信じられない話かもしれないけど、うちの家族が崩壊した話を聞いてほしい。俺の最愛の妻が、ミ○カンっていうよくわからないものに手を出してから、すべてが狂い始めた。

最初は、妻が「ミ○カンがすごい」とか言い出して、何かの健康食品かと思ってたんだ。でもそれから妻の様子がどんどんおかしくなって、夜中に奇妙な呟きを繰り返したり、急に泣き出したりすることが増えた。家の中に異様な雰囲気が漂ってきて、子供たちも怯えるようになった。

俺が仕事から帰ってくると、妻は台所でミ○カンを口にして、なんか異様な表情を浮かべてた。怖くて俺も手を出せなかったが、何かしなきゃと感じて、ネットで調べても情報がほとんどない。ただ、「手を出すな」とか「家族を守れ」とか、不穏な書き込みが散見されるだけだった。

ある晩、妻が突然子供たちに向かって「ミ○カンを飲め」と命じ始めた。子供たちは泣き叫び、俺も必死で止めたが、妻は力が異常に強くなっていて、俺でも抑えきれないくらいだった。結局、警察を呼んで病院に連れて行ったが、医者には「ストレスによる一時的な精神崩壊」とだけ言われた。

それから妻は入院し、家族はバラバラになった。俺は子供たちを連れて実家に帰り、何とか生活を立て直そうとしているが、妻の幻影が頭から離れない。ミ○カンって一体何なんだ。あれがなければ、今も幸せな家庭でいられたはずなのに。

この話が誰かの役に立つなら、と思って書いた。絶対にミ○カンには手を出さないでほしい。俺のような悲劇を繰り返さないためにも。