新キャラでエルデンリング始めたらムズくてワロタ どこでバランスぶっ壊れて戦技ぶっぱのゴミゲーになっちゃうんだろうな [667744927]
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途中までバランスの良い難易度なのに
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https://www.inside-games.jp/article/img/2023/04/28/145664/1198862.html 戦技込のバランスでしょ
用意されてるのに使わないってなんやねん 戦技封印してるヤツらは
例えるならば
自分で正座しておいて、足が痺れたとか抜かすゴミィ!🤣 下手糞はフロムやらなくていいよ
最近はにわかゲーマーが多くてウンザリしてる エルデン楽しんだ後にブレワイやったらゴミ過ぎて笑った。
ひたすらパズル解くゲームなら最初からそう言ってくれよ >>6
光正しき聖なる大真実やめたれw
ブスザワなぞと神ゲーエルデンを比べる事すらおこがましい ムズすぎて
写し身と屍山血河振ってクリアした
デモンズ~ダークソウルくらいの難易度でいいわ これ言っちゃいけないかもしれないけどモンハンの高難易度クエストをソロクリアするほうが難しいよな? >>13
モンハンみたいな数千時間やるニートがいっぱいいるゲームの高難易度より難しかったら誰もやらんわ ゴッドオブウォーみたいに武器種少なかったり対人ない方がゲームバランスは良いよな
エルデンリングは大味 道中の敵は無視してボス戦はひたすらバフして戦技や魔術で瞬殺するゲームだよなこれ
納期に間に合わなかったのかゲームバランスとか終盤の超展開とか色々雑 ターン制RPGだよなソウル系とエルデンって
敵が楽しそうに攻撃しまくってくるのをゴロゴロしたり盾構えたりしながら待って終わったら数発殴ってまた敵のターン エルデの獣と戦うところで放置したまんまだ
今思い出した >>19
下手くそは戦技魔術でクリアしていいよって自由度だろ 戦技より武器強化の素材手に入らなくてずっと同じ武器使わざる得ないのがな
飽きるんだよ >>26
ソウルシリーズやってて毎度思うけど武器強化システムいらんよな
防具強化も廃止したんだから無くせばいいのに ギリ健の永井博之ですら遺灰を使わず猟犬一本だけでクリアしてんだぞ グレートスターズ二刀流で殴ってれば全部死ぬゲーム
マレニアなら氷、火派生で殴ってればすぐ死ぬし害獣は打撃で行けばいいから出血無駄になっても武器変える必要ない
面倒な相手は祈りの一撃つけて写し身に殴らせとけば元々ついてる攻撃時回復とこれでまず死なないから安心して見てるだけでいい
ゲームで頑張る必要なんてないんだよ 最後のクジラみたいなの倒せなくてやめちゃった
巨大化ボスつまんねえってずっと言ってんだけど >>13
フロムゲーはモンハンで最も簡単な3rdソロ全クリ程度 避けゲーだもんな
下手くそが防御ガチガチに固めて時間かけて倒すとか有ればいいのに >>13
フロンティアを無課金で、の話ならそうかも >>32
でかい奴ほど当たりまくる戦技があるからそういうの使うと楽よ デカい奴は追いかけっこがダルいし近付いたら何が起こってるかよく分からないし
最後は馬と一緒に戦わせて欲しかった 戦技遺灰なしでやったら死ぬ程ムズかった
マレニアとか10時間近くかかった気がする >>4
正座してるようにみせかけて実は座っているマイクロ椅子ってないのかな 最初は面白くて真面目にやってたが中盤以降は面倒になってボス直行、遺灰と戦技でぶっ殺すゲームになった ボス戦でも馬に乗らせて欲しかった
PVでは散々、馬で戦うシーン流したくせに
実際には全然あんな戦闘できない ソウルシリーズの初期からずっと言える事だけど
何でわざわざレベル制にしてるのかも分からずに高難易度ゲーだの死にゲーだの言ってる奴らが多いんだよなぁ 馬解禁されたら霜踏み取りに行くのがスタートダッシュ快適ムーブだったけど今は何取りに行くと快適になるんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています