【悲報】ポケモンさん、もう滅茶苦茶😭 [496173787]
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どうすんのこれ…
まじでやばい…
晋さん…
どうして…
🥺 信者はこれでいいってマンセーしてたぞ
開発会社はファンが求めてるものを作った有能だと思う Unityでゲームを作るのって
そんなに難しいん? こんな出来でも信者は買うんだからそりゃいいものは作らなくなるよな…
反動の期待でアルセウスが余計売れるからマジで旨い売り方してるよね。 だからってポケモン叩いてテイルズ持ち上げるのは無理があるだろソニーハードファン これもうマトモなほうがバグの可能性すらあるよね
バグと言ってるものが正常なんじゃないの? まともなもん作れないから開き直ってバグまみれで出すとか情けなくならないの? 初代もかなりバグゲーだけど
GBだと割と許されてた感じはあるよね このゲームに限らんけどとりあえず発売してあとからパッチあてればいいだろwみたいな会社多すぎ
ゲーム業界だけだろこんなの ナカイドがアルセウス版出す前にどうしても出したかったからテスト不十分で発売したんじゃないかって言ってたな
多分そういうことだと思う ダイパリメイクは一生ポケモンホームと連携させないで欲しい
もう公式に謝罪してサー終しろ バグまみれの赤緑が大好評なんだ
この路線は正解なんだ 売れる時期に出すことを最優先して出来がおろそかになるって
任天堂大好きおじさんがいつも得意げに
「任天堂は絶対にそんなことはしない」って言ってるやつですやん アプデ来たんだっけ
効果音なったりならなかったりするバグが気持ち悪くて中断してたんだけど直った? FF5のピクセルリマスターもバグだらけで話題だったけど
もっと酷そうで笑うw >>38
その通り
普通の一般人には見限られたようであるな 固有名詞にさんづけでもしもし絵文字使うスレタイって最近のアフィ臭いけどお前らってもう気にならなくなったの? 普通の一般人も皆
こんなバグゲー即売った
二度とパキモンは買わない
エルデンリングの為に即売りした
所詮子供騙しのブヒッチだった
新作もバグ祭りだろうし予約キャンセルした
と口々に言っておったわ! ポケモンっていう看板に胡座をかいて舐めた商売してんじゃねーよ >>19
「BGMは良い」ってクソゲーを無理して褒める時の代名詞だよな >>40
Switchくらいまでなると性能どうこうで
バグとかそうないだろ ポケモンってブラック・ホワイトあたりから緩やかに終わっていってるよな >>8
No.152のやつなw
当時はわからなかったけど今思えば欠番って意味だったのが分かる 任天堂のゲームはグラはしょぼいけど質は高いみたいに言われてたな昔は
もう今は見る影もない >>48
パソゴミやブヒッチの低開発力がまた明らかになったであるからな
徹底的に品質管理されたPSではありえない出来なのであった バグあった方が楽しいだろ
システムの盲点をつく攻略法探せ >>61
その通り
グラ内容品質全てが底辺
これがチョンテンドーハードだ! >>57
PS3以下のポンコツガタガタゴミスペックで現代水準のゲームを作ろうとすればこうなる >>36
その通り
ユーサーへの愛より売上マーケティングありきなのがチョンテンドー! >>56
ルビサファリメイクはアレンジもよくなかったから… >>1
コミュ力「なーに、バグが話題になってコミュニケーションできるからええやろ😤😤😤😤」 スーファミやゲームボーイなんかで変なバグが多かったのは主にメモリが限られてたせいで領域使いまわしてたからで
今の御時世ちゃんとデバッグしてればそうそうこんなことにはならないはずだが・・・ これマジでやばいのに当時のファン()はバグまで忠実で笑える〜逆にこれが良い〜とか言ってるからな
甥っ子の誕生日に買ってやろうかと思ってたけどやめたわ
買った普通の子供かわいそう ポケモンやる奴なんて小学生と頭と心が小学生なんだから適当でいいんだよ 今までもユーザー舐めた商売続けてきたけど今回は越えちゃいけないラインを超えた >>22
現実見ろよ豚め!
世界のメタスコア見てもアライズの圧勝
パキモン完全撃滅粉砕となったのだ! >>83
お仕事で再生数乞食するまでにしてほしいよな >>9
コミュ力「なーに、バグが話題になってコミュニケーションできるからええやろ😤😤😤😤」 なんだこれ今までのバグの総覧じゃなくて直ってないバグの一覧なのか 連れ歩きのポケモンやキャラの動きが微妙過ぎるのも直してくれよ >>11
チョンテンドーピッグガイジはそうであるからな
産業廃棄物でも口にしてマンセー! >>96
低開発力とブヒッチの低スペで無理であろうな >>66
つまり任天堂が販売元になってるとかはまったく関係なくて
「ポケモンは任天堂のゲームじゃないし」って理由で
任天堂のゲームでは絶対にやらない(任天堂大好きおじさん談)ことをやったわけか
なるほどなあ >>95
その通り
もはやバグ修正は不可能
普通のメーカーであれば返金リコールであろうがチョンテンドーは黙りこくるであろう >>93
その通り
パキモンを見たらのクソゲーだと思え! 今年もチョンテンドーソフトがGOTY確定であろうな
チョンテンドーダンボールブヒッチを見たらクソゲーだと思え! ソニーが死んでゲハに居場所がないゴキブリがこれから嫌儲に居座るのかと思うと反吐が出るな… >>87
その通り
パキモンユーザーなぞリアル発達ガイジであるからな 普通にプレイはできるからクソゲオブザイヤーノミネートすらないっていう人いるけど
クソゴルファー猿もプレイ自体は普通にできてたよな ダイパリメイクは相当お粗末で擁護しかねるが
未だに「コミュ力採用」云々のテンプレレスしてるおじさんは劣等感丸出しでキモいわ… >>86
子供にチョンテンドーブヒッチを買わせるなが合言葉になるであろう >>83
その通り
普通の一般人が皆PS5予約戦争に大参戦している中
チョンテンドーピッグガイジはパキモンカービーなのであった
哀れ!w 最後にゲハゴキが騙すのは嫌儲老人で老老詐欺
そりゃゲーム業界全体のボリューム層にはなんの関係もないわな ブランドにあぐらかいて開発力ガタ落ちしてんじゃん
それでも売れるんだからまあ信者の責任だわな >>86
GTAの方はMOD文化あってか見る目厳しいのに
和ゲーはキャラが可愛けりゃOK精神と
信者がジャップしぐさで批判受け付けないから
コミュニティが必ず閉じコン化する
カルトとほとんど同じ、心底気持ち悪い界隈 PSのテイルズペルソナが世界にJRPGの素晴らしさを大展開して好評の中
パキモンブリブリは世界に恥を晒しているのであった! >>105
その通り
別ゲーが選評されたら豚の組織票だと思え! なんかユーチューバーが絶賛しながら配信してるの見たけど
どう見ても何世代の前のグラでやってることは20年くらい前から変わってなくて
どこに絶賛できる要素があるんだと思ってたわ バグを認めるだけ偉いよ どこかのNEXONとは大違いだわ >>128
チョンテンドーが金を渡しているのであろうな しかしゼルダとかのリメイクはちゃんとしてるのに
ポケモンはこれなのは任天堂とゲフリの
クオリティコントロールの差なのか アルセウス大丈夫なの?
それともアルセウスにかかりっきりで、委託品の品質まで見られなかっただけ? 2022ゲーム戦線も
悪評が広まったパキモンブリュセウスは大爆死確定であろうな ボックスごとポケモンコピー出来るから増殖しまくったわ >>129
ガイジの親「うんこができるだけ偉い!」 ポケモンて売れてるのに手抜きすぎる
10万本とかしか売れないゲームとクオリティ変わらんだろ
予算どうなってんだ 周りの普通の一般人も皆ブリュセウスをキャンセルしてエルデンリングに乗り換えておるわ! >>142
全てチョンマネーになっているのであろうな 今のユーザーにバグ探させてあとからなんとかすりゃいいや!という甘えプログラマー()みてると
バグ取りある程度して出してた昔のプログラマは優秀なんだな アルセウスのためにシンオウストーリー予習させるために売ったんだろうけどリメイクゴミすぎて買い控え起きるんじゃねえか
あっちは本家開発だけどちょっとアクション風味で今までと勝手違うから結局ボリュームスカスカでバグ祭りになりそ 今やGEOでもブヒッチは駄々余り
一方世界最速ペースで出荷販売してもPS5は競争率実質100倍なのであった >>147
その通り
皆パキモンに嫌気が差してどんどん続々大引退祭りとなるであろうな >>104
そらそうやろ
ゲームの内容は制作発売側で責任取らないと販売側で不手際起こしてのバグや不良品じゃないんだから
それに任天堂は明らかに3DSの値下げ頃からコストより信用の方針を転換させてコスト重視してるから任天堂おじの言うことは今当てはまらないよ 修正前は17分でクリアできたゲーム
戦闘は最初の1回だけであとは全部バグ技ですり抜けられる親切設計 >>151
その通り
利益だけしか目にないのがチョンテンドー
ブヒッチソフトを見たら詐欺商法だと思え! クリスマス商戦に無理矢理出したツケだねデバッグはちゃんとやれ >>152
これが2021年制チョンテンドーの真実! 初代からバグだらけなんだから
文句言ってる奴にわかだろ 任天堂はどうしてこれ許してんの?
まともなとこに開発させないのか バグばっかり注目されてるけど他も相当やばいんだよね
特にGUI周りでやべーのが自転車
操作性悪すぎて覚え込んだ道でもない限り乗らない方が速い チョンテンドーピッグガイジ「アンチガムリヤリバグヲサガシテイルブピィィィィィッ!!!」 GKがゲハを追い出されてステマ禁止の嫌儲で工作・・・
時代も変わったもんだな >>159
丸投げ品質管理皆無がチョンテンドーだと完全判明大証明されたであるな ネタでもなんでもなくマジで金払わせてデバッグさせとるやん 周りの子供も皆パキモンより鬼滅の刃であるからな
じわ売れ大確定のPS4PS5鬼滅をクリスマスプレゼントに欲しがっておったわ! チョンテンドーピッグガイジ「バグハネガキャンブピイイィィィッ!!」
普通の一般人「なんかバグった」
普通の一般人「パキモン増やせた」
普通の一般人「30分でクリアできたから売ろう」
普通の一般人「フリーズ強制終了ばかり」
チョンテンドーピッグガイジ「ブヒィ?ブヒブヒブヒブヒブヒッヒヒーーーッツ!!!?」 この程度のSEやプログラマーがcocoaとかマイナンバーカード管理システムを作ってんだぜwww
さらに怖い事に…医療機器の制御プログラマーもこのレベルだからなwww >>170
アプデで更にバグか増えるであろうな
令和のジャンライン
それがパキモンブリブリュ! パキモンユーザーを見たらのリアル発達ガイジの豚だと思え! >>22
増田レベルの大戦犯である馬場を追放できただけマシではある
シナリオはマシになったがゲームのクオリティはあまり高くならなかったが >>165
任天堂は技術力も無く内部保留貯めまくるだけ
まさに嫌儲が嫌うジャップ企業では? >>112
ビッパってポケモンの進化系が2匹重なって表示されてる
本来1匹なのにこれではセックスにしか見えない クソグラ
追加要素なし
追加バグだらけ
フルプライス
バーション分割商法
これがパキモンブリブリュだ! これが意図したバグでは無い所がもうね
このソフト一つで今の日本を表してる
中抜きと技術力の低下 >>175
2段階認証知らなかったセブンペイの社長には勝てないやろ 歩けばバクり
走ればバグり
メニューを開けばバグり
モンスターとエンカウントすればバグり
通信すればバグり
放置してもバグる
これが圧倒的大真実! どうやっても当たるポケモンブランドくらい金かけて作れよマジで >>186
その通り
皆で投票し民意を見せつけろ! >>184
他の和ゲーメーカーは皆復権してる
没落終焉はチョンテンドーのみ! バグ修正したせいでただのつまらないリメイク作になってしまった 日本人ってバグに厳しすぎない?
困ったら再起動すればいいじゃん 無限増殖バグのせいでhome連携はきて欲しくねえな >>186
普通に遊ぶ分にはただのクソゲーレベルで特筆するようなもんじゃないよ >>192
全世界で非難轟々リコール騒ぎなのを直視しろ豚め! 原稿用紙一枚で収まるならむしろバグ少ない方じゃね? >>196
しかもデジモン以下の生物間すらない奇形デザインばかり! >>200
技術も当時から停滞しているのであろうな 初代はマシンスペック上仕方ないバグだったけど
ただのミスだろこれわ メニューバグやったらエラーで強制終了させるって直せてないやん 今年発売のルーンファクトリー5もバグまみれで酷かったが
もしかするとSwitchでゲーム開発するって
凄く難易度が高いんじゃないか?
そんな中で目立ったバグが無かった真・女神転生5は
良くできた作品だったのかもしれない
中身は普通につまらなかったけどw けつばんとかミュウ釣ったりとかロマンあるバグないの 来年にはワゴン祭りとなるであろうな
もはや普通の一般人にはパキモン=バグクソゲーと完全大認識されたのであった! なんかやたらバグを非難したり忌避する奴がおるけどそれ使ってプレイを楽してるのが許せないだけだろ?(笑)
それもコンテンツとして楽しめばいいだろうが
しょーもない理由で騒ぎ立てんなよゴミカスが >>206
その通り
現代水準から遥かに劣るポンコツガタガタスペックに落とし込まなければならないであるからな >>204
これもマシンスペックがポンコツ
PS3にすら劣る低スペを直視しろ! >>209
バグ以外の通常部分も相当ひどいぞ
出来の悪いSFCレベルの操作性 >>182
チョンテンドーピッグガイジ「クロイニンテンドウブピィィィィッ!!!!」 バグ無しRTA走ってた人がバグ出て再走になった話好き >>216
その通り
まともに動くことすら不可能レベルであるからな >>221
その通り
技術放置のチョンテンドーに未来はあるのか!
いや、無い!w >>74
そうだな
いい加減こいつを追い落とす理由ができただろう これで世界数百万本売れるんだから辞められないよな
もう「ポケモン」って書いた紙をフルプライスでこれはゲームだと言い張って売っても数万本売れると思う このスレだと叩き側なのかなんなのかよく分からん奴が頑張っててアレだが
これ任天堂ファンと称する人に擁護する割合が多すぎるとは思う
他所の期待作がこのレベルやらかしたらむしろファンが激怒するのに 有名レトロ移植メーカー「20年前のアーケード移植がスペックのせいで困難なハード」
有名インディーゲーム作者「まさかこんな低スペックだと思わなかったので苦労しました」
有名2D探索ゲー作者「低性能過ぎて処理落ちするの許して」 >>232
思い出補正全振りの作品だから
つまりもう過去の栄光にしがみつくしかできないって事だけど ポケモンにバグはつきものだろ
むしろバグの方が楽しい >>232
マジのクソゲーな上にネット対戦実質ないから叩くけど
信者はバグだらけの事実にガチで喜んで専スレもお祭り状態だったのはガチ >>231
その通り
チョンテンドーピッグガイジ「コリガパキモンブピイイイィィィッ!!」 >>232
ファンじゃなくて狂信者だよね教祖が酷い有様でも怒らないのは >>244
その通り
普通の一般人が皆厳しく選評するのがPSに対し
信者共がブヒブヒ進行し続けるのがチョンテンドーハード ゲーム業界って楽な仕事だよな
アプデすりゃいいんだし
初代でセレクトボタン押して発動するバグあったよな バグはまあ面白いし楽できた部分もあるからいいんだけどネット対戦がないのはマジクソなンだわ 任天堂のクオリティコントロールも杜撰になったもんだな
ブレワイ出した頃が最後の花火だった? >>252
ブスザワもUBIの盗用パクリだらけかつ
空を飛んだり浮いたりのバグ祭りだったろ >>232
基本的には激怒してるよ
一部のアホ信者が無理筋擁護してるだけ 電車内でも皆今回のパキモンバグたらけ新作見送ろうかなと談笑していたであるからな ネクスモン開発した所に予算投げた方がマシなんじゃね?
任天堂だけのIPじゃないから難しいのかな >>257
普通の一般人は皆パキモンはブヒッチ事処分するであろうな もう中国か韓国に外注した方がマシなもの作ってもらえる時代だからな
日本は家電オワコンでメガバンクも不祥事多発なのにゲームの品質維持できるわけない 任天堂はチェックが厳しいって信者が言ってたような・・・ ここ一年のチョンテンドーソフト
バグクソゲーファイナルソード
バグクソゲーダビスタ
バグクソゲー牧場物語
バグクソゲールンファク
チョンテンドーソフトを見たらバグクソゲーだと思え! >>264
チョンテンドーメクラアイにはそうなのであろうな 一番やり込んだタイトルだから思い入れはあるけど
明らかにやる気のないリメイクだから最初から買う気なかったわ 有能デバッグ集団のスーパーマリオクラブはどうした?
外注だと別の集団がやってるのか >>269
普通の一般人も皆
思い出を汚された
やはりチョンテンドーはチョンテンドー
今回で卒業だ、見限った
と口々に言っておったわ! メニューバグに繋がる行為やったら強制フリーズとか
それバグ修正といっていいんか? 爆死パキダンパキモンスナップと続きもはやパキモンブランドは完全大終焉となったであるな >>278
低品質=チョンテンドーソフト
これが世界の大常識! そうえいばラブプラスもユーザーがデバックやってたな でもさ、ファミコンやゲームボーイ時代だってバグまみれでも名作は名作だろ?
昔のバグはよくて、今のバグは許さないのか?
いい歳してゲームなんてやってるから、そうやって性格がひん曲がるだろうな >>282
そのバクプラスを無理やりGOKYから外したチョンテンドーピッグファイターを許すな! KOTYの候補じゃないの?
ここまでネタ提供してるなら >>284
オートセーブ付きのゲームで地形にハマって進行不能になるとか平成1桁でも叩かれるわ 初代以来のハチャメチャぶりだな
まぁ通常プレイでバグったりデータ飛んだりしなきゃ自己責任でやりゃ良いだろ >>285
ネズミが這うテーブルで残飯
普通の一般人が皆退店する中
信者の豚がブヒヒッブヒブヒと鳴きながら食べてる構図であろう >>287
普通なら文句無し満場一致であろうな
ゼスティリアを無理やり選出させた報いを受けるときだ! >>287
面白い方向のバグはあまり考慮されないイメージ >>284
当時すら許されなかった
チョンテンドー独占でバクが当たり前の中奥歯を噛み締め遊んでいたのであろう バグ技可能の1.1.1持ちとそうじゃない奴でヒエラルキーできつつあるのほんま好き ざっと見てきたけどプレイヤー視点で単純に不快なバグが多いな
スカイリムのオグマインフィニウムバグなんかはビルド分岐の起点に凄く便利だった覚えがあるけど もしこれがPSソフトだったら鬼の首を取った様に豚共がスレ乱立動画投稿乱立であるからな >>285
増田という老害な店長が従業員に無茶ばっか言って料理もサービスもゴミに
それで唯一好評だった無限増殖できる玩具が没収されてタダのゴミに逆戻り 今年のチョンテンドーファースト
パキスナ爆死
マリゴル爆死
ミートピア爆死
メトトド爆死
もはやチョンテンドーブヒッチはピークアウトなのであった! 関連スレ見てポケモンやりたくなって剣盾始めたけど面白いね
昔感じてたストレスな部分が薄まってていい感じ バグ出来なくなったらただの出来損ないダイパリメイクじゃん… ロードが出来ないとか強制終了レベルじゃなきゃどうでもいいけど、面白いかどうかだからな アルセウス大丈夫かなあ
プラチナ以来ちゃんとポケモンやろうと思ってんだけど >>308
どうして大丈夫たと思う?
年末商戦にすら間に合わずバグ祭りから僅か2ヶ月リリースの突貫工事 バグNGのRTAで
意図せずバグがでて最初からやり直しになってたのには笑った >>308
無理だろ
9割知ってるアローラを新作のようだと言えとかほざいてた増田と同レベルの大森だぞ ネット前提のソフトでモンスター増殖したもの勝ちのバランス崩壊の完全終焉!
アプデで潰され後続は圧倒的不利のオワコンバランスなのであった! >>312
その通り
パキモンを見たらクソゲー
これが世界の合言葉だ! なんもかんもスイッチが低性能すぎるのが悪い
ルンファクは5でクソゲーに片足突っ込んだし
メガテンはクソグラだし
ダビスタはロード長すぎるし ナンバーワンフランチャイズなのになんでこうも手抜きになるのか >>316
その通り
低性能ポンコツダンボールに苦しめられるのがユーザーとメーカー
これを機に正義の鉄槌を食らわせてやれ! ポケモンなんて小学生がやるものだろ。esportsとかのガチゲーじゃあるまいしバグとかどうでもよくね >>323
資本関係が分かりにくいが任天堂は制作にはタッチしてない
簡単に言えばディズニーに対するピクサーみたいなもの >>305
対戦環境なら剣盾くらいのバランスが丁度良いんだわ 剣盾も出たばっかの頃はクソゲーと言われたのに今じゃ名作扱いだから
これも来年には名作と言われてるだろうよ バグと裏技が無かったらポケモンはここまで流行らなかったと思う >>330
DLCが良かったのとユーザー有利バグは放置したのが良かった。技マシン有限のもあるけど入手しやすいし。
ブリブリはオン対戦無し、技マシン有限かつ入手しづらいの簡悔仕様。 >>330
チョンテンドー在日電通工作員ラインがステマし続けただけ 前作のエンディングにマウスカーソルのバグはまだあるの? >>330
スッカスカボリュームのピカブイが今は完全になかった物扱いだから虚無になるだろうよ >>325
その通り
ラスアスやツシマの様に大人が嗜むシナリオや
fpsの様にプロが競うジャンルに対して
パキモンなぞアンパンマンレベルであるからな 有益なバグは残しておいたほうが絶対印象良くなるのに
初代赤緑が面白かったのは
ソロプレイでもバグ技で151匹集められる部分が大きかったし ちょっと待って対戦環境めちゃくちゃになったんじゃないの?
それともバグポケモンはBAN?
バグ6Vでたらめな技構成だったりやばくね >>343
デバック出来るだけましやろ
コナミのサッカーとかゲーム出来ねえんだし >>344
そもそも野良対戦無いぞ
ピカブイみたいにHOME移動も一通になる可能性大 >>7
さすが森羅万象w
どんな画像でも存在するなw ポケモンなんてバグありきだろw
変な道具作り出したりポケモン増殖させるのも含めてポケモンだわw ID:0tyS8KZN0
こういうのってまだ生存してたんだな
古き良きゲハ時代の伝説だと思ってた どうでもいいけど、増田の作曲家からディレクターって経歴珍しくね
他に居る? >>355
増田はもともとプログラム書いてたよ
五人ぐらいでやってて専門学校で音楽作ったことあったから音楽つくってプログラムも書いてってやってた 任天堂でこれかよ
ゲーム業界が低く見られるのって自業自得だな
モノ作りの中で最底辺だわ 20歳すぎてポケモンやってる奴は例外無く知恵遅れ☺ >>347
ランクマッチないだけでオンライン対戦はできるんじゃないの? >>1
逆にこんなにバグあってもクリア出来るんだろ
凄くね >>362
オン対戦も身内(フレ)対戦だけっぽいぞ >>365
ピカブイも手抜きゲーだったしこんな予感はしたわ
簡悔とやり込みを履き違えてるし買わなくて正解 >>172
これっておっさん向けに懐古RPGパロってるってこと?子供向けだと思って敬遠してたけど買ってみよかな >>365
俺個人の想像だけどORASが評判悪かったから原作再現重視しようってなったんじゃないかなあ 周りでもガッカリしてる人多いよ
クオリティ云々でなくバグまみれなんだもん >>35
ガストなんか致命的なバグガン無視でベスト版でしれっと直してたからそれに比べたらマシ もうHOME連携を告知した上で売ってしまったし取り下げようもんなら詐欺 なんでこんなたくさんのバグをそのままにして出したんだ
世界に売れる主力商品なのに手を抜く意味が分からん
コロナ禍でテストプレイを確保できなかった? メニューバグに対して行った改善がメニューバグ使うと強制終了って…
力技すぎるやろ >>373
ゲームフリークの方針
完成度よりまず定期的に本編ソフトを出すのが優先 efootballといい最近のゲームは未完成で発売してユーザーにデバッグさせるの? デバッグの為に発売延期しても利益に繋がらない事に気づけるのは流石商売上手 任天堂任天堂って言うけど任天堂が作ったゲームじゃないんだろ?
任天堂のクオリティでは有り得ないレベルじゃん >>301
これが問題扱いされずにコミカライズ作者の検察庁法案反対ツイートのほうは問題視されてるのがコンテンツの程度表してるよね >>385
こんな簡単に直せるならもうちょっとバグ減らせただろ >>389
直せないから致命的な部分のトリガー引くと
強制的に終了するようにしただけだぞ >>31
>>1は公式じゃないぞ
なりすましアカウント >>1
過去ツイート遡ったら偽物なのがわかる
東京五輪の時は東京五輪公式になりすましていた
https://i.imgur.com/eQoeyJS.jpg インディーとか出来たてのソシャゲ並なバグの多さだな こんなん余裕でしょ
2021年にもなってあんなゴミ頭身のリメイクでもバカ売れすんだから まさか初代のセレクトバグに匹敵する
バグを仕込んでくるとは思わんかったわ
初心忘れないのは大事や >>378
海外のゲームも似たようなもんだけどな
パッケージのゲームしかやったことないおじさんにはわからんのだろうけど
アプデで修正すりゃいいだけの話 松w
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松 www松松松 >>393
直っているはず。とか言葉遣いが稚拙だもんな >>301
実質この人らがポケモン開発してたってこと? >>404
そう考えていい
単なる右翼企業に成り下がった >>389
何百万人もいるユーザーにテストプレイさせたから発見できたバグだもん 致命的なバグが一つあると全部ぶっ壊れる初代と同じか >>405
もうサヨクは選挙で負けたんだから
出ていけばいいのに 色違い融合バグもあったろ
石や飴で進化するポケモンと手持ちの色違いをメニューバグから色違い移植
元の色違いポケモンは消えるけど増殖バグで実質ロスト無し イルカだかイクラだかの開発力とデバッグぶそくっぷりはマジで何なの
ゲーフリもアルセウスに熱中したいからって管理放棄とかアホなの >>399
任天堂は海外のバグゲーと同じレベルまで落ちたってことやね クソゲーすぎて速攻やめて剣盾に戻ったわ
あんな環境で対戦までやるのは実況者くらいだろ バグ以前にポケモンファンはあの糞グラ見て何も思わないの?
ゲームやらない俺でも酷いと思うぞ >>386
ポケスペは正確にはコミカライズかは微妙だし
もてぃこと山本サトシがその関連で燃えたのはもっと色々と複合的な要素が噛み合ってたからね デモンズリメイクはバクを残したままにしたり新たなバグをむしろプレイヤーが歓迎したりしてたんだけどな
対戦要素がほぼないとはいえ対人ゲームがエンドコンテンツとして大会まで開かれてるゲームだとダメなんだな 売れまくる事がわかってる大作リメイクを
実績ゼロの会社に任せるとか頭おかしいわ
10年以上前のセルフリメイクであるプラチナから完全劣化するって意味不明すぎるわ >>417
発表当初からフルボッコで叩かれてたけど 公式はどうしてんの?
修正パッチ予告してる?売り逃げ? >>422
イルカはDQ11やニーア開発してる社員数288人の大手だよ(同数でフロムソフトウェア
アトラスの約2倍の規模な >>8
タマゴを戦闘に出すと名前のないLv1ピカチュウになって出てくるらしい
けつばんに当たる枠に今作はピカチュウが当てはめられてる >>417
ポケモンファンはハッタショだからむしろ安心感を覚える
等身もカービィに近づいたしな >>182
ビッパーはやばいな
ケンモとかもいるの アプデしないが正解
自転車の操作性、ゲームバランスの悪さ(BP激しぶ、わざマシン消費、ポケトレ連鎖いしない)の修正がこないと >>415
海外はマルチプレイが基本になってるからバグゲーでもっとやばいことになる デジモン「ギャハハハwwwwwwwwwwwwwwクソゲでワロタwwwwwwwwwwwwww」
妖怪「二ャアwwwwwwwwwwwwww」 ゲームすらまともに作れなくなったのか
バグ調べる人を誰でもできる仕事とかいって給与や待遇を抑えた結果じゃね >>440
デバッグは有名なマリオクラブだよ
かなり受託費用をケチったか、報告されたバグを放置したかのどちらか >>440
製作ゲームフリークじゃないらしいぞにゃ >>442
バクを報告すればそのバグは直る
しかし直すためにプログラムを弄ったことで別の新たなバグが発生するということがあるのだ >>386
アレで萎縮して政治ネタ扱うのやめたのもまたケツの穴の小ささを表してるよな
毎回ジャップ表現者は失望しましたファンやめます(元からファンでもなんでもない)に弱すぎる いうても初代もすごいバグあったやん?
何度もバージョン違い出して直すチャンスあったろうにそのままなんだから社風なのでは? バグでポケモンもアイテムも増殖し放題だしアプデするやついないだろ ゲーム自体は焼き直しなんだからデバッグぐらいちゃんとしろ
SteamのEAゲーの方がマシじゃねえか 任天堂も結局金稼げればそれでいいんだな
小遣い貯めて買った子だっていただろうに気の毒だ 開発が外注だから関係ないってそれこそ関係ないでしょ
ブランドってそういうもんだ >>152
RTA界隈的には超ビッグタイトルじゃん
年末のイベントが楽しみだな >>19
はつでんしょのところとか壮大になりすぎだしクロガネシティは逆に軽くなりすぎ バグ満載で楽しめるとこが売りだったのに修正してバグ取っちゃったら単なる手抜きリメイクになるのでは? 初報から何これと突っ込まれてた2頭身グラには目をつぶってゲーム内容自体には期待してたのに
クソバグとその他諸々の細かい出来の悪さで冷や水ぶっかけられてもう閉口するしかなかったよ >>373
そもそも開発が納期までに間に合ってなかった説が濃厚 >>450
未完成状態で出荷して起こるべくして起きたバグとちゃんと作った上で起きたバグでは次元が違うわ ふたばのネトウヨが任天堂のバグは叩くなってブチ切れてた >>466
あそこは日本のあらゆる底辺が集まる場所だから相手にしなくていい Unity使ってここまでバグ満載で作りこむか普通?
同人ゲーでもここまで酷くないぞ >>469
知財表示でもUnityって思いっきり出てる
Unity公式もダイパリメイクで使われたことを公に宣伝してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています