【悲報】Adoさん、日本のヒットチャート市場を独占してしまうwywywywywywywywyw [461981181]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ado聞いとけばモテモテ? 嘘だろと思ったらマジだった
この国の文化レベル落ちぶれすぎだろ うっせえわとか、小学校低学年ですら登下校中に歌ってたもんな ワンピース試写会で評判悪かったのに
普通に好評やな アイドル売りしてるわけでもなし政治発言してるわけでもなし勿論歌がヘタなわけでもない
お前らはadoの何がそんな気に入らんのよ 2010年
1位 AKB48:「Beginner」
2位 AKB48:「ヘビーローテーション (曲)」
3位 嵐 (グループ):「Troublemaker」
4位 嵐:「Monster (嵐の曲)」
5位 AKB48:「ポニーテールとシュシュ」
6位 嵐:「果てない空」
7位 嵐:「Love Rainbow」
8位 AKB48:「チャンスの順番」
9位 嵐:「Dear Snow」
10位 嵐:「To be free」 ポップと演歌が融合したような歌い方がとても苦手
時代は変わったんやな ネット基準の時代だからね
テレビやCDなんていう旧世代が幅を利かせる時代が終わって良かった >>19
正直、これよりは遥かに聞けるランキングだと思う 1998年
1 誘惑 GLAY 161万1920
2 夜空ノムコウ SMAP 157万1230
3 my graduation SPEED 147万4700
4 タイミング BLACK BISCUITS 145万0660
5 SOUL LOVE GLAY 137万1750
6 長い間 Kiroro 118万2010
7 HONEY L'Arc~en~Ciel 117万3440
8 愛されるより 愛したい KinKi Kids 113万4550
9 Time goes by Every Little Thing 113万2290
10 全部だきしめて/青の時代 KinKi Kids 112万7410 見てないけど多分アニメMV
見てないけど多分歌詞が踊る
見てないけど多分サビで「はあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」と言う
誰か答え合わせしといて、こんなもん聞く暇があったら俺は寝る あのさこれ言っちゃっていいかな?
これ見て終わりだよこの国とか言ってるケンモメン自分が終わってることに気づいてないんだよね😅 YouTube で多分最高音質320bpsでアップしてるだろ
売り物もそんな感じだと思うんだ
だからわざわざ買う必要無くね? 結局ただのアニソン歌手に落ち着いてしまったな
出てきた当初は椎名林檎の後釜ポジション狙うのかと思ったのに うっせぇわ、てあの体制完全隷従形超保守反動ソングか? きーんきんきんきんきんきん
てけてけてってんてーん
ぴーっぴぴぴぷっぺっぽガッちゃんも 俺らの時代の浜崎あゆみみたいなもんか
演歌はないのか演歌は >>25
めちゃめちゃダサいな
ビジュアル系とかジャニーズとか
思い出補正の氷河期世代しか褒めんやろw >>44
FAKE TYPEの曲調とワンピって全然合わないと思う。
まあAdoをVocalに持ってきた時点で分かってたけど、アニメのための音楽じゃなくて、とにかく売るために作ってるよな。 >>45
カラオケ好きに挑戦してみたいと思わせる難しそうな曲という意味で商売になりそうな良い曲 正直、すごい
R&BやらなかったMISIAみたいな感じ
作曲作詞ができたなら宇多田ヒカルのレベルになれたと思う 統一教会と仲の良い某TV局が必死に宣伝してるよな、あっ・・・ いや、抜群に歌上手いじゃん
売れるべくして売れてると思うよ >>1
>>945 日本以外ではアルバムが台湾10位が最高
シングルでは日本以外は圏外
Ado Chart Positions on iTunes/Spotify/YouTube
https://kworb.net/itunes/artist/ado.html
Ado | Back to index | 08/09 08:20 EDT
新時代 - ウタ from ONE PIECE FILM RED
Spotify:
#1 Japan
新時代
YouTube:
#2 Japan
Apple Music:
#1 Japan
ウタカタララバイ
Spotify:
#49 Japan
YouTube:
#4 Japan
Apple Music:
#9 Japan
Album: UTA'S SONGS ONE PIECE FILM RED
Apple Music:
#10 Taiwan
#18 Hong Kong
#30 Macau
#52 Singapore
#63 France
#86 Malaysia
https:///i.imgur.com/mmA8mBV.jpg >>25
ここからさらに3ランクくらい下がる>>19って凄いな 曲は微妙なのが多いけどこの人のがなり声がなぜか癖になるわ >>13
別にあの辺だって作ってるのはプロの作曲家だぞ? 小室を大事にすべきだったな
人間性なんかどうでもいいんだし
>>17
ケンモメンには人気があると言うだけで憎む層が一定するいるからな セカオワみたいなゴミも混ざってるけど10年前のヒットチャートに比べたらだいぶマシに思える不思議
ジャニ秋豚エイベッ糞チョンがいないだけでこんなによく見えるのか >>42
そもそも、ソングライターじゃないからジャンル違うだろ。
作曲家のユニットも固定していないし。上から中田ヤスタカ、Vaundy、大森元貴(元Mrs. GREEN APPLEの人)、9位はFAKE TYPE(トップハムハット狂)の人
ガチのプロだな。 ヒップホップとかラップみたいなのがランクインしてた状態からしたらだいぶまともになったと思うよ
Adoのうっせぇわって2000年代の有象無象の初音ミクの曲にそっくりだよな?
最近のガキはこの常識を知らなくて困る
Ado「うっせぇわ」を聞いて懐かしい気持ちになるインターネット老人会の皆様とボカロ名曲たち
https://togetter.com/li/1669356 >>61
FAKE TYPEは尾田が気に入ってんだよな
まぁ他のメンバーも全部そうではあるんだが
特に今回の映画はトップハムハット狂の曲に影響受けたらしいからな >>91
そっくりというかうっせぇわの作曲のsyudouはボカロPじゃん。
最近はシンガーソングライターもやってるぞ。 >>91
ボカロキッズが老人だったらダイヤルアップの時代からネットやってるケンモジは仙人か何かか? やらかしからは逃げ切れそうと思いつつ今後も定期的にぶり返しそう >>91
お前は正しいよ
ニコニコにあったしょうもないボカロ、カス以下の歌ってみたの残り滓だよ
大体ボカロってだけで大半はクソで、歌い手は全てゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています