>>157

157 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.47(前20)][苗] (ワッチョイW 6d56-NhKU)[sage] 2024/05/12(日) 18:54:54.08 ID:UOLEx7It0

>128
スタートは箕輪でしょ

箕輪「息子が学校サボろうとするから行けって言うと、ホリエモンが学校行かなくていいって言ってると返された、(反論するのが)ムズい」

ゆたぼん「学校サボって大人になってから困ってもホリエモンは責任とってくれないよ。でも僕も無理に行かなくて良いと思う。楽しめるならいけば良いと思う」

ホリエモン「箕輪Jrは楽しくないから行きたくないんだろ、文章読めるようになれよ」

ゆたぼん「楽しければ行けばいいって言ってるだろ」

もうこの時点でゆたぼんは堀江に論破されてるよ

↑堀江も別に論破されてない
そもそもゆたぼんの意味不明な絡みで会話が破綻してる

箕輪は堀江の発言を利用されているが為に子への反論が難しいと言っている
これは子が知識を得たことで親として反論の難度が上がっていると言う話でしかない

そこにゆたぼんが堀江は責任を取らないなどと何の脈絡もない発言
箕輪は仮に子が不登校になった場合の責任の所在には言及していない
堀江が言ったからそれに従うといった表現も一切無い

ゆたぼんの勘違いから始まった一人芝居