「スプラトゥーン3」、もう誰もやってない [231882153]
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通信障害酷すぎるみたいだね、それを放置するとかさすがニンテンドーw(´・ω・`) 知り合いがやってるけどドンドン性格が悪くなっていく
2のときもそうだったが飽きるのを待つしかない 今まさにやってる
サーモンランのついでにホラガイ集めてる ナワバリでチャージャー3人バレル1人のチームと当たったわ。
どういう編成になってんだ サーモンランまでクソ化したのが痛い
ナワバリがクソでもサーモンラン面白ければやれるのに 未完成品をフルプライスで売ってオン有料でユーザーにβテストさせるのやめろ ガチアサリ下調べなしではじめてやったけど、ルール複雑すぎだろ
任天堂だから直感的に操作できるもんなと思ってたのに サーモンランみたいなんはオレつえーさせてくれよ
9割失敗やぞ 味方ゲーなのはいつものことだしバイトに400キープきてくれれば他に言うことはない 8月の夏休み中に発売しなかった時点でこうなるのはわかってた
(´・ω・`) 社内評価も低かったんだろうな スプラ、Apex、Valo、OW2
ここらへん最後にはパターン化して同じことやりながらプレイヤーガチャするだけの自閉症ゲームになる
いやそもそも対戦ゲームも他の種々のゲームと同じく最後にはパターン化してしまうというだけの話でしかない
対戦ゲーはそれを味方ガチャだのたまのアップデートで紛らわしているというだけで。
対戦ゲームは既にプレイも観戦もどれもどん詰まりしているよ。
それでもゲームしたいなら全てに飽きる前にクラフト系のゲームでひたすら自由に考えながら自分のペースでやるといいぞ 対戦ゲームであれば一タイトルであっても長期間プレイ出来るという認識がそもそも間違いなんだよ >>29
スイッチで遊べる対戦シューターがこれぐらいだから
ブレワイが異常に持ち上げられてるのと一緒
任天堂がまともなゲームの開発から逃げてきたツケがもろ出てる >>64
作品鑑賞としての対戦って本当スッカスカになったよな
オフゲーしかやってない 誰でもすぐ最高ランク行けるしマップもマッチングもゴミなんだもん
底が浅すぎ 良くなったらしいが、2よりラグくて当たり判定が変
マップも今のところ中央を制圧した方がかつマップばかり
あとリザルト画面が冗長
今後に期待します ロッカーは遊び心あってよかったけど
服が今後のアプデの弾にしたのミエミエの出し渋りっぷり
対戦部分とか通信の不安定さもあるし
褒める点がなさすぎる 普通にやってただけでバンカラS までこれるよな
2の時は上がり下がりしてAにずっといたけど ナイスダマのアーマー硬すぎるしおかしい
俺「よし、対面勝てるぞ!」→相手「はい、バリア笑」
マルチミサイル1確もテストプレイしたとは思えない 小学生に対戦ゲー買い与える親って虐待でしょ
時間を大量に奪う上性格も凶暴になる >>77
スペシャルなんてそんなもんだ
上のイカアイコン常にチェックしてスペシャル溜まってるかどうかチェック
上級者は味方相手の溜まるタイミングまでおおよそ把握してるぞ
まあスペシャルで死んだらスペシャル吐かせてやったぜぐらいの気分でいていい バイト好きなのにアプデ後の処理落ち酷すぎてゲームにならん
ガックガクのスローモーションなのに制限時間はキッチリ減っていって笑う
カンストは諦めた 鈴木拓やロバート山本の配信見てるけどトークメインはゲーム内容どうでもいい
よく分からんし ブキで傘系使ってる奴ってレギュラーでもバンカラでもほとんど見かけないな 現状2の方が面白いけど武器とステージ追加でまたそのレベルには面白さは上向くと思うから一回寝かせる
スピナー持ちたいのにバレル以外ゴミすぎる 2のサーモンランやったけどつまらなかった
なんなんだろう オフラインでたくさん遊べるならやりたいんだけどどうなの? 通信エラーで負けになるのなんとかならんか
昇級戦でこれなってはじめてコントローラーぶん投げたわ >>86
傘開いてても貫通するバグがあったせいかな
修正されたらしいけど ガチマやナワバリで一人回線落ちたら無効試合になるけど
サーモンは強行するんだよな
とんでもねぇブラックバイトだよ 新しいルールの遊び作ってくるかと思ったけど全く同じ事の繰り返しだもん 相手を攻撃すること以外で、射撃の腕を競うコンテンツやルールが欲しいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています