東京リベンジャーズって面白いの? [561344745]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺はカメレオン派なんだが 見てないけど面白くないよ東京って付いてるやつはだいたい面白くない 関東連合パクってるのバレたからもうテレビ化は無理かもな マガポケで見てたら3話位ずっと戦ってて面白く無かった ドラケンが死んだ時の遺言がまんま池袋ウエストゲートパークのキングのパクりやった 男オタクはカメレオンのが好きそうではある
くろアゲハまで含めると萌え豚しか読んでなさそうだ 東リベは女向けにした感じよな〜和久井健ならスワンのが良かった 今は同じ事の繰り返しが酷くてめっちゃつまんない
もっと前に終わらせればよかったのに ドラケン声優に何やってんだよドラケンて言いたいだけだろ さすがに限界
死んで戻るをやり過ぎで話が何も進まない マイキーみたいなハイキックだけのワンパ野郎は
タックルで狩られるってミルコみて知らんのか? ケンモメンも黒い衝動を抑えて生きてるから楽しめるんじゃない >>21
飽きるよな
俺だけじゃ無いよなつまんないって言うの。 アニメは疲れるわ、見てて
落として上げて、すぐまた落として上げるの連続で
やったー!って余韻がないままドン底へ
マジで疲れるw 漫画は面白くて読み続けてるけどアニメはテンポ悪くてクソ タイムリープ要素必要だったのかと思うわ
普通のヤンキー漫画でよくね? それだとヒットしなかったんかな 131 名前:陽気な名無しさん :2021/08/22(日) 13:46:26.09 0
特攻の拓、湘南純愛組、BOYしかヤンキー漫画は読んだことないんだけれど、この作品がウケてる理由はこうよ。
所謂タイムリープものは大抵面白くなるのよ、だって何かイベントを起こすだけで二つの時間が舞台なのだから片方が複線でもう片方だけが回収と自然となるのよ。
ところがこのタイムリープものというのはゲームであれ漫画であれ、絵柄や規模の関係性でオタクに近い人たちにしか手が届かない範囲にしか展開してこなかったわけ。
それがヤンキーをテーマにすることで、タイムリープモノのおもしろさを知らない人たちがタイムリープモノに触れただけよ話よ。
それが証拠にタイムリープの醍醐味である時間差を活かした伏線なんか何もないわよ。黒幕の同期も拍子抜けしたわ。タイトルの復讐もあんまり関係ないなくなってるし。
あ、タイトルといえば終盤の今になって仏教用語のネーミングで申し訳程度の卍を回収してるわね。 本誌連載はもう迷走が極まってたたみ方を見失ってるな
もう最後は別世界の時間軸にタイムリープして
みんな行きてて楽しくやってましたエンドぐらいしかないだろ 今はつまらないの次元越えて何やってんだこいつレベルのゴミ イザナのところがつまらんかったな。まったく魅力のない敵だった。 ドラケンとキサキが死んじゃったから
マイキーの機嫌を取るだけの漫画に ヘタレのおっさんが異世界転生して毎回ボコられて帰ってくる話
まあまあ面白いよ 5巻か6巻くらいまでは読めたが
その後はコスプレヤンキーバトル漫画化が酷くて
もういいやって感じ 女性ファン多いし
女のために一生懸命なのがいいんじゃない
白馬の騎士的な
彼女が標準装備なのも昔の不良漫画とは違いがある
最初から女の入る隙がないのが大抵の不良漫画だしよく考えられてる 売ろうとする要素を詰め込んで実際うれているから優秀じゃないだろうか
読んでいて講談社マンガ工場の優れた工業製品だなと思うことはあるけどまあ面白いし このマンガのことを頭の弱い子が読むマンガと言って総力で否定してる知り合いがいるんだけどそいつが好きなマンガはハーレム系異世界転生ものなんだよね
東リベを高尚で格調高いマンガとは思わないけどハーレム系異世界転生ものを嗜むレベルの人間がバカに出来るほど程度が低くもないだろう
どっちもどっち ただ最近は引き延ばし展開がひどくて最初のテーマもゴールも見失ってる感じでファン離れ起こしてると思う キサキ編までは異様に面白かった
今連載中の展開は間伸びに感じる アニメで観た印象だと、話がとてもわかりやすくて漫画のストーリーのお手本みたいな話の進め方だなーとか思った
今は大ヒットしたから作家性を優先し始めたのだろうか 新宿スワン、ナニワトモアレがあの頃のヤンマガの新人で好きだったんだがナニトモ作者の2作目ザファブルがすごぶる評判良く売れてるのに比べスワンの和久井先生は打ちきり地獄で絶対一発屋になると思ってたわ
実際スワン以降は面白くなかったし
そしたら絵柄をガラッと変えて明らかに狙って来てファブルの何倍もの特大ホームランをかっ飛ばしたのは素直にすごいわ
どっちも作者が元ヤンというかまあリアルなそっち寄りの人だし根性座ってるのかなと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています