竹中平蔵のベーシックインカムは、疑似的平等社会を創出し、格差社会のへただりを緩和する。
格差社会サイコー!は、エゴイスト、サタニストの意見だったというオチになるとおもうよ。
それを口にせざるを得なかった小泉純一郎さんな。やられ役としての自民だ。だから、自民党を、ぶっ壊す。
フランシスフクヤマは歴史の終わりを口にしたというのに。若いのは、知らんべ。
歴史の終わりすなわち英雄物語の終わりでな。だれももう、ラスボスやりたくねえと。
をれは打診されたが ちぺこと会えないなんてヤダヤダヤダと。かわいこちゃんといくらえっちし放題でも
埋め合わせられないと。
それにみーんな闇属性やろ 太陽みたいに明るいコに手ぇだしたらあかんねん。
ガッチャードは観るところ 息子小太郎の物語なのだが 悪役に苦労するとおもう。あいつが独自に
どう統一教会に取り組んでいるものやらをれは知らない。
ちぺこも 南野陽子さんにたとえられてね!またですね!ナンノさん!
えっ また滅亡をネタにするのと。もうみんな、それから離れたいんでネーノと。
終わる世界、は誤りであった、と。おずおずと、そういう意見は出ている。
庵野さんは おれのいうことなんかそんないちいち本気にすんなー!!とも言いたかったのかもしらんが
世紀末ですよ?もうちょっと配慮しようよどうせならさ。
で、もう二十一世紀も四分の一に来たのに
まーだ前世紀末気分のうすらばか実在するのよな。
そいつらをどう性根叩きなおすかという話になったは。
0298番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sae7-vRe2)2023/09/03(日) 21:13:24.79ID:43zoPALMa
をれは、1950年代アメリカンゴールデンエイジを範にとり、そしてジェームズディーンの登場を許すなと言っている。
ジェームスディーンも小森のおばちゃまも、WWIII期待のサタニストであったと。
WWIIIを見据えた反抗、では話にならんから、理由なき反抗、なのな。
なるほどこういうとらえかたはあるか
ルシファー信奉者な。しかし、をれは、ジェームスディーンのことは、不審視する。
1969年な。をれの生まれた年。若者は怒りの季節であった。
若者はその意味をはかりかねるであろう。しかし団塊の世代はちがう。彼らにとって男の長い髪は意味を持っている。
サムソンとデリラそのままのそのありように愕然としなくはない。
安岡章太郎/夢みる女、ををれは生涯の短編に位置づけている。
サムソンとデリラの話だ。デリラは果たしてサムソンを愛したか。そこに美しいファンタジーはある。
をれはねー やっぱねー スパイやるよーなおんなのこは そんなもんじゃねーかなーつーあきらめがあるのだが
千栄子だけは、わからにゃい。そこんとこを 女は永遠の謎としておきたいな。
薫”千栄子ォ 愛してるぜェ”
千栄子”愛して当然だァ ヲレは完璧だからなァフフフ”
薫”ちがうでしょ。そこは、愛してるワでしょ。”
千栄子”あっそっか。もっぺんもっぺん。”
薫”やんたす。もう、へそまげたす。”
千栄子”なんたら意地がわるいっけな。”
薫”千栄子はどうなんだよぅ。”
千栄子”フフ?フフ、ウフフフ。”
アニソンではないうたと、アニメがしっかり合ってみせた事例はそれまで、なかったのな。
たとえばいとしのエリーはアニメに使えるか。高難易度だとをれはおもう。
0326番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 23d9-Ylnh)2023/09/04(月) 11:02:01.14ID:RxvpAcNW0