一流ラッパーさん、三田製麺所で働いていることがバレる……「マジで本人」「今年1の衝撃」「夢がないね」 [462275543]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>335
これを知るだけで篠原嫁の発言が違って聞こえる >>30
この人が日本代表の監督やって日本がボロ負けしたとき
おまえらむっちゃ叩いてたなw >>345
食えてる訳が無いと思うな ライブだって頻繁にやってる訳じゃないし
その点をBADHOPのパブロにもチクられてたな 篠原信一は長野でタレント活動してたよしみで松山三四六と仲が良い
そして松山は安倍銃撃事件の遠因となった人物
繋がったな >>334
近いというかタイアップばっかりのJPOPだよ
ソニー所属だしな
アンダーグラウンドじゃ大してプロップス無いよ 日本のラッパーって売れるためにはJPOP化するかお笑い路線かサブカルタレントになるかしかないんだろ
ヘビメタやパンクも同じだけど >>357
アンダーグラウンドとやらがそんな感じだから日本のラップってパッとしないんだな 何が夢ないんだ?
マネージャーだし三田製麺が本職なんだろ ラップじゃ食えないことじゃね
ラッパーはやっぱビッグになるのが夢でしょアメリカとかそうだし >>100
ケンモメンの血が流れてる
むしろ嫌儲にいるだろ 正社員やりながらミュージシャンとしても有名って超有能だろ CD売れないし、もう音楽だけでは食えないよ。
みんな働いてるよ。 売上50〜60億円くらいの中小サービス業やろ
食えなくて再就職したパターンだろう バイトしながら音楽活動は
良くある話ではあるんじゃねーの >>371
ケンモメンって中高年弱男弱女が多いから
いまだ芸能がメインストリームだと思っているからな 芸能はもうあまりにオワコンすぎて
弱男弱女くらいしか興味ない状態だからな
↑これ指摘するケンモメンが発狂するが D-SHADEのボーカルみたいに
マジで若い内の数年だけ芸能人やって
とっと社会人復帰するのが一番賢いパターンよな
陽キャのおっさんになっていて私生活充実してそうだったし ケンモウって名誉ケンモメンとかノリが本当古いから
時間止まった中高年ばかりなんだと分かってしまって辛い 兼業でいいじゃん
東大卒で都市銀行の支店長やりながらずっとシンガーソングライターやってた人も居るんだし 日本のヒップホップって客層からして儲からないしな
ヘッズのために働いてくれてるんやで 近所にあったチェーン店のラーメン屋
ライブの告知張り紙だらけだったし
ラーメン屋&ミュージシャン特に違和感ない 個人で作曲~納品まで全部やるなら食えるんだよなあ
事務所やら仲間とやってると取り分無くなる
よほどビッグにならないと
個人で全部やって稼ぎ続けるボカロPとかもいる
でもオタク気質で自閉症気味というか、狂気が必要 普通にすげーな
マネージャーやりつつアーチストでも成功してるとかバイタリティたかえよ >>163
指導者にはマジで向いてないと思う
自分でも言ってたけど >>100
こういう歌詞書く人が普通に会社員で働いてるっていうのはいいね 良かった、音楽で食ってくとかいう子供じみた人でなくて 一方アメップのラッパーは底辺でも億円超えてるのであった 黒人さんももはやヒップホップなんて
興味無くてゲームの方が好き。 ゴリゴリのリベラルでラッパーで営業部長って普通に尊敬できるわ >>400
ケンモメンってやっぱり無職だったのか
マネージャーは課長や係長くらいの役職だ >>67
井上康生より前の監督は精神論しか教えてくれなくて
康生が初めて現代柔道の技術を教えてくれたって選手に暴露されてたな 音楽できなくなるわけじゃないんだし専業だけが価値があるわけでもないだろう なんか違う意味があるのかなと思ったらシンプルにエロいからエローンって名前にしたってのは関西人っぽくていい (´•ω•`)かなしいことなんかじゃない🥹🥹🥹ハイポジ >>409
でもラップだけで食えないってなるとラッパー目指してる子どもたちは夢見れないな >>406
それもあるから最近この形式の店増え始めてる >>415
麻生も言った明日ホールインワンいいやんんw
わざとアスホールって言ってるだろ 専業でやってる人より兼業でやってる人のほうが
リスク管理出来てると思うしちゃんと社会性も維持できるし好感度は高く無いか >>418
昼は会社員夜はヤクザの頭みたいな設定いいよな >>417
ウィットに富んでるラップだよなニュースラップジャパンで初めてエローン見てラップバトルとか聞き始めたわ
いい番組だったのに無くなっちゃって残念
エローンリスペクトしてるわ >>67
本人がテレビに出なくなった理由語ってるが読んだか?
その画像にも見出し見えるだろ >>413
別にラップだけで食えない訳じゃない
アメリカみたいに大金持ちにはなれないけど若くて人気あるラッパーはラップ一本で食ってる子も全然いる この人少し前は割とテレビ出たしバトルもやってたよね
とても営業マネージャーと兼任できるとは思えないんだけど
人気くなってから何かしらのコネで入社したんだろうね >>163
篠原はデーブ大久保と同じ理由で柔道に関わっちゃいけない人 https://yo;utu.be/orgH3f5jnX4 昔、NHKのドキュメント72でデミさんがインタビュー受けてたのを見た時もびっくりした こんなん界隈に詳しい人しか分からんでしょ一般レベルで有名なラッパー出してもらわんと知ってて当然みたいなマジで誰だよ 本当にお前らは他人の肩書き気になったりゴミだよねw >>221
これは本気で思う
鎖とかの人たちは何やって金稼いでんだろ >>439
鎖はカフェやらバトルやらイベントとか色々手広くやってるから全然普通に食えてるのは分かるでしょ
AKは自分の会社でライブ仕切っててライブで稼いでるんじゃなかったかな ラッパーにかぎらず暴走族とかチーマとかも、昼間はガソリンスタンドとか飲食店・コンビニで働いてたやろ
>1の問題はとがったところが何も感じられない「おっさん」に見えるところやって
コンビニバイト・ガソリンスタンド・居酒屋バイトなら「組織・社会の枠になじめない思いを、ラップでぶつけている」っていえるけど
(バイトから始めたかもしれんが今や)「マネージャー」やからな
完全に社会にもなじんでるし資本主義にどっぷりつかってるやつが、ラップ=社会に迎合しない音楽をやっていることに衝撃を受けたんだよ マネージャって他人を「管理」する立場にいる人が、「ラップ」って・・・
ラップで「何を」表現するんだよ
ラップは他人や社会に支配されている人たちの「反抗心」の現れなんだよ
マネージャーなんか完全にラップで攻撃される対象の立場やん
「文化なんかいらない、弁護士免許持ってるけど心は底辺」
ってあれだけお前ら「底辺」に迎合していた橋下が、自分の子供には「がり勉」させて将来お前らみたいな「底辺」にならないようにしているのと同じやけどな >>444
頑張って書いてるとこすまないがラップって単なる歌唱法の事なんだが…
ヒップホップとラップをカンチガイしてね? しっかり社会で働いてる健全な奴のほうが言葉が響くんだろ
ヤンキーから反社やってラッパーで食っていけてますなんて奴の言葉なんか聞きたくもない >>441
あんなんで食えるわけねえだろ
外出ろよ 飲食チェーンのマネージャーとか忙しいだろうによく二足の草鞋やってんな 日本人でトップ走ってるラッパーってXGだろ?
他にR指定やAWitchやらが居て
この人どのランクにいるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています