また打ち切り!お笑い第7世代で別格扱いの『霜降り明星』レギュラー番組が続々と終了 [128488161]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
また打ち切り!レギュラー番組が続々と終了へ、
別格扱いされていたが「完全終了」か
かつて〝お笑い第7世代の筆頭〟と持て囃されたお笑いコンビ
『霜降り明星』にピンチが訪れているという。
「お笑い第7世代として一世を風靡した『霜降り』も、
ここ最近はレギュラー番組が続々と終了。MCを務めていた『オトラクション』(TBS系)は改編期前の2月に打ち切られ、
翌3月の改編では『芸能界常識チェック! ~トリニクって何の肉!?~』(テレビ朝日系)、
『霜降りミキXIT』(TBS系)、『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』(フジテレビ系)
と一気に3本ものレギュラー番組が終了しています」
「先日、『ダウンタウン』松本人志がレギュラーを務めるアングラ旅番組『クレイジージャーニー』(TBS系)が、
10月からレギュラーとして復活すると報道されました。
2019年にヤラセ問題で打ち切りとなった同番組は深夜に放送されていたのですが、
復活後の放送時間は月曜の21時とのこと。
これまで同枠で放送されていた『CDTVライブ!ライブ!』は20時に昇格。
現在20時から放送されている『クイズ! THE違和感』は、
玉突き的に終了されることが明らかになりました」とテレビ誌記者は話した。
その終了ラッシュからは著しい〝オワコン臭〟が漂うが、
この流れはその後も止まらない。
「『霜降り』はブレーク当初から他の若手と別格扱いされていましたが、
視聴者からは疑問の声も。
『M-1グランプリ』ではレベルが低い年に、初出場の勢いと、
手の内を見せていないアドバンテージで優勝できただけですし、
以降は事務所がやたらとプッシュしただけ。
〝第7世代〟も、『3時のヒロイン』『ぼる塾』『EXIT』辺りと
まとめて売りやすかったという都合でしょうし、
ここまで来られたのは〝吉本の力〟が大きいはず」などと
お笑い評論家は話したとまいじつは報じた。
https://ima.goo.ne.jp/word/219962 EXITの使いやすさが目立つわ
霜降りはユーチューブで生き残りをかけるしかないな
ラジオも…スタートの面白さはたしかにすごかったが、今は…ね…
いいリスナーがついているのはわかるが 面白くないのに吉本の霜降りとニューヨークのゴリ押し感が半端ない YouTubeで余裕で食って行けるしな
コンビとソロ2つチャンネルヒットしてるし せいやは面白いのに
いい意味でも悪い意味でもYouTuberよな >>10
わかるできれば消えてほしいんだけど如才ないよな >>1
『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』は『乃木坂46とダンスバトルズ』に代わって霜降り明星も続投してるけどな JR東海とトラブルになったのは印象悪かったな
TVスポンサーさまだからな
文句いうにしても内々でやってたらよかったのに 若手、冠番組って全部長続きしないものじゃないの
5年10年続くもの? かまいたちも若手から叔父叔母まで取り込む力がすごい いまトピとまいじつってやり口同じだと思ったらやっぱ繋がってんのか
調べたくもないが TVバラエティ見なくなった後の新世代の動向とかさっぱり分からんな
こいつら知ってる方が嫌儲でも少数派なのだろうか 千鳥かまいたちには勝てない
その次はマヂカルラブリーやら見取り図やらニューヨークやらが狙ってる いうてダウンタウンやウンナンが霜降りぐらいの時
霜降りより能力高かったんか? かまいたちと和牛にM-1で勝ってんだからレベル低いはないだろ 千鳥かまいたちは関西の番組でロケとかひな壇とか何年もやってて東京進出だからな
やっぱし返しとか間とか上手いよ 霜降り明星から『3時のヒロイン』『ぼる塾』『EXIT』って言われても全くわからねえ
もう終わりだよこの俺 >>38
この前のアメトーークで16年前のbase芸人やってたけどノブは酷かったな
よく覚醒したなと思う 霜降り和牛ってサンドイッチマンの富沢に舞台で転げまわってたのを
「あんなの漫才と呼べないよ」と言われちゃったコンビだよな かまいたちは関西レギュラー長かったから親しみやすいわ
小さい頃から見てるからほとんど刷り込みなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています