呪術廻戦あるからHUNTER×HUNTERいらない ←呪術廻戦10巻まで読んだけど意味が分からない [882679842]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
五条先生が強いって以外、意味がわからん
強さの指針がいまいちわからん
「領域展開」を先に出した方が勝ちなん?
よくわからん
HUNTER×HUNTERの念より分かり辛い
https://kenmo.jp 五条の過去と封印されたとこ以外おもしろくなかったわ アニメ見たけど分からん
能力説明したら威力増すとか分からん いきなり能力の開示とか言い出して念能力かよとは思った 途中までならハンターの方が面白いけど完結後の評価なら呪術が上になるだろう
呪術がどれだけクソな終わり方をしてもハンターは未完で失格だろうから 7:3に攻撃するとクリティカルヒットも意味分からん >>4
>説明したら威力増すとか分からん
それは分かるんよ
ボマーがやったみたいに、説明(デメリット)したら効果が出るとか
ただ、回線は意味もなく術やらなんやら出てくるからわからん
作者が勝たせた奴が強い、としか映らんのよ
HUNTER×HUNTERは念の精度とか容量とかで、少しは計れるが、回線はよくわからん 黒閃の威力が2の1.345乗になるとかも意味が分からん 鬼滅は見てみようかなって思う部分があったけど呪術にはない 全く ハンターもGIまではシンプルかつ面白かった
冨樫の悪い部分を引き継いではあかん ハンター試験編:面白い
ヨークシン編:面白い
グリードアイランド編:神
キメラアント編:面白いが、少し…?
それ以降:もう終わっていいぞ >>14
お母さんがケンジャク(今んとこの敵ボス)でたぶん魔改造されて生まれてきた
だから脹相がお兄ちゃんなんや 呪術はキャラの制服や設定に統一感あって
ちゃんとした「作品」って感じあるけど
ハンターはキャラや世界観に統一性ない、麩菓子の好きな要素ごった煮にした感じだから
純粋な作品の質では間違いなく劣るよ
いくらなんでもAKBだかの名前キャラにつけるとか浅はかすぎる 呪術廻戦がハンターハンターっぽくて面白いって聞いて読んだけどめちゃくちゃつまらなかった 別に〇〇のパクりとかはどうでもいいけど
能力開示すると強くなるみたいな設定の所で
なんで強くなるの?に説得力を感じなかったのでそこで見るの止めた >>20
能力開示の縛りだから事実だ!
これ「能力開示の縛り」ってどうやって判別したんだ?ってなったわ
力を隠していただけとか普通にあるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています