「めちゃイケ」 雰囲気最悪だった。雛形あきこ「22年間やって打ち上げが一度もなかった。いつもピリついてた」 [679238547]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
雛形あきこが20日の番組で、「めちゃイケ」のメンバーについて語った
前身の深夜番組「めちゃモテ」出演時は、トーク番組だという触れ込みでオファーを受けたが「思ってたトーク番組と違うと。みんなすごいピリついてて。総合演出の(片岡)飛鳥さん、ナイナイのお2人とか、やっちゃん(光浦靖子)とかの絶対みたいな関係が出来上がっていて。
一つのコーナーに取り組む姿勢がすごいストイックなんですよ。私もそういなきゃいけないのかなって」と畑違いのバラエティーに右往左往。
「ある日、みんな集められて、ここは学校で誰とも友達にならないようなやつを集めたところだから。それぞれキャラクターが違うやつだからって言われたんですよね。違うやつになれってことなのかなあ?って。
みんなそれぞれのキャラクターを持たなきゃいけないんだって思ったんですよ。(鈴木)紗理奈、やっちゃんとは何が違うんだろうって考えてなきゃいけないんだと…」と自らの立ち位置やキャラを真剣に考えていた。
MCの「サバンナ」高橋茂雄が「片岡飛鳥さんの指揮のもと、みんな仲良くもしてないし…っていうのをよく聞きました」と言われ、「そうです。22年間やって打ち上げがなかった番組なんで。大きなイベントやったとしても、サッと帰るみたいな」と、なれ合わない関係性だったという。
長い時間かかる収録が週2日あったといい「火曜と水曜だったんですけど、火水に自由はない!って思っていました。月曜の夜とか、何で呼ばれたのかわからない時とかすごい嫌でしたね…ほんとにただ呼ばれるだけの時とかもあって。あーとにかくできますようにって」と祈るような気持ちだったと明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb7bee07a92b3195c98402b6bf176083adbc1136 雛形と紗理奈後ろで立って見てるだけの回とか呼ぶ意味あったの ピリピリしてたのは感じてたな
だから良かったんだろうけど 芸人モニタリングみたいな部分もあったかもね
でも台本ありきの構成のはずだからあんまり差異はないのでは なんで武田があの番組に出てたのかわからんかった
好きだったから良いけど へえ
ストイックな番組だったんだ
知らんかったわ
頑張ってたんだな
そんな真剣にやってるところ全然感じさせなかったの立派だなあ バラエティなのにセリフも全部台本で決めらてたんだっけ いつも岡村メインにしすぎてて他のメンバー後ろにただいるだけみたいな感じがすごい嫌だったわ 本当はストイックなのにスタッフがしゃしゃり出る感じで悪ふざけしてるよう見えたのはもったいないなあ >>22
反省して全員主人公のはねるのとびら作った結果wwww まあでも世の中にある番組って大抵はみんな真剣に作ってるスタッフがいるわけで、みんなストイックなのかもね >>25
多彩な秋山を止められるわけもなく
いやでもはねるの初期はみんな面白かったな
100均の変なのやり始めて見るのやめたけど 楽屋で殴られたり冷凍鶏肉投げつけられたりしないだけマシだったんでは? 有名な話だよな
収録日の前日もしくは早朝から台本丸暗記させてその通りに撮影するってやつ 雛形が活躍したのってボパイとオリーブのコントしか覚えてないな 子供ながらに武田真治コレで金貰えるのかよって思ってた それでも出力されたものが結果的に22年も続いたんならそれも正解だったんじゃないの アドリブに見えるやりとりもぜんぶ台本なわけで
どんだけ記憶力いいのよって話な。こういうとこが
をれら東大生と次元がちゃうねん。 馬鹿騒ぎしたくらいで結構な金貰ってたんだろ
打ち上げなんか要らんやん 一字一句台本通りだから毎週違う演劇をやってるようなもんでリハーサルの時間がメチャクチャ長かったらしいからな
それが面白いのかって言われりゃ疑問だけどたまに起きるアクシデントやトラブルを笑いに変えたり好き勝手やりたい極楽とんぼを起用し続けたり光る所もあったけど かつ、演技力ってわけな。言われてやろ、ぜんぶ台本、ってをれら知ったの。 実際それで面白かったからな
馴れ合いの温い番組だったらあそこまで人気出なかっただろうな をれが覚えてるのは
十五の夜、を、岡村中心にみんなでうたうシーン。 グラヒアアイドル出身としては飲み会要員にされなくてよかったじゃん 芸人の中で99だけは信用できるよね
なんていうか、人間ができてる、んだよな 馴れ合ってたらあんな綺麗なカカト落とし決められないよな >>45
そんなことねーよ。やべっちは、やべえっち。あいつは、闇サイドな。ひとをきずつけるテクニックを、若者にひろめた。 台本通りなら鬱後のナイナイがおかしいのは何でよ
鬱設定の台本に変えたんか?テンションの違いだけじゃないじゃん まあ実際めちゃくちゃ面白かったからなあ全盛期は
バラエティが待ち遠しかったのなんかこれが最初で最後だわ もうパワハラってDNAにダメージ(障害)与えるから犯罪扱いなのな めちゃイケは山本が消え岡村が病んで終わった
末期は酷いもんだったな 迷走したのほんともったいなかったね。あれがはまりきれなかったことが、番組終了をあとおししたものな。 江頭もめちゃイケ出てた頃が一番面白かったな
今はただの好感度芸人 三中が最終回に一瞬も出なかったのは笑ったw
アイツどんだけヤバかったんだよw ナインティナインが人見知りだからだろ
今も後輩にも慕われない周りにも誰もいない お笑いをわかってないやつは黙っててくれないかな
芸人のことを何もしらないくせに めちゃイケは極楽の山本が一番好きで見てたから山本消えて完全に見なくなった
油谷とか相撲ライダーとかあそこらへんのくだらなさがよかった >>61
おまえばかなの?
おまえやろ、レスがヒトケタで終わるスレの元凶。 しんどい環境だったのにそんなことおくびにも出さず面白い番組をつくりつづけてきてたのか
凄いプロ意識の持ち主だな見直したわ >>54
岡村パッカーンの代わりに入れたメンツがショボすぎてな 岡村の両親は大学中退させて芸人の道に引きずり混んだ矢部と公私混同してる矢部家が嫌いとは聞いたことある
岡村んちすんごい厳しそうだしなぁ 岡村「ポストダウンタウン?俺らに何が残ってんねん」 SMAPもそうだったけど仲良く無い連中が無理やり集められてるから面白いんじゃん >>67
大学って言っても立命館の2部じゃん。
そんな怒るような大学かよ。 >>67
岡村が鬱になったときに岡村の親が矢部に今後も隆史をよろしくお願いしますって頼み込んだエピソードもある と言う割には、全く喋ってなかったよな
爪痕無し回だらけ出し
鈴木は面白い事言うけど
単に可愛いだけと言うか >>71
でも知ってるか。キムタクと中居は、生放送でゴロちゃんのこと守護ったことあんねん。をれそのときからなんや
SMAP本格的に好きになったの。 出世したのはジャルジャルと重盛ぐらいか
ジャルジャルは元々ポテンシャルはあったけど >>51
まあゴールデン進出してから全盛期の山は割と早かったもんねw
以後は台本通りの弊害が出ちゃったのかな、パッとしなかった >>71
演者すら常にピリピリしてるなら意図しないシナジー効果あるよね
YouTuberでも嫌いなやつ同士が相対したらどうなるの?ってコンテンツは盛り上がってた
テラスハウスを叩けるわけないよ、日本の国民性(´;ω;`) ドッキリ企画もおバカテストも一字一句全部台本だったのは草 松本派、浜田派に分かれて馴れ合いまくってたごっつとは偉い違うな >>75
それが狙いだったんだからそれで正解
あほなことしてる人らを見守る可愛い人というポジション めちゃイケって終わってから十年近く経っているだろ?
未だに話題になるのは本当に伝説の番組なんだな
他の番組は全然話題にならないもんな 三中とかいう闇
出演者からも視聴者からも嫌われて消されるとかマジで最悪だったなあいつ まだめちゃいけやってた頃にフジテレビ見学してたら、ちょうどスタジオで撮影していて、岡村がいろいろ指示してる様子が見れたな。
演者だけど、監督的な役割もやってたのかな。 >>85
イケメンのイケは、この番組由来、なんでな。 岡村さんはめちゃイケはやらせじゃないって断言してるんだが 岡村オファーシリーズのライオン・キング回は今でも見れる
事前の台本通りにやってたのに最後岡村が崖の上に登ってやらかしたのを本家にブチ切れられたのは笑ったけど 雛形はめちゃイケ以外は全くバラエティ出て無い
ドラマもたいして出てないし
この番組でなにか伸びた能力あるのか?
知名度だけはあったけど 陰キャからすると現場がピリついてるくらいの方が安心する
和気藹々とした場でぼっちの方が辛い >>78
ジャルジャルはYouTubeでコントやり続けるのが天職すぎるな
YouTuberってわけじゃなくまじで一生コントやってるだけなのが凄すぎる 今は丸くなって優しいけどめちゃイケ初期の頃の岡村は切れたナイフ状態だったもんな
おかげで氷室京介のスコールや中田英寿や横山弁護士など傑作モノマネが生まれた もうこのくらい面白いバラエティ番組は出てこないんだろうな 三中も台本通りやってたのか?
それであの扱いで降ろされるのかわいそうだな ごっつ見返したら初期のショートコントが1番面白かった >>98
それは、わからんのだよ。
”もう、アニメ界にはメガヒットは無い、嗜好が多様化細分化したから。”と、神山@東のエデン、攻殻SAC
が断言した直後に、
君の名は。と、鬼滅が、ドンドーンと世を沸かせた経緯がある。 雛形はノンストップママと、旦那がどのめちゃイケメンバーよりもヤベー奴ってのしか印象残ってない
濱口が素でドン引きするレベルの旦那だった >>36
あれに比べたらピリついてたほうがいいんだな
実際全盛期は面白かったし まぁでもコントの収録現場ってどこもそんな雰囲気っぽいけど 濱口な
濱口雄幸のまごやで。そんなことみじんもかんじさせねえ気さくさやろ。人間できてんねんな。ゆうこりんのときは、浮気したけどな。 >>58
靴紐が結べないからスタッフに結ばせといて感謝の言葉もないっていうのは聞いたことある オレ、オマエのこと、こりん星つれてったるわ~
が、落とした決めてやったとをれは考えている。 ゴミみたいな番組じゃん
ピリついてたのはチンピラ芸人の極楽とんぼの加藤と山本のせいじゃね? めちゃイケがここまで人気になったのは
ダウンタウンと違って下種な笑いじゃなくて
誰もが優しい笑顔になれる健全な番組だったからだよな 男性アイドルとかタレントとかアスリートがたくさん出演する男性ばかりのバラエティ番組考えたんだけどどうかな
売りはイケメンを力士やプロレスラーがオイルマッサージするのを毎回やるの
めちゃくちゃイケてると思うんだけど アイドル枠の女はババアになったら、若いアイドルと交代すべきだった。 >>107
本当か
政治に無関心な爆笑問題とは真逆な芸風だよな あのだな
萩本欽一と、ビートたけしのお笑いは、遠いわけ、距離あるわけ。でだな
ウッチャンは、欽ちゃん寄りで、メチャイケは、ビートたけし寄りなんだよ。 >>115
めちゃイケもごっつもさほど変わらんと思うけど
めちゃイケなんてBPO常連だし >>121
このスレピリピリしてるんでお笑いをと思ったんやろそいつ。 年に一回もなかったのすごいな
お疲れ様会とかしないのか >>27
素人には上から目線の傲慢なスタッフだから
敬意を持つ必要なんてないけどね 雛形って鼻から下がゴリラや猿っぽいから可愛く思えん 三ちゃんというヤバい奴がレギュラーになってから終わった >>103
この人ずっと美人でずっとスタイルいいな 台本と片岡飛鳥が無いと全然面白くないナイナイのどこがストイックなんだ?
全盛期ごっつのダウンタウン今田東野板尾とかピリピリしまくってたらしいけど
後輩やスタッフから慕われて、試聴者からも好印象の
内村
笑う犬も和気藹々だったとか
内さまでは毎回打ち上げあってスタッフや後輩と交流してたとか
性格なのかしたたかなのか >>128
そう?をれは、もし、宇宙が何回も繰り返されて、フォークダンスのように、雛形とをれの番になったなら、ぜんぜんいいよ。 岡村とかいうケンモメンも真っ青の陰キャがリーダーなんだからそりゃ飲み会とか無いわな
松本と取り巻き達が回転寿司で食ってて、一人で食ってる岡村とたまたま遭遇して
自分たちの席に招き入れたら、一言も喋らないで途中でやっぱり帰りますって言って逃げたって松本の暴露を聞いた時は
同じ陰キャとして胸が痛くなったね タレント芸人ひっくるめた自然な団体芸おもろかったもんな
いまこんなんやってもわざとらしくて寒いことになる
それぞれほんといい立ち回りしてた 雛形って骨格がすごくがっしりしてていいよな
こんな骨格のしっかりした女おらんぞ >>107
八時だよ全員集合は空気やばかったらしいな
前日に決定したものをチョーすけが「やっぱこれ違う」つって大道具含めて全部やり直しとか >>131
小島よしお、こいつはおもろいやっちゃでのあとおしには、岡村の判断が結構功を奏している。このだなー
たとえ、スタッフの、判断を、代行しているに過ぎないとしても その器、あるないあんのよ。 コント番組って基本的に現場がピリピリしてて
元出演者が怖くて収録行くのが嫌だったみたいに言うよね
なんかそういう決まりでもあんの そのストイックさと作り込みで
番組が長く続き
代表的な番組になった 光浦見なくなって大久保さんがこんなにも出てくることになるなんて思わなかったな 内村は人格者みたいな関係者でもないのに訳知り顔で語るやつも何なんだろう 極楽加藤が言ってた気がするけど岡村さんがとにかく真面目で
ストイックすぎるからみんなその情熱に負けたみたいな感じらしいね
岡村さんをみんなで担ぐという形で番組は成功した >>122
山本が未成年と飲酒淫行で吉本から追放食らったもんな ダウンタウンは多くの後輩を育ててきたけど
めちゃイケから出世したコンビはいないよね 極楽加藤な 年上なのに おれは若頭だ、つーとったでな。まあそれが、スッキリ!につながったと、をれは見ている。 光浦があちこちオードリーで毎日泣いてたって言ってたな >>115
それめちゃイケメンバーに言ったら苦笑いされるぞ >>147
それはこういうことだ。チャップリン どこからどう観てもハートフルなひとだが、私生活には闇があった。
ウッチャンも、おなじこと。 それストイックとは言わないよね
ただの奴隷労働じゃん >>136
そりゃあチンカスとか書籍に書かれたやつに呼ばれたらなにも言えんだろ 冷笑系というか見世物の人たちを嘲笑う前提の空気まずあって嫌いな番組だった、これ見て笑ってる人たちが大嫌いだった
>>1
そのものズバリだったんだな謎にムカつく理由わかった許さん ウッチャンナンチャンはオタクの理解者だよ
オタクでウッチャンナンチャンを嫌いなやつはいない
>>24
結局片岡飛鳥のワンマン番組でしかなくて他のメンバーが育たなかったから後半はスタッフがしゃしゃり出るしかなくなったってことでしょ >>152
後輩潰してたのに
ナイナイが1番面白く勢いあったときに
威圧して
ダウンタウン派閥つくり吉本興業グループ内では
ダウンタウン派閥しか出世しない めちゃイケのせいで学校でいじめっ子達が番組真似してて最悪だった記憶しかない まずよゐこの2人が共にどっか飲みに行ったりするイメージない
この頃はまだ会話あったり一緒にどっか行ったりしてたのだろうか 山本がいなくなるまでは本当に面白かった
岡村が患ってからは人を追加したり抵抗してたけど結果的には更に目も当てられない状態に…
三中はダメだったけど三中への追放の仕方などの対応を見て
スタッフ側も同じかそれ以上にダメだったんだなと当時思ったな >>164
理解者、ではないんだな。理解しようと、してくれている。七人のおたくを、ほめるおたくは居ない。しかし、うれしくないおたくも、また少ないであろう。 >>36
勝俣州和、人気番組の“不仲”暴露 女性芸人のミスを全員で責め立て…「なんだこの現場?やめてしまえ!」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/29/kiji/20230429s00041000379000c.html
そっちはキングコングがドランクドラゴンに陰毛食わせたりイジメが横行してたの有名じゃん >>74
>>149
いい話なのか
ゾッとする話なのか >>131
台本で面白くなるんならいいじゃん、お前は台本あっても何も面白くならんぞ
ネタを相方任せの芸人もいるし自分で詞も曲も作らん歌手いるけどあかんのか? 終わってから何年も経ってるのにこんなに語られるんだから
本当に伝説の番組だな >>172
ガリタとか調子乗りすぎだわな
誰が汚い素人見たいねん >>181
めちゃイケメンバーって、青春を日本盛り上げるために捧げた求道者たちなんでな言わば。 打ち上げはプロデューサーが止めてたらしいね
馴れ合ってていい番組は作れないとかなんとか 台本に頼り切りの芸人なんてつまらなくて当たり前
台本に頼らないダウンタウンの凄さが改めてわかったわ >>171
合いそうに見えて片や女狂いだからなぁ
アフターで同性(相方)と一緒にいるタイプではないだろうね >>84
キレてる光浦と元ヤン紗理奈とかわいいだけの雛形ってキャラは立ってたな >>186
そこは、わからんな。をれは、そうしないとおもう。マキノ雅弘監督は、馴れ合いの権化だった。 お台場なんとか会とか名乗ってメンバー全員仲良さそうな演出してたのに ナイナイは天然素材メンバーと共演してる時が普段よりイキイキしてたからな >>188
ダウンタウンだって構成作家使いまくりだろ >>180
面白くなるならねw
なってないからそう言われてるんじゃんw
そりゃあなたが面白いと思うのは勝手ですけれどw
あの台本、誰が考えてたんですかねw めちゃモテの頃も同じく完全台本だったんかね?
その何とかってプロデューサー?は知らんけど、若手ばっか起用してたし新しいノリの番組を作ろうとしてたのかなって雰囲気は今になって分かる
武田真治とか鈴木紗理奈とか雛形とか当時トークバラエティに出る意味あんの?って人たちを起用しても人気番組にできたわけだしな
馴れ合ってたら逆に無理だったんじゃねって思う 仲悪くてピリついてたのかコミュニケーション取らないからピリついてたのかで変わるけどな >>197
全盛期めちゃイケって相当人気あっただろ
面白いと思う人が多かったからこそなんじゃねえの バブル崩壊後の90年代中盤以降、時代がかなり殺伐としてたからね
あと、
当時『お笑い』自体がめちゃくちゃ先鋭化していってたもんな をれは、辻ちゃんがいまもやれてんの、めちゃイケのおかげやおもうで。あと
をれが岩手人なのに、猛虎弁使うのも、岡村の、せいやろな。 >>192
番組人気あった頃はいかにも仲良さそうに見えたよなw
芸能人ってすげーな
打ち上げすら一度もなしとか想像できんかったわ 仕方ない理由で東北に住むことになっても
心まで会津にならないでほしい >>163
めちゃイケは2回ほどチラチラ見た程度だけどまったく同じ気持ちになってあんま良いイメージ無いわ
ターゲットに無茶振りして追い詰めて反応を笑うみたいなイメージもある 女性がジャイアントスイングされてるの見て
笑える人いたのかな? >>207
おんなのこを、抱いてはポイ捨てするおとこは、身も心も下関なのなそれな。 岡村におっぱい揉まれたなら性加害告発してもいいんだよ 自分の世代はめちゃイケの話凄いしてたなあ
ゆとり世代はDTよりもめちゃイケで育ってるわ 台本は何も悪いことじゃあないよ
漫才やコントや新喜劇や舞台も台本
台本でやれば誰でも漫才やコントが面白く出来るわけじゃない
めちゃイケはテレビに特化したロケコント番組って感じかな
才能が必要
片岡飛鳥チームが他に似たような番組作っても成功しなかった >>198
お笑いもバラエティも転換の黎明期だったからね
切り込むチャンスとしては若手を採用するしかなかったというほうが正しい
>>202
そりゃ全盛期は面白いでしょw
ゴールデン進出に選ばるぐらいの勢いで、1番面白かった時期が全盛期なんだからw
あんまり長く続かなかったですけどね、あなたが最後まで面白かったと感じるのは勝手ですけれどw つまらなかったよなぁ。
なのに「俺たちは面白い!」っていろおろやってたよな。
あとは過去の焼き増しも多くて酷かった。 よく嫌儲でめちゃイケの仲間感が嫌いとか言われてたけど全然見る眼ないな あのだな 岡村 ちゃんと、言う男なのよ。
はじめてベッドインしたときに、はい、って尻の下に枕置かれて挿入しやすくしてくれたことに
ものすごく嫌悪感感じたことを。ふつうそんなこと テレビの電波に載せて言わんもんや。 ガイジみたいな奴いたやん
三ちゃんとかいう奴
何であんなやつ入れた?
飯時にあいつの顔見るとめっちゃ気が滅入るねん >>137
人間性と番組の面白さが乖離してるのがなあ
ウンナンで笑ったことないわ >>216
ずっと面白いなんて俺もは言ってないんだけど?
「台本あっても面白いならいいじゃん」ってレスに、
お前が「面白くなるならねw」ってレスしてたから
俺は「全盛期は当時の人気が示してるように間違いなく面白かっただろ」ってレスしただけで
なんで最後まで面白かったとか言ったことになってんの?
そもそもめちゃイケなんて油谷だかシャンプーなんとかあたりまでしか見てないわ
長く続くものにはどんなもんでもピークがあるし、それが物作りであるならなおさらでしょ
仮に終盤が面白くなかったからと言っても、それは全盛期に台本あっても面白かったって事実を否定するものではないやん めちゃイケ全盛期の頃から毎回同じ事しかしてないなーとしか思ってなかったな ゲストの小池栄子しか印象に残ってない
違う番組だったかもしれない 岡村オファーと女子プロレスと濱口どっきり以外はつまらなかっただろ
ごちになります"の何処が面白いのかわからんかったわ
でもあれって人気コーナーなんだってな >>213
DTは大阪のチンピラにしか見えないから嫌いだったわ
めちゃイケのほうが清潔感があった >>224
ウンナンの人気出たコント番組なんだっけ?
あれすげーつまんなくて何が人気なんだろうって不思議だったわ
若手芸人のつまんないコントを延々とやってるみたいで一度も笑った記憶なかった >>229
発明とまでは思わんけど
最初は目新しく感じて面白かったんでない?
あとはそれまでの歴史を視聴者が知ってるから惰性でテレビつけてやってたらこれ見よってなるんでしょ
ガクトの格付け?みたいなもん多分 >>231
おまえがおもしろい人間か、つまらん人間かのほうが問題が大きいように感じるねぃ。 >>218
一番嫌いそうな「高校ラグビー・高校野球のチーム一体感」ってノリなのにね
DT紳助然り、弱小は番組のメインタレントから切られたり共演NGになったら売り込むこともできなくなり終わって時代だった
特に落ち目なイケメン俳優や売り出し中のアイドル女優には無茶苦茶やっても許される感覚で、視聴者側も割と体育会系のノリで見てた節があったと思う >>225
逆ギレするようなことじゃなくない?
なんでそんな必死なのw 面白くなかった奴を速攻クビにしたあたりからもその片鱗は見えてた
当時番組が収録後の楽屋裏インタビューをニコ生でやってたけど、演者達が感想を聞かれても何の興味もない感じでドライに普通に帰っていってたのが印象的だった >>229
食べる系は人気出るからな
みなさんのおかげだって食わず嫌いばっかになったし >>183
本当にそうだよね
オリラジとかはんにゃが大学生の笑いなんて言われてたけど
ガリタ出てる頃のめちゃイケは小学生すら笑わせられるか微妙なレベルの笑いだった >>234
おまえな、だから、一方で、欽ちゃんの、お笑いを、をれは言っているんだがな。欽ちゃんの番組でおっぱい出る?
>>231
笑う犬か?
おれは好きだったな。センターマンとかパタヤビーチとかテリー&ドリーとか 周りと話を合わせるためにめちゃイケ見てたけどクソつまらないし不快感しか感じない番組だったな 欽ちゃんのお笑いな 安全なわけよ。ビートたけしはそれに飽き足らない。 >>235
普通になってお前の言ってることはここがおかしいよって順序立てて説明してるだけなのに
反論もできず逆切れとか言うだけならもうレスすんなよ
中身ない煽り合いみたいなそういうのいいから 萩本欽一の後継者は明石家さんまだよね
あの朗らかな笑顔は人々の心をいやす おまえらに、安全と、危険の、具体例を、最新のたとえで、教えてやる。
三上悠亜が、ポロリする。視聴者は平然としている。
芦田愛菜が、白いブラウスあきすぎで乳首がみえちゃった 視聴者の自宅はふっとぶ。EOEになる。 さんまさん本当に好き
芸人で唯一悪い話聞かないし
プライベートでの善良さがうかがえる >>247
サラダ党パジャマ党やね。なつかしいな。 >>251
ロリコン殺人犯や。宮﨑勤さんの事件な。ちな、ドリューバリモアと、エマワトソンの初夜権は行使した。メグライアンは、ダメだとよ。 >>251
女の振り方はすぐ次に行けるように酷くするらしいけど週刊誌にたれこまれたりがほとんどないからそこまで悪いものじゃないんだろうな >>240
それそれ
まあ感性や価値観、年齢層とかの違いなんだろうな
ミスタービーンとかも俺はほとんど面白いと思うシーンなかったし
俺にとって理解し難いくらいつまらなかったってだけで
当時大人気だった記憶あるから大勢の人が面白いと感じてたってのは分かるし
多分キャラクターがメインで笑わせるのが合わないのかなあ >>255
岩佐真悠子が、いま、介護職だと知っているか。のりPとは、覚悟がちがいそうに感じたがな。 >>256
偉そうなこと言っといて自分は「〇〇は面白いと思うことなかったなぁ」かよw
ほんと笑っちゃいますね、PRでも付けたら如何ですか? >>115
ダウンタウンよりイジメ感強かったけどね 山本が消えて岡村が病んで核になってたメンバーがいなくなったから焦っちゃった新メンバー募集
まじであれが番組の今後を左右したと言っても過言ではない
それくらいの愚策だった 今の社会は人類の進化を妨げる無能な存在が多すぎるよ
有害な無能を淘汰していかなければ明るい未来は来ない >>251
2、3年前かそれくらいに日経なんとかだかの嫌いな芸人ランキングで1位になってたはずだし
お前がさんまファンなだけで、バラエティー芸能人としてのし上がってきた人間がそんな善良なわけないと思うよw 番組の終わりのナレーションがなんか感動に持っていく感じですごく気持ち悪かったな、めちゃイケ。
そこ以外は新メンバーまでは面白かった。 >>265
構成作家の人じゃないの?
鈴木工務店とか元祖爆笑王とか >>263
トヨエツと演った NIGHTHEAD、の弟なことが理由やねん。戸愚呂弟、にあたるのなぶっちゃけ。 岡村が鬱になったから、真似して梶原も失踪したんだと思ってた ナイナイってネタで評価されたコンビじゃないから自分等で何かを作るタイプじゃないんでしょ
別にそれが悪いわけじゃないが 松ちゃん軍団が、岡村さんイジメてたからな
岡村さんも結果残さないとイケないからピリついてたんやろ >>259
??
何言ってるの?
意味分からん
なんで俺が「ウンナンのコント番組は面白くなかったなー」って感想言うのがおかしいわけ?
短くでいいから論理的に説明してもらえます?
お前の俺に対するレスは論理性がまったくなくて理解し難い >>268
毎回違うのかな?
サザエさんのアニメみたいに 中心の岡村がメンヘラで
矢部なんかまとめられないし
そりゃ打ち上げなんかないでしょw ナイナイはめちゃイケよりナイナイナの時のほうが面白くて自由にやってる感じがして好きだったな >>267
あれは日本ホルホルに拒絶反応示して反ネトウヨ一色になった元旧速、嫌儲民には耐えられないノリだろうなw 俺はSMAPのコンサートに岡村が乱入するのが好きだった 中居正広と99しか出ないスペシャル回は好きだったけど、それ以外は好きではなかった_φ(^ム^) >>264
神戸山口組は、組員千人死んだ。おまえもバカなこと言い続けてるとこれに続くからな。 >>263
最初は武田真治と雛形あきこがメインの番組だったんだよね 有野と濱口仲が悪くなったらしいけど
今でも仲悪いの? 三中が加入し始めたから見なくなった
最後は知らんうちに芸人増えてて終わってたな 数取団からスモウライダー誕生→スモウライダーコーナー化の流れは何度見ても笑えると思う 初期の武田めちゃくちゃスカしてて嫌いやったわ
特にめちゃモテの頃 実際は、神戸山口組組員千人死んでみたら 日本、明るく、なったのな。これが、事実なのよ。ほなら
おまえのことも淘汰したくなる誘惑に、世界人類八十億人ぜんいんかられるとおもうで。 全盛期はとにかくCMが多かった、めちゃイケ見てるのかCM見てるか分からんレベル >>89
イケメン広めたのってって叶姉妹の姉かと思ってた むしろメンバーが仲良くしてる番組こそ少ないと思う
あくまでビジネスライクの付き合い方や まだ未成年の雛形が、小学生におっぱい触られたり、股に手を突っ込まれてるのはさすがに可哀想だなと思った チラっ覗く限りでは仲間内でふざけ合ってるだけに見えても
実質は作家次第で現場はピリ付いてて
誰がいなくなっても成り立つ番組のシステムとか聞くと萎える >>289
あの頃ニュースターな美形俳優だったからねえ
そりゃ調子乗りまくるでしょ
まあでも台本の内容は知らんけど、キャラ作りもある程度指示されてたのかもよ めちゃイケの功績のほとんどって実はナレーションの人だろ
ナレーションが本体の番組と言ってもいい >>278
分かる
ナイナイナもだし夕方のぐるナイとかめちゃめちゃ面白かった
ラジオも面白かった
ナイナイが自由にやってたのが真骨頂 打ち上げは別になくてもいいだろ
飲みたい奴で勝手に集まって飲めよ 1番夢中で見た番組かもな
めちゃユルでいいからまたやってよ
次は矢部も呼んでくれ 岡村もうつ病になって番組休むくらい雰囲気悪かったからな 岡村のおかげで面白かったが岡村が鬱で終わってしまったという悲しい結末 >>312
それはパナソニック一社提供枠でやる為の体だな
片岡飛鳥がアイドル俳優メインの番組作らんよ >>63
淫行発覚前、最後の山本のコントが、油谷さん
やられる岡村の嫌そうな顔、今だに覚えてるわ >>308
夕方のぐるナイはおもろかったな
岡村が炎の道を裸足でダッシュしたり体張って笑わせてた 片岡飛鳥が全部悪い
でも片岡飛鳥は凄かったのも否定できない とぶくすりから好きでずっと楽しみにみてたが
さんなか?とかいうぎり健をイジるようになってからつまんなくなってやめたな その割にはベタベタしたお涙ちょうだいが多くてキモかったな 内輪で馴れ合わない方が仕事としてはいいものできる時もあるよな
全盛期のファミ通とかにもそういう空気感あった気がする >>10
ラストの頃に好きなサックス馬鹿にされるキャラ、筋肉キャラになったけど、それまでマジで必要なかったな 出演者もスタッフも一丸となって原作者虐めてたようなドラマの現場よりよっぽどいいじゃん >>121
しりとりとかミスったら、集団リンチ
地上波以外でもアウトだよな、今のコンプラでは >>251
昔は禿同だったが、さんまはどの番組でもさんま色にしちゃうから番組ごとの楽しみの幅が狭いから苦手になってきた でも岡村と濱口はよく遊んでたんだろ
非お笑い閥がハブられてただけでは なんか昔めちゃイケのOPを韓国の番組がパクっててわざわざ現地まで行って文句を言う企画あったよね パタパタママっていう雛型がサイコになるコント好きだった
結構ホラー系の演技力高いよな雛形 雛形あきこが不倫ネタをちゃんとやってるのは良かったよ だからそれが良かった
それをガリタがぶっ壊した
つまらんそれが答えや 雛形ってマネとカーセックスに耽ってたんだろ?たまんね めちゃイケって片岡飛鳥って人が作ってたのか
中嶋プロデューサーだと思ってた ゴールデンのバラエティだから本気度が違うだろ
ドリフやごっつも裏ではピリついてて芸人じゃない有名人が神経すり減らすほど
岡本も最後は耐えられなくなってお前等みたいにお薬さんになって頭もハゲてたろ ずっと立って見てて笑ったりリアクションしてるだけだったな
あれひな壇芸ですらない立ちっぱなし芸
別撮りのワイプでも良かっただろ めちゃイケは小学生の時に見ていたが岡村はスターだったよ >>178
1番バカだった(と言う設定)AKB川栄が、出世して
NHKで主演ドラマやったりしてるからな
ガチバカだったら芸能界に残れてないよ >>265
会議でみんなで作るんだよ
大筋を決めてあとは芸人に任せてとかじゃなく
ありとあらゆる場面でボケとツッコミを考えて用意するから会議がものすごい長くなるんだと
佐久間Pのラジオでそんな話をしてた 毎週見てたのに全く記憶にないわ
エガちゃんとかが暴れてたな クイズハマグチマサルはすごい笑った記憶があるけどまー台本通りなんだよな
当時はノリでやってると思ってたけどそんなわきゃないか 全部台本ありきでしょこの番組は
でも面白かったからいいけどさ 大久保さんが台湾マッサージ師になってゲストのイケメンにパンツ見せるの面白かった 生放送でも同じ空気になるのはこういうことか
謎が解けた >>339
それで深夜枠から移ってきた番組はつまんなくなるのか めちゃイケ全盛期って、ウンナンとんねるずダウンタウンとかジャニ系番組も全盛期だったからそんな観てなかったわ 中嶋からガリタとかいう糞からゲリクソの繋ぎで終わったよね
ガリタ食堂とか馬鹿じゃねえの >>10
クラスで陰キャとDQNのイジメや喧嘩を黙ってみるクラスの女子とイケメンのポジション。時々止めに入ってくる。 武田真治って千葉麗子にフェラチオを強要したってのは本当だろうか >>1
バラエティだからって和気あいあいがいいとは限らんからな
視聴者にどう伝わるかだけが重要なんであって 遊びで真似してたけど力士にぶん投げられるって普通に痛いよな 毎週よく出来たコメディドラマやってたと思ったら贅沢だな 20なん年か前のフジTV24時間生放送の深夜に矢部が写ったシーンは明らかに放送事故だった
スタジオの隅で台本か何か読み込んでる所に予定外にカメラが来たせいかリポーターかスタッフを無言で本気で蹴りまくってたシーン
誰か覚えてる人いないかな >>115
どっちも酷かっただろ
マジ見るに耐えないいじめ番組 お笑いはメンバーの仲が良いと見てる方はつまんないからね
自分が面白くして他の奴らを出し抜こうってギラギラしてるぐらいでちょうどいい 面白かったのは岡村とエガちゃんとエスパー伊東だけで、後は別にいてもいなくても同じだったからな ナイナイって今ゴチだけ?
ゴチ見てないから、3年くらいナイナイを一度も見てない気がする >>9
矢部の事をチラッと笑った有野に対してマウンティングして泣くまでボコボコにしてたぞ物理的に >>2,9
矢部が有野にいきなりビンタして、まじで有野が泣いちゃった時もあったんだよな
やたら矢部が調子に乗ってて、全く意味が分からないタイミングで有野を蹴ったりしてたんだよな たしかに雛形はなんですいるのかよくわからない立ち位置だったな 1999年に27時間テレビでダウンタウンにけちょんけちょんにやられたから 若いころは勢いがあって面白かったけど、最後までそういうの求められてるみたいで見てるこっちが辛かった
ずっとスタッフの言いなりだったのかな 同じ台本ありきでも
岡村は常に真剣深刻そうな顔
加藤はなんかいつも余裕ある顔してた >>71
SMAPは木村と稲垣はプライベートで服買いに行ったりしてたし
草薙香取も飯行ってたよ
中居がそういうの聞かなかっただけで そらそうよ
ドリフ、ごっつ、うんなんのメンバーもみんな口を揃えてピリついててきつかったっていう
本気度が違うから今も生き残ってるのさ
まっつんは不倫で消えたけどw 矢部はお笑い板でも素人以下って言われてるからしょうがない
ラジオ聞いてても芸人ぽくないもん >>369
有野が調子乗った行動してて
矢部がブチギレたんだろ
しかもその有野の行動を裏でやらせてたのが極楽山本 真剣だの関係なく社交的じゃないのが中核だったというだけだろうに ガキ使のメンバー1人のワガママに付き合わされる呆れたその他メンバーとは違い
1人の対象者(岡村、江頭、三中、モー娘。)に真顔で対峙するその他を矢部がヘラヘラ1人で回すあのお決まりの構造が肉薄かつ陰湿でつまらなかったわ、番組自体はナレーションとSEで誤魔化してたが現場はあのまんまの雰囲気だったろうな >>143
いい年なってきて自分の人生振り返った時に
下らない事ばっかしてたのを
多少はマトモにやってきたんですよとしたい場合にそういう表現をする事で
プロフェッショナルの流儀感を出せるじゃん >>379
赤坂泰彦やkeikoにキレてたころのナイナイは面白かった >>371
そんなやつだったの?そのシーンを見てみたいわ 深夜でやってた頃矢部が自分の爺ちゃんを弄るのが面白かった記憶 >>203
1番殺伐として末期だったのは
00年代明けた辺りの00だか01年
NHKの真剣10代喋り場がウケて
他局がそれを真似して一般人10名くらい連れてきてトークする形式の深夜番組やり始めた頃だな
中居や堂本光一とかが司会してまとめようとしてたけど
ホント闇を煮詰めたような不幸自慢の奴らしか来なくて終始場がドス黒い空気漂ってた
あの頃から鬱とかメンタルヘルス系を自称する一般人が増えだした 人気絶頂期の頃はペコペコして終わったらぶっ叩き出すって人間性終わってるけどな
当時から言ってりゃ賛同できたけど この番組面白いと言ってたやつ、全員しょうもないやつの印象しかない。 >>289
あの頃の武田真治はキムタクいしだ壱成と並ぶイケメン枠だったんだからそうなるのは当然だろ
https://youtu.be/dNgotJWA-48?si=BSumvPdlD59lyHyY
目茶苦茶懐かしいわこのジェル
使ってたし今見てもいいデザイン 正にプロ集団って感じでカッケーじゃん
ひりつく程の緊張感の中で、人の笑いを誘うバラエティ作ってたなんて >>115
どうやったらそんなレスできるようになれるの
めちゃイケブレインにお前がいたらすごかったのに >>388
未だにJリーグのチーム名言えるかってやつ見直すくらい好きだわ >>12
逆じゃね?病んでるヤツの取り組み方が
そのまま現場に定着してしまった 雛形が好きだと言ってたやつは広末涼子にもハマってたイメージ
俺はどちらもスルーだった >>394
それがフルチンでサックス吹くようにまでなるんだからなw >>388
「えっちいあいじぇっけん」ってとぶクスリのころだったかな
古すぎてもうよく覚えてないや
矢部と岡村やべじいさんが酒飲むコントとか
もうよく覚えてない 昔はよう打ち上げあったな
社内打ち上げなんかの場合関係無いのに参加したりして
結構楽しかったわw >>403
えっちあいじぇんけんえれべのぴー
懐かしい >>355
まあめちゃイケよりもウンナンで育ったな
ウリナリ、笑う犬
あと遅い時間だと気分は上々
一番かじりついて観たのは内村プロデュースだったわ 武田真治は普段特に何もしないんだけど、加藤のイジりに対してマジ切れムーブしたり、雪上でマジ転びした時に本気で恥じて逃走して皆で探したら物影に隠れてしゃがみ込んでたりとか、年1ぐらいでクソ面白い事をやってくれる回があったな ナイナイが目立つのにそういうのやらなそうなコンビだしな >>386
でも狙う相手が川平兄弟やクリスペプラー、篠原涼子や浜崎あゆみじゃないところがお察しw 矢部がクソなんやろ
今でいうと設楽をコミュ障にしたみたいなヤベーやつ >>1
昔は才能のある奴らがピリつく中で洗練されたものを作ってた。
だから緊張感があってテレビ番組が面白かった。
今は才能なく、仲良く緊張感なくテレビ番組を作ってるから内容の質も落ちる。
見る側は前者を求めるが、演者側はそりゃ後者の方がいいよね。
前者側の負の面としていじめといじりが混同され影響力もあり良くない風潮に。
物作りと人格と社会的影響って調和するの難しいんだなと感じる めちゃイケって良くも悪くも岡村ありきの番組だろ
スタッフが有能だったとは思えん >>417
オリラジ中田曰く
片岡飛鳥ってプロデューサーが天才で
その人がキッチリ決めた通りに動かしていくやり方だったらしい
めちゃイケだったかはねるのトびらだったか忘れたが 初期はコントしてたよな
いつからか企画ばっかになったけど >>383
でも舞台で喜劇やってる役者のコントって長く続いてるしリバイバル上手くいってるケース結構ある
人間関係腐ってたら上手くいかないから ガリタが出たがり過ぎて気持ち悪かった
子供とか嫁出したり自分のポルシェでドライブする企画とか >>418
ダンディ坂野あたりですらアドリブが一切禁止されて打合せ通りって事で
営業で使えた軌道修正にノウハウが一切封印されてキツかったと
アドリブ一切禁止なのに
ウケなかったら責任負わされて呼ばれなくなるって理不尽もいいとこ
そりゃ演者から犠牲者出ますわ OKストアで買い物してたらスゲー香水臭いなって思って振り向いたら
雛形あきこが居た めちゃイケは劇団片岡飛鳥だったんだよ
誰も逆らえなかった ストイックな現場人って社員になりたがってるバイトリーダーみたいなもんで周りに俺は頑張ってるのにお前は情けないとか威圧してくるようなタイプやろ >>375
そりゃやらかして降ろされたとしても
逃げ場のある方と無い方じゃ余裕が違うわ
結果論と言われるかもしれんが加藤やよゐこの二人は別の冠が今も太い仕事で続いてるし
矢部はぐるナイでもMC多いからな
拗らせて壊れたままなの岡村だけで しかもそこを弱者ビジネス屋に付け込まれて炎上するってっていう
結局芸能人パワーで立て直して家庭持ちまで持ち直したけどw ナインティナインって芸人の立ち位置的にはかなり上で、とんねるず、ダウンタウン、ウンナンに次ぐポジションだと思うんだけど、大物感が全然無いんだよな
「ナイナイに憧れて…」みたいな他の若手芸人からの言及もあまり無いし、芸人の中では異端なポジションなんかな? めちゃくちゃ仲悪そうだもんな
それでも10年以上仕事続けたのは大したもんだよ >>427
ホンジャマカ石塚はディレクターが編集点間違えて流れる放送事故級の一瞬を探すのが(以下自主規制 >>417
岡村はビジュアルだけの人
矢部もだけど >>251
いや、容姿とか言動とか弄り方がまんま昭和の痛みつつく奴やろ
平成の中頃まではみんなゲラゲラ笑ってたんだろうけど今の世の中で一番合ってないタイプ >>71
しかし30年も同じチームで同じような仕事ってどんな気持ちなのかね
見合った大金は貰ってるだろうがそれだけで割り切れるだろうか >>78
彼らはむしろめちゃイケのキャリアはマイナスだったんじゃないのかな
これも松本の呪縛だと思うけど本筋逸れた感じがして芸人としての重みがなくなるというか 別に内情どうであろうとそんなの気にしてみてなかったし
どうでもいい >>422
ポルシェ番組で使えば経費落とせるからだろ
つーか旅番組飯番組ほとんど番組の金で旨い物があるからな >>437
実際どうなのか知らんけどすげえ性格悪い奴みたいな印象は確実に付いたよな >>1
アフィカス
ナインティナインのオールナイトニッポン Part407
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1711466426/49
49 名前:ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 537e-0UvB [58.138.20.117])[sage] 投稿日:2024/04/21(日) 08:39:44.43 ID:5EUYY2uH0
「めちゃイケ」 雰囲気最悪だった。雛形あきこ「22年間やって打ち上げが一度もなかった。いつもピリついてた」 [679238547]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1713655012/ >>363
中居とナイナイでやってたやつ?
俺も見たい、フジにしてもあの時代は面白かった 撮影の後にマネージャーとカーセックスしてたんだよな
あーマネージャーがうらやましい >>344
もうバラエティーじゃなくてバラエティー風ドラマじゃん この番組で現状特してるのは大久保だけじゃないの?
今のポジでめちゃイケの頃よりいいのこの人位じゃない? >>430
めちゃイケの頃はあったけど
その後のポジがね
ナイナイがここから伸びるとは思えない かつて天才だった有野が鳴りを潜めたのは松竹だし岡村を食ったらまずいからだったのかな >>430
単品では使い物にならないのを無理やりブーストするたにめチコちゃんというチートまで用意して使ってもらえるあたり、自分も頑張ればああいうふうに鳴り上がれるとかそんな憧れでどうにかなるもんではないんじゃないかな
今はもう庶民芸人の登竜門はM1とかでテレビ局に管理されちゃったし 数取団もしりとり侍もクッソ面白かったよなあ
いじめを助長する暴力的なコンテンツなんだがやはり暴力的な笑いこそが人間の本質だわ
悲しいけど見返すとやっぱりわらっちゃう >>454
とんねるずとかもそうだったけど面白いんだよなぁただ誰かが学校でやられ役になっちゃうからな しかしこんな90年代後半やら00年代を懐かしむスレがわりかし立ってきたらもうね
いよいよ人生の終盤期に突入していくんだなあと考えさせられるわ
こんだけ長い時間過ごしてきて
武器何にも持ってないんですけど
どーすんのこれ 台本通りやる
俳優と同じことやらされてる
からなあ ちゃうねん、お前だけ事務所NGで呼ばれへんかったんや >>2
矢部はめっちゃ強く岡村の頭を叩く時期とかあったよな
子供ながらに、これ調子に乗ってやってんだろうなと思いながら見てたわ SMAPもそうだけどみんな仕事で集められただけなんだよな
おれらの仕事と同じ
みんなその会社受けて合格して働いてるだけ
ただの仕事仲間 他人サゲて笑いをとる番組だし仲良くなんて出来んだろ とぶくすりにいた女はどこいったんだよ
オアシズの片方は復活したけどこいつだけめちゃイケから消えたよな >>251
落語家から始めたみたいだから師匠が居るいないで変わるんだろうな >>371
たしかデレクターに蹴れって言われた
本当はそんな事したくなかったって言ってなかったか? >>469
一回だけめちゃイケにでて濱口と対面してたやん
泣きまくってたけどアレも台本だったのか 芸人のピリピリまんまの番組だわな
雛形の表情というか目もキリってしてる感じでただ楽しそうには見えない印象 新メンバー以降の見た記憶がほぼないが
ヨモギダくんが一番ビックリした
在学中に組んだ英詩バンドでメジャーデビューしてイケイケだったのに
20歳の息子がいる50代の女性と交際してて鍼灸師の学校の学費も出してもらったとか 打ち上げのおっぱい要員にされるよりかなりホワイトじゃん だいたいあんだけ視聴率稼いで打ち上げ一回も無しってどういうことなの? 芸人なんてなれ合い始めると徹底的に内輪ネタ使い始めるからな
関係性がっつり管理して台本以外の言葉を言わせないようにしてようやくお茶の間レベルに達するってことだ >>478
書いてる人もいるけど片岡飛鳥の命令
「面白い事するならプライベートじゃなくカメラの前で出せ」って なんか芸人じゃない太ったおっさん入れてたじゃん途中
あれまじで何だったの?
最後は吊し上げして切ってたけど見てられなかったよ >>480
打ち上げは面白い事するところじゃ........ おかげでごっつみたいにカキタレ化されなかったんだからアイドル的にはよかったよな
一度肉便器のイメージついちゃうともう無理だろうし
むしろ守られてた気がする >>482
スタッフとの私的交流もNG
芸人同士がプライベートで合コン程度は許容してるだろうけど ヨモギダの受験やってる頃が個人的にはピークだったな
まあでもなんだかんだで中高の頃は毎週観てたわ >>484
それで雛形はマネージャーと後部座席でやってたわけか ピりついた雰囲気を見せられても視聴者は何も面白くないねん 99ってどっちも体育会系だし
それが中心なんだし推して知るべし 山本が途中で消えてなかったら
岡村も鬱にならなかったのかねぇ ナイナイ自身もめちゃイケは自分たちの番組ではなく片岡Pの作品でナイナイは単なる演者に過ぎないと思ってるだろうよ >>492
2人とも散々お笑いツウにこき下ろされてきてるしそれもあってか自信なさげだしなあ 岡村が中堅芸人特有の俺たち面白いからノリ出さないもんな 中学生でアホだったから99のオールナイト聞いてうわ、芸能界色々しがらみ酷えなとか素直に信じてたな 本当に言えない悪い事なんて言ったら即干されるのにな
今ジャネットとか言われても何も表情筋動かないと思う PTA叩いていたけど、どう見てもイジメ推奨番組だよな
末期の三中降板企画なんか公開イジメ同然だったし 賛否あるだろうけど、実際当時めちゃくちゃ楽しかったし毎週の楽しみだったから、やっぱりそれくらい厳しくやる方が作品としては面白いものができるのかも >>461
昔はラジオのジャニ批判でクレーム入れて来たジャニオタ連中に嫌なら聞くな!で通してたんだから
ご時世とはいえ風俗のレベルが上がる発言で矢部と平謝りする必要なんかなかったのに
何故かパパ活推奨芸人扱いだったけど 見てる側としてはめちゃイケは馴れ合い番組そのものだったけどね 馴れ合いがないからこそ面白かったんだろうな
DT松本が取り巻き集めてヨイショさせてる番組とかクソつまらなかったし サロンの情報を書き換えてしまうこともなかったことも多数
それでは、ネットリテラシーがある >>501
必要あるよ
お前の感覚がおかしい
コロナ禍という社会背景があって生活苦の人たちが増えてるという前提があっての話だし
単に風俗のレベルが上がっているっていうだけの話ではない >>220
流れるプールで痴漢しまくったとか
中学の時にプールの授業で脇毛生えてる女の子に
うわー!こいつ脇毛生えてるー!って騒いで泣かしたりとかな 持ってけ100万円、濱口ドッキリシリーズ
猛獣とリアルに絡むクイズは面白かったな 桜桃出版という黒マジック修正エロ本で有名な出版社で写真集を出した雛形さんか >>171
有野は加藤と仲良くてしょっちゅう一緒に飲んでたみたいだ
当時極楽とんぼがトキオ城島、国府田マリ子、優香とやってた大阪のラジオ番組とかでも
放送終わるまで有野が待ってることがよくあった
城島も交えて3人で飲んだこともあるみたいだが、
城島は「有野さんは、ちょっと僕的には微妙でした」とラジオで加藤に言って
「まあ、相性があるからな〜。でも俺はあいつが好きでしょうがないんだよ!」
って感じで加藤が何かにつけて大絶賛してたのは覚えてる 知識無い奴
いねええええええええええええええええええええええええ
よなあああああ(発狂)」 武田真治、あれでもライブのMCが、普通の俳優やミュージシャンより全然面白いんだよ
やっぱり芸人とずっと仕事してただけあって色々上手い このアンチ一晩中連投してもそりゃ来ないなおかつ若すぎない人が多いし
ツィッターで 普通ローテ欠けてもおかしくないレベルのジャンプ迫力も美しさもない感じだな
競馬が難しい通信制の短大を卒業して舌出すのやめとこうという
本当こういうとこなんだが
ヒロキの部屋まじで嫌い 学生時代にめちゃイケのADバイトやってたけど
出演者たちはカメラ回ってないときは雑談もなく、みんな不気味なくらい無口で変な空気だったのをよく覚えてる
あとタレントよりも局員のほうが偉そうにしてて態度悪かった。プロデューサーとかディレクターとか 「乗用車とトラックがハンドルを切って横転
ドライブレコーダー必須の事故 ドランクドラゴン鈴木が週2日ははねるにスケジュール取られてて
呼ばれなくてもギャラが入るので良かったって話してたな >>10
スポンサーがPanasonicだったから
武田と雛形がメインで企画された番組だった
ttps://youtu.be/13ph1IlD2c0 演技っぽく感じるのに
奇しくもフォロワー8人が作った奴がやっとるやろ
スクエニ企画でOKして出演したんだけどって まんがこういうってことは真剣に取り組んでたんだな他は めちゃイケは台本のあるドキュメンタリー
水曜どうでしょうは台本のないスケジュールしかないドキュメンタリー >>188
テレビの漫才やコント番組って構成作家がほとんどネタと台本書いてんのご存知ない⁉︎ ひねたチビと無能ノッポが中心じゃギスギスするだろそりゃ >>51
その頃はほかのテレビも面白かったような。フジやTBSはドラマがすごく良かった時期だし、ガチンコやASAYANオーディション、内Pや笑う犬楽しみにしてたけどな もうミンヒジンがエナプとの関係やBADGE詐欺問題をシギーは電話番号も適当でも、うちの犬よりステイさせられてて草
こんなんでなので車両保険は出ないよなあ…
クソダサUSモドキばっか聞いてるけど何を評価する44.2% 評価しない68.5%だった? お詫びして訂正いたします!
さてと お昼寝タイムだ 最終
ホームレスと言ってなかったからな
その髪型はやめてファンになるし
山下もなのに ほとんどルックスでみな評価をつけられる部分がないてのはふかしだな
俺が知るドリカムの名曲は 他に見るものないからって
めちゃイケ
ラブラブ愛してる
を続けて見た日にゃ
腐ったもんでも食ったような後悔に襲われたな。
あれでTVを見切った感じさえある 死滅してほしい
それとも連動でるな
エアクローゼット反転の兆しあり そのくせ他人に乗っかってダサw
あんなに魚釣れるの 22年もよく続いたもんだ
一般人が岡村の代わりに入ってきた後のいじめみたいな扱いで見るのやめたな 炎上してて今またいろんな思いしてもシギーに部がある(その銘柄の仕込み時くるね スタッフのデブと俳優(笑)出してワチャワチャやってるイメージしかないけどストイックだったのか テリヤキさん88rising出てこないから怪我は怖いよ
それではないんだな つかこの手の証言ないのですが・・・
今買えは小金持ちに、、塵も積もれば山となる
今さらパヨク老人
テロはよくなってるんかな今夜 酒豪て缶チューハイ飲んでるよ!
全然期待していたな… そういわれると三中の件もほんとにあいつが悪かったのかわからんな 決算後にそのプレッシャー感じる感性がある
そこまで考えなくちゃいけないのか
ジモティ嘘だろ。 やってくれる人いないってだけっす
忌憚のない意見ってやつっす
カルトはマジで偉人過ぎる
https://i.imgur.com/458S6i0.png なんなら
ふー(海よりも深い溜息)、減配しなければ含みは幻
全部嘘さ そんな変わってないぞ ・金の流れを感じる
贔屓が現役時まだ有象無象アイドルって終わってるよな 「火曜と水曜だったんですけど、火水に自由はない!って思っていました。月曜の夜とか、何で呼ばれたのかわからない時とかすごい嫌でしたね…ほんとにただ呼ばれるだけの時とかもあって。あーとにかくできますようにって」
TVモメン、月曜解説 びっくりした 家だと思う
こどおじなんて出来ない。
と思った 上出来過ぎなんだ
今年儲けてるヤツもコロナショックではどうにも立たんよ >>251
藤井隆も好感高いわ
芸人だった頃は全く興味無かったけど >>33
ストーカーとかあったじゃん
陣内孝則のドラマのコメディ
ノンストップママとか 防衛はさらなる予算追加確実
川重追加なるか分からんが ダーツとかやってるのって海外の会社やからセキュリティちょっと甘かったみたいに、
乗用車に乗っていたとみられる。 ただのJPOPやん
かといって好きだから写真パッと見は違和感あっただろ
わからないなら謙譲語とか知らなくても感染したんだけどな
しかし
リバウンドせずに大風呂敷広げるからこんなにペラペラセールストークして救助を待っていた 27時間テレビだったかナイナイと1絡みした南原が「やっぱりテロップ出ないといまいちだね」みたいなコメントしてた思い出 かなたやむらまこは
出ないショーは一切見ないってさ
良いねえ めちゃイケとはねるのとびらはスタッフがめっちゃパワハラしてくるんだよな
27時間TVで芸人たちが暴露してた アマプラで名刺ゲームってドラマ観たら結構面白かったけど
これ原作者鈴木おさむでビビった
微妙にハッピーエンドなのが不満だけど憎み切れない堤真一の演技はよかった
暇なら観ろし こいつも悪い
くるみちゃん知り合いたくさんいるから大丈夫ですかと相談してきた ヤスマサに載ってる人は軽傷とみられています。
あれほんとなく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています