https://greta.5ch.net/poverty/
信者のジジイ・ババア、自分の顔を見てみろ。ジジイ・ババアだろおまえら。ジジイ・ババアが今の日本を悪くしたの。

日本保守党は特に「安倍総理は素晴らしい」とか言ってるの。安倍総理こそ移民法を改悪して、日本を移民だらけにしたり、水道法を改悪して水道を外資に売り払ったり、明らかにグローバリズム推進的な外国資本優遇的な政治をやってきたのが安倍晋三だろ?
統一教会を日本に連れて来たのが安倍一族だ。その安倍のどこが保守なんだ?おまえら完全に騙されてるぞ、日本保守党信者のジジイ・ババア。

おまえらそれでいいのか?おまえらが騙されている結果、お前らの子供や孫たちの人生はもう今後真っ暗だぞ。いま日本人の給与、アメリカ人の半分だぞ。円がいくらなんだと思う。155円だぞ。日本の没落おまえらに見えねーか。没落させてきた奴が安倍晋三とか、百田とか有本とか飯山みたいなやつらだぞ。

お前らまたそいつらに騙されるのか。騙されたじゃ済まねーんだよ。お前らが日本を悪くしてる。
よし、来い話せ。おい。マイクを渡してやるから話せ。来い来い。だから来い。ちゃんとおれはお前にマイクを渡してやるから。渡してやるから来いよ。言論で闘おう。信者でいいからマイクを渡してやるからおれらを論破してみろ。
俺らは逃げない。俺らは信者を置いて(百田、有本、飯山のように)逃げたりしない。保守党がやることは簡単なんだよ。俺らを5分で論破すればいいんだよ。できればだけどな。

イスラエルの犬。アメリカの犬。日本保守党。そいつらが保守のわけねーだろ。あいつらはアメリカの犬だからな。イスラエルの犬ってのはアメリカの犬だからな。
イスラエルこそがユダヤ・資本家を使って、アメリカ。政治経済を動かしている。そのイスラエルの犬の日本保守党はアメリカの犬だぞ。
アメリカが何をした。原爆を二発も日本に落とした。そのアメリカはいまでも悪くないと言っている。そんな国をどうやって擁護できる。
そんなアメリカを擁護する保守がどこが保守だ。

英霊英霊とかいうけれどもその英霊の命を奪ったのがアメリカだろうが。
靖国参ったりしてるのは中身もわからずパフォーマンスだろうが。この金儲け保守が。ビジネス保守が。それがあのハゲだぞ。百田だぞ。有本だぞ。顔芸の飯山あかりだぞ。そんな奴らにお前ら騙されてくやしくねーのか。

おまえら言ったよな。自民党はもう信用できないから日本保守党様だと。一緒だぞ。また騙されたのかおまえら。何度騙される。
なんで騙されるか教えてやろうか。お前らがおまえらの人生を真剣に生きてねーからだ。

動画は2