いわばまさに、左のネトウヨ

ホロン部!ホロン部! → タダッピ!タダッピ!
ネトウヨという言葉を使うやつは反日! → 左のネトウヨという言葉を使うやつはネトウヨ!
世の中が左巻きになってるだけで俺たちは中道だ! → 世の中がウヨ洗脳されてるだけで俺たちは中道だ!
そこまで言って委員会を見ろ! → モーニングショーを見ろ!
在日はあらゆる組織を裏から支配していて〜 → 日本会議はあらゆる組織を裏から支配していて〜
中韓はあと数年で終わる! → ジャップはあと数年で終わる!
敵国の脅威を啓蒙してやってるのに嫌韓厨とかバカにしやがって! → コロナの怖さを啓蒙してやってるのにコロおじとかバカにしやがって!
俺たちは勝ち組!在日は底辺! → 俺たちは勝ち組!ネトウヨは底辺!
二次元ポルノ好きだけど自民党の規制案には文句言えない… → 二次元ポルノ好きだけど共産党の規制案には文句言えない…
野党議員はデマ使ってでも貶すけど安倍さんが悪く言われるのは許せない! → 自民議員はデマ使ってでも貶すけど志位さんが悪く言われるのは許せない!
ウヨサイトアンケで田母神知事が確定した! → 嫌儲出口調査で政権交代が確定した!