【悲報】林家三平、ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート中継でやらかしまくりクラシックオタから批判殺到 [687522345]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最後にラデツキーがくることを知らなかったようなことも言ってた気がする
毎年の恒例なのに 物好きな素人ばかり呼んでプロを軽んじる風潮やめろよ こんな人間を選んだクソ組織にお布施しながら文句垂れるバカ 何で呼んだ?
俺はFMで聴いてたから変なコメントもなく楽しめて良かったわ ポルカは タタタン タタタン タンタンタン休 だからな 最初の数分だけ見てた全くの素人だけど
オープニングの話は長いだけでつまらなかった 林家三平 公式@3pei_hayashiya
初めてのウィーンフィルニューイヤーコンサート のゲスト緊張しました。憧れの番組!ポルカの説明やラデツキー行進曲の言い間違いなど失礼を致しました。反省!
本人も反省してるし許した 面白くないのはともかく、バカな上に失礼ときたらもう擁護のしようがないゾ… 笑いをとれなくて笑点卒業したら無教養でクラシック解説始めるとかすごいな シュトラウスつまんないのに大々的に中継してるせいでクラシック嫌いが増えてる この国から芸人消したらあらかたの問題解決しそうだよね 老人と子供のポルカをちょっと口ずさんでみれば3拍子じゃないの気づくのにな クラシックってエリートや教養者向けのコンテンツだろうに
今はコロナで中継で見る層が増えてる中でにわかを持ってくるってのはアホだな
NHK含めテレビがエンタメに支配されすぎ、明るい番組見たけりゃ他の番組に移るだけなんだから差別化くらい徹底しろ
どこ見ても笑わそうとピエロやってる人間しか映ってねえからネットに人が流れてんだろ こいつはゲーム王国で猫八の横にいたときからなんか見ててイラつくんだよな
なんなんだろうな ペルシャ行進曲をラデツキーと間違えて手拍子とか言ってたしラデツキーが最後なのを知らないなんてニューイヤーコンサートを見ていないのバレバレだよね >>14 お前はコンサートなのに三平の話だけ聞いてどうすんだ NHKがど低脳無教養の家族揃って糞馬鹿ばっかりになった証左だね。
そもそも局員もウィーン・フィルなんてろくに知らねえだろこの体たらくじゃw ごり押しで仕事取れるほど林家ってそんな強いのか?
落語って歌舞伎ほどは強くなさそうだが さっきNHKプラスで少し見たけど
あたしも2世ですから!と自虐して冒頭から滑ってたわ >>3
それはエグいな
クラファンじゃなく一般人でも知ってる人が多い事なのに ずっとたい平想像して読んでたけどイマイチしっくりこなかった
あのつまんない奴って気付いて合点がいったわw >>17
一応キャリア30年の噺家が平場で滑るのは万死に値するだろ 三平のママが、いろいろなテレビ局に息子を押し売りし始めたのか。 >>31
さっさと退学しろって周りの上級生たちから陰に陽に圧力かけられてた
守ってくれるのが棺桶に片足入った母ちゃんだけではな ニューイヤーコンサートは大好きだけど
林家三平と書いてあったから見なかったよ >>39
ブルックナーの交響曲第8番ハ短調
(ヘルベルト・フォン・カラヤンconductor/ウィーン・フィル@楽友協会大ホール)
https://youtu.be/ZrO9NUTb298 ポルカとワルツの違いなんてわからねえよ。
ロックとパンクの違いもわからねえよ ラデツキーにはホントに呆れた
ウィーン・フィル ニューイヤーを
知らない興味ないならそう言わないと
本人の恥だけでなく
選んだスタッフまで迷惑かける ウインナワルツもウィーンフィルもニューイヤーコンサートも好きだけど、今のNHKの編集ではどうしても見る気になれない
芸人をゲストに呼ぶのも変な編集にするのも去年みたいに日本ホルホルぶっ込んでくるのもやめろ
オーストリアのTV局が撮ったのを編集なしでそのまま放送しろ 綺麗なものを綺麗なまま放送するオーストリア人
綺麗なものにわざわざ手を加えて台無しにする日本人
文化創造種たるアーリア人種と文化追従種でしかない日本人との残酷なまでの差を感じて絶望する
もしかすると、ジャップはアーリア人種の美が心の底では妬ましく憎しみを感じてるから芸人や変な編集で汚したかったのかもしれないな >>55のつべに映ってるのが>>52の演奏録音会場でもある
ウィーン楽友協会(ムジークフェライン)の大ホール(グローサー・ザール)
演奏しているウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の本拠地
そしてとりわけ美音なホールとして知られるひとつ
>>59
これはほんとに同意だけど
きみも知るとおりジャップはジャップでも昔のジャップはそうでもなかった
余韻なしのフラブラ拍手とかは昔からジャップだけど 三平ってどんなんだっけと思ったけどいっぺいか
小さい頃から芸能関係、特に音楽は英才教育受けてたはずなのにこんなにも身につかないクズは珍しいな
親父墓から掘り起こしてシャーマンに蘇らせてもらって説教の一つでも受けろ 乗っ取られたんだよNHKは
乗っ取られたし制作ももはや外注ばかり
ただジャップの民の側にも問題がなかったわけではない
カネを払うぶん口も挟んでいくという方法もあった
内容に直接口を出せば編集権独立の壁に当たるが
監督を独立官庁にするとか中央と地方で組織を分けるとか
そして多様性のためにチャンネルをむしろ増やせとも言えた 「みなさまのNHK」を喧伝し始めた時には今の流れが決まってた
水は低きに流れ、悪貨は良貨を駆逐する >>62
姉貴は音楽の才能を一瞬だけ開花させたよな
それでも実家と縁を切ったら一般人以下の生活
いっぺいは何をやらせてもダメな落ちこぼれ
親にしがみついているだけで一生食っていけるのは羨ましい そもそもなんでクラシックのコンサートで林家三平呼ぶチョイスになるんだよ よく知らないけど三平はクラシック好きを売りにでもしてたの?
兄貴のジャズの方は知ってるけど >>62
木久扇の息子もネタにされてるけど流石にここまでポンコツじゃ無かったわ ただクラ好きでもウィンナワルツ興味ない方が多いでしょ >>70
しょーじき俺はそのくち
とはいえラデツキーの話とかは
とりま1年いろいろ聞いてりゃかならず
どこかで耳にするか目にするかなはずなのにね >>68
内々で笑点クビになったのが決まってから仕事が減ったのを焦って母ちゃんに泣きついたんじゃねえの?テレ東にも出てたり年始に不自然な出演多いし。どうせあの母ちゃんが息子はよくクラシックを聞いてまして〜とか適当な事言って局にねじ込んだんだろ そもそも「さんぺ〜いです」の一発屋に何期待してんだ だいたい親父の名跡をなんでこの人が継いだのかね
兄貴のほうがタレントとしてもかなり上だったと思うんだけど
三平の名が汚れるばかり ラデツキーはイタリア方面で活躍
そしてオーストリアは一次世界大戦でイタリア人がまれなのにもかかわらず
南チロルをイタリアへ奪われた
これは第二次世界大戦へとつながる。
過去への思いが詰まっているのだろうな >>76
兄貴は林家正蔵という江戸林家一門の最高位の名跡(留め名)を継いだ >>76
兄貴が正蔵という林家の大名跡を継ぐという約束が
先代正蔵(先代三平死去ののち返上して彦六)と
先代三平(先々代正蔵の息子)の間で交わされてた
彦六は正蔵の名をイレギュラーに貰った
彦六の弟子のひとりが木久扇 兄貴(こぶ平)にというより
いずれ先代三平にお返ししますというところが急逝で海老名家にお返ししますと 正蔵も三平も海老名の私物みたいなものだから継ぐのはいいけど
名跡腐らせてその後を継ぐのは大変だろうね それでも国分佐智子が惚れるなにかが三平にはあるんだからなあ
負けモメンの遠吠え 末っ子はよく甘やかされるとは言われるけど確か好楽の息子も末っ子だがここまで酷くなかったな >>44
クラシックよく知らんけどこれ聞くために毎年観るよ。 仮にドナウとラデツキーが固定だと知識として知らなくても、一回でも通して見たことあれば
全く同じ曲順で出てきた時に「あ、これは定番なのかな」と推測できる
つまり全く見たこともないようなやつが識者ヅラしてうんちくを垂れてたと 教養ある人とない人の棲み分けって大事だなと思う
教養ないのに無理に教養人の世界に入っていくと赤っ恥をかく あのめちゃくちゃ馬鹿にされてた三流タレントこぶ平がまともな落語家に戻ってるのに… 昔ビキニって深夜番組に出てて単なるエロ親父だったのは覚えてるよ >>3
ボケの雰囲気じゃ無かったの?
カレーライスの食レポで「カレーがかかっててよかった」みたいな発言だぞそれ >>98
ボケならどんなに良かったことか
終演後開口一番が
「(ラデツキー行進曲を)演奏してくれて良かった」だった
おまけにペルシャ行進曲とラデツキー行進曲を混同してた
構ってモード全開でギャーギャーうるさくて最悪
二度と出ないでほしい >>59
完全に同意
第一部と第二部の間とかは
クラシックがBGMの映像でも流してくれればいい
BBCがそうだった気がする いっつそーふらいでーふらいでーちゃいなたうん!
ジャスミンにくちづけを
もうこの中学生英語聞いた瞬間に寒気がしてAirPods即外したわ NHKがわざわざ芸人とかぶっ込んでコンサート台無しにするのって、根源的な嫉妬とか憎悪があるのかもしれないな
文化創造種たるアーリア人種が作った美しいものは文化追従種たる我々ジャップには絶対に作れなくて妬ましく憎たらしい、なら我々の手で汚して破壊してしまえ、と
これもうジャップって文化追従種じゃなくて文化破壊種だろ NHKでもクソ素人をゲストに呼んでくるとか終わってんな 痩せた原因は病気かなんて言われてたがただのライザップだったし
単につまらな過ぎて落とされたんだろうな >>107
一説には海老名香葉子のゴリ押しだって噂もあるけど、あれから5年半経っても面白くならなかったからスタッフも痺れを切らして去年の夏頃に宮治に交渉したみたい。
だから三平は自主降板というより実質クビなんだろうなw Eテレつけてたけど酒飲みながらのながら見で出演者の喋りはほとんど聞いてなかったので気にならず
ツイッターで過去ラデツキーが演奏された回数とか一生懸命ツイートしてる人たちが沸いててご苦労だなと思ったw >>99
これ酷かったよね
ウィーンフィル ニューイヤーを何も知らないと言ってるようなものw
これだけ無知なら黙ってりゃ良いのにホント適当に言うにも程がある >>26
元々小倉がやってた枠を譲られたんじゃないっけ?
そりゃ小倉はオタクだからいいけど譲る人選ぶべきだったな >>26
元々小倉がやってた枠を譲られたんじゃないっけ?
そりゃ小倉はオタクだからいいけど譲る人選ぶべきだったな 芸人でクラシックっていうとFMでふかわ育てて割と好評得てたよなと思ったらとっくに終わってたんだな 好きだけど知識を入れないオタク未満がテレビ的に良いんだろ?
ガチなクラオタはめちゃくちゃ厳しいからな
オタクの3大害悪がクラオタ鉄オタとなんだろう?
馴染みない人はクラオタの害悪さはわからんだろうが造詣は深いために素人でも間違いは許されず攻撃的で鉄オタ並に独り善がりが酷くと数は少ないから目立たないだけでクラシックの裾野を広げさせない実害とされてる
クラオタで検索したらわかる それ以外にも音声が一瞬途切れたり
新年のあいさつで映像切り替え間違えたり酷かったな >>59
開演時間とか休憩時間確認しておけば回避できるじゃん
配信の方で放送よりいい音がするところがあるならそっちで見ればいい N響アワーをお取りつぶしにしたのがターニングポイント
NHKのクラシック番組は名曲アルバム以外全てクソと化した NHKさんよ、なんでわざわざウィーンから送られてくる美しい映像にくだらないものをぶっ込んでくるの?なんで司会とか芸人のゲストとかが必要なの?妻子を人質にでも取られてんの?ウィーンからの映像をそのまま流すじゃダメなの?綺麗な世界を汚すことに喜びでも覚えてんの?ねえ教えて? >>82
名籍は特定の家の私物ではない
本来は落語界全体のもの カメラ越しとはいえありのままを出してあーだこーだ考えるより
空気を読んで先回りしてこういうことにしましょうねの方が
ジャップは作る方も観る方もアンゼンアンシンだからね
>>128
昨年のムーティの方が多いかと >>120
袈裟まで憎むのはまあ勝手だけど
さすがにラデツキー程度も知らないままこの番組に出る/出すのは
マイルドなファンでもダメ出ししてとーぜんだよ 関ジャムやアメトークは知識のないヤツがいてこそ面白いけどこの番組はなあ NHKのネタ見せ特番でも1人だけレポーターだけやって出番無しだった でも国分佐智子とベロチュー汗だくちょめちょめしてるんだもんなあ
俺ら負け犬クラモメン >>138
実際そうで呼んだ側の面目潰してるのが1番まずい
こいつに比べたら中川翔子の方がまだ上手く立ち回ってる >>139
放送後スタッフ内でも不評だったからか、或いは共演者からクレームがはいったからなのか知らんけどその影響で今日のNHKの番組で1人だけ出番削られたのかもな
他のレポーターは出番あったのに三平だけレポーターだけだったから不自然だった。 テレビの視聴予約しておいて、番組開始直前にまで民放の他の番組観ててさ。
番組開始同時に演奏始まるわけじゃないから前の番組終わってCM中にトイレ行ってたの。
戻ってきたら三平映っててテレビの予約機能壊れたと思ったよ。 なんでここまで基本的な素養のないやつ連れてきちゃったの?
基本的な素養がなくても笑点は勤まったから良かったってことか? >>142
ロクに笑点も務まらなかったポンコツだからクビになった訳で
兄貴のバーターでねじ込まれたのか知らんが約束された失敗だったんだよ >>127
落語界自体がいらねえわ
ジジイが着物着てボソボソ言ってるだけ
まんこはギャーギャー喚いてるだけ
あんなもんに金と時間割ける奴はマゾだよ >>102
バレエと風景映像挟むんじゃなかった?
見てないからしらんけど
Eテレはすきあらばゴミ芸能人ぶっ込むよな 春風亭(小朝・昇太)・笑福亭(鶴瓶)・立川(志の輔)等々の重用を挟みつつの
しゃーなしの無理くりで林家に振ったらこのザマって言う NHK(に限らず(すべての放送局)はクラシックだけじゃないわ
BBCからもらってきた良質なドキュメンタリーも変なゲスト呼んだり動物に変なアテレコ当てたり、とにかく美しい映像を台無しにして視聴者に届けることこそ自分たちの義務と思ってる節がある
多分、人種的な問題で美しいものに泥を塗って優越感に浸りたいんだろうね
ウィーンフィルのニューイヤーコンサートにしろ、BBCの自然ドキュメンタリーにしろ、文化創造種たるアーリア人種が撮ったもので、文化追従種たる日本人にはどうやっても撮れないもの
だからそれをわざわざ汚して破壊することで優越感を感じるんだろう >>27
つまんねえ素人丸出しだったからな
当時から何も変わってないからある意味すごい
こぶ平は一応脱却したのに一平はマジモンのゴミ二世 >>145
ウィーン・フィルメンバーによる超上質な室内楽とか、ジャズとかも流したりするよ現地では。
狗HKの育ちの悪い、一家揃って知性のない低脳職員どもではまずそういう放送は無理であろう。 >>147
輸入物に限らずBSで地味に人気あった番組とかも
突然意味不明なゲストぶちこんでゴミ化
ジャップはごちそうに糞を塗りたくる食糞文化なんでしょう >>144
お前は下手くそな落語家しか知らねえからそんな事言えるんだよ
声優なんかでも下手くそな奴の演技なんて聞きたくないと思うだろ?落語も同じだよ >>154
当代の上手い奴くらい行ってるよ
一昨年までチケット取れないの多かったが
今くらいスカスカなのが相場でいいだろ
トンキンローカルの楽屋落ちのくせに
話芸とか持ち上げるほうが異常だよ >>120
コンサート通いしてるようなクラオタはツイッターでも演奏の感想は述べても林家のトークとか眼中にない感じだったな
そこまでコアじゃないそこそこクラ好きな層が騒然となってた印象 祖父が偉大
ヤバい母親に溺愛されて育った
甘やかされたので忍耐能力がない
何の取り柄もない
けどコネで押し込まれて出世
批判されると逆ギレ
兄弟は本人よりはまだ仕事できる
どっかで見たことあるな ユロップローカルのゲネ落ちのくせに
古典とか持ち上げるほうが異常だよ
…うーん、ちがうか BS見られるなら日曜深夜(から月曜夜明け前まで)の
プレミアムシアターが海外制作そのままで出すからいいよ
あとソロ室内楽で平日早朝のクラシック倶楽部
NHK制作の国内ライブの紹介だけど余計なものはないどころか
たまに直に奏者のインタビューもある >>156
コアなクラヲタはバレのニューイヤーとか有難がらん
そもそも芸能人はデマだろうがなんでも流してもokなんだが
真面目な奴が多く見てる番組だったんで問題になったんだろ
>>158
公共放送とプロの反田恭平の目の前の喋り倒しでスリーアウト >>155
うん、それって単にお前が落語に対して刺激が無くなったから飽きただけの話だよね? こういうのって台本ありきでその通りに喋って進行していくもんじゃないの? マルチタレントとみせかけて何にでも首突っ込んで何もできない奴多すぎない? >>164
そうだとしたらそれはそれで落語家としては侮辱的な仕事だ 三平がおもしろいかどうかはともかく
嫌いではないけどな。
ここまで嫌われる理由がわからん >>167
これはしらんが、NHKは生放送ですら
なんどもリハーサルすることで有名な局
今はどうだかしらんがな そもそも先代三平自体落語家としては大した事なくて
テレビ芸人として当たっただけ説を聞いたことあるけど
どうなの?落語愛好モメン 芸能人は好きと言ったら詳しくないといけない風潮があると思う NHKったら制作NHKエンタープライズだろ
あれ実質電通だからな、センスなくて安っぽいのは全部これのせい >>166
母親に泣き付かなきゃ何も出来ないポンコツの癖に一丁前に仕事は選びたがるからな
こんなどうしようもないクズは水ダウとかでお灸を据えないとダメだわ。 >>171
先代三平は確かにトークは上手かったけどそれでもさんまや仁鶴と比べたら格落ちって感じ
当代三平は二世落語家の中でもとびきりのゴミ >>175
やはり先代も落語は大したことないと?
文枝も大物ぶってるけど創作落語ばかりで古典落語は下手糞とはいうね そもそもウィーンフィル自体がそうだよ
NHKにレイプも嫌だけど、アーリア人種以外を入れるようになったら明らかに音が濁って汚いもん
ボスコフスキー時代のウインナワルツとか、カール・ベームのR.シュトラウスとか、そういうアーリア人種特有の美しい和音は永遠に聴けないんだよなぁ… 今回のラデツキーの件は酷すぎる
大体クラにわかでもウィーンフィルのニューイヤーと言えば
アンコールの最期から2番目が美しく青きドナウで
最期ラデツキー行進曲の手拍子で締めるぐらいは知ってる
こんな事も知らずに番組中ずっとクソウンチク垂れ流してたのは
他人事と言え寒気さえ感じる >>161
落語自体トンキンの吉本程度だった
ハリボテを三平のおかげでみんな理解しただけやろ >>178
まあウィーンっぽいはアーリアで括っていいかは微妙だが
厨二的人種漂白世界の権威芸なのはおっしゃる通り 何で海老名のバアさんに息子をゴリ押しできるほどの権力があるわけ?
でっかい版権でも持ってるの? >>182
一応四代続く名門噺家一家で先代三平は松鶴クラスの売れっ子だったから
ただ先代の弟子のこん平が死んで先代を知らない世代ばかりになってきだし、この婆さんの神通力も以前よりなくなってきたけどな。 結婚した当時の寄席のマクラで国分佐智子とのお惚気話してて本当につまんねーなと思ってて
また最近見る機会あったらまだ似たようなお惚気話してて成長も全くしてなくてマジ本当につまらなくてビビったわ >>181
ちょっと疑義ある
厨二(病)ってそういう文脈で使うものかなとも思うし
それから19世紀後半〜世紀末ウィーンが「人種漂白世界の権威芸」かなとも
さっき触れたからつべりん貼るけど
それこそこっちこそ「厨二的人種漂白世界の権威芸」かも
ワーグナーの楽劇「ワルキューレ」から第3幕
(ダニエル・バレンボイムconductor/バイロイト祝祭管弦楽団/ほか)
https://youtu.be/FH6KRQ9szWY
最初の前奏曲が「ワルキューレの騎行」 三平もアレだったけどバレエもゴミみたいな振り付けで地獄だった
前衛舞踏みたいな踊りにサムズアップで終わるバレエとかニューイヤーに誰も求めてねーから だからすいませんと言ってるじゃないかとキレてほしい
せっかくだから twitter見に行ったら、マジでそれっぽいこと言ってて吹いた
リプライしてた相手がツイート消してて流れはよく分からんが >>192
一応名が知られてはいる芸能人がすべきことではないし幼稚だね。
甘やかされていたとはいえもうなんと50過ぎだもんな。 名前挙がったひとでさいご
ブラームスの交響曲第4番ホ短調op.98
(カルロス・クライバーcond/ウィーン・フィル@楽友協会大ホール)
https://youtu.be/wxB5vkZy7nM
0:00-12:50-24:15-30:25-
ブラームスはウィーンに住みそこで没し
楽友協会のメンバーでありそこで指揮やピアノ演奏もし
だから楽友協会の小ホールはまたの名を「ブラームス・ザール」
でもでもでも国分佐智子が…おやすみなさい こぶ平は正蔵継いでからあんまテレビに出なくなったな 中川翔子は父親の名前を出さずに売れたしコンサートやって自力で客埋められたくらいの人気はあった
三平にそんなのあっただろうか いやあ…いいつべ見つけちゃったので
レス番200記念におすそわけ
モーツァルトのピアノ・ソナタ第11番イ長調K.331
(ローランド・バティックpiano@ウィーン楽友協会小ホール「ブラームス・ザール」)
https://youtu.be/1xpNsZU2xdg
0:00-11:25-15:28-
終楽章15:28-があの「トルコ行進曲」
つべでも分かるこの美音
ホールのおかげもだけどピアノもベーゼンドルファー
奏者も生粋のウィーン人で演奏も地元好みだろうオーソドックスなもの
ライブ映像もあり画質も音質もよし
これはこれからもクラスレでも折りに触れて貼っていこう
三が日明けなのに2時になちゃた…おやおやおやすー 三平はいろんな番組を終わらせる才能の持ち主なんじゃねぇかって思ってきた。 >>201
一昨日テレ東でやってたけど出来が酷すぎて1人だけ大幅カット
その辺の2ツ目の方が上手い >>202
水戸黄門も三平が八兵衛演じてから地上波から消えたなんてたい平にすらネタにされてたなw 本業ですら
訓令された跡すら見えないボンクラだぞ
その辺の素人数ヶ月しごけばもっとマシだろ >>206
こいつは笑われる事すら逆ギレするぞ
https://i.imgur.com/65MYts6.jpg
笑われても屁とも思わない度胸があったらそもそも笑点をクビになってないわ。 昔のこぶ平が今は三平で
ゲーム王国が一平でこん平だっけ >>54
蘊蓄を披露する枠で出てきてポルカとワルツ間違えたらあかんわ
オムレツとだし巻き卵間違えるレベルやぞ たい平、省太の初期、とくに、久しぶりの新メンバーだったたい平は
ブラック団だ、秩父大槻だ、と、かなり周りのサポートを受けられていたけど
歌丸病欠時の、たい平、昇太の臨時司会の回なんかをみなおすと、
まだ「新メンバー」だった頃から、やっぱり、三平とはちょっとものが違うと感じちゃうものね。 >>209
ここまで褒める事が一切無い二世落語家も珍しい
笑点メンバーの二世はなんだかんだで褒めるところはあるからな 面白くないのは置いといて必要以上叩かれすぎじゃね?
なんか RIZIN中川も相当うざかったからコンビ組んだらいいんじゃない? 寧ろ本人の人気の無さで全然叩かれないで済んでるレベル >>190
バレエの振り付けまではわからないけど人選はどうなのかと思った
反レイシズムなのか知らんが主役に日本人とソロに黒人ってやりすぎだったわ
特に日本人は見た目がババアで完全に浮いてたし
バレエはある程度ルックス(白人)優先になっても仕方ないよな >>214
桂春蝶あたりと世襲落語家逆トーナメント決勝を戦わせたい >>220
政治的な思想はともかく芸の方は三平の倍以上だもんな
鯉斗に紙入れを教えたのも春蝶だそうだし >>218
日本人選んだのは大事なお得意さまだからだろうね。
黒人のソロは悪くなかったけど明らかに多様性への配慮だろう。
誰が出てもいいけどもう少しまとまりがある感じにしてほしかった気はする。 >>1
国分佐智子との結婚で全ての運を使い果たした漢 >>197
そのこぶ平がやってたところに入れ込もうとしたら全然ハマらなかったんよな
こぶ平はあれでも愛嬌があって愛されキャラだったとみんな気付いた >>221
三平は春蝶どころか兄貴の倅よりも落語がド下手クソ
兄貴があまり倅をテレビに出したがらないのかは知らんけど三平よりタレントの才能あると思うよ。三平は親父のポンコツの部分だけ受け継いだ感じ。 >>171
テレビでの人気も落ち着いてきて、これからいよいよ正蔵襲名に向けて落語に本腰入れるぞってところで他界したから残念って言われるのが定番だけど、ほんとかどうかわからない 一般人の中でもつまらないほうなのに落語家の家に生まれたから笑い取らないといけないんだぜ
地獄だろ >>40
そりゃ今のNHKってアニメ大好きオタクネトウヨ君しかいないからね
アニメやオタク文化には異常に詳しい連中が集まってると思うよ 今までは黙っていても仕事もらえたんやろなぁ。
コネで。 >>230
九蔵問題でヒールなイメージが付いて、笑点クビからの年始の数々のやらかしで無能のレッテル貼られたからな
タレント生命としてはもう死んだも同然 >>229
それは単にお前がアニメ嫌いでクラシックが上とかクソみたいな思想を持ってるだけだよ
まあ、この手の奴等はクラシックに限らず何処にでもいるけどね、落語ヲタも古参になると面倒な奴いるし >>232
事実だからしょうがないじゃん
アニオタなんてマジでクズで底辺のネトウヨばっかだぞ
お前もネトウヨなのかな? まあお前みたいなクソ低能は今のNHKの報道姿勢がゴミクズで無教養丸出しだということも理解できないんだろうな
国民から受信料という形で資産を収奪しているにも関わらずオタクという一部の人間に媚びたクソみたいな番組ばかり作ってるクソゴミ集団 >>233
オタク以前にお前みたいなマウント取りたがる老害って他のジャンルにもたくさんおるしな
音楽で言えば、クラシック、ジャズ、ヘヴィメタル、プログレ
スポーツで言えば野球、サッカー、プロレス、格闘技
伝統芸でも落語、歌舞伎ヲタは面倒臭いのが多い
あと鉄道オタクもな >>235
キモオタがキモオタ同士で集まってソシャゲーとかブイチューバーに金浪費するのは勝手なんだけど
NHKという国民の資産を強制的に収奪する権利を与えられている集団が一部の人間だけのためにキモオタ文化優遇するのは公益の観点から問題はあるよね >>236
知らんがな(´・ω・`)
そんなもん俺じゃなくてNHKに言えやw
嫌儲でしか愚痴れない時点でお前もキモヲタと大差ないぞ Eテレの深夜枠でアニメやったりアニメの音楽番組やったりアレなんだろうな
いくらなんでもNHK職員がアニメヲタクばかりになったとは思いたくないが >>238
自分から絡んで来たなら逃げずにちゃんと反論してくれよ情けない
あの扱いで笑点クビにされたのかわいそう
ってちょっとだけ思ってた俺は何も知らない部外者だったんだな
ガチで嫌われてクビになったんだな >>242
母親のお陰で笑点入れてもらった癖に、その後母親が共演者に喧嘩売った時にその喧嘩を止める立場なのに相手にフォローすらせず逃げた人間性だしな。
嫌われて当然だよ こういうバカボンって芸がパッとしなくてもとことん趣味人だったりするでしょ、それで仕事があったりする
お前らがよく知ってそうな奴だとなべやかんとか
でもこいつはそれすらないよな >>244
実際江戸の絵師とか裕福な商家の出が多いしな >>244
YouTube活動を2ヶ月で投げるくらいだぞ
飽きっぽい性格で続かないんだろうな
こいつは知れば知るほどクズな人間性が出てくる 落語が上手いわけでもなく、面白いわけでもなく、教養もないんじゃ
なんで国分佐智子が結婚したのかわからなすぎる >>243
好楽のあれな
降ろされたのは面白くないとかじゃなくて、その問題で人間関係が完全にこじれたんだろね >>247
扱い的にはAV女優コースもあり得たしてめえの身体で身分買っただけだよ
旦那は変人アスペで変な女は寄り付かないから離婚リスクも低いから、実家のカネだけ考えたらこれだけ優良物件も居ない。 >>248
あと三平とたい平の師匠であるこん平が一昨年の12月に死んだのが決定打になった。(香葉子が過去にこん平を利用してたい平に笑点降板を迫った事件があった)
元々三平加入に拒否反応示してたメンバーが色々あってこん平の一周忌待ってクビってわけ。 笑点ふわっと見てただなんでこんなに嫌われてたのかとスレ見てびっくりしてるw 俺のあとはすべてが三平レスなのね
おなじ熱く語るならつまらないものより語り続けるに値するもののほうがいいとも思うけど
1時…専ブラで書き込めないし今夜はダメね
また改めてクラシックスレよろしくね この噺家すべてが不快なんだよなぁ
笑点でもこいつが話すと会場が凍りつくだろ
笑い声足したりしない番組だから会場の雰囲気がよく分かる
転職検討したほうがいいレベルだわ こいつは頑張ってるが才能無いよな
こぶ平は下手なくせに偉ぶってるから駄目 三平は嫌いだから叩くの構わないけど
ウイーンフィル神聖化してるクラオタもキモいわあ
ベルリンフィルのジルベスターコンの方が百倍良い やっぱりクラオタは基地外度高いな
三平が気の毒になるレベル
>>258
主に母ちゃんが毎回揉め事起こすから
あとポンコツなのによくテレビにねじ込まれてる >>256
本当に頑張ってるっていうなら、ニューイヤーコンサートのゲストとして出る前に定番曲の予習くらいするわな >>125
NHKFMはいまだ健在
布川がMCしてる微妙なのもあるっちゃあるが >>102
こないだまでNHKもそうだった
幕間は現地の映像だった
スタッフはN響アワーの人たちで
ゲストは呼ばないか呼んでも音楽評論家や実際にウィーンで活動してるプロの演奏家だった
>>235
ニューイヤー見てるのはクラオタじゃなくて一般の視聴者
紅白やゆく年くる年と同じ年末年始の恒例行事
ラデツキーは紅白における蛍の光なんだよ
毎年紅白見てますってNHKに登場して蛍の光を知らなかったらどうよ? >>178
クラって、ユダヤ人ばっかりの世界なんだが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています