>>405
じゃあ実装仕様だけ書いておくぞ
前提として起動中のパズドラから直接データを参照するのは
BANの危険性が高いから、あくまで外部かつパズドラには触れないにする
※Androidのオーバーレイ関係はセキュリティの都合で使えない場合があるからな
・パズル画面でスクショ撮影
・スクショ画像から二次元配列等に落とし込めるように、画像データを解析してデータ変換できるようにする
 (この辺はライブラリ調べりゃいくらでもある)
・取得した配列データを元にパズドラのルールを元に最適化配置する
 この時に配列操作を別で記録しておく
・配列操作を元にオーバーレイ用の線を描画する
・上記の処理をパズドラの制限時間に接触しない(1~2秒程度)で応答するようにする

これだけ決めたら後はAIに聞いて実装するだけだ?