松本人志、「いなくなって良かった」という感想に落ち着く [771869708]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそもテレビ見ないから居ないんだなくらいの感想しかない
あれ?お昼いいともやってないのかみたいな感覚
権力を振りかざして犯罪をしてきた人間が居なくなるとスッキリするね 安倍晋三 松本が居ないと成立しないものなんて別にないしな
ごっつとかやってた頃なら惜しい存在だけど 良かったとまでは思わんが
マジで居なくなっても問題ない あんなのテレビが衰退するとか力説して擁護してたのに……彼らはどこに行ったの? >>11
あんなのに頼らなきゃならなかったほど既にテレビなんか衰退してたってだけのことだわな 最初から居なかった スタッフも演者もヨシモトも売女もF層も皆満足 まっちゃんだけテレビが生き甲斐で他に趣味もないから辛いだろうが 文春との裁判で得意の一言を存分に発揮しろ 印紙代ケチって栽培できんのだっけ ツイッター「松本人志を排除したら日本のテレビ終わるぞ!本当にそれでいいのか!?」
↑
なんだったんだこれ? 一部の人にとっては、代わりの人間なんていないって人でも
全体から見れば特に問題ないってのは、こいつに限らないしな 政治資金パーティは企業が金出してるし、参加者1人あたり20万円未満なら不記載でも良いと法的にもなってるから言われることはないんだけどね
検察は1人20万円以上の献金があったかもしれないと言われたから捜査してるが、それ言い出すと野党もやってるしな
野党の中には生活保護費を党費に回させたり直接税金を啜ってる連中いるが、そっちの方がはるかに問題やろ
共産党員は散々安倍派がー言ってるがこの問題を追求してる野党はこの有り様だしな
>>1
不動産10億円・13億円返還逃れ・使途不明100億円...自民党の裏金を批判する小沢一郎(立憲 民主党時のドン)に「アンタのカネ疑惑」をまず説明したらどうよ
https://www.asagei.com/excerpt/293668
立憲民主党・枝野氏「われわれもかつての政党ではキックバックあった。問題は不実記載だ」
立憲・安住氏もパーティー券収入を不記載
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231129/amp/k10014271931000.html
立民・辻元清美氏、寄付額不記載 >>17
アベガーのバカが日本終わったとかうるさいみたいなもんやろ テレビ関係者まで引退歓迎されてる記事まで出る始末
芸人も接待やらされなくて済むし平和が訪れましたとさ お笑いだけやってる分には良かったんだけどな
報道バラエティはあかんわ害悪でしか無かった >>23
するとやり方変えないといけないからな
面倒だから嫌なんだろう
ジャップのテレビ局の変わりたがらなさは本当にジャップ >>11
むしろあのあたりのやつらがまだテレビ出てたのが衰退の原因だよね
嫌いじゃない人もいたけど
今後もおじさん芸人等が引退もせずに出続けたら更になんだろうなと
子供の頃に欽ちゃん見ててこのつまんねーじじいはなんなんだと思ってたが、そういうむかし面白かった人が消えてた時代はよかったけど、そいつらが消えなくなってテレビは終わったよね
松本はもちろんその下のナイナイも
なんなら千鳥あたりまで消えた方が新陳代謝がうまくいくんじゃないかと スタジオもワイプも要らんのや テレビマンは自分の企画VTRのクオリティだけで勝負してみろ スタジオ、ワイプと多重に保険かけんなや ヘタレ いや松本はいるだろ
紳助は消えても何も影響なかったけど松本がいなかったら水ダウがつまらない >>26
職場的にはそうだろうね
でも多少の緊張感あるほうがましな番組は作れるのかもしれないし
今後ゆるゆるの現場がどうなるかだよな
制作側に有能なやつがいるわけでもないんだろうし >>11
日本は衰退したとかうるさいアベガーみたいなもんやろ 視聴者より後輩芸人達が安堵してんじゃないの?
いつまでペコペコして愛想笑いを浮かべてないといけないのかという感じでさ
結構ストレスだろうから
仮に居なくてお笑い界が困るとしてもそんなこと知らんし まっちゃんいらなかったね
あと松本信者の40代以上の中年男達も まっちゃんが何か言うたびに笑い声足してたのが凄い違和感だったよな 紳助よりも惜しまれてなくて笑ったわ
ほんま松本は裸の大将だったんだな ファン以外にとって芸能人は社会にいてもいなくてもどうでもいい存在だからな
だから賢いやつはボランティアとかやる TVerのサイトすら行ってないので元々影響無かった これで今後千鳥かまいたちの番組がますます増えるんかよ >>36
心理的安全性が低い職場は生産性が低いって常識やろ😅
昭和に帰れよw 舎弟には素人女を散々要求しておいて
松本からはごくたまに飯奢る程度で面倒見がいいつもりだったんだろ
業界側の人間にとっても迷惑でしかないわ 人間はさ… よく、やらなくて後悔するもりもやって後悔したほうがいいって言うよね。 >>15
@
訴状届かないってイキるマンって
なぜか「すぐ」イキるんだよな
裁判手続きなんて時間かかるんだからさ
せめて半年は待ってから「届かない」というべきでは?
俺も訴訟宣言から
立憲民主党:1年半
仁藤夢乃の代理人としての立場ではないかと思われる神原元:4ヶ月
くらい待ってるけど、まぁ立憲民主党はさすがに煽りたくなるけど、仁藤夢乃の代理人としての立場ではないかと思われる神原元の4ヶ月はまだまだ普通やろ ネタやらん芸人に存在価値などない
千鳥も首涼しいぞ お前らもネタやってないやろ
のりお師匠がゆうてた 毎年おもろい芸人が出てくるわけ無いねんと エムワンは作られたいびつな制度
受験勉強のように「優勝できそうなネタ」を勉強してる芸人だらけや 長年やって味が出てくるのが芸人やと
まつもとが面白かったのは、ごっつでコント頑張ったから
その後のテレビタレントとしての松本は、いくらでも交換できる存在だった 紳助もハマダも同じ
帰る場所がある芸人は強い。それが無いテレビタレントのダウンタウンは、弱い。 叩く対象がいなくなると少し寂しいのよ
やりすぎだよ >>64
そのコントも漫画のパクリだけどな
そもそも松本ってたいして面白くねえわ >>17
終わるのは日本のテレビではなく松本とその周りの人たちだった 相手が弱りだすと不快だと思ってたとか言い出す陰湿な女々しいマイノリティーな連中のスレッド >>65
ひな壇芸人なんていくらでも逸材おるやん
女子プロレスラー自殺に追い込んだ奴とか
やたら調子乗り始めつつ、固い地位占めてるし
次はアイツかもしれんな >>30
これな
若手の売れそうなの潰してたのが松本 >>67
コロナ禍でわかったよね
1人も必要ないってね そもそもテレビ見てないからいなくなっても何の影響もない いつまでもダウンタウンさんガーじゃあ若手が伸びないよ >>70
レイプ犯だってわかってからも「おもろいからセーフ!!」って方がカスやろ😅 >>57
そうなんだね
じゃあこれからテレビは面白くなるね
よかった 一方信徒は。。。
ハマダハマダ連呼してて
全く懲りてない 置物にギャラ吸われてたぶん
ゲスト豪華になったらいいな 山里も見たくないんだよ 上昇志向が鼻について兎に角下品 嫁が女優か知らんが嫁もブサイク枠だろ 信者向けに舞台に上がったり映像売ったりすればいいだけだからね
信者にとっても存分に見たいまっちゃんが見れるチャンスは良い事 まあ時代としてコンプライアンス的なものが厳しく求められるようになったんだろね
時代の流れに吉本芸人やテレビ業界が取り残されてしまってたんだろう 中田の例のYou Tube動画からわずか半年後に松本人志が消えるとは思わなんだわな
これもバタフライエフェクトなんじゃないかなって俺は思う 松本60歳の顔って90歳老婆の顔に匹敵するくらい老けてたもんな まぁこいつより面白い一言言えるやつはおらんけど、若手のためにもそろそろ退いたほうが良かったね 島田紳助のときと同じ
いなくなったらいなくなったでちゃんと回るようになってる >>70
ワイドナやりだした辺りから嫌われてきてなかったか
安倍派みたいなもんだったし 自分が若手の時にさっさと席あけろって馬鹿にしまくってた老害に自分が成り下がってたんだよな 紳助がいなくなってもその穴を埋めるのは吉本芸人
松本がいなくなってもその穴を埋めるのも吉本芸人
事実上何も変わらない吉本の株主各テレビ局放送。 出川 バナナマンが生き残ったのはアンチが少ないからやろな >>97
反抗とか革命とかはそんなもんなんだろね
自分が上に立って支配したいからけんや権力に反抗する
その過程で権威や支配自体を否定するような主張するけどそれは周りも自分も騙してやってる 有吉も消えてくれないかな
あいつもパワハラ芸じゃん いつの間にかお笑い芸人が高尚な感じに祭り上げられてるのがキモイわ
松本なんてむかしから特に低俗な方だったのに半ば文化人みたいな扱いすら受けてた 紳助もそうだったけど皆過大評価してるだけで晩年は一言コメントしか言ってないんだよな
VTRのあとに何か言ってワハハ!だろ つーかハマタはどうすんねん
あいつも本音言えばもう辞めたいやろ 革命とか反抗は、結局は「地上の楽園」みたいなもんしか生まないんだろね 今のTVにおいていなくなったら大きく困るのなんて大谷くらいじゃないの
それだっていなくなったらなったで誰かを持ち上げて複数人使ってでも時間は埋めるだろうし DXとガキは松本いなきゃ物足りないからもう見ないよね 俺も若いころは、こういう反抗や平等の理想を自分の人生捧げるほどガチで信じてたけどなんか納得できないものも感じてた
オッサン年齢になってようやっと得心いったわ クレイジージャーニーあたりだとむしろノイズだったかな。教養ないしゲストの素人への茶化しも単に失礼に映る時がある
他の番組だとやっぱ面白いんだけど https://youtu.be/fiVwjeu9Oc8?t=32
「恐怖・驚がくさせる(恐怖・驚がくしている。ショックで体が硬直し、いわゆるフリーズ(凍りつき)状態になった場合などを想定)」
「虐待による心理的反応を生じさせる(被害者が長年にわたって性的虐待を受けることで、拒絶する意思すら生じない場合などを想定)」
「経済的・社会的関係の地位に基づく影響力で受ける不利益を憂慮させる(不利益を憂慮している。教師から生徒、上司から部下、スポーツの指導者から選手に対する行為などで、断ったら不利益を受ける可能性がある場合)」 局はいいきっかけになったな
ギャラも1本500万くらいから下げられなかったんだろ IPPONグランプリでまっつんが模範解答出すんだが
それが全然面白くないのに流石松本さんみたいな空気がキモかった
あの辺からも裸の王様感が伝わりました 広告写真があのしかめっ面だらけなの本当なんで何だろうね
汚い絵面に不快度がプラスされてアマプラのトップ画面に来るのを見るだけでも嫌だったわ >>106
紳助なんてヘキサゴンつまらなかったろと思うんだがな
上の世代はむかしの面白かった頃知ってるのかもしらんが そうそれ。松本は「浅い」んだよ。人間として、教養がない。本とか読んできてない人。
映画は勝手に流れるから、見てればいいだけだから「映画いっぱい見ました!」で教養人きどれるけど。
「千と千尋の何がおもろいのか、ぜんっぜんわからへんねん!なあ高須!」って言ってたけど
つまりこの程度の粗雑な感受性なんですよ、こいつは ただの老害だしいなくても困らない
全盛期もとっくに過ぎてる 村上春樹を小馬鹿にしてる有吉も、だいぶ首涼しいと思うわ
村上春樹わかる人から見たら、ほんとうに薄っぺらい とっくに全盛期すぎて過去の遺産で座ってるだけの地位なんだから当然か >>120
ケンモメンが普段言ってる事なのに言われたらムカつくの? 吉本も解体しろ
うじゃうじゃいて区別つかないし面白くない >>119
そんな顔しかできない人ってだけじゃない?
見るだけで不愉快になる面しかみたことないもんこの人 >>96
何言うにも歯切れ悪かったイメージ
文化人になりたくてそれっぽいこと言うけど浅い逆張りばかりだった しかしクレイジージャーニーは何本撮りして撮りためてるんだ
昨日も松本出てたけど 正直自分自身も過去の自分に殺されたってわかってそう
才能で消えていったんだよ松本人志 5月頃には復帰してそう
女は訴えないし文春も弾しょぼいし 相手の言葉尻をとって「◯◯なんや」と返すスピードは凄かった
なんども笑わせてもらった でも、それだけやねんな
深みがねえのよ いい年をして 読書とかまったくしてこなかった人だね
読書はいいよ「他人の人生や価値観を学べる」最高の教材
遊び方が還暦超えていまだに尼崎のヤンキーの延長線上
ほんとうにみじめ みっともない ダサいし恥ずかしい
後輩を捨てて逃げ回ってるのも最悪 男として終わってる ワイドナに安倍が来て、ぺこぺこしてたのがマジでダサかった
安倍の頭叩くぐらいやってみろよ それが芸人だよ
芸人はつねに反権力であるべき 王様を笑いのめすピエロであるべき
それがなかったら、芸人じゃねえよ お笑いじゃねえのよ >>139
東野なんて多趣味で読書家で年相応に成長したよな これだけ世間に嫌われてたらもう2度とテレビで復活はないな。完全引退かネットでやってくか >>141
反抗なら反抗を貫いて欲しかったわ
そしたら、やってることに同意はできなくても姿勢には敬意は持てる ジャニーズのときもそんなこと言ってたけど結局ジャニーズまみれに戻っちゃったじゃん… >>70
嫌儲はこいつが安倍に媚びだしてからめちゃめちゃ叩いてきたがどこから君来たん? >>148
ジャニーズには潜在的な需要が常にある
宝塚もそうだろう
松本一人にはそんな需要は無かった >>105
確かに
俺の笑いが分からない奴はアホっていいまくって洗脳してたしな ついでにナイナイ矢部も消えてくれ
つまらなさ過ぎて未だにやつで笑ったことない >>139
おれは
えーあのー うーん まあー ってはなし始めのイメージしかないわ
ツッコミ思いつかない時は後ろに隠れてること多くない? >>139
たけしの本は面白いのにこいつの遺書だかなんだかつまらなかったしな この程度で消えるとはな
もっと酷いことしてるイメージだったがw >>121
紳助はまだ松本と違ってかなり頑張って回してる感じがしてたな消える直前も
まあそれも法律相談所とかで代わり出てきて紳助じゃなくてもいいんだとなったけど さすがまっちゃんよな
いなくなっても迷惑をかけない >>162
悪人はもうとっくに死んでるし
松本は本人だから話も変わってくるわな 松本のコメント待ちみたいな時間が無くなってテンポいいよな いなくても回るけど
やっぱりいて欲しいなと思う
チー牛に叩かれて本当に可哀想だ いなくなって影響が大きかった芸能人て誰だろね。
黒澤明とか美空ひばりとか石原裕次郎とか夏目雅子とか山口百恵とか?
平成以降はもう思い浮かばない。 これじゃまっつんいなくなったらテレビが終わる!って断言してたやつらが馬鹿みたいじゃん🥺 >>175
タモリさんかな 笑っていいともは大きかった
あのままダラダラやってても仕方ないし でも、居なくなるとデカかったね >>154
あいつも昔の女遊びは酷かったはずなんだけどな
合コンで女のこと胸倉掴んで浮かせて罵倒したってエピソードあったの覚えてる
その頃は全員でケラケラ笑って終わってたからな。。。 SMAPこそゴリ押しきつくてかなりヘイト貯めてた気がするけど
ネット空間は言わずもがな女も若いジャニーズ見たいし 芸もなければ能もないしもちろん華もない
なんであんな奴が持ち上げられてたかまじ判らん >>149
どこからってステマアフィ騒動からいますけど?
まっつんも夢で逢えたらから見てるし >>17
危機感を煽って民衆を扇動する
安倍晋三がよく使ってた仕草 強制的ではあるけど
世代交代、新陳代謝
そういったことができてよかったね 紳助とか松本とか若手がビクビクしながらやってる雰囲気が嫌だった >>30
金ちゃんや志村やさんまって何が面白いのかよくわからない
周りが気を使ってるなあとしか >>187
あの状況で松本批判したオリラジ中田敦彦は、まじで頭いいし、先見の明あるし、勇気あるわ
あのときフルボッコだったもんな 俺達の王松本を批判するなんて!不遜だぞ!って
周りのウジムシみたいな雑魚芸人が大騒ぎしてたけど
けっきょく、勝ったのは、たった一人魔王にたちむかった 中田敦彦だったな まあ松本の代わりに中堅や若手抜擢すれば
ギャラも節約できるし世代交代にもつながるから
テレビ局としても願ったり叶ったりだろうなあ >>181
SMAP出てきた頃はゴリ押すほどの権力ジャニーズには無かった
ジャニーズ復権は歌やダンスからドラマにバラエティと何でもこなすSMAPがいたからこそ
自分らで掴み取ったもんよアレは
尤もそんなSMAPも結局は老人の権力争いに巻き込まれて内部崩壊したわけだが ヨワヲ達が必死に擁護してたのに
なぜ……
ひとしぃ… ワイドナやり出してから完全に格下感出てたからな
思想信条が幼稚過ぎ
生涯厨二病です、みたいな 元々40前に引退するとか言ってたから
最初からそうしてれば良かったのにね・・・ 一本グランプリの松本回答ぜんぜん面白くなかったもんな >>202
なんか物申す系がやりたかったんだなぁっていうのがすごい見えてたからなぁ
自分の欲求と学の無さが全く釣り合ってなかった
あの手の番組のメインやりたいなら世情くらい勉強しないと… 日本のテレビスターほど多くの人に見られ話を聞かせた人間はそんなにいない
松本の影響は数十年残るわクソだけど >>148
ジャニーズは4月の番組改編後まで契約あるからね
その後がどうなるか、帝国は崩壊したのは事実 捕まったらまだマシなんだけどな
いかにもジャップランドらしい腐った幕切れだなって感じ 紳助と違い松本は20年近く豚みたいに下品に笑う置物だったもんな 松本信者「まっちゃん消えたら日本の芸能界死ぬよ?テレビ死ぬよ?いいの?」
代わりの人間が回してるし何も死ななかったけどw
https://i.imgur.com/PEDscxZ.jpg 昨日クレイジージャーニーに出てたけど別にいらなかった
まあ設楽もいらなかったけど 「文春報道以降、松本人志叩きが増えたのは誰かが扇動してるから!!!」
って、陰謀論を唱えるキチガイがたまにいるけど
松本人志は昔から嫌われてたよね
アマプラのアプリを開くと、必ずドキュメンタルのCMが流れるって仕様だったときに
「小汚い松本人志の顔を強制的に見せられるのが不快」
って苦情が大量に来て
アマゾンが謝罪するって事もあったし
松本人志が嫌いって人は潜在的に相当数いた
今回の事件で、それが表立ってきただけ 薄っぺらい ほんとうに薄っぺらい
尼崎のヤンキーの限界を見てしまった感じ
加えて、この人はいきなり売れたから
下積みがない 師匠も居ない なんも挫折を知らない
環境で言うと、安倍みたいないわゆる「世襲バカボン議員」と似てる
一言でいうと、人間の心を知らない 松本人志というより反社の吉本興業がなくなったほうがプラスになると思う 誘い笑い
いきなり怒鳴る
滑ってるのを指摘
こいつこれしかないからな
芸能界なんてこれだけで生きていける低レベルな世界ってこと 変な人をあげつらって、コントにするのが得意だった
キャシィとか、ミスターベーターもかな アホアホマン
ボケボケひのっくん、ふーさんもかな フライングザビエラーも
たしかに彼らは変だから面白い
でも、変になろうとしてそうなったわけじゃない
一生懸命生きた結果が、ちょっと変な感じになっただけ
まつもとは、そういう「変な人」をあげつらうのが得意だった
自身が変だったから そういうセンサーが鋭かった
こういうカルトな芸風そのものを否定しない
筒井康隆とか好きだし
ただ、一緒に泥まみれにならなければ 上から嘲笑ってるのは違う
万博アンバサダーとは何事だ 何様のつもりやねん 芸人風情が
しょせん泥から生まれ 泥に帰っていく芸人が なにを夜郎自大してるねんと
COMPLEXあるのはわかるけど、分をわきまえろ、というあたりですね >>216
反抗のスタイルで上を凌いでいきなり成功してしまったから
だからなんでも自分の思い通りになるっていう考え方持ってしまったのかもね
そうして文化人的な立場も同じようにすんなり手に入ると思ってたらそこは上手くいかなかった 「いなくても困らん」のがしっくり来る
テレビ自体にも言えるが >>227
芸能全体で捉えると、居なくなって困る人は居るw 浜辺美波とか
ただ、テレビタレント、だといくらでも取り替えは効きますね 誰がやってもだいたい同じだ 芸人でこいつがいないと芸能界回らない唯一無二みたいなやつは
存在しない説 結局のところ、松本、いやダウンタウン、そして凡百のすべての芸人は
「テレビしか居場所がない」のが弱い ウィークポイントなんだよね
賞レースで珍妙なネタやって、エムワン王者です
あとはてきとうにプライベートさらしてひな壇でわー 原市岩井の言う通りだ
これが芸なのか スポンサーと視聴者ついてるからなんでもいいのか
松本人志よ、いま、漫才できる? 安倍晋三ですら死んだら一年でネトウヨから忘れられたしな
嫌儲だけが忘れない
リメンバー安倍晋三 可愛がられてた後輩芸人と違ってあんま関係の無い芸人からすれば
目の受けのたんこぶが消えるわけだし喜んでる人達は実際多いだろうね >>228
浜辺美波くらい可愛い子って普通にいるからな
たまたま運よく浜辺美波があの位置におさまっただけで >>1
よくはないな
IPPONの代替バカリズムで思ったが、やっぱ誰かがボケたあとのコメント力が違うとは思う >>223
松本の伝え聞く女上納会での振る舞いとか、ここ最近の松本の振る舞いとか、まさに松本のコントの登場人物みたいなもんだったな
そして作られたコントより面白かった >>237
アダルトビデオ愛好家の兄さんならわかるだろう
美貌だけど演技出来ない子
ブスだけど演技は出来る子
浜辺美波は、美人で演技も最高
そこが違います 60にもなってサシで対談も出来ない
やっても若い頃モテた?とかワルかった?みたいなことしか聞けない
ある意味化け物 お笑いみたいなジャンル自体が狭くてゴミだからな‥
テレビとかいう既得権益に食い込んだだけで技術としてはそれほど稀有でもない
例えば漫画家とか絵描きみたいな、あとはソフトウェア作ってるみたいなのが消えると困る人は多い
松本が生活の一部みたいに組み込まれてる人なんてそうそういないからね
だから「居なくなっても困らない」 >>241
庵野との対談で萎縮しまくってるのを観てこれはアカンなと。。。 >>38
勝共壺セクトの反社人身売買組織イライラで印象操作wwwwww
満州でも数年儲けて終わりだっただろwww
ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#税金強盗犯罪集団を皆殺しにしろ >>20
野党誹謗中傷会社の工作員
【悲報】 ドリル小渕優子、「野党誹謗中傷」に加担か これもう議員辞職相当だろ… [487816701]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1703571732/ >>5
お前の場合必要ないから見ないというより芸能人見ると劣等感に苛まれるのが辛くてて見なくなったって感じ あのアヒャヒャヒャヒャみたいな笑い声なくなって良かったわ 松本の対応がダサすぎるもん
性欲と下らんプライドで身を滅ぼした裸の王様、という結論にしかならない ふーん誰々がいなくなったとか意識するほど
そこまで君の中でテレビという土壌が重要なんだ。。。 いやいやまだ吉本がいっぱいおるやろ
浄化はまだまだやね ってかあんだけ低視聴率になってたのにあちこち出すぎだったのが謎やろ。 Twitterの文字持ってきて嫌儲でスレが立つほど神格化されてたのに
おまえらというか日本だけなのか?ほんとなんかあると全力で叩くようになるw 松本本人より取り巻きのクソみたいな奴らが一緒に消えてくれて良かったわ テレビって箱物の演者は居なくなっても誰も困らんだろうな
舞台芸人だったら舞台に戻れただろうに 師匠を持たず
「俺ら実力でのしあがったる、おもろなくなったらすぐ辞めたる」で若者に支持されたのがダウンタウンなのに
一番嫌ってた老害に成り下がったからな あんな反社会的存在がテレビという公共メディアに出ていたことが間違いでは?
日本の犯罪発生向上を産んでいたと思う 松本のせいで尼崎の評判が悪くなりすぎてるので
出身を聞かれたら「出屋敷です」って答えるようにしてる
「蓬川沿いの閑静な高級住宅街なんですよ」って言っても東京人バカだから信じるのでOK この人が居ないと困る!ってのは同時に流動性を妨げてる人にもなってたりするからね 今いなくなったら困る人材っておらんでしょ
それこそ大谷とか藤井レベルじゃない? 若手芸人の憧れだった松本がこの末路じゃお笑いブームも終わりだな >>267
まあ今の若手別にそんな憧れてないから
大学お笑いサークル出身なんかを筆頭にストイックなネタ職人タイプが多いんちゃうか 何かが変わることは無いな
M-1とかで実感しそうだが 面白かったんだけどな
権力持っていい器じゃなかった >>263
田舎の土地の話なんて知るわけないんだからバカとか関係ないだろ… VTR見てあーだこーだ言うだけの仕事ばっかで
いくらでも代えが効くのが分かったし
演者として出てたガキ使は面白くないし テレビの出演は芸能人たちの椅子取りゲーム
誰かが出なくなったら、他の誰かが出られるようになる 映す価値なし、強姦芸人が消えてスカッとしてるよ
全部の番組で兄さんだけが出るようになればいいのになぁ >>255
歴史修正やめてください
昔からアマプラから消えろと言われてました アマプラのページを開いてください
いつでも見られますよ! >>276
最近は見ないぞ>アマプラ
お前の好きそうなコンテンツだとAIに判断されてるんだろ
お前の履歴キモそうだな >>128
村上春樹で騒いでる薄っぺらいのが他人を薄っぺらいどうこう言う、おまいうなのをつっこまれるの待ち? テレビ局のプロデューサーとかも絶対参加してただろうに平気で隠して全部松本が、ひいては吉本が悪いって言ってんだから卑怯だよな >>109
わざとケーブルをキンクさせてるのがイラッとする まったくテレビ見ないから昔の感覚でガキの使いは松本いないと無理じゃない?って知り合いに話したら
二人で立って雑談するやつやってないよって聞いて驚いたわ 浜田は強気で声が良いとこしか芸人として長所無いんだから、今のしおれた姿は見てられんわ。あれならNSC出たての新人のがマシ >>160
紳助の頃はまだ俺には
上岡龍太郎がチラついて公平に評価出来なかった感があるわ
松本が似た位置におさまってから、ああ紳助もあれはあれで頑張ってたな、と >>211
機会損失てなんやw
むしろ松本いなくなって新しい芽が育つ機会増えるだろ ジャニの時もそうだが
芸能界なんて変わりいっぱいいる
使い捨てなんだから身をわきまえて行動あるのみ この動きは欧州でピカソが糾弾されてるように「共産主義革命の一貫だ」と宣うならまだ理解もする。
「グローバル化の為にー」とか方便使うから、
「じゃ、その必要がないマツダの御曹司や高須なら松本使ってもいいんか?」となるし、
「人権無視の国や企業と取引してはならぬのならスマホから松本人志の悪口書いたり、
石油や火力由来のエネルギーで充電してることは矛盾しとるんちゃうか」と突っ込みたくもなる。 一世一代のギャグ「とうとう出たね・・・。」でおなじみの松本兄さん >>30
お笑いなんて見る客層が若いんだから若い芸人使った方がジェネレーションギャップが少なくて良いだろうにな
千鳥とかかまいたちとかもうとっくに40過ぎてるんだぞ…昔お笑い見てた時30代後半の芸人見て結構年いってんなあって思ったのに
今の芸人のトップって高齢化すごいわ 差別についても建前と本音の乖離が広がる一方でな。
俺は人を見下すとか馬鹿にするとかは全部差別意識からくるものと思っているから
そう考えたら今の世の中でも許容されている差別はいくらでもある。
総じて不潔でキモくて暗くて金がなかったり馬鹿だったりする人間は差別される。
別に障害者差別や在日差別が良いとは言わんがもうやる奴が一人もいない中で
なお差別が悪いと叫んでもどうにもなるまい。
差別語も言葉に政治性がびっしりとこびりついてしまいもう使いたくても使えない現状で
ネットや活字の世界でのみ生き残るものになるんだろう。
本来差別っていうのは人間の本質と骨がらみでだからこそ質で吟味されるものだったんだが
やりたくてもできない現状というものを踏まえれば
人々は故なき差別を憎む気持ちなどとっくに失っていて責められる恐怖ぐらいしか持っていないだろう。
見下す、馬鹿にすると言った蔑視が許さないと言う不寛容に置き換わっていく社会の流れもあり
差別が悪いという建前はもう完全に機能不全を起こしており弊害しか残っていない。 まともに見てたのガキの使いだけやな 笑ってはいけないが十数年前にオワコン化して見なくなったけど >>291
やる気が出てきたなあ、で
いらんやる気を出してしまったのもポイント高い
後々、松ちゃんも若い時は悪くなかったけど
映画と裁判さえしなければなあ~、って語られるんだろうな Vとかガヤ芸人にコメ打つだけの仕事だったし別になぁ 後輩だって女を用意するのめんどくさかっただろうしな >>202
ガキの使いのトークでネタで話してたのをニュース番組でガチで話してたからな
芸人はニュース出るべきじゃないってのがよくわかった 全部ハマタのおかげだったのに、松本松本祭り上げて通ぶってた連中は今頃はずかしいだろうね >>205
それで勉強したのが島田紳助だが代償としてやくざと同和に取り込まれてしまった 松本人志でないと成立しない番組なんて無かったんだな >>188
これひょっとして自民党もいなくなっても案外問題ないのでは 色んな局で下品で差別的な番組を数十年作り続けたのがDT
日本人の道徳、倫理観に及ぼした悪影響は数知れず 昔からのダウンタウンのファンってどれだけいるんだろう
ここ10年位の丸くなって後輩らと絡んでる番組だから見てる人多いんじゃないかな
紳助やキム兄みたいなヘイト要素があった頃は避けてた >>306
そりゃそうだろ
案外どころかいなくなったほうがいいに決まってる 当たり前だ
なんなら全てのテレビ局と芸能事務所が消えても俺にダメージはない
むしろお母ちゃんの認知症の進行が遅くなるかも知れんとすら思う >>312
完全にいなくなればね
下野しただけなら野党としてその時の政権与党の足を引っ張りまくるからますますたちが悪い
そうしてるとジャップ国民はやっぱり自民党じゃないとダメだと思い込んでまたもとに戻るだけ 立川志らくさん、芸能界で松本人志さんを擁護しているのは自分と「気付けば高須クリニック院長」2人だけ
https://sn-jp.com/archives/153686 それは言いすぎやろ
居なくても特に支障なかったって所やね たぶんテレビ局のスタッフもせーせーしてるんだと思うわ >>268
若手なんて関係ないよ
金出したショーレースに松本がいなくても金出す奴がいるかがすべて >>97
ひとしくんってコント若手にやられてそうで草 アマプラでもツラ出てこなくなってよかった
ほんと不快なツラ >>102
革命家として生き方が筋の通ってるゲバラが人気あるのは納得出来るよね >>322
女にモテたいならもう少し顔も整えて欲しいよね
あんなダルダルの汚い肌や髭面じゃ生理的にきついって
金もあるやろうに努力する方面がズレてるのよ 実際胸の内ではそう思ってる芸人結構いるんじゃないかなぁ
吉本のヒエラルキーって異常だもん >>223
筋肉つけだして勘違いした感あるね
昔はひょろガリがイキってる感じが面白かったけどそれじゃ嫌ってた横山やすしと同じになるから嫌だったのか 昔の松本は嫌いってほどじゃなかったけどお笑い以外に手を出したり体鍛え始めた頃からは不快感が強かった >>239
ボケとかじゃなくて人間性がおかしかったんだなw
何かある意味天然の人だったんだな… 文春報道後の松本のクソムーブを若手芸人はコントにしろよ
うまくやればめちゃくちゃバズるぞ ここ読んでたら松本人志にちょっと同情してきた。
文春の暴露もだいたいが上納された素人女に拒絶されて「もうええわ!」てキレて終わるエピソードばっかりだったしな。 特に嫌いでも無いが30年も第一線でやればもう十分だろ >>335
昔は間違いなく強烈にモテてたんだろうけどね
反抗のスタイルでカッコ良かったから
大御所みたいになってイエスマンに持ち上げられてるオッサンになってからは若い女性からはもうあんまりモテなくなったのかも ナンパなんて30まで
以降もやってたらキモいキチガイ
って俺の近所のドサンピンチンピラヤンキーの年上の兄ちゃんでも言ってたのに
なんで50超えてまでやるかね?
不審者じゃん… >>331
一緒だわ、ウザさの増しようが酷かった。 >>333
この人知性が皆無で「無意識過剰」の人達だと思う
無意識過剰は反知性のヤンキーとかには爆発的に受けるだろ、仲間だから 良かったとは思わないけど別にどうでもいいかなたいして変化ないやろ
昨日普通に出てたほうが違和感あったくらいやし 【他人の論文の上澄みを裏方(鈴木祐)にまとめてもらって自分の言葉のように読んでるだけの心理学無資格メンタリスト】が、松本人志やAdoに続いて故・芦原妃名子さんにもさも「表現者の立場」でいっちょ噛みしてるの気持ち悪過ぎる🤮
自分の文春・週刊誌ヘイトに他人を利用するなよヘタレチキン🖕
メンタリスト DaiGo
@Mentalist_DaiGo
作品は原作者にとって子供そのもの。それを踏み躙られるのは命を絶つほど辛いものなのだろう。
僕も作品(パフォーマンス)に対して同じことを何度もされたからわかる。ご冥福をお祈りすると共に
#原作者をリスペクトしない局は土に還れ
22:25・2024/01/29
まあ、週刊誌を抱えておくような会社はたいてい...
>若林理砂
>@asilliza
>漫画家さん、ほんとうに繊細なんですよ。
>なのに、漫画家さんって、権利がホントに守られてなくて。
>佐藤秀峰さんがバラしてましたけど、自分の単行本のカラー表紙は、「自分の本につけ...
23:44・2024/01/29
※インプ稼ぎ対策で時間差拡散
https://imgur.com/ZNL7ug7.jpg
https://imgur.com/5Z1cytw.jpg >>346
ジャニーズはほぼ被害者側
吉本は中堅以上は戦々恐々てとこじゃないか >>344
お前の方が知性皆無だろ
ろくな根拠もなく人の事決めつけて知識人顔するなバカがよ >>183
ほんなら嫌儲はまっつん叩いて来たって知っとるはずやん >>195
てか芸人の間では性犯罪まがいのこと繰り返してること有名だったろうな >>202
しかも権力(自民)に媚び売って褒めて貰うことで
自己顕示欲と権力欲を満たしてるの丸わかりで… 若手は今こそ筋肉着ぐるみつけてすべらんなぁって言うキャラを馬鹿にするひとしくんってコントをするべきだよな >>335
>>338
いやいや
松本が来ると知らせずに女集めろってのが松本のオーダーやぞ?
プロの人や、松本のことが好きで自分から股開く女には興奮出来ないんや、
無理やりじゃないと興奮出来ないの!!
実際テレビでもそんな感じのこと言ってたし
---------
松本から性被害にあった女性に小沢さんがした説明
> 松本さんの性癖って本当に凄く変わっているの。
> AV女優とかプロの女性はダメで、ファンの子もダメなのよ、
> そこに価値を感じないわけ
(文春記事) 被害者に土下座して慰謝料も払っとけよ
本当可哀想だわ… 俺が20代の女でも
有名なだけで金もバッグもくれないような50半ばのおっさんとはやらねーよ やったあとはどん兵衛だしな…
「悲しかったです」www こういうキチガイが子供たちにもてはやされてしまうのは社会の損失に他ならない。もう老害でしかないが。 芸能人やってたのも組織的にこういう犯行やる為だったと思われても仕方がない
この人の唯一の趣味ってこれじゃないの? >>134
若い頃から仏頂面が多いが、ここ十年は顔が老けたコンプレックスの裏返しで
わざとしわが出やすいしかめっ面をやってる気がするわ >>367
ネトウヨ臭かったり
自演バレしてた人はいたな
そういえば >>367
うん、支持派もいたけど叩いてる人もいたよね 周りから忖度されて笑ってもらってただけだよな
松本で爆笑した記憶なんて一度もないわ なんか、自分達は漫才もうやらない癖に
若手に漫才で競わせる大会やらせて自分はふんぞり返ってその全ての大会で審査員とかやって権力を掌握してて
実はその大会の出演者含む芸人達に権力使って女集めさせて
長年組織的に犯罪まがいのこと繰り返してたって
歴史的にみても類のない犯行じゃないか
恐ろしくて笑えない 松本が面白かったのは何十年も前だろ
もう実力なんてない
今YouTube始めても中田や江頭に勝てないだろうな 誰も困ってないよな
面白いことしてないし当然か
もう昔の人だ アマプラの宣伝に出すなって声でかかったよな
たしかに見たい面じゃなかった
行いが顔に出てたな マッチョボディを活かしてプロレラーとかになったらおもしろいんだが 松本はあくまでスポンサー集めのツールで本人も芸能界は嫌だったんだろ >>378
松本選手はチ○ポがイカついくらいムキムキやから気をつけたほうがええで >>378
いくらヒールプロレスラーでもレイプ犯は無理だよ 紳助の例と今回の件とで換えが効かないタレントなんていないのがハッキリしたな
やましい記憶がある奴はマジで明日は我が身と思って今後は自制するんだな
文春が無双できてしまえることになるのが多少癪だが 所謂リア充とやらに馬鹿にされることに対する抵抗とかもない。
それはされるだけの理由があるんだろうし羨ましいとも思わんし
見下されようが同情されようが放っておかれようが自分の価値が変わるわけじゃないし
結局自分を救えるのは自分しかいないんだろ。
ただ俺の場合想像を絶する精神的虐待を空気のように受け続けて育ったので
今までの虚ろな人生が自分の自業自得とは思わないし
その代わりに他人にはできないことをやったとは思うが
こんなことをやる為だけに生まれてきたと思うのもそれはそれできついものはある。
自分の中に何もないという問題に悩まされてきたが本当に何もないのか。
それの答えも自分で探すしかないんだろう。 タウンワークとかアマプラとか急にCMでの露出が増えて不快だった。
あれ何の力が働いてたんだ? 有田芳生
@aritayoshifu
12分
明日発売の「週刊文春」。
https://pbs.twimg.com/media/GGQ4kSrbwAAeWBz.jpg
実録松本人志
なぜ「笑いの天才」は 「裸の王様」になったか
? 17歳女性が初告白 「ヤクザとトラブル」 「複数プレイ」
?「14歳淫行で逮捕』最側近芸人のスピード復帰を後押し
?乱倫ラブホ、顔伏せゲーム・・・セックス上納の原点
?「女の子が集まらない」女街芸人の嘆きと筋トレ執着
? 伝説番組スタッフ&共演者が明かす天才的アドリブ てんまのめけりゆあはんりへろねなくめかあめめなさてたちれらほよてままのいぬねなたのあゆえれうほかろ テレビ見てないけどわかるw
なんかテレビ会がスッキリした気がする >>77
どうにも通報してたし
社会人エアプなんやから関係ねーよアホ、親父の玉袋から人生やり直してまだ得失点差マイナスのベイス 会社が個人情報持ってないとこだな
あれやると
誰でもいい訳では隙を見ていると錯覚していない よかっただろ!
夫婦で配信しろ!
みたいに俺は本気で国民ぶちきれるぞ
擬人化ネタは継続して火もらってるより重度な肩こりなので、この流れは。 >>25
アイドル程度突っ込んだだけではだめっていう要素があるからな
チャリティーパーソナリティーやった時は100円以内だし課金しない
尊師にこの若者は賛成だもん 松本瀕死で虫の息のメンヘラDaiGoは、最近無理矢理にでも自己肯定しようと必死で余計に悲惨な事になってる🤭
DaiGoが「世間から否定されて笑われてる」のはただ単に「人間性がクソ歪んでるだけの自惚れ凡夫だから」だから😂
正義とか挑戦とか全く関係ないから🤣
メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
凡人の否定はあなたの正しさの証明だ。
凡人は理解できない事、新しい事、羨ましい事を否定する。
彼らに否定されるくらいでなければ、その目標は目指す価値がないということ。
2024/2/9
https://imgur.com/x0RdQEC.jpg
メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
自分の人生をあきらめた人は、他人の挑戦を笑うようになる。笑うより笑われる側でいよう。
挑戦を続けるために。
2024/2/5
https://imgur.com/Ny59sSL.jpg 松本瀕死で虫の息のメンヘラDaiGoは、最近無理矢理にでも自己肯定しようと必死で余計に悲惨な事になってる🤭
DaiGoが「世間から否定されて笑われてる」のはただ単に「人間性がクソ歪んでるだけの自惚れ凡夫だから」だから😂
正義とか挑戦とか全く関係ないから🤣
メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
凡人の否定はあなたの正しさの証明だ。
凡人は理解できない事、新しい事、羨ましい事を否定する。
彼らに否定されるくらいでなければ、その目標は目指す価値がないということ。
2024/2/9
https://imgur.com/x0RdQEC.jpg
メンタリストDaiGo
@Mentalist_DaiGo
自分の人生をあきらめた人は、他人の挑戦を笑うようになる。笑うより笑われる側でいよう。
挑戦を続けるために。
2024/2/5
https://imgur.com/Ny59sSL.jpg 嫌儲の松本に対する評価の低さはなんなんだ
普通にダントツで面白いと思うけどな >>175
いかりや長介と志村けんじゃない?
でも大きな観念が無くなっただけで、別に世の中普通に回るわけで 事実無根なら会見やろし
心当たりあるから消えたんだろうしな
復帰しないまま終了やろね 年齢的にも後進に譲って隠居してもいいだろ
紳助ルートやで 小綺麗にしてれば良いのに無精髭に金髪とか薄汚かったからな
世代のおっさんたちは気にならないだろうがZの連中からしたら変な爺さんでしかない 松本のターゲットの若い女性なんか松本で笑ったことないのに
コミュ障の見た目気持ち悪いオッサンに強引に迫られるとか地獄やな ほんとダサい人だった
自分だけ逃げて仲間に擁護させる卑劣さ
ここまで小さくてダサいなんて思わなかった
幻滅したよ 居ても居なくても変わらん
芸能人なんて所詮要らない存在ってこったな 思ってる以上に嫌われてたわな
ダウンタウン好きだった人たちはその数の多さに戸惑ってる印象 まあ5ちゃんなんてヒリヒリしてるぐらいでちょうどなんだろうが誹謗中傷にも質があって
やたら心にずっしり堪える重たい罵倒とかは書いてる人間の本気度が伝わってきて
そういうのは洒落にならんなあと思う。
真剣に傷つけようとしてるのは大体数を頼みに束になって襲い掛かってくるケースがほとんどで
とにかく真面目だから恐いってのが大きい。
で、開示とか訴訟で狙われるのはそんなのじゃなくて単なるストレートな悪口レベルのもので
本当に悪質なのはスルーされているんだろ。 本当に悪質な誹謗中傷は大抵上から目線。
簡単に言うと偉そうで批判対象の邪悪さ、醜悪さ、卑小さを言葉を尽くして罵倒する。
憎悪に常識の歯止めがかからずとめどなく暴走するのだが
公共の福祉の側に立っているという立場が揺るがないので事実上野放し。 もう芸風が古いと思うわ
あと汚ならしい爺になってきたから要らない
丁度良かった
要らない浜田もついでに一緒に連れていって欲しいわ >>400
全盛期ならともかく今の松本にそんな価値はない 新しい世代として古い価値観さぶぅて感じがいつの間にかザ・老害になっとるんだから時の流れは恐ろしいね たけしみたいに文化人になれなかったからね
若い頃は生意気で人気だったけど今はセックスしか興味ないジジイだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています