【悲報】 女芸人大会の「the_W」 視聴率8.9% 過去最低記録を更新 [541495517]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020 『女芸人NO.1決定戦 THE W』視聴率10.1%と過去最低を更新! 「番組自体がつまらない」「レベル低い」と今年も酷評続出
https://www.cyzowoman.com/2020/12/post_316617_1.html
2021 「オダウエダ」が5代目女王「THE W」視聴率8・9%
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112130000177.html
2017 13.1
2018 11.5
2019 11.6
2020 10.1
2021 8.9 本当に女性蔑視と差別がここまでのまかり通る平気の国のことだね
笑います 阿佐ヶ谷姉妹が1つの答えを出したんだから倣えばいいのに
男の真似じゃなくて女だからこその面白さを出さないとなんの意味もない 女芸人はいかに顔芸で笑わせるかみたいなのばっかりなんだよ
「みてみてー女がこんなことしてるよー面白いでしょー」みたいな
漫才してみろよ純粋にトークで笑わせろ 1回も見たことない
つまらんからというよりいつ放送してるのかも知らない 最初のどすこいでチャンネル変えたわ
1組目は重要だよ もうやめろよ
こんなのなくても女芸人は少ないんだから
売れるときは売れる
今年も吉住はまったくはねずヒコロヒー売れまくり Aマッソと天才ピアニストはキングオブコントでも行けそうなレベルだったな
なのに一番笑えないオダウエダが優勝とは…
めっちゃ炎上してるから、来年はもう無いかもな >>16
例に上がった人が面白いかどうかはともかくそれしかいないの?って話になるわな 何で女芸人を分けるのかわからん
M1やR1決勝にも女芸人出てきてるやん
なんかWは格落ち感があるわ オセロの黒いほうは普通にトークも司会もできる珍しい芸人だったのに
勿体無いことしたな つまらないことをデカい声でギャーギャーと喚き散らかすブスの見本市かと思ったよ 日テレでやる女芸人番組はクッソつまらん
行ってQもそれでみなくなったからな (´・ω・`)賞金ない細すぎてが10パーセント超えてる >>23
女は面白くないって認めてる様なもんだな
視聴率落ちるに決まってる でもお笑いオタクさん、マッチョイズムの化身・松本人志が出てるんでしょう?よく知らんけど >>33
賞金無いからこそのユルさが良いんだよね、賞レースの必死さが笑うのを強要されてるのと違って
でも裏では頑張った人にご褒美あげてて欲しい >>15
ヒコロヒーはネタよりひな壇とかバラエティー番組向きかな
ほかの芸人との絡みもわりと上手い >>38
最初の2回副音声やっただけでとっくにいないよ
松本さんがいればこんなことになってなかったのに 天才ピアニストの1回目がようやくKOCの決勝で6位くらいのレベル
それ以外は2回戦敗退って感じ 今のご時勢考えればこの数字でも続ける価値があるんだろうな >>4
女性だからって恋愛、結婚、容姿ネタとか
男性の多くが引くぐらい保守的でポリコレ軽視でヒドかった。
女性だからネタにしても無罪になると思ってんのかな。
大手事務所に所属してる芸人はコンプライアンスの指導があるからか
そういうところはしっかりしてた印象。 >>19
これ
なんであれが優勝なのか理解に苦しむ
前2組は普通に面白かったのに オダウエダの優勝が批判されてるけど
3組での最終決勝のネタではオダウエダが一番マシと言えばマシだった
天才ピアニストもAマッソも最後のネタはブロック予選ほど面白くなかった >>23
最近は予選がガチになって女芸人を残そうて忖度もないWできたし フェミはなんでこの番組には何もいわんの
女は面白くないから隔離されてる大会だろ 天才ピアニストだけ妙に上手いと思ったけど、吉本興業なんだな お笑い番組なんか観てる人いるんだね、、、
馬鹿そう ここ読むと
お笑いオタクもネトウヨと同じでマッチョなんだよね
自分は弱者男性のクセに松本みたいなクッサいクッサいマッチョ爺と一体化するっていう
お笑い全体を拒絶しようという発想にならない
もっとも中途半端で惰弱なマッチョ 総じて女同士の愚痴とあるあるネタに偏ってるよね
体型や顔で笑われに行くのも飽きた ゴールデンタイムに賞レースやって10%いかないのはヤバい
次は無いかもな 日本のお笑いは世相批判やらないからな
弱いものイジメ的になる 去年見た時は司会の後藤が困ってた
つまらなさ過ぎて何とか誤魔化そうと苦労してた
「どうすれば良いんだ」みたいな顔だったわ >>64
そうそう
まともなお笑いをやってるのがウーマンラッシュアワーとぜんじろうくらいしかいない悲劇
ジャップランド終わりすぎだろ ヨネダ2000を三つ巴の決勝に上げれない時点で失敗してる(´・ω・`) M-1の1/6か1/7の出場者数でネタも漫才・コントなんでもアリで
勝ったら1000万と日テレしばらく出放題はコスパ最高だな てかお笑い芸人の地位高すぎる
日テレは日本人を幼稚にするのが目的なのか? 視聴率は女性を優遇して下駄を履かせてくれないからな ブスがヒステリックにわめくコントや漫才が多いから不愉快なんだよな。
落ち着いた喋り方をする女芸人いないの? >>73
そうかもしれないね
アホに媚びないと視聴率とれないし
それならアホを作った方が有利だし 前年の住吉が既に消えてるのによくこんな大会に出ようと思えるな >>48
つーか養成所ではそういうネタが受けるから名誉男性化しやすいんだろ >>48
女なればこその面白さを勘違いしてんだよな
そうじゃなくて女の"感性"なればこそなのに
少女漫画が男の漫画とはまるで違いつつ確立されてるんだから
お笑いでできないわけないはず むしろこんなに見てるマンコいるのかよ・・・
マンコ1匹いたら1万匹いると思え、だな 昔から女の漫才師とかコンビなんて珍しくもなんともない
ごく普通にいっぱいいたわけじゃん?
普通に男に混じって舞台に上がってたのになんで恥ずかしげもなくこんなもんに出るのかな
その時点でつまらないに決まってるじゃん 面白い人が選ばれるなら良いんだが面白くないからなあ
なんのためのショーレースなのか >>82
確かに、男芸人の大会とか限定したら差別だとなるのにな >>82
>>84
ほんとこれ
どういう考えで性別縛りなんかしてるんだろか 1番つまらない、と思ったのが優勝してたw
今さらSMAPとか古いんだよ
笑いも古い そもそも他のお笑い大会が別に男限定なわけではないからな
そこで予選落ちするようなやつらを集めて番組作っても面白いわけがない 女芸人で笑ったことないわ
お前らがageる友近もつまらん 普段からユーモアの欠けらも無いケンモメンがお笑いを語るのはちょっとね... まぁ興味ないから別にいいけどこの時期この手の大会多いよな
年末だからかな わざわざ男女分けるなよって思って見てみたら分ける理由が分かったわ、THE Wレベル低すぎて学芸会みたいだった >>64
ニューヨークが毎回風刺画みたいなお笑いやってるけどクッソ白けてるぞ よくてM-1の準々決勝クラスが集まってる大会のわけだからなあ
全体的に低いと感じられても仕方ないのかもしれない >>3
芸人の存在そのものが女性蔑視だろ
いつだって女をブサイクだとか女にモテるためにお笑いやってますとかそんなのばっかじゃん ハイヒールとかオセロみたいなしゃべくり漫才が好きなんだけど最近はそういうのなくてコントばっかりだな
それもキチガイがひたすら暴れるようなの >>38
元々そういう場所が「お笑い」だからな
存在そのものがキツい >>48
無罪になるというより、本当に「お笑い」の中ではそういうネタが面白いとされているんだから仕方ない なんかよく分からんが大半が見てて居た堪れない
笑えない M-1に「女」が進出してくるより
こういうので適当にごみ処理してもらったほうがいいでしょどう考えても
エムワンに女コンビが出てきたもう終わり
ガチではなくなる >>73
お笑い芸人は体制に従順だから使いやすいんだろうけれど、そんな理由で地位が高まるの本当におかしいんだよな… >>104
面白ければ性別はどうでもいいよ
でも出てこないということは面白くないんだろうな >>97
はあ?連中はむしろ賞レースじゃ全然やってねえだろ
だから「ネタ選びがおかしい」って言われてるわけで毎回 女芸人って阿佐ヶ谷姉妹以外どれも男芸人の模倣でこれってのが無い
後は強いて言えば劣化友近みたいなのか >>9
コレなw
女叩きに発狂するフェミさん
だが数字が物語る>>1面白く無さw 金切声でツッコむのは女芸人の手法なの?
不愉快でしかないんだけど… ハイヒールややすともとかあんま面白くねーわと思いつつも流石の喋りだわあいつら
最近そういうの無いもんなー 面白い人はみんなYouTube行くから仕方ない
昨今の男芸人は面白いってよりアイドル性の方が大事なのと同じ
YouTuberが真の芸人で テレビ芸人はただのアイドルさん Wの失敗っていうか
お笑いショーレースで成功してるのM-1しかないだろ
KOCですら落ちて来てるのに 天才ピアニストはオールザッツでもちゃんとおもろいな 感想
スパイクのボケの子、着エロDVD出して欲しい
ヒコロヒーのニットセーターおっぱい
以上 おもろかったところ
ヨネダのデブの顔芸
ハツの就活
ピアニストのコメント
漫画の怒り方
これ以外声出して笑いが出たことは無かった
Aマッソはベタなネタでも斬新なネタでもつまらないからもう出なくて良いです 単純に面白くないんだよなTHE Wに出てくる奴らって エーマッソは一つ目のも昭和のドリフのパクリみたいで全く面白くなかったし、今時上下関係で笑えると思ってるセンスがやばい せめていかりやと志村でやったらそれなりに笑えたかもね 黒人漂白ネタといい、このコンビ価値観やばい 天才ピアニストの二本目みたいな暗転でブツブツ途切れるネタは賞レースでやっちゃだめなんだよ
これでやらかす人多い 今年は面白かったのに
去年までとは別モノ級にちゃんとしてた
最初期のというか、
初回のあの「ヤベぇ…これ賞レース級に達してるヤツがひとりもいねえ…番組成立しねーぞどうすんだ」
ってスタジオと茶の間のヒリヒリした空気が
嘘みたいにマトモなメンツが揃ってた どうせブスネタ、モテないネタとかそんなんばかりだろ そもそも女だけって時点でハードル低い番組だしな
女でもM-1出れるんだからこんな番組無くても面白ければあっちで優勝できるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています