【悲報】石橋貴明の貴ちゃんねる、再生数がのびない [604928783]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かつてはアラートランだけ100万行くキラーコンテンツだったけど
自分で投稿してきて貴明吊し上げるキチガイ店に捕まってから
八方塞がりだよな。アポ無しとか自由度が減っただろ。 見たら、30万回前後再生されてるじゃん。100万回とかいかないと駄目なのか? 野球話もプロ出身でも甲子園出たわけでもない素人なんだから逆にもっと独断と偏見で語ればいいのに
それこそ炎上を糧に出来るタイプの喋りは得意だろに 野球の知識は変態的だよな。あれ右に出るものいないだろ
98年の甲子園出場校の何々くんとか、
よくポンポンと出てくると思うわ
鬼才藤井健太郎がキー局ゴールデンであそこまでやってるのに
更に規制がゆるいようつべでこの為体
もう自殺しとけクソが
超至近の目黒警察へ通報しとく アラートランはあの寿司屋は問題外だけど、その前から依頼者二択みたいな楠やカレー屋みたいないじりキャラと本格派の料理屋さんにわかれててやる前から評価がわかってるのが残念なんだよな
んで素人を扱うリスク管理が出来てなかった。あの騒動以来、素人がメインの動画は上がらなくなり中堅芸人さんのリアクションを眺めたりスタッフの大活躍を眺めたりとそんなのばかりで見なくなった
スポーツコーナーはあった方が良いね。 >>234
ケンモメンはそういうチャンネル見ないと思うの。
ケンモメンはゆーちゆーばー大嫌いでしょ? 宮迫や石橋に比べ江頭の方はうまくやったよな
未だに再生数安定しとる 江頭も全ての動画がのびてるってわけじゃないからなあ
登録者数が全然違うから比べるようなもんでもない 大御所に絡む若手って図式がまあまあウケてたってくらいだもんな末期のみなさんのおかげですとかは
石橋単体じゃもう身体も張れないし企画は古いし無理なんじゃないか >>295
こないだの告白のやつも結果わかりきってるのに、途中からこれマジでひょっとするとひょっとするんじゃ…って鳴ったからな
結果はお約束だがw 野球に1ミリも興味無い俺は野球解説動画はスルーしたけど貴さんの小ネタとしての野球ネタは意味分からんけど面白いから好きよ >>284
ヒカルさんみたいに出せば200万再生くらいじゃないとスタアとはゆえんだろ。 マッコイとんねるずって少し当たったらすぐ連発する
でした。末期もきたなトラン連発がウザかった、確かに最初は面白かったがあれは一回切でええわ
最末期になって慌てて新しいことしだして面白くなったけど時既にお寿司だった
同じ失敗するなよ?
あとバシタカのしつこいボケはいい加減カットしろよ
けいちょんとこのチャバネD持ってきた方が面白くなりそうマジで 案外、真面目な側面こそ見たいってのがあるんじゃない?
飲食店に行く企画とかさ
そこにある真面目さこそが良いところでしょ
それありきでこそ、ふざけるのが生きて笑えるもんで 直近3ヶ月の再生数観てると
芸人とのコラボ、スポーツ→30万回再生
木梨登場→200万回再生
マッコイとの歌の奴→8万回再生w
誰もマッコイ望んでなくて泣ける。 >>14とかもでした。の実況でずっと言われてたしな >>306
極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネルでは大人気なんよ
山本圭壱に不条理に凸られる ギャラもでないない
マッコイが、山本に駄目だしか反撃
山本が年上で、マッコイというのを名付けたのも山本
互いに、やりあえる関係だから、面白い
イカゲームとかは、マッコイが芸人側には発言権なしの一方的
説教
デレクターとしての立場と、貴さんの威を借りる的な感じでの高圧的な物言い
いじめみたいで面白くない
ノッチの妻さんみたいに、マッコイに遠慮なく物を言えるような人が居ないとダメ
そうもう、ノッチ妻をイカゲームでレギラーになれる芸人の代わりにレギラーにして、マッコイ叩かせると面白くなると思う。 >>284
まあ誰と比較するかによる
日本でトップクラスのコムドット、東海、ヒカキンあたりは月間1億再生前後
芸人トップのカジサックが3000-4000万再生
芸人上位のかまいたち、霜降りが2000万再生
で、石橋貴明は400万再生くらい
400万再生なら、仮に単価0.3円とすると月の広告収入は120万円
ここからスタッフの人件費とか経費をださないといけない でも昔の懐古で登録者は伸びてたんだよな
まぁyoutubeで1千万収入が生まれてるだけでも成功の部類だろ テレビ番組と違って終わりがなくて辛そうだな
芸能人は企画ごとにチャンネル作ったほうがいい場合もあるんじゃないの? 石橋が体張れないのが痛いな
30代、40代の頃のように野球とか闘牛とかできれば需要はあるが、もう還暦の爺さんだし
江頭は石橋より少し若いのもあるがまだ体張った企画ちゃんとやってるし アラートランとパーマが定期ネタになった当たりから飽きた
特に後輩芸人捕まえてなんか嫌がらせして終わるパターンが面白くもなんとも無い 実力があって面白ければYouTubeだろうとテレビだろうと通用する
かまいたちとか霜降りはYouTubeで通用してるわけだから
テレビは事務所の力が強いんで、実力がない(もしくは昔あったけど衰えた)みたいな人でも上のポジションにいられるけど、YouTubeはそうじゃない 東京アラートランも変なクレーマー店主に潰されたな
100万再生コンテンツだったのに新作は半分以下になっとる 木梨の方が好き。タカはただのオラオラ系なだけじゃん >>310
逆によくそこまでいったなと。
とんねるずなんてもはや
ほとんどの人が興味ないのに 昔のテレビ芸能人の割に
よく頑張ってるなぁ
見たことないけど 話題性で再生数伸ばしてた頃はゲストなんかにも
「この回、お蔵入りにしてもいいんだよ?」とか
めっさ上から目線やったな
それ観ててみなおかやってる頃にバナナマンに
「お前らフジ出禁なww」とか言ってたの思い出した。
力を得るとすぐ調子に乗るタイプなんやなって。 打ち切りになったみなさんのマッコイ使ってんだもん
そりゃつまらなくなるよね しかしマッコイがYouTube誘ってるから切れないどころか他の会社とか作家が入れないんじゃ無いの。 >>25
わかる
声が昔の調子だったらなと思う
もう戻らないのかな 維持出来てればいいじゃない
ハードル上げ続けてどーすんのよ? 60の爺さんなら爺さんなりの笑わせ方があるだろ
バブル時代のフジテレビ感覚から一向に抜け出せない人なんかな けど、石橋を崇めたようなヤンキー層が激減したのは興味深いわ
団塊ジュニア層で数的には多かったはずだが。
子育てや出世で一段落して、さあ昔の勢いをってなってもおかしくないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています