YOASOBIとそれ以外のボカロP、どこで差がついたのか [858219337]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「『物語』シリーズ オフ&モンスターシーズン」7月6日からABEMAで配信開始 YOASOBIの主題歌を使用したPV披露
https://eiga.com/news/20240510/22/ とりあえずYOASOBI使っとけばいいやで使い続けられて無駄にヘイト稼いでオワコン連呼されそう
もう少し大切に使えよ YOASOBI「このアニメのあらすじはこうです~アァ~↑↑」 >>5
どうやったら大手企業から声掛けて貰えるんだって話やろ ゴミみたいな曲だけど
若者の感性もゴミ化してるから
需要と供給がマッチしたって感じ ホンモノだから。自分で作ってるし一曲目はカラオケボックスで作ってるし。
なんか他の宅録系?ボカロ系?とかは事務所の仕込み臭がするわ >>11
屋代山本がYouTubeをパトロールしてる時にAyaseを見付けたらしいよ
他に何のコネも無かった キッズは「夜」好きだからね
それネタにしたアニメが今やってるし2年前から答え出てたよ ペンギンリサーチとかいうあれだけゴリ押しされてもまったく流行らなかった人たち
矢吹どーすんのこれ ものすごい屍の中でマーケティング成功した一例でしょ Orangestar出てきた時は新しいと思ったけど引き出し全然なくてガッカリやったねん(´・ω・`)
YOASOBIもそうだけどボカロpってギターロック世代でロックをダンスミュージック風やヒップホップ風に変換してるだけでなんかやっぱいいと思えないねん(´・ω・`) これは確実にボカロ界を知らないおっさんのスレ立て
ボカロ界でYOASOBIとか米津なんか聴いてる奴いない
あれは「J-POP」扱いでボカロキッズが最も聴かない分野 イクラちゃんはぷらそにかというSSW育成グループ出身だから云わばSONYのお抱え
ボカロP&ぷらそにかの組み合わせではその後にNo melon no lemon(ツミキ&みきまりあ)がデビューしてる ゴリ押ししてもらえるかってだけ
SNS依存症のバカはゴリ押しされているものにすぐ騙されるから マーケティングの力はすごいけど曲の出来がとにかく安定してる
クソとかゴミとか安直に言ってるやつは全く分かってない
大衆に受け入れられそうな曲作りのテクを詰め込みまくってる
ayaseは嫌いだけどそこは凄いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています