Mステ「豪華アーティストが集結!ミスチル!ゆず!DA PUMP!河口恭吾!」 こんなん誰が見るんだよ [452836546]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
kpopボカロtiktokでバズったアーティストでええのにな こうなったらとことんアングラ路線行けばいいのにな
灰野敬二とか山塚アイとか出して
タモリが出てりゃみんな面白がって見るだろ 10代現役の頃に親から「くだらない!」と禁止されて
全盛期を視聴できなかった、
視聴できないまま大人になって家族を持って
ようやくリビングで好きにチャンネルをいじれる太々しさと横暴への鈍感力を身につけた30〜40代が観るんだよ 欠けた過去の補完と追体験だよ
だから個人的にはglobeとV系バンドと広末とcharaとcoccoと古内東子とミッチーとPUFFYとウルフルズと
THE BOOMも出してほしい
でないと「あの頃」感が足りない
同世代の奴らが当たり前に持ってる「あの頃」の記憶が
大人どもに「将来」をエサにされて、青春犠牲にした地方公立進学コースの俺たち詰め込み教育組にはないんだ
その欠損感がずっと尾を引いてる
本当はあの頃のHEY!HEY!HEY!を観たいんだ コロナで苦しくなったのか○年ぶりに生出演とか見てて白けるよな 夢物語だけど不老不死のアーティストとかいたらいいのに 河口恭吾は何かのコネで出演かよ
当時も中途半端な一発屋だったろ 俺らの頃で言う懐メロや演歌の領分に入ったんやろこいつらも
太田裕美やボニージャックスみたいなもんや 別に古いのいてもいいだろ
つーか新しい奴のが多いし昔からこんなもんだろ
強いて言うなら新しい奴等が大して勢いないのが悪い
■出演アーティスト / 歌唱楽曲
あいみょん「双葉」
石崎ひゅーい「3月9日」(レミオロメン カバー)
河口恭吾「桜」
木村カエラ「リルラ リルハ」
Cocco「強く儚い者たち」
サカナクション「ショック!」
清水美依紗「未来予想図II」(DREAMS COME TRUE カバー)
Snow Man「ブラザービート」
DA PUMP「U.S.A.」「DA FUNK」
なにわ男子「The Answer」
乃木坂46「Actually…」
My Hair is Bad「真赤」「歓声をさがして」
Mr.Children「永遠」「フェイク」
Mrs. GREEN APPLE「インフェルノ」「ニュー・マイ・ノーマル」
森山直太朗「素晴らしい世界」
優里「シャッター」
ゆず「栄光の架橋」「公私混同」 >>30
もういいよ、新しい美少女を業界が発掘、みたいな構図 >41
昔は懐メロの演歌歌謡曲を新世代の新曲が凌駕してたが今は全然だからな
米津レベルかそれ以上がゴロゴロいたのがこいつら世代
若年層の人口半減してるからその分才能ある奴も出ないんだろ マジで日本の歌番組の何がやばいかって新曲リリースした人たちが出る構成とっくにやめてんだよな
オタク向けか高齢者向けの90年代J-POPの人たちがデカいツラしてて、MCはジャニーズかタモリみたいな爺さん
もうパワーがないんよ邦楽は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています