野沢雅子(89)「……かめはめ波アアアアアアァァァァァァッッッッッッ!!!」 冷静に考えてやばいやろこれ [977261419]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
野沢雅子(89)「……かめはめ波アアアアアアァァァァァァッッッッッッ!!!」
冷静に考えてやばいやろこれ かめはめへぁー(笑)って笑ってたのは何だったんだってくらい調子戻ったよな。
とんでもねえオババやでほんま。 まずソースを確かめる
ソースがなかったら検索する癖をつけましょう
ケンモデマ防止委員会からのお願いです これだけ声のサンプルある人だともう死んでもどうにかうまいことできそうだよね
まだそういう自然な感じのはできないのかな >>21
芸人のやつは嫌だなぁ
変えるならもうドラえもんみたいに全然違う感じにしてほしい よく認知症ならないな
大山のぶ代は酷いことになってるみたいだけど どんどん声優を変えていかないから
この人じゃなきゃダメっめ
なっちゃうんだよ サザエの加藤みどりも今一番声出てるんじゃねえかってぐらいよく声出てるよ
タラオはヤベえのに 同じ声出せる奴居ないのか
オーディションで探して教育しろよ もう国民栄誉賞あげろよ
野沢雅子がいたから楽しかった 復活のFの時は声やばかったけど
超始まって毎週やってたら声に張りが戻っててすげぇわ 個人的には山口勝平あたりが良いんじゃないかと思ってる 仕事辞めたら即死にそう
声出すから元気になってそう 改だか超のとき真面目に声ヤバかった時あったよな
全然声出てなかった
当たり前っちゃ当たり前だけど 素顔の野沢雅子(89)「……ああん!!!クリトリス気持ちいのぉ!!!イグイグッ!!!」 お笑い芸人好きな鳥山明に決定権あるなら田島になっちまいそうな気がする ここまで来ると手塚治虫ばりに生涯現役であってほしい 仕事続けることがボケ防止になるんやろ
うちの零細会社も90歳超えた税理士の婆さんが
弟子数人に抱えられてたまに来る そりゃ仕事じゃなきゃやらんよ
これでちゃりんちゃりん入って来るんだから辞める理由が無い
お前らと違って子供も孫もいるだろし >>19
どうせ4年後も同じこと言ってるからいいだろ 高齢を理由にアイデンティティに交代させられたらどうなっちゃうの >>5
アメリカの悟空の声カッコイイよな
日本で悟空の女性人気が無いのは
おばあちゃんの声だからだな DB超が始まった時かなり衰えてたけど終盤は全盛期と変わらねえのすげーわって思った アイデンティティも声張るセリフだとやっぱボロがでる ケンモメン(38)「ガンバええプィキュぁぁあ…ドピュッ」 過去の音声を元に脚本書いて音響リマスターすればいける 俺的には
ドラゴンボールじゃなく
星野鉄郎のイメージだな 改見てるとまだ大丈夫だが最近のCMだとかなり衰えてるよな 超の続きアニメ化しねえの?
もう死ぬだろ早くやらんと
デジモンやってる場合じゃねえだろ モノマネがいるのか
ならブラックとかで試してほしかったな 芸人の奴に変わるのはさすがに絶対ないだろ
他のカスアニメならわかるけどドラゴンボールでそれやったら死ぬほど叩かれそう 本人が退く気がないしプロデューサーとかも降ろさせるような権限持ってないだろう >>69
本人も怖くて出来ないと思う
ふざけてやっていい作品でもないし そろそろ亡くなった後のことを考えたほうがいいと思うの ルパンみたいにDB芸人が後継ぐんだろうなと思ってる 有名人って生きてる間にこうやって自分の死後のことを知らない奴らがあーだこーだ言ってるの見るのってどんな気持ちなんだろうな
有名人になってみないとわからない感じだよな 次元の人ですら限界来てたのにこの人と田中真弓さんだけは元気ですよね やばいというか実際やばいだろ
もう何年も前だけどドラゴンボールの映画をテレビでやってるの久しぶりに聞いたら普通におばあちゃんの声だったよ 日本では孫悟空は野沢じゃなきゃだめって感じだけど外人的にはなにこの人的な扱いみたいだな 超なんておばあちゃんの声にしか聞こえねえけどお前らマジか >>11
野沢以外にやらせるくらいならもうやらんでええわ >>18
それ超の途中からやめて普通にはー!に戻したぞ 今からでも銀河鉄道999全113話をリメイクして欲しい🚂🚃🚃🚃🚃🛤
遅くなっても知らんぞー! アイデンティティのあいつがおるし後継者問題は解決だな 海外版アニメの大人悟空は男がやってる
考えてみれば当たり前だが GT終了からブランクあった時の声はヤバかったけど戻してきたのはプロやな 叩かれてもしょうがない
思い切って20代のやつにやらせろ 辞めたらボケるかもしれんし元気なうちはやっておいた方がいい ドラゴンボールはあと何十年も続くコンテンツだから流石に死んじゃうやろ 声がガビガヒガラガラ゙で汚いベジータも
セルも演技がわざとらしくて変だし クリカン以降モノマネから採用しないのはなぜ?いくらでもいるだろ >>43
アイデンティティー田島の地声
山口に似ているしな もう「波ぁぁーーーー!!!!」って言えないんだよな
「うぇああああああ」しか言えてない ワンピースのDr.くれは(141)歳はなにげにはまり役 元気で羨ましい
うちの父なんて80だけど朦朧してダメだ 人類の中で誰よりもかめはめ波を全力で叫び続けた雅子 一時期声が弱々しくなってああいよいよ引退かなと思ったけど完全に戻ってびっくりした
ただ次元やってた小林清志さんも衰える→戻る→衰える→戻る→衰える→引退だったから心配だわ 野沢雅子が夜中にこむら返りになって、うなり声上げてた時マジで悟空そのものだったらしいな 声出てないしもう限界だと思うが後任ちゃんと考えてんのかな 次は誰にやってもらうんだろうな
つかアニメはもうやらなくていいけど
ゲームだけこれまでの音声流用して続けろ いつまでできるんだろうな
役変わるときはドラゴボ終わるのかね もう声おばあちゃんなんだよな
かめはめ…うりゃーって言うようになったのが嫌だわ >>147
肝心のかめはめ波の声量がクソ雑魚だから無理 なんで息子も悟空と同じ声優にしようと思ったんだろう 声のイメージは特定の声優と結びつかないようにしたほうがいいと思うがなあ >>158
ドラゴンボールが40年続くコンテンツになると予想する奴はいなかったからしゃーない >>40
ちょっとした勲章くらいはあげろよなとは思う もう声が限界で痛々しい
常に20倍界王拳状態だろ、休ませてやれよ 田中真弓がもし自分が死んだらルフィは誰がいいと思う?って息子に聞いたら野沢雅子って答えたらしい 85歳だけど、4年後にもドラゴンボールというコンテンツは1000%存在してるわけでね >>144
こもり気味のうぉあああああああ!が脳内再生されて草 野沢さんがもうすぐいなくなるかもしれない現実を直視できない 少年時の悟空と悟飯と悟天の演じ分けでも
はっきりとキャラの個性が違うのもすげーよな 超でもう声張れなくなってたしな、かーめーはーめーへぇあぁぁーみたいに誤魔化してどうにかしてたし 外人が野沢バージョンの悟空の声聞いて笑うのはガチらしい
でもむしろ大人になったマッチョ悟空が野沢声って異常な状況に慣れてるジャップのほうが狂ってるんだよな
終わりだよこの国 銀行潰せないってのと同じだな
野沢雅子を失うと悟空ご飯悟天を失う てか超とかのベジータって堀川りょうだったのかよ
別人がやってるのかと思ってたわ
映画の「身体が温まってきたぜ!」とか違和感しか無かったのだが 超のベジータは最初の頃酷かった
全く声出てなかったw後半盛り返したけど 声優なんて山ほどいるんだから似た声の若い奴いるやろ。
ハイマーディンガーの声がクリリンの人かと思ったら別人だったし。 >>198
チビ悟空のころ、
つまり昔ッから決まってンだよ 成長しても同じ声優です←まあわかる
親子で同じ声優です←いやおかしいだろ 俺より年下だったはずなのにいつの間にか年上になっててワロタ >>40
いやいや、そんなもん貰ったらアンチになるだろ >>205
M-1グランプリで芸人二人でゴジータに成って万才するってのがあって
上手かったから
ベジータも後釜有りよ 割と真面目にアイデンティティのあいつで良いよな
クリカンで前例あるし >>43
声優から選ぶなら妥当なとこだけど勝平ももう結構な歳やで 次の悟空は沢城みゆきで内定してるらしいぞ
鬼太郎6期で鬼太郎が沢城、目玉のおやじが野沢だったのは
面通しとテストみたいなもんだったらしい >>43
本人もやらせろって言ってるって聞いたけどおじいちゃん目前やろ 80代でも違和感ないのすごいな
年金の支給開始年齢は80まで引き上げていいんじゃないか
みんなそのくらいまで働けるだろ うちの婆ちゃんは85になる前に死んだから生きてるだけでも凄いのに仕事してるのがさらに凄い モノマネのやつめっちゃ後釜狙ってそうだけど依然元気なままだから歯軋りしてそう >>243
老人になると元気度の差が人によって激しいから
90でピンシャンしてる人もいれば70でもうヨボヨボとか
たとえ体は元気でも頭がポンコツ化する人もいてまともな仕事は任せられない 今ならAIに学習させて、あの芸人以上にそっくりな演技できるようになるんでは
イントネーションの調整は毎回する必要あるけど
死んだ他の声優もAI学習で新規セリフ収録可能になりそう ゴジータならモノマネ芸人の2人で違和感なかったな
単体でやると粗が目立つけど声質の似た2人が
タイミング合わせるだけだし 本当に、ドラゴンボール続いてるのは野沢雅子が生きてるから。
死んだら終わっちゃうんじゃね? よく考えたらあんなの成人男性の声じゃないよな
今の時代だったら腐女子自殺しそう >>11
お前らにガイジ扱いされてるのあの声のせいも大きいと思うわ >>221
本編内の描写的に昔のプリキュアなんだよな
残念ながら明かされることはなかったが
明かされてたら最高齢プリキュアだったのに 悟空のばあさんが生きていた!スーパーサイヤ人っ!!
ってやったら、4世代同時になるなw >>252
アニメは野沢さんじゃないと違和感しかないし
超もクソだからやらなくていいと思う
ゲームだけ野沢さんのライブラリでやればいい 悟空 89
クリリン 66
ピッコロ 75
ベジータ 63 後任は同じ鬼太郎やってたし知名度もあるしで戸田恵子でいいんじゃね? 悟空変えるなら一緒にベジータも若いのに変えてやれ
超からは兄弟みたいなもんだろあれ まだ10年は持つから今のうちにアイデンティティに叫び声を特訓させとけよ 野沢辞めさせられるスタッフなんていないだろうが、
流石に兼役だけは止めさせといた方が良かったと思う
悟飯はもう出番ほとんど無いし、悟天なんかも扱いモブ以下だからな ぶっちゃけ主戦場はゲームだから亡くなってもバンク使えばなんの問題もない
下手すりゃ新作アニメもバンクで作れるかも知れん >>64
野沢雅子は現場での掛け合いで高めていくタイプなのかCMやゲームみたいに単独でアフレコする感じのは昔から微妙なところある 最近波ァーって言わないのはなぜ?
かめはめうりやぁーー!!とか言ってる ものまね芸人の栗田がルパン継いだみたいに
アイデンティティの片割れがゴクウ継ぐんかな 少年悟空は言葉使いはともかくも発音にはひどい訛りなかったのに
なぜ成長したらあんなひどい訛りになってしまったのか…
訛りというかロッキーみたいな感じでパンチドランカーのにおいもするが つか最初から50代だったのか
「あのアラレちゃんの鳥山明の新作の主人公の少年に50代の婆さん使うぞ」って
どんな判断だ アイデンティティ田島はあの声を出す事で結構体に負担がかかってるらしくこの前それが原因で脱腸したとか
本人は継ぎそうにはないな 荒野の七人とか見てたら普通に野沢さん混ざっててびびるわ ドラボってまでやってたのか?
MXで何十年も再放送続けてるのは知ってるけど そういえばピンポンで年相応の役やってたけど口の悪い悟空でしかなかったなw やっぱり1種類の役だけだと、ボケちゃうけど、悟空・ご飯・ごてんと使い分けてるから脳ミソが活性化されてるのかな? プピリットパロのロマンティックあげるよ見たけど田島とR藤本はレベルが違うな 最近の農夫が出てくるCMのはちょっとつらそうに声出してた >>59
星矢のハーデス編の時は車田は古谷だけ残して他を切ろうとしたから
古谷が怒って自分から降板を申し出たんだろ 89歳って嘘やろ?って思って調べたら85歳で大差なかったわ
黒柳徹子88歳といい戦前生まれの女性元気だな 野沢さんはオッス!オラ野沢雅子とか言うようになってから人が変わったようになってしまった 初期から準レギュではあったが超でピラフの手下からトランクスの彼女というポジに大出世したマイという逸材
ザマス編限定とはいえまさかヒロインにまでなるとは中の人もびっくりだろ >>310
カードゲームでも未来トランクスの出番が多いからすっかり彼女ポジ確率されてるわ >>127
野沢雅子が産まれたのが1936年で、この番組が放送されたのが1979年だから当時43歳か
それでこの若さ可愛さは凄い 女盛りでセックスしまくってたんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています