【朗報】ネットフリックス独占映画「浅草キッド」がマジでヒットしてるらしい お前らまだ見てないのか? [874822899]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【インタビュー】劇団ひとり、「浅草キッド」映画化への使命感 ビートたけしの反応はどうだった?
https://eiga.com/news/20211209/13/
1005件レビュー中評価4.1はなかなか見ない数字だぞ
https://filmarks.com/movies/94105 本も書けるし昔撮ってた青天の霹靂も分かりやすい人情話だけど面白かったし
劇団ひとりって才能の塊みたいな人だよな 晴天の霹靂も面白から見てくれ!!
ラストシーンはCGじゃなくて何日も待ったと言うぐらい最高の出来だ >>13
お前みたいなアホってすぐ芸人に洗脳されてそう >>18
でもクソみたいな役が多いなぁと思う
もったいねーなと >>15
永久に見ない。俺は全ての芸人が嫌いなんだよ(別に嫉妬でも陰キャでも構わん) 柳楽優弥のなりきり演技はすごいな
顔が似てなくてもたけしに見える
芸人どものたけしのモノマネとは桁が違う
大泉はだだの大泉でしかない
大根やな 柳楽優弥は若いときのたけしのはずなのに事故後の挙動だった >>24
いやその物まね芸人に監修してもらったんやぞ 浅草キッドとつぶやきシローと井上晴美でドラマ化したじゃん
あれはすごく良かった そもそも才能なるものは「詐欺師の技能」に過ぎない
騙されて喜ぶ奴の神経を疑うね
儲けてるのは誰だ?芸人本人だよ
何で労働者の俺が芸人ごときにお金を献上しなきゃいけないんだよクソが!! >>28
サムネでこれだけ見てなんだよこれってなってみてません 前の長嶋一茂がビートたけし演じたドラマ版良かったな
歌も良かった
俺の中でベスト・オブドラマの一つとして残ってる 地上波の終わりを意味するから話題にできないだろうなテレビ局はw たけし映画ってなんで配信もネットでのレンタルもないの >>16
いきなり罵倒してくるやつのほうがアホ臭いなあ 大泉はさすがに無理あるんじゃないか
爺さんでもないし、せめて白髪に染めようよ 値上げ→ゴミ→取り戻す為に値上げ
これぞ永久コンボ🤗 生活苦しくて色々ムカついてんだろうからあんま言ってやんなよ
言われた俺も気使って触れてないんだからさ 松村監修という情報先に入れて失敗したわ
柳楽が松村の物まねしてるようにしか見えん 柳楽優弥を「良い役者になったな」とか言う奴アホなの?
2004年に映画「誰も知らない」でカンヌの最優秀主演男優賞を獲ってるやんけ
カンヌ史上最年少、当然日本人最年少やぞ
むしろジャップが仕事を振らな過ぎたせいで無駄なキャリアを過ごした >>52
柳楽はそのタイトルの重圧でメンタルやられてデブの引き籠もりになってただけじゃん ドラマ版は長嶋一茂じゃないな、顔が似てるから勘違いしてた
天宮良って俳優だった
一茂なら年齢的におかしいわな お笑い芸人は最終的に映画監督になりたがる。ほらアイツとかアイツとか
奴らが欲してるのは
「名誉」と
「才能のひけらかし」だからな
何で俺たちがそんなものに従わなきゃいけないの?
正直に怒れよ!! ID:VLY3kCfS0
荒らしに来ただけの悲しいハゲ 原作は昔読んだけど、たけしの若い頃の半自伝みたいな話だったな
前に映像化されてるよね
たけし役が博士で
相方の真面目な井上を玉袋がやってた
後に作家の井上ひさし >>24
柳楽はたけし見れるし、土屋はきよしみれる
でも大泉洋は深見さんをみることはないしな 言うほど浅草キッドの映画なんて見たいか?🤔とか
ツービートの映画じゃねえか!😠と
怒る奴はいないの? 劇団ひとりはほんとつまんない
いかにもテレビ育ちって感じのクソベタ演出を入れまくる 水道橋博士と玉袋筋太郎の話なんか映像化ってネトフリJAPANネタなさすぎだろ >>37
マジでないよね 恐らく権利関係が複雑なんじゃないのかね こんなん作ったらまーた権利関係で元愛人の社長と揉めるだろ たけしは結果的に師匠を裏切って浅草出てテレビで大スターに
師匠は場末の浅草で火災で死んじゃう
小説のラストはこの辺の対比が切ないんだよな >>1
スペシャルアドバイザーとして松村呼んでて草 青天の霹靂程ではないけど良かったよ
大泉洋の演技やっぱりすげぇいいわ >>15
売れない芸人の嫁が柴咲コウとかありえんし >>55
お前みたいなド底辺の人生の敗者程青天の霹靂を見るべきだよ
嫌儲公認にしてもいいわ 全体的には楽しめたが最後の方のダレとタイタニックパクリ(インスパイア)は素人監督の劇団らしさを感じた
あそこをインスパイアと感じない所まで盛り上げてお涙ちょうだいするラストが欲しかった 昔の浅草の風景がナツかった。見たことないけど
タモリ赤塚で昔の下落合駅前再現してほしい。見たらたぶん泣くわ Netflixの独占配信くるとすぐスレたつよな
全裸、イカ、これ
ステマ分かりやすすぎるんだよ 雨宮版だと深見を中条静夫がやってたな
あぶない刑事と同時期だったのでイメージがだぶったけど >>81
2・3年前から立ち始めたかな
最初は殆ど見てる奴いなくてオレなんか寂しかった
その前年くらいから見始めたから
でも最近のサブスクスレ見てると
かなり視聴者が増えてるのを感じて嬉しいわ >>81
アマプラのお勧め教えてくれスレのが酷い
数ヶ月に1回は立ってる >>81
そういやそうだな
違和感無かったわ
嫌儲民らしく2度とネトフリ契約しないわ >>14
ゆーめはーすーてーたとーいわーなーいでー エンディングはマジ歌の最初の頃にやった劇団ひとりバージョン入れて欲しい 浅草キッドって上手くすれば、爆笑問題のポジションだったよな
ただ、爆笑問題はコントが上手いんだよな 俺が高校生の頃、アサヤンでバーチャファイターの宣伝したことくらいしか知らん >>52
あれは演技云々の話じゃないし今の柳楽優弥は持ち上げられすぎ
>>28の言う通りで多分真面目に役について研究とかしてない 浅草キッドの原作あれ大筋はたけし原案だけど文章にしたのは明らかにゴーストなんだけどもともとかなり優秀な作家なんだろうな 暇つぶしに見始まったけどめっちゃ面白かった、柳楽優弥も大泉洋も良かったよ エンドロール飽きさせない工夫はよし
映画館上映じゃないのに頑張って帰らさない ラジオも今後1週間浅草キッド祭り
ここまでだと何か疑いたくなる たけし若い時チックあんな酷かったっけ?原付き事故のあとじゃねあの演技 そこら辺の邦画の数十倍よくできてて笑った
劇団ひとりって監督できるんだなというか2本の監督専業の奴らセンスなさ過ぎでは? 面白そうだけどこれのためにひと月だけ課金して見るのもな… cm見たら確かに面白そうな感じする
柳楽優弥凄いなと思った Netflixの日本の宣伝担当はダダ滑りしてるというか
昔のフジテレビみたいでムカつく それより簡単無料で
日本のコンテンツを
非表示にする方法ないの? こういう芸人とかクソウヨ全裸監督とかじゃない邦画ってないのか?
日本沈没はこれから見る 何年か前にビートたけしの浅草キッドを生で聞いたがあれは感動したわ 糞つまらんくて即閉じてぺこーら見てたわ
ネトフリに金払うより無料で見れるホロの方が10000倍おもしれーもん >>126
ああ、ナルコスに求めていたもの全てがホロライブにあったは
パブロパブロ言ってた自分が恥ずかしい ネトフリって「なに撮ってもいい!クオリティだけ確保してくれ」
って感じらしいが、なのになんで浅草キッドになるんだよw そんなことよりも嫌儲民なら
地獄が呼んでいる
を見ろ
韓国での統一協会問題を題材にしたドラマだぞこれ >>95
片割れの馬鹿が昭和芸人丸出しで女見下してる古臭い奴でじじくせえからな
下品な下ネタにこだわってんのも広がらない理由
あいつが消えれば上に行けたと思う 見た
柳楽優弥は本当に素晴らしい。柳楽優弥を見るための作品
脚本はところどころ冗長。最初の3段階遡るのいらんやろ。つーか1974年パートが大した意味もなく邪魔
演出はわりとダサい マジで面白かったよ浅草キッド
柳楽優弥の演技よかったわ
もうネトフリに負けてるよテレビ局 ジョジョ見るために入ったけどイカの他にはデビルマンが面白かった またジョジョなんか世界的には全然ヒットしてない大爆死だーみたいの人が大暴れするのか 見始めたとこだけど面白いな
柳楽は当たり前だけど土屋よう頑張っとる 正直ベタで先が読める展開の連続だったけど2時間楽しめた
たけし本人のところは好きじゃないけど 浅草キッド面白かったわ
テンポ良いし退屈しなかった クリエイターや芸能人がネットに流れてるなあ
もうオワコンじゃないかテレビ局 主役の演技は確かに凄かったね
相方の人も漫才上手かった >>52
子役の演技評価と大人の役者の演技評価て軸が違うんだわ
子役としては上手く演技上手い上手いと評価されたがそこから全く成長せず酷いことになりかかってるのが広瀬すず >>148
君が面白いと思う映画やコンテンツは何? 主役の人のあの口元なんなん?
遠藤章造の森進一に見えてしんどいんだが エンタメの主役変わったな
テレビガガが歌われる日が近い こんな直のステマは久々だな
最近はセブンイレブンや業務スーパーやワークマンのスレも見ないのに たけしネタなのにサザンの曲でCMやってておどろいた
仲悪いんじゃなかったっけ? なんでネトフリジャパンは国内向けしか作らないんだろ?
もっと海外に受けるもの作れよ このステマスレはネトフリにフィードバックされるから何か要望書いとけば実現してくれるぞ
N国党首の人生をネトフリで大河ドラマにしてほしい。全裸監督のノリで
NHKに喧嘩を売れば日本人は味方になる >>28
予告見たけどひでーなそれは違うって誰も言えなかった現場なら出来もお察しだな 普通に観入ってしまった。
久しぶりにNetflix入ってて良かったと思うわ。
お笑い好きな人は是非とも観て欲しいわ。 首ぐりんは昔からやってたけど口が歪んでクチバシみたいになったのは事故後だからな 柳楽優弥はアオイホノオからまたメディア露出多くなったよな >>163
映画一本見ると思って1ヶ月入ったらいい 水道橋博士がどんないいこと言ってても好きになれないのよな ちょうどイカゲームも気になってたから
ネトフリ入って浅草キッドみた
構成も緻密で面白かったよ >>163
イカゲームとストレンジャーシングスもめっちゃ面白いから
入った方がいいよ 普段電通叩いてるのに電通案件ド真ん中のネットフリックスを勧める嫌儲の頭の悪さが凄い
一生奴隷だな >>178
ああ、何も観ないし何も聴かない、興味を持たない
なぜこんな簡単なことができないかね…… >>162
いや、浅草公会堂で
義太夫がギターやってたな 大泉洋も劇団ひとりも喜劇人だよな
志村けんも自分は芸人ではなく喜劇人だとしていた 全く期待せずに見たけどめちゃくちゃ良かったぞ
エンドロールの秋元康で萎えたけど 劇団ひとりの映画は別に見なくてもいい
ただのいい話だわ >>188
今回は役者はええぞ(大泉洋以外)
脚本や演出がダサい ていうか全裸監督も役者は良かったんだよ
ジャップ映画ドラマの問題て役者の実力以外のとこにあると思うわ
もちろんキャスティング含めて >>190
なんであんなことしたんだろうな
松村も柳楽もひとりも誰もおかしいと思わなかったのかよ 月額制のものを契約する前提で話されても
アマプラなら配送無料のおまけとして見るけど >>195
誰もお前に見ろとは言ってない
つーか見る気もない興味もないのになんでこんなスレにいるのだ?時間の無駄だろ。馬鹿なのか? >>126
お前みたいな知的障害者って生きてる価値ないよね? >>165
たけしエアプだろ
昔からああいう感じで事故後に酷くなっただけ >>198
そうそう
ここの書き込み、何か若い人がイメージで昔のたけし語ってるのが多い印象 イカゲーム
ワンピース実写
スラダン実写
もうネトフリ契約するしかないだろ でタップダンスがお笑いの本質とどこまで関係あんだよ
しょーもない たけしのチック症状はトランポリン落下事故からだから
原チャリで事故るはるか前
ツービートの頃には出てた ネトフリを一番安く見る方法って何?
海外アカウント? ヤフオク? もうそういうステマはいいよ
嫌儲で宣伝したいならスレタイにPRつけろ 昔のたけしの本とか読むと一度旅館の部屋から飛び降りたことがあって
そのときから首が変になったみたいなこと書いてあったな >>206
昔、ツービートの漫才見てると無意識的に首ひねってたけど
モノマネされるようになってから気にするようになったのかあまりやらなくなった気がする >>213
首じゃなくて口を片側ひきつらせてんだよ 柳楽優弥は豊田エリーでメンタル回復したけどお前らには誰もいないのに凄いな 桑田の歌声が流れるだけで反吐が出る
おれ桑田嫌いなんよ >>210
映像ww
生で知らないガキはスッこんでろよ、な? ひとりの尾藤武のモノマネにしか見えない
モノマネのモノマネ ひとりは素人臭さが無いのが凄いよ
師匠がテレビのツービート見てお客さんと喧嘩するシーンとか
一々印象に残るよね
最後の現在の武が東洋館回るシーンは最高 たけし役の役者さんいいね、若いたけしの屈折した鬱積よく表してる >>227
そうだね。トップテンに4つしか入ってないからね! >>93
柳楽が特殊メイクしてて声は松村が当ててる 大泉洋はタップ覚える暇無かったんか
踊ってるシーン別の人やん 柳楽優弥って天才なんだなと思った
大泉洋も良かったな 柳楽には若い頃のタケシから感じられる回転の速さが足りない
大泉はもっと大物な感じの雰囲気が足りなくて舞台を征した男の空気と転落後の悲哀の対比が薄くなってる
多少冗長な部分があるけれど全体としては悪く無かったし難癖つけるならこれくらいかな 夢を追ってた自分の20代の頃と重ね合わせて見るのがいいと思う >>122
青天の霹靂も見たけどこの二人が非常に良かったよ
良い映画だった ラストの謎本人再現シーンはなんだったんだ
あれで冷めたわ どうせならたけし出してよ 最後の墓のシーンで顔は老人メイクなのに手は若くてワロタ TBSラジオ、ニッポン放送が局を上げて宣伝してる
日本のプラットフォームが世界のプラットフォームの下請けになる瀬戸際 >>235
あちこちオードリーで大泉がタップやったのに足下全然映してもらえなかったって言ってた >>248
事故前からあれなんだよ
無知晒して恥ずかしい奴だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています