4 arrested for brutalising, raping female calf in Rajasthan's Alwar, incident triggers protest - Crime News
https://www.indiatoday.in/crime/story/arrested-brutalising-raping-female-calf-rajasthan-alwar-triggers-protest-1914088-2022-02-17

ラジャスタン州アルワル地区で、メスの子牛を残虐に扱ったうえ強姦した容疑で4人が逮捕されました。この事件の動画が拡散され、町では動揺が広がっています。

このビデオには、被告人の一人が道路に横たわっていた子牛をレイプし、もう一人の被告人が子牛が騒ぐのを阻止している様子が映っています。

事件当時、他の2人がその場にいました。そのうちの1人がその行為を撮影したと言われています。

Fateh Mohammed によって、Alwar 地区の Chopanki の丘陵地帯でその行為を行ったとされる被告人に対し て FIR が登録されました。

この事件の被告人であるZubair、Talim、Walis、Chunaの4人は全員ラジャスタン警察によって逮捕されました。

「被告人は全員20〜22歳の年齢層です。この少年達は楽しみたかったのです。被告人の一人は不自然な行為をし、もう一人は子牛を抱いていました。もう一人の被告人はその行為を撮影し、別の被告人はその場に居合わせました」とアルワル警察署長 Shantanu K Singhは言いました。

「被告人は377条(インド刑法)で逮捕されました。メスの子牛の健康診断が行われました。その子牛は被告人たちと同じ村の出身である別の人のものでした」とShantanu K Singhは言いました。

広範な怒りと抗議

この事件により、地区の住民の間に怒りが広がった。

水曜日には、あらゆるコミュニティから集まった数千人の人々が、ラジャスタン州アルワール県のTijaraでデモ行進を行い、この事件の被告人に対する厳しい処罰を求める覚書を県行政に手渡しました。

この凶悪な行為に抗議するためにアルワール県のティジャラで行われた抗議行進には約5000人が参加しました。

事態の収拾を図るため、同地域に警察の大部隊が配備されました。

この事件に対する抗議の印として、この地域の商店は閉鎖された。

一方、地元の弁護士たちは、この事件の被告人の弁護をしないことを決めた。

「私たちは、この凶悪な事件の犯人を厳しく罰してほしい。犯人を絞首刑にすることでしか、私たちは納得できない」と、水曜日にティジャラの県庁にいた抗議者の一人が言った。

ティジャラは、ハリヤナ州とラジャスタン州の一部を含むメワット地方に属している。過去には、牛の密輸、警察と密輸業者の衝突、暴徒リンチの事件が報告されています。