジタルは出来る限り排し
本物主義で場所まで拘ってるから
それを包み込まれるような
IMAXの巨大スクリーンで体験すれば
実際のダイナモ作戦に
タイムスリップしたような錯覚を受けれる
この監督が良いのは各作品毎に何かしら
新しい映像体験を狙うところで
それを楽しみにしてる観客も多い筈 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています