FW 多連装ロケットシステムとミサイルの区別もつかないとは、安倍は世界で唯一無二の白痴(知的障害)、史上最もばかな人間だ(朝鮮中央通信)

ST 中国人民のボトムラインに挑戦しようとすれば、必ず頭を割られて血を流すことになる(汪文斌中国報道官)

OMF 一般人であれば逮捕されるようなことばかりし、また、逮捕者ばかり内閣から出し、責任を 取らずにやめるなど許されるわけがない(30代一般女性)

OMF 安倍さんは、人を一人殺しているわけです。そんな人に、日本を自由にさせる日本の政治家 は、総選挙しようとなにも変わらない(60代一般女性)

RMF 大腸癌で死ね!(その辺の中国人)

LMF (晋三氏は)政治学科ですし、憲法もしっかり勉強しなかったんでしょうね(成蹊大学・加藤名誉教授)

CB ちゃんとお薬を飲まないと極右性人格障害は治りませんよ(テコ朴)

CB 同じ空気を吸うのがつらい(蓮舫)

RSB 安部しね(若年層ツイッターユーザー)

LSB 立てば災厄 歩けば国難 座る姿は下痢の花(ケンモメン)

GK ゼミの場で彼(晋三)が発言しているのを聞いたことがない。ゼミで彼が熱心に自分の主張を口にしたとか、リーダーシップを発揮して議論をリードしたっていう記憶は皆無です。彼が卒業論文に何を書いたのかも『覚えていない』って佐藤先生がおっしゃっていました。『立派な卒論はいまも大切に保存してあるが、薄っぺらな卒論は成蹊を辞める時にすべて処分した。彼の卒論は、保存してある中に含まれていない』って(成蹊大学・元教員)