(ヽ^ん^)「ここの武器屋で装備揃えとくか」 → (;ヽ´ん`)「すぐ次の武器屋にもっと強いの売ってた…」 [157082879]
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ソーシャルゲームはなぜ「基本無料」でプレイできるのか? 課金の仕組みと国ごとの違いを解説
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/11/news011.html
こういう罠マジでやめてほしい >>7
アイテムコレクターって基本的にアイテム欄がゴミ屋敷だな
でも全種持てるゲームの方が好きよ サガ2は短期お助けキャラに色々持たせて
頑張ってもらってたな。装備させると
外れないが構わない カジノが楽すぎてメタキン大量に取ってモチベがゴミになる どうせ次の街か道中で強いの手に入るだろうし買わんでええか
↓
どうせ次の街か道中で強いの手に入るだろうし買わんでええか
↓
以下無限ループ pathfinderwtorやってるけどこれこそ至高だよな
店売りが最強。でもクッソ高い 少ない金でやりくりするために防具は買わないでとにかくブーメランとかムチの全体攻撃できるやつを買う
進めるとそのうちコスパいい防具に出会う >>7
ジョブ戻すかって頃には
もう使ってた武器ゴミになってるから売れ >>19
わかるわこれオラクルベリーで取れるの早すぎるよな
おれの人生も適当に持ってたビットコインのお陰でまじで人生自体がドラクエのオラクルベリー化してしまった >>25
はぐれメタル仲間にしようとしてる間に
全員99レベルになってそれ以降
楽勝になるしな・・・ >>11
壊れるのグチャグチャ言われるが気兼ねなく使えるよな
スキルガチャとかあると糞だけどw プレステのウイザードリィ1は馬小屋以外立ち寄らんかったけどな >>27
おれ、ゼルダとかダイイングライトとかFallout3みたいな
武器が壊れるやつまじで苦手だわ DQ6で盗賊の鍵とおなべのフタ買っておけばよかった・・・ (ヽ´ん`)正解の扉は一つ
(ヽ゚ん゚) 外れの部屋にも宝箱がある 人によってはわざわざ一時間前でもロードでやり直すの居るらしいね 金策して買った武器や防具が次のダンジョンで手に入ったりするのも最悪 >>31
FO3はリペアスキルで簡単に修理できるだろ >>35
(ヽ´ん`)「2周目でコンプするか…」
(ヽ´ん`)「攻略本見ながらやるの凄い面倒くさい…」 rpgはまずどんな新しい武器でも即使いこなせるっていうのが嘘くさい 衆院神奈川3区から立候補している幸福実現党公認のいき愛子陣営の運動員を棒でたたくなどして、
公職選挙法違反(自由妨害)の容疑で現行犯逮捕された亀岡隆三容疑者(30歳)が、宗教法人「創価学会」に所属していることを名乗り、犯行に及んでいたことが、13日新たに判明した。
亀岡容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と叫び、長さ約50センチの棒で殴りかかろうとした。これを止めに入った運動員の男性(56歳)が、右腕を棒で殴られた。
目撃者によると、犯行の直前に、亀岡容疑者は「俺は学会の者だ」「学会をなめるな!」などと大声で叫んでいたという。
犯行時、創価学会男子部に所属していることを示す「創価班」のワッペンつきの青いブレザー
4: 11/02(火)22:20 ID:bzj9hnIyd(3/4) AAS
公明党は「創価学会婦人部」の意見を無視できない
このような理由が、集団的自衛権の行使を認めようという動きの背景にあるわ
けだが、実際にはどんな場面で集団自衛権を行使しようと考えているのか。そ
こが大きな問題だが、僕が司会をしているBSの番組に、安保法制懇の中心メン
バーである北岡伸一座長代理に来てもらって、くわしく聞きたいと思っている。
集団的自衛権の行使を認めると、なにが変わるのか。それは、日本が「戦争を
する国」になるということだ。戦後に作られた新憲法のもとで、日本はずっと
5: 11/02(火)22:22 ID:bzj9hnIyd(4/4) AAS
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レス検索(2件)
0063 名無しさん必死だな 2018/04/01 20:26:54
>>55
ちなみに日野は創価
聖教新聞でインタビュー受けてたし、福岡で地区部長やってる
ID3/268)
0070 必死な 2018/04/02 08:27:08
>>63
創価というと、スクエニのCGデザイナー後藤宣広もそうだ >>24
防具のランクでなんとか売るんよな
ミスリルはいらん、ゴールドに世代交代
みたいな。でも衣や兜や帽子はそのへん
よくわからなくてゴミ屋敷へ (ヽ´ん`)「この武器屋はスルーして次の街でもっと良い装備を買う。これがケンモ流節約術」
(;´ん`)「敵が強い…また死んだ…やっぱり装備整えといた方が良かったかも」
(ヽ´ん`)「いや、どうにか次の街に辿り着けそうだ。俺の判断は正しかった」
(ヽ゜ん゜)「前の街と同じ品揃えじゃねーか!」 >>32
ナイフとか残るんやわ。誰でも持てるからなあ
エアナイフはシルドラ使うときに必要 逆にカジノとかで粘ると結構長く使えるよね
ドラクエ7の鉄の斧とか11のプラチナソードとか メガテン真1でケルベロス連れてるときに魔人が落とす武器全部取ってから先に進もうと決意して
だいそうじょうだのペイルライダーだのディビッドだのそこそこ殺してレベル60近くなったけど
一度も武器落としてくれなかったからそこでやめたという甘酸っぱい思い出がある >>28
ボルタック商店は実質的には預り所だから
Wiz1だと毒消しすら売ってねえゴミ店 >>42
サガ2は格闘にだけ熟練システムあったな
ラスト一発残しておくと大概のボスは瞬殺
HPも上がりやすくなり面白かった 村一つ置きに買うようにすると買い替えたとき気持ち良い 金貯めて装備そろえてダンジョンいって
そこで同等品か上位互換の装備品拾うパターン 俺がRPG作ったら次の街の品揃えを教えてくれる情報屋を用意してやるよ (ヽ´ん`)「スネークソード…?これ買いだな(ニヤリ」 >>27
宝箱逃しても気持ち悪さ薄れるのもいいんよな >>55
色々データも取ってたんだよ
魔人出現スポットに何回行けば出現してくれるかとか
魔人は最低レベルどのくらいで倒せるかとか 死んだらセーブからやり直し
↑
これ難しいゲームの要素みたいになってるけど
死んだらやり直しゲームは極限まで強くしてからダンジョンやボスに挑むから
逆にイージーになるよな ダクソみたいな武器強化するやつが一番だわ
最初から持ってる剣を愛着持って最後まで使えるのは嬉しい 武器やアイテムが壊れるとかいうクソシステムの方が腹立つわ 常に最高装備を整えないと次の町にもダンションにも入らないから問題無い 横スクのゲームだったが
序盤で中堅武器に交換のチャンスがあるけど交換なしの縛りで終盤まで行くと最強武器に交換できるみたいなやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています