マジで甘かったパチンコ・パチスロ台 [584248163]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビーマックス
ガメラ
キンパル
スーパーリノ
ネオプラ 相性もあるだろ
俺は平台だとビッグシューターとはほんと相性が悪かった 初代慶次と牙狼
1日粘る時間と資金が有ればあまり大負けしない
ちょい負けか勝ちで終わる 初期の甘デジはほんとに甘かった気がする
黒ひげなんか簡単に万発出せたな
爆釣と巨人の星とアラジンA
色々と万枚はかなりだしたけど爆釣の28000枚はシビレた
初代?のドラムのフィーバークイーン
どついたら揃った懐かしい パチスロってなんでパチンコの甘デジみたいな台ないの?あってもつまんないの? CR初期にコッチばかり人気で現金機のセブン台のほうは人気が無かったから甘釘で良く回った
スロのモーニング乞食やってたからスロがダメだと帰るか甘釘の現金機打ってたわ 最近だと源さん韋駄天かな
トータル勝ってるのこの台だけだと思う 大ヤマトA
2週間位しか甘い汁吸えなかったけど毎日一人数万円は勝てたから皆で大阪府内の設置店回ったわ 5号機ディスクアップで甘さを実感したけど完全にパチスロ打ちたくなくなってしまった >>25
ピラミッドアイなんかバラエティ台の中では人気あったな
今はもうどこも爆裂スマスロに注力してるから、なかなか出てこないかもね サンダーVSP
ニューオアシス
相性だろうけど他で負けててもこの二つ打てば大体取り返せるか勝ってた クランキーコンドルだろ
取りこぼしなく立ち回れば
理論上は設定1でも機械割が100%超えてた スーパーリノは甘いと言うか狙い目がはっきりしてたのが良かった
天井も浅いし、ストックの有無が確認出来たので安心感もあった >>44
クランコって言うほど甘くはなかったよ
なんかどこかで書いたのを丸写ししてるような知識だね キャプテンロバート
とめうちするだけでボーダー5,6くらい下がった希ガス ディスク2の勝てなさは異常
dt入らん at純増0.1とか詐欺だろ パワフルアドベンチャーて夢夢ちゃんの台がちょっと回ってれば打てた
期待値みたいなのが確か出てなくてライバルがいなかった 4号機、5号機はもう打てないんだから6号機以降を語れよ
スロはない有利と出玉規制
玉もないラッシュ継続率による回転数低下 >>47
理論上はと買いてるだろ
お前の経験と感覚が全て正しいのか?
俺の経験と感覚では少なくとも同時期のスープラより甘かったよ 今でも設置ある設定1でも勝てる台
6.1号機ガメラ
これだけ打ってても勝てる
冷遇抜け見つけたら打て
愛姫
まず設置店探しから
大都直営には設置ある >>2
対策前のやってみたかったな
儲けたやつどれくらいいけたんやろ >>51
今だったら北斗やね
甘く使ってる店多いから店選んでちゃんと打つだけでそれなりに勝てるよ 甘いってわけじゃないけど、潜伏が出た当時は割と拾えてた >>54
引き合いに出すのがスープラて^^;
スープラが甘い台なんて認識の奴初めて見たw 甘デジに慣れるとライトミドルすらタルくて困る
リターンはともかくマックス機なんて修行に近い >>57ほどでは無いけど甘い
マッピー
ピンクパンサー
許せるのはこのくらいまで
愛姫、ガメラ、マッピー、ピンクパンサーはホール割でも100%超えてる本当のお店が赤字機種
他の機械割100%超え機種は打たなくてよし >>61
設定入れてるからね冷遇あるし
あとカバネリも もう出してないとこはとことん設定入れてないわ
人口の少ない地方は大型店舗作りすぎてどこもガラガラで終わってる >>69
ほんとお前みたいなアホがいるからホールは儲かるんよ、一生メーカーの機械割信じとけw
100%越える言うけど実質のホール機械割見てみろよwめごは置いといてな 京楽系の初期の右打ち機種。
止め打ち、ひねり打ちを駆使すればボーダーがどんどん下がった。
笑っちゃうほど甘かったのが「美空ひばり」で、日当3万以上の台がゴロゴロ転がってたわ。 >>47
めちゃめちゃ甘いわ
タコスロとクラコンは激甘
負ける理由がない
お前の知識が浅い、試行回数が足りないだけ 甘いのかは分からないが個人的に一番勝てた台は戦律のストラタス
一撃5000枚とかは難しいんだけどコンスタントに2,3000枚出せたので パチスロリゼロ以来全く行ってないけど今勝てるのあるか?
客が減って還元する金もないだろうし マッハGOGOGO
設定に素直な機種で稼がせてもらった >>75
んじゃちみは何枚プラスなのかな?ww
スロっカスの得意技トントン?w >>84
本当に恥ずかしい奴だなお前は
上の打っててトントンなんかになるわけ無いだろ下手くそ >>81
イベ日に行けばそこそこの台はある
マイホは乙女に力入れてるからイベ日の設定は最低でも2
この間恐らく4をツモれた
一月前は6っぽいので万枚出したで >>90
いや乙女設定6でも勝率6割やから…
反対に1でもやれる可能性あるだけ 5.0号機は何もかも甘かった
天井低くてハイエナしてれば安定して勝ててたんだから パチのカイジの沼ざわ
過疎店でライバルなく等価で16も回るんだから負けるのが難しかった
潰されるのが怖くて週一回二回遊んで換金してその出来た金を毎回適当に1万円分スロットに打ち込んで共存共栄はかってた
本当に助かりました スマスロモンキーターン
スマスロ北斗
勝ち越せたからね 5号機初期の長州力はお小遣いよくくれた
あの頃のシュールな台たちをまた打ちたいなぁ >>85
ピピピが出回る前にこれ絶対打ち出しタイミングで狙えるよなで友達十数人で蝗害の如く食い荒らしたわ
キズだと湘南爆走族意図しない遊戯だとヴェノム
これも蝗害の如く食い荒らした 6号機のジャグラーまじで甘い
ジジババがみんな台を舐め回してるぞ とにかくリプレイはずしが効く台とストック機の初期の頃の台は全て甘かった >>85
あのへんのネタ機種は触らなかったけど(ほかに普通に打てたので)、本当に狙い撃ちでやれてた?
「湘南爆走族」とか「アラジン・ディスティニー」とかもあったけど、それもあやってた? 初代ファフナーのまだ解除位置の割れてない新台状態が死ぬほど脳汁出たな
いつ発射すんだよ!オイ!からのキーン!!! アイドルセブン
数字の変わり方が5通りしか無いって、ネットがある時代なら一瞬で食い尽くされただろう >>102
初期というか4号機混合の時期のイベントの時のボンバーマンビクトリーとスパイダーマン
客を付けたいからって毎回設定使ってくれてるのにみんな俺空とか秘宝とかにヨダレ垂らして駆け寄る姿は滑稽だったな
あと5号機一発目の北斗 射幸性抑える抑える言いながら4号機AT除くどの世代よりも過激なスペックがスマスロ
本当に規制はよくわからん 初代ゴーゴーマリン
ステージ優秀で回るしやたら連チャンするしちょっとおかしいと思いながら毎日打ってた 甘いのは無かったよ
ホッパーぶっ壊れて出っ放しのスロか攻略法無双で店をハシゴしたパチしか覚えてない わりと安定して勝ててたのってクランキーコンドルとハイビ30かな
あと権利物のギンギラパラダイス ハイシオ32Gver
天井知ってる人が少なくて糞稼がせてもらったわ
現行機なら撤去近いけど新ハナビ ホットロッドクイーン
設定自体は低かったけど減算値が6段階あるから設定丸わかり 現行機種では、甘デジの新海は甘いな。
電車で15分の近くの店に4台あって、右端の台が万年釘状態で20/kは回るから、週一回は訪問して終日打ってる。 奥村の1/49遊砲RUSHが計算上はボーダー1K20以上で甘くないんだけど止め打ちしっかりすれば激甘だった
速攻で外されたけど 今思えば南国物語32Gはかなり甘かったな
当時は裏物あまり打たなくて見逃してた 攻略法あったパチンコのファフナーとかスロの猫de小判だろ
今どきのって流石にそういうのないけど 愛姫
どこに置こうが必ず朝から晩までゴキブリ打ち子が沸いてしゃぶり尽くしてた >>104
オール設定1のベタピン流しでRAMクリアもしてるのに、毎日のように万枚でてたからな
サミー系ゴト抜きにしても、甘い機種が多かった >>125
その土地土地のカバン屋さんで一括にできないけどこっちのはbig間天井2000とかだったぞ
客も感覚的にレギュラー続いてる台はそのうち爆発するって客もわかってた 使徒再びライト
1/128 ボーダー16
20万回転させて通算で初当たり1/121やった
クッソ勝った台 攻略勉強して何Gから打つとかならいくらでも甘く打てたけど割の話とは別だわな
Aタイプの設定1で100超え打てば一番安定するのは間違いない >>60
バレる数時間前に半日打ったけどリプ4がリプ3になるだけでかなり違った。
あとゲーセンで未対策の獣王打った時500枚で天井いけてやばかった。数ヶ月で8万枚貯まったわ。 ピンボールのモーニング
一回まわしただけでモーニングが入ってるかどうか分かるし、みんなアレジンのモーニングを狙いに行ってて
ピンボールのモーニングに気付いてなかったから競争も少なかったし、かなり美味しかった 初代ファフナー
京楽あしたのジョー甘
ひぐらし頂ライト 15年前くらいのやつで偏光グラス掛けたら役物のVの位置がわかるやつ
それ知って偏光グラス買って並んでたら島封鎖されてた >>79
クランコとクラコンは違うんだよ
トーシロか イベント時代の4号機北斗かなぁ
朝一に高設定台に札が差してあってそれに座れば勝率高かった
しかも店のイベントによってはちゃんと設定5になってるか設定確認も出来た ファフナーの頃にパチプだったけど月200ちょい勝ったわ 昔の1号機とか初期のデジパチとか台の横にボタンついててふつーに目押しで777揃ったんだろ
めちゃくちゃやんけ
仕事する気なくすわ バカ「Aプロ台!ディスク!愛姫!」→負けにくいってだけで甘くはないぞ
マヌケ「ストック機のモード狙い!」→エナ専で立ち回れる店が甘いだけだぞ
ご老体「コア…ビーナスライン…サファリラリー…」→老人ホームに帰ろうね
底辺エリート「ユニバサクラ大戦…初代ファフナー…」→正解! 玉ちゃんファイトとファインプレー
掌底食らわされて全台上皿割れてたわ グランシェル
ベタピンなんだろうけど5000枚くらいは割と出たな 4号機時代後期の裏物は店のクセと天井やチャンスゾーンなどの台の仕様さえ理解してれば雑誌で特集されて誰もがハイエナ狙いのST機なんかよりよっぽど甘々な台多かった >>55
これ2ヶ月しか打てなかったけど80万勝った ファフナーのピピピ通用したの1週間もなくね?
稼働数日で店員が島の入口にベガ立ちしてて少しでも変則しようもんならつまみ出されたぞ タコスロとかいう時間と回数だけでどうにでもなるATM ガロ陰我
初当たりの50%が確変抜け潜伏というハイエナ仕様 機械的にはむしろ辛いけど当時の状況も含めるとエヴァ孫
あれだけ高設定ツモれた台は後にも先にもエヴァ孫くらいしかない 夏頃に6.6号機が出るよ
有利区間が4000Gから6000Gに変更になった モーニングで7揃うスロの店あったけど、開店後1時間は景品交換できない縛りがあって昔もいうほど勝てなかったわ >>171
それが伸びるとどうなるん?
2400枚規制の方どうにかしてほしいわ ガメラ一回もビッグ中7揃ったことないんだけど
赤カットインも外した
しぬほどうってんのに >>177
あの頃の三回権利物とか全部甘かったからな
低換金のいい店なら全台勝てる台だったわ >>157
オーバー4個とか決まったよな
時短100完走して600個以上増えた思い出 サミーのコピーを2chが広めたって事で閲覧するようになったけどその後ゴールドX、エキサイトラッシュ、大ヤマトあたりも2ch発祥なんだよな
ちょうどスレを見てて大ヤマトはそうとう打ちまくった、あとゴーゴークリエイターのモードエナがくっそ美味かった
最近だとワードオブライツの無限もここ発祥やろ? レモン牌
マジカルチェイサー
パンチアウト
冒険島(現金機)
花満開(現金機) ファフナーなんか初日からもうどこも鉄火場でマトモに打てた奴なんかほとんど居ないだろ
話が出回る頃には既に荒らされた後の厳戒態勢で攻略なんかまずやらせてもらえないしブッコミ抜けるようなのは輩に押さえられてその辺の木っ端プロはまず触らせてもらえないしいかにホラ吹きが多いかって事よな >>181
古い台を何年も置けてパチ屋も今みたいにアホみたいに経費がかからなくて還元もできたんやろうね😭
本当にみなし機撤去はクソだったわ >>167
ハイエナ仕様だとフルメタのパチもそうだったな
爺さん婆さんが単発と勘違いして即止めするからハイエナが周回しててウザかったって言われてたな >>177
実は綱取物語も数時間おきにリセットしてくれる店なら
ボーダーがそのレベルまで落ちるからめっちゃ甘かったんよ >>171
貫いてなんぼなのに有利区間伸びても意味がない >>190
進化系ぱちんことか言う悪意の塊みたいなキン肉マンとかもセグツール持ったニートが後ろから張り付いて地獄みたいな島だったな
あの仕様のお陰でリセットかけない良心的な店だと朝一潜伏はめちゃくちゃ拾えた >>7
スロットはレバーオンのタイミングが人それぞれだから相性あるって言われたらあるかもなってなるけど
パチはねーよ >>8
パチンコ打った事ないだろ
大当たり確率ぐらい調べてから言えばいいのに >>188
好きにやれたのは導入1週間持たなかったね
釘殺して店員の監視でまともに打てなくなってすぐ消えた 最近だと甘すぎたり攻略法ありで撤去されたのが2018年のカツ丼と2020年の闘将覇伝だな。 初代レレレにおまかせ
台パンしてVにぶち込みまくった >>188
ほんそれ
獣王のコピー打法も俺が知った頃には時すでに遅しだったわ
攻略情報出回った後も数日打てたなんて話もあるらしいがこのスレでそんな報告ないな >>196
イベントがおおっぴらにやってた頃得日前日一番出た台全6ヘソガバガバ
これで等価22回る初代牙狼で2000回転回して一度も魔戒ぶち込めず本気で萎えた
確か9万くらいの負け
十数人でノリ打ちだからいくら個人で凹んでも問題なかったけど個人だと精神的に苦痛だったろうな 結局サクラ大戦の何が甘かったのかよくわからない
確かにそんな負けた記憶はないが >>199
ライジンマン?とか言うのは設計ミス?
なんか台の癖によってはすごい出たりしてたみたいじゃん >>201
ネタ系は都会から田舎にかけて虱潰しで本職の輩達が移動してくるからそいつらが来るまでの僅かな時間までに気付けて実践できたらギリ一瞬だけ打てたりする事はあるけど継続的に稼ぐのは無理なんだよな
安いネタならともかく高くなる程目の色変えてくるから普通に剥がされたり生意気だったら攫われたりする >>204
牙狼甘いけど釘ガッチガチで打てる台ないよ >>201
コピー打法は一日だけ打てたな
でも店員がすっとんできた >>155
その頃なんて大勝ちしても一万円もいかんぞ今の価値で
マジでゲームセンター
やはり鉄火場なのは4号機時代 >>184
ゴールドXは誰かが間違ってるけど大体あってる手順書いたから
俺が正式手順書いた
ちなみに手順見つけたやつは他の攻略法も大体見つけてる奴
エキサイトラッシュはホール関係者に知り合いいたら2chに出回る前に知る事できた情報 >>184
あー後サミーのコピーはコピーじゃないからな
ネットで見た奴らやよく分かってない奴はコピーって言ってるけど
3枚掛けで小役揃った後に2枚掛けしたらボーナス揃う機種もあるからな 初代シンフォは死ぬほど甘かったと今でも思う
毎週パチ屋に金を引き出すつもりで通ってた >>184
海一番とかキングオブマウスみたいな天井やゾーンでしか勝てないような台のハイエナ情報も相当早く指摘されてたな
今は高齢者でもスマホで調べちゃうけど当時はガラケーしかなかったからリーマンとか若者も平気で捨ててた 初代ムサシ
盤面とドラムが接近し過ぎてて
ガラス押したら強制的に目押し出来た
…一瞬で対策されたからあんまり儲かってない コピー打法の時オレ眼が悪いから張り紙気づかないで出しちゃったよ。
ボタンとかレバーに張り紙すればいいのに。 大花火は四枚がけで100 %上のドラムを回す手順を偶然見つけた
…多分セット打法あったんじゃないかと思う 純A機種の話で年寄りと会話が噛み合わないのは台が多少甘かったのもあるけど
高価交換だから設定も良かったからだよ
だから良く出たってなる
比べる基準が設定1でビタ完璧で103%とかの台なんだから
そりゃ昔の方が設定入ってんだから甘い >>126
あの台大好きだったのに
設定わかりやすすぎて微妙に短命なのが悲しかった フィーバーレクサスVIDの朝イチ単発カニ歩きで儲けさせてもらったのは良い思い出。 >>218
その時代は雑誌出してるところがROMの解析やってたからな
だから間違ってる部分も多かったけど
すぐ情報出てた
情報もらってた雑誌は情報遅いけどデータ正しかった 羽根モノの外輪船って機種
両サイドの水車にくっついた球が落ちる瞬間に下からどつくと
勝手にVに入っていた
麻雀覚えたてで全然金無かった浪人時代の貴重な生活費獲得手段 チョロいと思ったのはパチンコのFボルテックスとスロのマジカルベンハーだけ
勝ってる機種も店も基本的にはどれも労働 四号機は結構傷ネタあるけど5号機ってあまりないよね
あったとしても店で出来ないか止められるようなのばかりだったし ドツキの効くハネモノなら何でも負けようがない
昔はそれ前提の釘まであった >>225
友達がバイトしてたホールでは新台のおいしいゾーンを打ちまくる奴がいて、そいつが仲間内に情報流してノリ打ちしてたな
解析してた奴かその近しい存在だったかもしれん
もっとも新台はそこまでハイエナできないから当時激甘だったモーニング狙ったほうが勝てたけど ファフナーとかいうガチで攻略法が存在した台WWWWW >>209
湘爆のキズの時は怖いお兄さんに1万やるからどけ言われて怖くて5台5万円で取られたことあるわ
明らかに筋が悪い人だったから譲るしかなかった >>231
5号機の初代鬼浜でライターバラした圧電素子にリード線つけてコインセレクターに差し込んでってのくらいしか知らんわ
どうやってるかバラけてチェックしてこよかってなったが周辺の店で一人だけそれやってた
当然万枚近く出てたよね 一時期Evaのartで(リンゴじゃない方)毎日全リセ店で0gから打てて
まずそれを打ってからセンコレ2のリセットうって育った凱旋300を打つというだけの生活で天国みたいな時期あったわ
最近はまじできつい >>201
2ちゃんで知って2日打てたぞ
情報知った時には猫はすでに完全閉鎖
他のサミーロデオ台は打てたわインディジョーズとハドボで20万取れた
レバー引っ張ると声掛けられるようになって終了 >>236
キューティーハニー、モンキーターン、ポンパワ2、天誅だな
天誅は電源落とさなきゃならんからまずできんが >>235
それ以上失うものが無いような奴らが来るからな
タイミング打ちとかドツキの台はまだマシだけど道具使う系の邪魔すると本当に始末しに来るから絶対に関わらない方がいい >>218
マウスのバケ後エナは三日くらいしか持たなかったけど絶対ビッグ引けるから結構儲かったな
>>194
でも平打ちしても面白かったんだぜ進化系
グラエボとか休みの度に1日打ってたわ >>169
そういう意味では初代エヴァを越える台はない
俺の行ってた店では毎日6放置されてた タコスロもコンドルもコンテストもオール設定1だったから美味しくはなかったというか夢がなかったわ まあ結局生かすも殺すも釘次第なんだけど
20年前の
ナナシー
ホー助くん
ミサイル
この辺りは釘さえ見れれば連チャンの波に影響される事なく手堅く稼げるのでお世話になった >>192
ビューティビューティー
ビューティぺーあー♪
たしかによく回る台にすわれたらぽこぽこ当たりが引けてた >>244
コンテストオール1は流石にないわ
7枚なら平常でも5以上普通においてあったろ 玉が汚い店で一番下のアウト穴詰まりやすくて玉増やしながら無限に回せた
客居ない店で店員もやる気ない自分で箱下ろしする店だったから1箱くらい増やして詰まり直してもらってたが何も言われなかった
バレるまで通い詰めても良かったけど罪悪感が凄かったので2回しかやらんかったなあ >>171
ストックしまくったまま完走してしまった時の虚無感がひどいから2400上限のほうを撤廃してほしい
また初当たり引くとこからやり直しというのは精神と懐にすげえダメージがある >>12
美女大集合懐かしい
バブル期なのに謎にCGチックに絵柄が変わった記憶 >>244
コンドルとコンテスト混同するやつ多いな
コンテストは下手すりゃ6でも大負けする位渋い 初代餓狼伝説 裏AT拾って回れば勝率100% 設定1でも機械割110% 微減ATだから一般客は嫌になってやめてくれる 最高に美味かった >>256
夜にモーニング仕込んでる所覗きに行ってたわ >>184
大ヤマトってなんだっけ
ストック有無判別だっけ
忘れたなあ >>244
タコスロで食ってる奴は周りにいなかったなぁ
コンドルも関西なら日当2万程度だからパチンコのほうが儲かっただろうに
開店周りするだけでも日当3~4万の時代 朝イチ鬼武者上段青7テンパイで見たか俺の実力をが発生したらリセット確定とかあったな
20年くらい前は2ちゃんの機種スレとハズセを見てたら勝てる時代だった でもパチンコのほうは相変わらず吸い込み青天井だけどスロットのほうは20円を終日打ってても5万負けくらいに落ち着くから昔よりは甘くなってんのかな
1日どっぷりだと昔は10万負け20万負けとかもあったし スーパープラネット
フルーツゲーム中に引き戻せるとか有り難かった
3回権利物全般
今思えば約1/300を一回突破すれば18000円確定の有り難さ
現行の同じくらいの確率のミドルスペックではあり得ない タコスロがずっと設置されてたら今でもスロプーやってただろう >>126
低確プラムorで悶絶するために手持ちやってたなあ
遅れでも汁がビュルビュル出る >>265
当時の権利モノは初代ギンパラが異常な人気でガチガチの締め釘なのに満席のシマを横目に
不人気だったロードスターとかセブンブロッサムとか客寄せに釘開けてた台がチラホラあって
ガラガラのシマで一人ぼっちで打ってたわ >>126
無音が聞こえる奴な、めちゃくちゃ好きだったわ パチンコなんて""むン!""ってやれば思いのままだしなぁ ツインエンジェル2と3
公式が言うほど甘い
ただ打つには強い精神と覚悟がいる パチンコ
サブマリン
それ行け浜ちゃん
スロット
ビーマ
ハナビ
シオサイ
キンパル
4号機ジャグ
もう20年やってないから思い出せない ああファインプレーは甘いというか台パンで当たったな 奥村遊機の甘デジは良台が多かった
片山晋呉・弥次喜多・空かけ・マジカルサマナーが好きでよく打ってた
奥村廃業でパチンコ辞めたわ >>205
すげえな
その大人数の中で
オレ9万負けたって宣言して
他メンバーからプラマイ分を分けてもらうんでしょ?
信用して出す方も言う方もすごいわ >>214
ゴールドX乳首打法を書いたのは君だったのか
あの頃のスロ板面白かったねえ 大ヤマトで数百万勝てたくらい甘かった
あとキングオブマウスの化け後エナで恐ろしく勝てたわ ブラボーキングダム
大当たりのあと色々試してたから
なんとなく分ってた
インターネットもなかったから
しばらく美味しかったわ
あとドッ火山とたこ焼き八ちゃん >>283
設定1だとディスクアップ初代と同じぐらい
一応6はフル攻略で115あるがこれはこの系の台と普通の数字だから特筆するレベルではなかったし
ただ設置された直後くらいは技術介入要素をちゃんとこなせるやつがおらんかったので高設定は普通にあった
7枚だと設定全6でも黒だったとかいう話も普通にあったレベル >>54
クランキーコンドル(4号機)とスープラ(3号機)が同時期…?
だいぶ違うだろ… >>265
ニューギンの3回権利物で大当り→はまって大当り→はまって大当りで1箱だけってのがあったわ
店員に言ったら補償して3箱分くれた緩い頃の思い出 >>19
うむ
チョロQとかドルフィンダイブとかな
チョロQなんて打つたびに万発出るから毎日曜ぱち屋に行ってたわ >>259
ストック判別だな
ストックが切れる前提のスペックで作られててストックがある状態だとボーナス終了後70%だかの確率で77G以内に放出とか狂ったシステムだった >>277
空かけ懐かしいな
大当たり中の曲の歌ってるやつがくっそ下手くそなの覚えてるわ 初代じゃぶじゃぶビートが個人的に相性抜群で殆ど負けなかった
それだけにじゃぶじゃぶリメイクがクソ台過ぎて悲しかったわ >>97
餓狼チャンス普通に捨てられてたもんな
今思うとありえんw >>279
スロ組パチ組で別れてスロは初代リンかけパチは初代牙狼だから凹むやつはとことん凹むのみんな承知してやってるからね
誰がスロ打つかパチ打つかはじゃんけんで決めただけだし
悲惨だったのは初代リンかけで負けたやつだわ
俺がそれじゃなくてよかった >>297
北斗2GのRT
リオパラの無限AT
なんかも普通に落ちてたよな
まあ捨てる理由もわかるよメダル減るしダルいもの >>253
今のスマスロは有利区間切ってナンボ
多分知識が古いのでアプデした方がいい
その上で言うけど有利区間とかいらねーわ >>299
あー、2Gもあったな・・・
当時はまだやっぱ4号機のスピードに慣れてたからねみんな crのスパイダーマン ベノムのやつも
通常右打ちでぶんまわせたんだろ イプシロン
クランキーコンテスト
アレックス
順番は付けられないけどどれも甘かった >>152
おお、まさかイプシロン挙げるモメンいると思わなかったわ
マックス滑りで確定、3コマ滑りからのスイカ外れとかまじで面白かったよな 5回リミッター機や現金機がなくなった頃から打ち始めたから
それほど恩恵ある台は打ってないけど、
カイジ沼ざわは甘かったなぁ
2個打ちの止め打ちでモリモリ増えたなぁ
それ以上に甘かったのが設置少なかったけど満願チューリップシリーズ
大当り確率1/24で300発くらい出てくる電役機
ハンドルのバネに不具合があってそれの対応出来ないままメーカー潰れたけど >>307
カイジ沼ざわも増えまくったが光で目がやられるから薄いカード貼って光るの隠して止め打ちしてたわ
それでもその頃は店員何も言わなかった
甘蒼天も時短中増えまくったな
銭形でハンドルクネクネで増やす連中が出て急に止め打ちうるさくなった
まぁ明らかに異様だったからな >>308
沼ざわ懐かしいな
始動からアタッカー開くまで告知音3回くらい鳴って馬鹿じゃねえかって笑ってしまったわ
ひばりもクソみたいな鳥が落ちてくるところにシール貼って目の保護してたな ファフナーは新台で入って2ちゃんの機種スレ読んでて気づいてすぐ実行したから結構稼げたな
最初ただの大当たり判別法みたいな感じだったがすぐ攻略できるって気づいた パチスロ 爆裂王
BAR連チャンで稼いだなぁ…まあ簡単すぎてストック飛ばされてさっさと撤去されてしまったが ギンパラ3のミドルだったか、ボーダー等価でも16くらいで凄い甘かった記憶がある。 巨人の星2
マッハGOGOGO
フォーアングラーズ 初代悪ドラはめっちゃ勝てる上に面白かったから最高だったな
機械割100%とかの台はたまにあるけど大体面白くないんだよ ナデシコのライトミドル
128分の1で2400発搭載
朝から晩までハンドル握ってるだけで毎日15000発以上抜けた >>324
1k16回転
当時はこれ以上締めたらボッタホールの烙印押されて客が飛ぶんだわ >>46
ありますぅ
左の場合は青7ビタ押しで滑って判別
バケ後の押し順ナビビタ押しで判別
店の傾向としてまず毎日変えるとか無いから右から判別 初代ヘブンブリッジが最強やろ
タイミング数えるだけで100%勝てた コンチⅢが筐体半開きになってるのに遭遇したことある
あれセレクターにちょいと小細工すりゃCS-90の出来上がりなもんで魔が差す寸前で堪えた
ちな店長時代はその方法でモーニング入れてた シンデレラブレイドの天井or朝一ちょっと回ってるやつ狙い 初代青ドンの天井狙いが良かった
レギュラー後200くらい回ってる台に座るだけで勝てた
あまりに稼働が少なくて拾うのが難しかったが 初代スパ海ハワイとかは、右打ちでガンガン回せたなあ。
別に攻略でもなんでもないから、右を締められていなければどこでもいつでも使えた。
ちなみに、今の海系統は一見左右対称のゲージに見えても、対策でデフォで微妙に右が不利にされている。
そりゃ右打ちは球に勢いがつくから、完全に左右対称なら、右の方が有利なケースが多くなる。 羽根物デビルマン
タイミング合わせて入れるとVに入るようになる
対策無いから息が長かった 加トちゃんワールド
新宿カレイドにあった台は大当たり1回分の出玉で120回転くらい回せたので
大当たり確率1/67付近で初当たり確率収束させられれば勝てて当たり前な状況だった。 >>334
タイミング系の羽根物だとダブルウイング(タイガー)も神だったな
通常時もタイミング狙えるわ2Rだろうがかなりの確率で15Rまで自力で持って行けてたし 昔は甘いというかモーニングとかあったからなぁ
今もあるのか知らんけど ギンギン丸
スノーキング
天下布武
アクアビーナス
リセ後
沖スロ、サラ金
楽しかった CRF愛の戦士レインボーマン‘70
潜伏拾いまくりでした >>336
カレイド懐かしいな
新宿でバイトしてたときはよく行ったわ >>340
猛獣王でモーニング鯖から夜ハズレ引いて一撃万枚出したことあるわ >>345
実機持ってたで!
めっちゃ高騰してたから買ったときの3倍で売れたわ
次回までの無限ARTをストックしてるかどうか判別できず辞めれないのが斬新だった台 パチ屋でバイトしてたときに
一発台でもう攻略が出回ってたから
ずっと連チャンして大変だった
店はなぜか2週間なんの対策もしなかったから地獄だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています