『七つの大罪』『ソロモン72柱』『クトゥルフ神話』 もうこの辺飽きてきたから禁止カードにしようぜ [879622555]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『七つの大罪』を題材とする新作オープンワールドRPGの開発が発表。『光と闇の交戦』に連なる続編で、広大なマップを騎士団たちが空へ海へと旅する
https://news.denfaminicogamer.jp/news/220128o 七大罪より北欧神話とかギリシャ神話のが多い印象ある
特に北欧 中東系もネタにしてイイなら今頃結構出てただろうにな
ヴォルデモートルール多すぎるんよ ゾロアスター教はまだあんまり無いよな
ちょっと前にジャヒー様やってたけどそれ以外だとたまにアーリマンやアジダハーカが出てくる程度 でもネタが切れたカードゲームでゲーム会社のプランナーとか称する馬鹿がネットと首っ引きで俺の好きな作品とかから名前だけ剽窃して、ハンパに絵が上手い奴がそれにハンコ絵つけるのとか許せなくない?
俺心狭い?文豪なんちゃらとか許せないんだけど。読んでも居ないくせに。 光vs闇ですらグノーシス的な二元論の一種扱いになっちゃうのでは
90年代そんなんばっかだった気がする そんなこと言ってもブードゥー教とか題材にしても興味持たねーだろ >>14
ゾンビは人型のものを操る精霊なんです
とか今更言われても困るよな ヒンドゥーは半端にしか取り上げられてないし
イスラームは全然わからない ギリシャ星座に押されてるけど星官はもっと使われるポテンシャルあると思ってる 孔雀王とかサザンアイズとかMADARAとかシュラトの頃に思ってたんだけど
漢字の名称が多すぎると漢字圏の子供でも覚えきれないのだと思われる クトゥルフはクトゥルフ最強厨を呼び寄せやすかったり
なんなら作者がそれだったりして高確率でしらけやすい
そりゃ他よりはるか後から考えたんだから設定比べじゃ強いだろうけどだから最強ですって萎えるわ >>7
アンラ・マンユ(アンリ・マンユ)だけが大人気の宗教も禁止な。 プラネテスの悪い意味で伝説になった忍者回なあ
われらニンジャ八人衆!
これって、言ったもん勝ち、はったりのうまさってことだよね。 ちなみにをれはそこで涙腺に来た。感性がおまえらと異なるようだね。 >>29
出番が終わったとこだよどんくせーなおめー。 今までが、やおよろずの神の、やりたいほうだいだったのな。なので
全世界から、こらしめられる。理解しろ。 八百万の悪の暗躍が世界をこうした
ねえか?説得力。 世界の人々の間に格差や差別はなくてはならない
奴隷主と奴隷の世界
それをその八百万は望み願い実現してきた。 悪の組織よお
日本で高等教育受けたのが八百万居れば相当のことできそうじゃねえか?
日本をばっちり見張れるしさ、隅から隅まで。 その破綻が、富岡八幡宮の姉弟宮司の斬りあい殺し合い両腕斬りとばしあいにあらわれたのな。考えろな、正義を。 姉の宮司は良心派だったんで、神社本庁よりの離脱を画策した
弟は宮司になれないことに不満があったうえろくでなしで
よからぬ人脈と通じていた
ここに正義と正義の対立はねえんだよ。 転生はもう一世紀分ぐらい作られてるからやらんでいい
>>9
戦闘するイメージがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています