邦画の登場人物「ボソボソボソボソボソ…ギャオオオオオッン!!(突然叫び出す)」←日本ではこれが名演技と言われます [527893826]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
社会が怒鳴ることに寛容すぎるんだよ
人前で怒鳴るのは犯罪にすべき 洋画の吹き替えも音量いじってあるのか?
なんか最近たまに洋画もモソモソドーン!がある気がする ハリウッド映画を
英語ネイティブの人間は
セリフちゃんと聞き取れてんのかね
これ調査したことないだろ🥺
俺らは字幕で見てるだけ🥺 ぼく(セリフ聞こえねぇ…音量上げよ…)ポチポチ
映画「くそデカ怒鳴り声!!!」 10年ぐらいこのネタ言ってるよね
具体的な例も為しに これギャオオンよりボソボソのほうがヤバい
終始ボソボソが多すぎ 日本の俳優の舞台信仰は異常
舞台ばっかりやらされるからアホみたいなお遊戯演技しか出来なくなる どれの事?藤原竜也の演技はワンパターン言われても俺はあのワーワーワーを見たい >>31
大分弄ってあるよ
洋ドラとかもジャップと同じでボソボソボソボソしてる 何言ってるか全然聞き取れないから字幕つけてほしいわ
字幕つけてくれない限り二度と邦画は見ない セールで買ったデスストランディングがこんな感じでボソボソ喋ってるムービーが30分以上流れて苦痛だった じゃあとりあえず今年見た邦画のベストとワースト挙げてから偉そうな事言ってくださいよ
俺は優しいからアニメ入れてもヨシとする ジャップ映画は明るさが暗すぎだろ
なんであんなにくらいの? ガチウヨの津川雅彦ですら日本の役者やドラマや映画は中韓以下の糞以下と言ってたからな
ネトウヨの俺ですら韓国映画の方が邦画の1億倍良いと思ってる オーバーアクション→動き止めてボソボソセリフ→オーバーアクション→動き止めてセリフ 未だにテレビで日本の新作ドラマやってるけどあれ誰が見てんの? 邦画の演技ってリアル感がないんだよね。
そんな事言わないだろとか、
そんなところで話し合いしないだろとか。
怒鳴れば良いと思ってるし。
邦画はミュージカルと同じなんだよ結局。 邦画は俳優のファンが観るものになってるからな
特に女は 自然な演技じゃなくても分かりやすい演技じゃないとバカな視聴者には伝わらないからな >>49
あれはいきなり怒鳴って耳痛くならない
映像が上手いからボソボソでも大丈夫 例えばどの映画の誰かとか書いてくれないと
食器カチャカチャもほとんど見た事ねぇしさ >>47
俺、日本のドラマ見るとき
常に字幕表示だわ
大河の真田丸で草刈正雄が何言ってるかわからなくて
それから字幕表示するようになった
バラエティーは仕方ないにしても
ドラマは何回も取り直し出来るんだから
ハッキリ発音させろと言いたい >>1
カスみたいな演技しか出来ない俳優に何を求めてるんだ?
間抜けな事を言ってんじゃねぇーよ!
文句があるならお前が立派な演技が出来る俳優になれ!
カスが! 屍人荘の殺人は酷かった
何言ってるのかまるで分からん アニメみたいにお茶を噴き出したりするからな
見てるこっちがムズムズする恥ずかしい演技 ドラマとかたまにyoutubeで切り抜き動画見るくらいなんだけど、
なんかやたら女同士で居酒屋とかバーでグチグチくだ巻いてるの多くない?
ああいうのに影響されて酒乱キャラの女の中二病が量産されていくんだなあと思う マジでなんでどれもこれもセリフと効果音のバランスこんな悪いの?
アホなの? >>74
何なんだろなああいう演出
変にコミカルな感じにしちゃうんだろ アニメって何見てもこんな感じで
不気味すぎる
あんな酷いものに子供の貴重な時間が奪われるなんて社会の損失だ、 >>83
多分そう
それに引っ張られて
なんか流行ってるからみようかなみたいな人がたくさんいる ドラマの影響か現実でも感情表現で声荒げるやつ多すぎ
猿かよ ほんとガラパゴス化してるよなジャップってすべてが
このままじゃ世界に置いてかれるぞ イラン人の監督にもあなた普段そんな喋り方しないでしょて言われてる 邦画の予告編酷過ぎて嗤うわ
あれで金取ろうって思えるのがスゲーや 20世紀少年に全てが詰まってるからオススメ
三部作だから半日かけてたっぷり楽しめ じゃあずっとボソボソボソボソボソボソボソボソの山Pは名優の頂点だな こんな切れやすい奴と付き合いたくねーよ
って感情移入出来ないんだよね >>46
違うだろ
スレタイをより詳しく説明してる トラトラトラでも日本から送られた映像が酷すぎて絶望したらしい 声をあげて泣くことがドラマチックで感動的だという風潮 録音方式に問題があんだよ
現場のライブ感を大切にするとか言う馬鹿ばっかりだから >>51
そのまま見てるけど普通に聞こえるぞ
邦画は単純に音響がクソ
洋画の数段音声が小さい まだ自主制作映画見てたほうがマシ
ジャッカルとかな >>107
そりゃどこも音声は取り直してるからな
ジャップは観客よりオナニー優先でそのまま出すから >>104
子供なら許せるけど、いい大人が泣いてるシーンが一番嫌い
ほんとうるさいだけ 邦画の台詞聞こえないのいつになったら改善するんだよ
録音の問題なんだろ? >>34
映画じゃないけど大河ドラマとかこればっかだけど
農民「今年は不作で、これしか米がねえだ」
侍「なんだとおおおお!!!!!!!
将軍様にいいいいいいいいい!!!!
米がアああああああああ!!!!
収められないたとおおおおお!!!www」
こんなんばっかだけど >>82
日本人が好きなものって先進国の中国じゃだいたいアヘン扱いされてるからな >>114
大河とか全然ボソボソじゃないけどな
クックリ音声
お前の耳大丈夫 >>114
あるあるネタならそれこそケンモメンが崇拝してるハリウッド映画にも腐るほどあるだろ 映画よりドラマが殆どそうだもんな
「叫ばせれば・泣かせれば良いだろ」的なチープな脚本と
観ているこっちが恥ずかしくなるしょぼい演技と
それを無条件に褒めたたえる姦しい聴衆は
日本のコンテンツを腐敗させた癌の一つだからな🥺 >>127
七人の侍とか音質悪すぎて聞こえないけどな >>128
今Abemaに沢山ありそう
叫んでるCMばっか流れてくる ジャップは国民性が幼稚だからな
ドラマ・映画ですらドヤり台詞を叫ばせればかっこいいっていうアニメレベルの演出 最近見たのだと関ヶ原って映画
笑っちゃうくらい何言ってるか分からなかった 朝の連続小説もそうだな
ヒロイン「私、たかしさんと結婚する!」
母「えええええ!!!!たかしさんと結婚????」
父「お前!!!正気か!!!」
ヒロイン「うん、私、決めた」
母「えらいこっちゃえらいこっちゃ!!」
父「今から結婚式の準備だああああ!!!!」
普通に目に浮かぶだろこういうの 不思議なのは洋画の吹き替えはこれに当てはまらないんだよな >>132
音質とスレタイは違うと思うんだ
七人は大昔から聞き取りにくいって有名だしね
字幕出して見てるわ >>132
七人の侍が例外的に聞き取りづらいだけじゃない
その辺の時代だと小津や成瀬の映画はすごく聞き取りやすい 洋画のクソデカBGMもクソだろ
にわかは気づかんだろうがな 暗いシーンも全く見えねぇの
映画館や家だとボソボソ…ドカーンもう見る気なくすわ
これだけ言われてるのに直さない
それでいて客が減ってます…って本当にバカしかいないんだろ
まずそこがスタートラインだろ
おい映画関係者このスレ上の人間に見せろバカ >>142
吹き替えはそれはそれですんげーダサい
映画によってはギャグ化して感動台無しになる
映画はマジで字幕の洋画一択 gayoで全員死刑が無料公開だったから再生したら初っ端からボソボソボソボソで画面閉じた そういう人は洋画字幕無しで見てるん?
字幕で見てると思った以上に声が聞けてないよ 癇癪かよって怒り方に感じる演技結構あるよなあ
普通に怒ってるシーンだと思うんだがキレすぎだろって思うときはある バトロワ
寂しい熱帯魚
護られなかったものたちへ
でそういうシーンを確認した
探せばもっとあると思う 男も女も色気と迫力がない役者ばかり
80年代以前の名画見ることが増えたわ >>150
エンタメとコメディは吹き替えなんだよなぁ ジャニーズ
橋本環奈
阿部サダヲ
菅田将暉
桐谷健太 うちの人はここ最近効果音がうるさいからなのか音量下げて字幕出すようにしてる
の割にあまり画面見てないってどういうことなのかw >>156
それ以前に活躍した役者は今ダウンタウンのおもちゃになってるイメージ >>40
やっぱそうなんだ…
以前は違ったよなぁ 今後も邦画ナイズされるなら残念だわ 声吹き替えとかだとなんか妙に高くなって子供っぽい
翻訳も変にアレンジ加わってたりするし 台詞がボソボソで何言ってんだかわからなくて、
聞き取れる音量まで上げると音楽が馬鹿デカくドーンと ぼそぼそギャオオンは別に良いんだけどマジで聞き取れないレベルでぼそぼそやるの辞めて欲しい 戦場のメリークリスマス
デヴィッドボウイが坂本龍一にキスするシーン
デヴィッド「・・・」
坂本「・・・」
周りの兵士「うああああ!!!!!!!!」
これな 昔は女がオッパイ出して大声をあげて走り回れば女優開眼て言われてたんやで >>139
無意識のうちにアニメに影響されてるんだろう
アニメなら違和感ない演出でも実写だと笑っちゃうからな 田中邦衛のせいじゃね?
北の国からで「子供がまだ食べてる途中でしょうが!」って有名なシーンあるじゃん
あれで急に怒鳴るのが名演とされた スレタイのとは違うんだけど、あぶない刑事の浅野温子とかがこんなのばっかりで中学生ながら心配して見てた あの大袈裟な演技と演出はごく限定された条件でのみ
有り体に言って、コメディ要素の強いもので偶に合うことがあるが
シリアスな筈の刑事ものとかでも同じ感じだからな
ギャグ漫画的な過剰演出でシリアスな漫画を描いているようなものだ
それは人間の自然な姿でないんよ🥺 いつまでこんな古いイメージで語ってるの?
今のジャップ映画は最初から最後まで漫画みたいなオーバー演技だよ 他の国は俳優の演技が良くて人気になるんだけど、
ジャップ国は顔が良いから人気な奴(なりそうな奴)を使う上っ面大国だからな >>174
それは違うだろアメリカとか
トム・クルーズ、ブラピにレオナルドとかイケメンばっかりじゃん 松田龍平とか西島秀俊が棒って言われるのがよくわからんのよな
東出なんとかやら佐々木希は棒だけど
日本は山田孝之とかああいうのが好まれるよね
UAの息子とかうまいなぁと思うけど山田孝之あたりに影響されはじめてるなぁって感じるんよな 邦画は勘違いしてんだよ。とにかくオーバーにするのだけが演技力って
まるで本当にその人物が生活してるみたいに自然に見せるのが演技力なのに
その結果、普段は棒読み+棒演技→重要シーンでは叫び怒鳴り+オーバーアクションの地獄絵図になる >>174
俳優じゃないけどPSYとかバカにされてたけどああいうのだよな
当時まだ日本で有名になる直前くらいのときにあんなブサイクが韓国のトップアーティストみたいな感じでみんな馬鹿にしてたもんな リアルの生活では感情ないみたいな会話しかできないやつばっかりなのに叫んだり過剰演技が持て囃されるのオモロ
なのにじゃなくてだからかな 子供がまだ食ってる途中でしょうが!で大事なのはそういうところじゃないんだよ
毎度〜っつって客がラーメン下げようとするときに田中邦衛が微妙に二度見するんだよ
こういうのが名演なの。このさりげない小さな二度見が映像に物凄いリアリティを与えるわけだ
今のゴミみたいな俳優はこういう演技ができない。だからクソ (ヽ‘ん`)「邦画の登場人物「ボソボソボソボソボソ…ギャオオオオオッン!!(突然叫び出す)」←日本ではこれが名演技と言われます」 サブカルっぽい映画はマジで最初から最後まで何言ってるかひとつも聞き取れない これ音楽にも言えるね
J-POPは主張激しすぎギラギラしすぎでパチンコ屋みたいBGMにならないようなのばかり >>36
劇場でやってる連中はむしろ常時ハキハキ喋りすぎて雰囲気ないのが多いだろ
修行目的で顔出してる連中はボソボソして聞き取れないのもいるけど 抱いてえええええええええええええ
知ってるうううううううううううう
ビリビリだおおおおおおおおおおお
てぃーちみいいいいいいいいいいい
豪華俳優陣
俺は日本を諦めた ネトフリとかは字幕あるから助かるわ
この影響で洋画も字幕派に鞍替えした これ、耳をすませばの団地住宅で
テストの結果がどうの言われてる雫とその家族のシーンを思い浮かべる お前らジャップの喋り方ってそうだぞ?
洋画なんかでジャップが出てくるとボソボソが際立ってて笑える ほんとうざい
聞こえないからボリューム上げたらギャオンだよ
絶対に見ないと誓ったわ 狂気を演じるみたいなのがほんと嫌い
ステレオタイプなのにやった感出したりしてさあ 日本の映画って音や声小さい癖に力込めたシーンは音大きいからボリュームめんどくさい (薄暗い部屋の中)
キーボード入力音「カタカタカタカタカタ タンッ!」
なんか古いイメージのサイバーなパソコン画面
「Loading…………100%」
サイコなハッカー「ビンゴ♪」 邦画ってなんで画面があんなにも暗くて画質がクソ悪いの?
技術がないの?? 黒い家が役柄も相まってすげえボソボソだったわ
内野聖陽「ボソボソ…ボソ………ボソ…」で音量上げたら
風の音「ブオオオオオオオ!!!!!!!!」で鼓膜ぶっ壊れた 米国の警察ドラマだと急に大きな声出すやつって自分からカウンセリング受けに行くってシーン入れたりしてる このバランスマジでアホかと思うけど、5.1chサラウンド?みたいなのだと普通になるみたいな情報が検索したら出てくるんよ
ほんまか? >>208
そうだよ。映画ってのは基本的には映画館の無音かつ低音が出る環境で、大きい音は大きく、小さい音は小さく聞こえるように作ってる。
低音なんか出ないテレビで隣の家に気を遣ってみる場合はこの上下の幅の大きさが邪魔になる。
映画は映画館で見ろってだけの話よ。 ネトフリとかでも日本の映画は音声が低すぎる
たけし映画はそこがわかってるのか
最近のは音声上げてる >>209
なるほどねぇ
今時は映画館で観る以外の選択もメジャーになってるんだからその辺の調整はやっといてほしいもんだという気もするけど 染谷将太がキレるシーンがいつもこれだよな
大体据わったような目して一点見つめ、ボソボソ巻き舌で喋ってからの叫び
ワンパターンなんだよな ダイナミックレンジ圧縮というのができるサウンドバーなんか使えば音の強弱の差を縮小できる 薄暗い食卓
父「最近どうなんだ」娘「別に…」カチャカチャ
娘「ごちそうさま」母「まだ残ってるじゃない」娘「食べたくない」換気ファンの音ブゥーーーン
母「ちょっと恵美子!」娘「…」スタスタスタ階段タッタッタ
母「もう、あなたからもなにか言ってください」父「そういう年頃なんだろう…」外の電車ガタンガタン犬ワンワン
場面変わっていきなり外の景色
道路の車の爆音エンジン音ブオオオオオオオオオオオオオン!!ブロロロロロロロ!!
意味もなく黄昏れながら道歩いてる主人公を遠くから移す(歩いてるだけなのにやたら尺が長い)
中盤の修羅場シーン
父「なんか言ったらどうだ」母「・・・」
父「・・・」母「・・・」
父「・・・」母「・・・」
父「なんか言えって言ってんだろッ!!!」ガシャーンバリーンバキバキドゴォ
クライマックス感動シーン
透明感のある清純派女優「私、本当は寂しかった!!愛されたかった!!」髪振り回しながら汚い泣き顔 いきなり怒鳴るし音もうるせぇ
BGMが邪魔をするな 海外が良いって訳じゃないけど本当に日本人俳優は下手すぎて没入できない 何なんだろうな
音に拘んなよマジで
照明はピッカピカの癖に ボソボソギャオンは多少は仕方ない面もあるけど
あまりにもひどいのを見るとちょっとね >>223
日本はバットマンもジョーカーも多いなぁ >>58
あのジジイからしてトゥーマッチの津川って言われてバカにされてたからな 具体的にその手の代表作ってなんだよ
バカヤロー! 私、怒ってますじゃないだろうな >>189
まあ暗いところは似てるけど演技は天と地だと思う
パラサイトとか こんな演技してるうちは日本のエンタメが日の目を見ることはないね 誰が許せねぇって佐藤二朗
アイツふざけんなよ
役充ててもらってるにしても同じ演技しすぎだろ
イカれてんのかアイツ 韓国や中国は普段からうるさいからギャオってもあぁ感情が高ぶってるなって思える 大河ドラマはマジでこれ
ダーウィンが来たで丁度いい音量だと小さすぎて会話聞き取れないので調整するんだけどシーン変わると爆音になってまた下げなきゃいけない 一応解決策としてサウンドバーなんかのセリフモードにするとかなりはっきり聞こえる
あとはアレクサ系は言葉がよく聞こえる(通る)ように調整してあるからそれ使うとかね >>231
宮本から君へではいい演技になってたぞ
コメディ系の映画に出るより腹の底が見えない悪党の役を演じた方がいいわ 効果音でかいけど台詞が聞き取りづらいっていってるやつ、2チャンネルステレオのテレビで観てるんじゃね? >>240
普段からあんな喋り方するジャップがどこにいるんだ? 映画の音量高低差ありすぎるのは字幕有利=邦画の足枷になってるよな そんで字幕付きで見たら
邦画は大体バリアフリーのあれだしな
なろう小説のキンキンキンキン!みたいで苦手なんだ >>32
外人の演技の良し悪し分かるほど英語もできないくせに、日本俳優の演技を世界と比較して叩くやつ多そうよなあw 予告「なんでなんだよー!うううー(嗚咽」
こんなんばっか これよく言われるけどとはいえ日本人には英語の演技の良し悪しとか理解できてないよな >>250
違和感あるよな
英語、ましてやその他言語のいい演技と微妙な演技の喋り方とか分かってるやつ殆どいないだろ
字幕にかじりついて注意も向かないだろうし大袈裟でもあっちの文化と思って好意的に解釈してる場合も多いだろう >>252
本国じゃ大根扱いでも日本じゃ顔で人気って俳優もいるらしいな >>78
真顔でやるのが恥ずかしいから
エクスキューズとしての
なんちゃって感を入れる (ヽ´ん`)「音聞こえないな・・・音量上げるか・・・ポチポチ」
俳優「ギャオオオオオオオオオオオオオン!!!!」
(ヽ゜ん゜)「!!!」 何か衝撃的な事があってとりあえず「あああああ!」とか「うわあああああ!」とか叫ぶシーンはもはや笑ってしまう >>252
数見てたら分かるようになる。
つかそこまでじゃなくても
LAW & ORDERの容疑者役とか
変な低予算カントリードラマとかの
下手な役者見たら皆普通に違和感抱くよ
明らかに違うから >>252
>>253
こういうレスする奴は映画自体大して見ないんだろうなってのがわかるぞ 三点リーダー的な間を多用しすぎだよ
あれ映像でやられまくると辛い 劇や音楽というかコミュは
言葉の意味だけで
表現されるわけじゃないので。 まじで親のテレビの音量安定しないからやめろ
ダッセーな ほんと今の俳優って表現が叫ぶか泣くかしかできんよな 最近観た葛城事件って映画がこれだったわ
音量の幅が広すぎる
でもどの役者の演技も素晴らしくて、邦画も捨てたもんじゃないなと思った 最初は単純に予算が無いし身近なアジア人の演技だからつまらなく見えるのかな?と思ってたけど、
韓国ドラマの面白さを知ってから単純に邦画の出来が悪いんだと知ったわ 海外で賞取ってるやつだけ見ればいいじゃん
無名監督のフランス映画とかイタリア映画とかわざわざ見ないだろ
日本映画ってだけでわざわざ無名の奴の無価値な映画見る必要ない >>266
アニメの実写化も全部韓国に任せりゃいいんじゃないかって思う >>252
普通にできるよ。有名一流作品しか見ないから気づかないんだろ
無名低予算ホラー見てみれば?英語でも棒読みなのが丸わかり。演技は素人
でも日本だとそれがデフォ 演技下手だから大声張り上げてごまかすしかないんだよ 妻夫木聡とか二階堂ふみのイメージ(邦画そんなに見たことない) メランコリックって邦画
割と現行のアメドラや韓国映画を通ってる人の感覚で撮られてると思ったけど
見た人どう? 出演者が全員集合してる販促ポスターもワンパターン過ぎだよな
如何にジャップが内容より主演俳優で見る映画決めてるのがわかる こういう邦画のイメージって家族ゲームが思い浮かぶわ ボソボソすぎて邦画も字幕無いと会話がちゃんと聞き取れんわ >>275
オフビートな話になるかと思ったら主人公のダメダメっぷりが共感してしまう映画になってて面白かったよね
銃の扱い方も様になっててカッコよかったし >>279
やっぱりバカヤローの森田芳光じゃねえか >>141
間に良くわからんけど家に出入りしているおっさんから町内に噂話がバンバンひろまるのが目に見えて浮かぶ 昔のジジイの説教は全部そうだったし何かおかしいのか これでイメージする邦画はガラスの仮面でマヤが体育倉庫でやってた一人芝居みたいなのだな こういう邦画演技の走りって誰なの?
何の作品から始まった? じゃあお前らの思う名演技できる人応援したり支えてやれよ
どうせしてないんだろ >>288
寅さんとかドリフターズの映画はわざとらしいくらいハキハキ喋ってたよ
だから90年代前後からだろうな ぎゃおおおおんはホンマ有り得んわ
普通に嘆けよ死ねって心底思う
まあずっと国内だけで頑張って つまり、半沢直樹で出てくる主要な人物みたいなものか 滑舌悪いとかは俺はあんま気にならんなあ
とにかく普通にしゃべって欲しい
良し悪しの判断も声優の演技法に汚染されてる感じするわ 嫌儲おじいちゃんたちは
生身の人間が演劇すること自体が嫌いなんだよね
アニメやゲームみたいに「絵」になってなきゃ咀嚼ができないもんね
流動食だねw 映画館ならまだマシなんだろうけど
家でジャップ映画見るときにボソボソの方で音量調節すると音でかいときに耳壊れる 昼間やってるドラマは酷すぎて笑うわ
やる気ないのが伝わってくる この手の映画をあんま見ないから分からないが
若松孝二の連合赤軍のが最後絶叫して心情吐露してた
ジャンプは元々感情表現が下手で本音を見せないから
こういうシチュエーションか必要になるのかもしれん 物が割れるデカい音とか女の金切声、オッサンの恫喝、ガキの鳴き声とか日常のストレスがいちいち想起されて嫌なんだよね
せっかく感情移入してる心の底で舌打ちしてしまう、それがまた耳障り
最近流行りの青い映像も嫌いだ
誰々主演って囁いてくるCMも嫌いだ
もう俺には邦画をみる理由も目も耳も何もない 素材のシーンしか知らんけどヒトラーの映画のやつとかスレタイの通りじゃね? 向こうはちゃんとサウンドデザイナーが確立されてて声だけアフレコでやってたりするからな
映画作りの根っこから違うからそりゃ無理な話よ でも興行成績はアニメと邦ドラ劇場版で分け合ってて
ごくたまにアメコミ物が割り込んでくる程度
お前らが馬鹿にする舞台演技も突然オラァも
業界の人間は屁にも思ってないだろ
むしろ数字取れてるんだから褒められるべき ほんとに興味深いのは
アニメの声優がやる過度な芝居には何の抵抗も持ってないとこだよなw
あれのが遥かにキツくね? >>36
ハリウッドや欧米の俳優だって舞台上がりの方が多いぞ
ていうか本場だぞ >>311
幼女なのに老人口調とかさw
そんなの受け入れちゃってるのに演技ガーとか失笑すらためらうレベルだわw アマプラで見れる無名に近い日本のドラマや邦画の中には結構面白いのがあると思う。変にジャニーズが出てきたりしないし 邦画に限らずかもだけど効果音やBGMが声量に対してデカ過ぎね? 外人の表情の微妙な変化なんか分からんけど、日本人の表情は嫌でも分かっちゃうから邦画は大体嘘くさく見えて萎えちゃうんよな 現実では使わないようなセリフを糞みたいな演技で言うから面白くないんだよ 松田優作とかボソボソギャオン系の走りなんじゃね
なんじゃこりゃあああとかさ
死ぬ間際の人間が腹刺されてそんな大声出せるかよ 1から10まで状況や出来事をセリフで説明させようとするのもなぁ >>217
中盤まではめっちゃ分かるのに後半コレジャナイ 洋画も吹き替えじゃないやつだとボソボソしてて聞き取れないよ ボソボソ喋るのはやめて欲しいな
聞こえなくて見るの諦めちゃう >>180
いや普通にサイもパクジニョンも槇原敬之とか桑田佳祐とかみたいな扱いだろ
才能があるとは言うけどイケメンなんて誰も言わんやろ ボソボソ嫌な奴はアニメと舞台でも観てろよ
お前ら普段ボソボソ喋ってるじゃん アイドルが出てるドラマや映画はギャオり芝居しかしないから見ない 緩急つけたセリフ回しが悪いとは思わないけど
ヨーロッパの映画みたいに絵で見せるのが少ないよね
たぶん無声の頃の技術が伝承されていないんじゃないかと思うから
北野武とかATGみたいにみんなヨーロッパ映画の丸パクリしまくるところからはじめるべきだと思う、技術が低いわけじゃないから >>332
??
日本陣が顔だけ見て判断してたって話なんだが
曲なんでだれも聞いてねーなって >>334
・素材のシーンしか知らないなら黙ってろ
・敗戦間際のヒトラーの異常な精神状態を表した演技であえてそうしている上状況が違う
・邦画が突然叫ぶと言われてるのと全く関係がない頓珍漢な指摘
これを一言で言うと「凄まじいバカだな」
こう説明してもまだ理解できんだろ。お前の勝ちでいいからさっさと失せろバカタレ >>342
いやヒトラー突然叫んどるやんw
つか邦画が異常な精神状態を表した演技であえてそうしているとは思わんの?w
邦画憎しで固執してるだけやん 舞台のノリで演技してるが現実でそんなしゃべり方するはいないと思う 劇場で観たくも聞きたくもない邦画の予告がホントに嫌
「うおぉぉー!」とか「絶対生きてやる!!」とか「ボクハトビタイ…」とか 大河ドラマごっこ
※目を見開いて大声で
「お・や・か・たぁっ! ○○○で・す・ぞ!」
「な・にぃ! ま・こ・と・かぁ!」 >>343
マジで言われてる意味が理解できんのか。アスペバカとは会話が成立しねえな
じゃあお前があえてそうしていると思う邦画を挙げてみ
それがドイツ敗戦直前のヒトラーの癇癪に匹敵するような状況と背景を持ってたら認めてやるから >>36
歌舞伎とかミュージカルみたいな演技だよね いや絶叫するのは分かるんだよ
海外でも昔はスプラッタ映画みたいに絶叫映画てのあったし
素人に毛が生えたようなのでも簡単にできる演技でさ
問題はなんで30代40代になっても絶叫というか癖のある演技しかしないのか
個性派俳優とでも言ってれば許されるとでも思っているのか
別に落ち着いた自然な演技する人もたくさんいるんだよ
でもそういう個性派俳優もどきが絶対一人二人キャストに入るからそいつでぶち壊しになる 最後にあなたは裏切られるとか
ラスト何分の衝撃とか
あのキャッチコピーもやめて
最後以外どうでも良くなる なんか倍返しもそうだけど
演技っていうかキチガイ演じてるレベルで大袈裟に演技してるよな
あれを上手いといえるかどうかはほんと疑問 来るって言う映画の岡田がボソボソでマジで何言ってるか分からなかった 演技スクール講師とかがあんな性格なのかな
とても見てられない 日本の演劇は能と歌舞伎だからな
動作ゆっくりで影の形で表情を造ってるのととにかく派手にして大声を張り上げるのとしかないんだよ アニメってやっぱり子供のために作られてるんよ
だから実写化して俳優に演じさせても
子供のための幼稚な感情表現をしないといけないわけだなら
大人が見たら萎えるだろ マジで何言ってるか分からん
字幕つけるか声優つけて >>34
馬鹿は自分で考えないで何かを馬鹿にしつつ通ぶれるものが大好きなんだよ
そういう定型文はすぐ流行る
5chで流行る言葉を考えるのなんて簡単 >>361
確かに声優付けると見やすくなりそうだな 大河ドラマ別室で見てる音聞いてると数分おきに誰かが発狂してるよな
やかましいったらありゃしない >>60
高齢者の親が見てる
頭終わってるし考えることもない軽いアル中 アニメもたいがいだけどな
鬼滅見ててもいきなり大声でツッコミ入れるワンパターン
あんなマンネリ見せられてよく嫌にならないよな ドラマの日本沈没は若い脇役の演技が下手すぎて興醒めした
ウエンツとか会議メンバー全員まじ下手すぎだろ アマプラであんまり有名じゃない邦画観ると見事に何喋ってるかわからない作品だらけだったわ
あとカメラワークとVFXが総じてクソ 邦画は台詞が聴き取りづらいのは確かだけど
外国映画は字幕だから気付かないだけじゃないの アニメ映画ブームも声優のあてた声の方が邦画より聞き取りやすいのがでかいんじゃないのか
洋画の吹き替えも大抵聞き取りやすくできてるし 2ちゃんで言われたからってそのまま何も考えず真に受けて偏見に満ち溢れたものの見方しかできないのな。 邦画のPVも「ボソボソ……」
「何とかーー!!」
主題歌バーン!
畳み掛ける短いカットの連発
ばっかり 洋画も同じだよ
洋画フィルター付いてる奴は邦画だけだと思いこんでる
まぁ実生活で大声あげることなんてほぼ無いけどな >>377
だな
吹き替えとか英語そのままとか、アニメ映画の声優とかは大体ボリュームの振れ幅小さくてフッドフォンでも見やすい
邦画と日本のテレビドラマと意識高い系のアニメ映画だけは本当に糞 リリーフランキーとかはどうなん?
ボソボソだけのイメージだけど リリーフランキーを聴きづらいと思ったことはない
あの人叫ばないし 邦画の音の録音ってテレビみたいに同時にとってるの?
それともアフレコ? >>381
茜役の絶叫演技が割と酷かった覚えがある >>372
ジャップは発達障害大国だからあながち間違ってない 日本は俳優も歌手もみんな何言ってるか聞き取れない
字幕必須
もっと腹式呼吸と滑舌トレーニングするべき 英語理解して何言ってるか分かるの?
字幕だから気にならないんじゃなくて ボソボソボソ…ボソボソボソ…(いきなりキレる)
ボソボソボソ…ボソボソボソ…(無表情)
語尾だけかすかに聞こえるときがある
ジャップです 聞き取れない位ボソボソなんだがちゃんと音調整してんのか? 硫黄島からの手紙はハリウッド映画だけどボソボソ暗い >>34
具体例なしでもあーわかるって共感されてる時点でありふれてんだよなぁ 朝ドラとか女が毎日叫んでて不快だわ
なんであれ見てるやつがいるんだよ 散々文句言われてるのにまだやってるってことは何か利点あるんだろ?
どういう利点なんだ? ただボソボソしてるだけなら音量上げればいいけど
そのあと前触れなく大音量出されるのを学習してるから上げられなくて腹が立つ アニメのOPのサビで突然戦闘が始まるのも似たようなもんだろ これ映画見ないからよく分からんかったけど
職場の昼休みに流れてた昼枠の朝ドラのモネがまさにこんな感じで最近あーってなった
登場人物全員こんな感じの癇癪持ち >>408
ボソボソは聞き取ろうとして集中しようとするし
ギャオおおおんは(いい悪いは別として)感情が動くし カチャカチャって確かにめちゃくちゃ見た記憶あるんだけどどれで?って言われても例があげられない
これぞ!ってやつ教えてくれ 洋画は自分の演技に自分でアフレコするからな
技術力の問題 日本の俳優はゴミ言われるけど
浅草キッドに出てた柳楽優弥は演技上手いと思った 着信アリで堤真一がやってたな
あの人ボソボソ喋るから音量上げてたら突然叫んでびっくりしたよ あんまり映画見てないのに日本ではとか言わないほうがいいぞ
普通にどこの国の映画でもあるから 洋画のきちんとした説明を伴う激しい議論を見ると、いいなぁって思う。
夫婦でも何が問題でどう対応するかをきちんと説明するよね。日本は察しろばかりで相手に心理コスト払わせる奴が多すぎる >>421
せやな
邦画によく出てくる、全然どうしていいのかを語らずにひたすら怒ってばかりの父親役を見てるとイライラするわ ・薄暗い食卓
カチャ…カチャ…←やたらとデカい食器の音
父親「……」
娘「……」
父親「……最近、どうだ?」ボソッ
娘「関係ないでしょ!!!」バァン!!!←突然絶叫して家を出ていく娘
父親「……」取り残される父親
↓
・突然の場面転換して線路の踏み切り
踏み切り「カァンカァンカァンカァンwwwww」
電車「ガタンゴトンガタンゴトンwwwww」
これが日本では名演出家と呼ばれる監督の作品 >>34
こないだTVでやってた家族ゲーム。
終始ボソボソボソボソ。食器カチャカチャ 告白も映画版酷かったなぁ
ダンスのシーンとか気持ち悪くて鳥肌立ったわ 今は地デジで字幕あるからいいけど昔は聞き取りづらくて大変だったろうなっていつも思ってるよ
巻き戻し(死語じゃねーよ)してもやっぱり何言ってるのか分からない時あるし 海外の撮影風景見てると皆和気あいあいとしてカットかかった瞬間にふざけたり冗談言い合ったり
日本だと怖そうな監督が「はいカット!」とか大声で現場ピリピリ
なのに出来上がった映画は海外のが断然面白いという
なんなんだコレ あんまスレと関係ないんだけど、こういうシーン多くない?画面前の人が行こうとして、後ろの人がそいつに向かって暑く語ったり なにか言うんだけど、前の人は後ろの人が話終わるまで振り返らないんだ。なんだろ、現実じゃ絶対しないような演技 あれキモイんだやめてほしい
大体何も起こらなかったら作劇にならないと思うんだが
アニメは理解出来ても実写は理解出来ないですって
これ大人が言うんだからビビるわな ぺこぱ「邦画の登場人物』ボソボソボソボソボソ…ギャオオオオオッン!!(突然叫び出す)』って言うけど、何て映画ですか?」 このスレ邦画詳しいな
なんだかんだ言って観てるじゃねーかw 映画の予告がわりと辛いのは解るが
予告で全て語るのはどうなんだよw >>434
俺が高校時代の話だからな
逆に中年以上はドラマ見なくていいですよってスタンスならそれでいいと思うんだが
まぁ俺の親は字幕ないと見れない言ってるね 突然ギャオよりも突然ドンパチとか突然ヘリの方が嫌だわ
日本語でも字幕表示してる 馬鹿みたいなコスプレしただけで「役柄が幅広い」とか言われるから真面目にやってるやつ可哀想だよな 説明調の台詞が気になって気になってしかたない
「せっかく次男の嫌儲君は高校時代一日10時間勉強して帝都大学に入ったのに1週間で行かなくなっちゃって」
こんな台詞、家族間で絶対言いません。 最近見たなんかのホラーの冒頭で子供が滑舌悪くボソボソ喋る→聞き耳からのギャオおおおおおおおおお!という教科書通りのやられてそこで見るのをやめた 「そしてバトンは渡された」とかの馬鹿みたいな演技と馬鹿みたいなストーリーがウケるのは
見てる方が幼稚だから
ハリウッド映画はなんだかんだ進歩してるよ いだてんだっけ
アレ酷かったわ、完全にジャップはアホだと思ってるから
無声映画みたいなオーバーリアクション大げさ演技wwwwww >>443
そもそも日本でも上映される時点でハリウッドの大作な訳で
それと比較するのフェアじゃないよね >>444
あれが理解出来ないなら仕方ないね
あう合わないはあるにせよ
いだてんは近年のドラマの中では突出してるよ 今時ハリウッドとかジャップは低レベル
今はK-Movieが世界で人気 ボソボソボソボソギャアアアアアアアア!!!系だと人狼ゲームシリーズがやばかったな
シリーズ通してそうだからあえて演出してんだろうと思う
マジで見る気失せる 観てる層に合わせた作品作りじゃないと金にならないからね
お前ら向けじゃないってだけよ お前らがいくら邦画は糞と喚き散らそうが日本向けVODのランキングでトップを席巻してるのは邦画ばかりだぞw
お前らがマイノリティなんだよ 邦画というか日本のたいていのドラマがそれじゃね
数分は続く絶叫大爆笑殴打破壊
それがはまっていればいいよ?しかしただ音量が大きくなっていくだけの駄作ばかりだし日本に青葉やジョーカーが生まれる原因 ドラマとか映画こんな喋り方普段しないだろって感じの演技感強くて観てられない >>454
それ大体の映画がそうじゃねw
他人の感情そのものが苦手みたいな話なのかね、やっぱり 演技が下手というか、話の流れとか場の雰囲気に合わないトーンで喋りだすのがね
なんか浮いて見えるよね 藤原竜也や妻夫木聡なんて昔からそうだろ
絶叫してる時なんて誰でも迫真の演技扱いされるのに実力派(笑)扱い 日本はアニメもこんな感じだろ
棒立ちで口パクパクさせて説明台詞ペラペラペラ…いくぞおおおお!(必殺技の名前)!みたいな 今是枝の海よりもまだ深く見てるけど環境音がデカ過ぎる
改めて見るとなんなんだこれって思うわ 別にフィクションなんか見ないでも死なないので
そもそも人間が演じる作劇を理解する能力を持たないのなら
普通に見なければ良いのでは それじゃ仁義なき戦いとかどうなるんだよ
アカデミー賞もんだろ >>462
アニメでよくあるのだと
会話してる二人が5メートルくらい離れてそうなのに
お互い普通のトーンで会話してるシーン
聞こえるかそれ?ていうw >>458
これってさ
アメリカ人もハリウッド映画見て思ってんじゃねーかな 海外映画でも明らかにボソボソしゃべってるよね
馬鹿なケンモメンは吹替えや字幕に変換されてるから気づかないんだろうけど ↓スレタイ、このコピペの改変か?
(Aメロ)ボソボソボソボソ〜ボソボソボソボソ〜
・歌詞はストーリー風
(Bメロ)
アーアー!!ナンチャラー!!!!ナンチャラー!!!
・急に叫びだす >>33
これ動画配信サイトでよくあるけどTV向けに音量調整してほしい
エヴァとか金ロー用に音量揃えてたよな ドラマや映画に興味無い人ってめちゃくちゃいるんだから
興味ないなら無いで良いと思うんだが
何故大して知りもしないのに腐すことだけはしたいのかな
ソシャゲやアニメを断片的な知識で語られたら発狂するくせに ジョーカーの吹き替えでも
音量を普段の5倍にしないと会話聞こえんし
怒鳴るシーンでは爆音だし何の意味あんのこれ シンゴジラもアニメにでてきそうなキャラやアニメの演出があってう〜んってなったわ ダイナミックレンジの話なのに
「ぼくのきらいなにほんのえいが」の話してる人ばっかりで日本の貧困化が明るみに ただのタレントのプロモーションビデオに演技を要求する方が間違ってる、ましてストーリーや思想を要求するとか狂気の沙汰
邦画ではストーリーなんてオマケだからね?むしろ事務所の力関係とかそういうところを楽しむのが邦画通 嫌いなのに何で見てるんだ
邦画なんか15年は見てない そうは言うけどキムタクのアレはアルパチーノからの影響もあるからね
松田優作とアルパチーノのハイブリッド 邦画ってマジでみんなボソボソ喋るし画面は暗いしで何言ってんのかわかんねーしよく見えねーよな 日本で唯一見てられるのは伊丹十三作品だけだろ
あとはみんななんちゃって監督 帰国子女なんで中学生の時に帰ってきて初めて見た映画が黄泉がえり
ボッソボソボソボソギャオオオオオオオンンンンン!!!
次に見たのが世界の中心で愛を叫ぶ
同じくボッソボソボソボソギャオオオオオオオンンンンン!!!
違う系統探して玉山鉄二、山田孝之、沢尻エリカの手紙
ボッソボソボソボソギャオオオオオオオンンンンン!!!
以来見るのやめて3ヶ月前久しぶりに方が見たのがピエール瀧、リリーフランキーの凶悪
またまたまたまたボッソボソボソボソギャオオオオオオオンンンンン!!!
映像も暗いし、有名所の奴捻りこんで来るしもう邦画見る事はねぇわ >>486
伊丹十三より前の日本映画見たことある? 舞台って近くで見るとめちゃくちゃ不自然な演技してるよな >>490
ドキュメンタリーじゃないからね
意味が解るかな? >>490
クローズアップとか使えないから表情も仕草もオーバーアクトしないと客から見えないんだよね
舞台役者はその癖が染みついちゃうから藤原竜也みたいに映像作品でもそれをやっちゃう
漫画原作なんかだとその大げさな芝居がハマる場合もあるけど >>64
制作側も狙ってんだろうけど、ラスボスよりラスプーチンの方が魅力的だったよなぁ >>163
>>477
ダイナミックレンジって言うんだよ
クラシックのCDで有名だけど一番音の小さい楽器の時に
本当に目の前で鳴ってるように聞こえるまでボリュームを上げるのが正解
もちろん一斉演奏になると爆音になるけどそう想定されてるんだよ
一斉演奏が近所迷惑にならないレベルにボリュームを絞ると小さい楽器は聞こえなくなる
欧米のシアターも同じで
監督の理想の音響は爆発シーンを実際の爆発音くらいデカくしたいんだよ
だから家で観る時もセリフがしっかり聞こえるくらいボリュームを上げるのが正解
もちろん爆発シーンは大音量になって近所迷惑になるが
それは家が密集してて気密性の悪い日本家屋が悪い
テレビにセリフも爆発シーンも同じ音量に揃えるノーマライズボタンみたいのがあればいいな 嫌儲で誰かが言ってたが、ファンは推しの俳優の普段見れない泣き叫ぶ表情をみたい
邦画が漫画原作とか記号に過ぎず要は日本昔ばなしでも何でもいい映画が見たいのでは無く俳優が見たいのよ ( ゚Д゚)「おいらおすすめの日本映画」
(´・ω・)「広瀬すずのちはやふる。佐藤健のるろうに剣心。桐島部活やめるってよ。ナニモノ。ラストレター。そして父になる」 ( ゚Д゚)「俺が見たい理想の映画」
(´・ω・)「日本版トランスフォーマー」
( ゚Д゚)「好きな女の子がいるんだけど、主人公は自動車を持ってないの」
いつか自動車を買ってデートに誘おうと考えてるんだけど、木村昴みたいな声のやつに先を越される。
そんな時、奴と出会う。バンブルビーだ。
ワイルドスピードみたいな公道レースのシーン。
「俺が勝ったらあの子に手を出すんじゃねえぞ」と木村スバあるみたいな声のやつ。
「僕が勝ったら?」
「お前が勝ったら、逆立ちをして目でピーナツを噛んでやるよ」ときむらすばる。
「バンブルびーいけえ!」
大逆転
「やったやった!ビー最高だよ!」
だけど直後にディセプティコンがやってきて、バトルになる。
ビーがバラバラになる。
「僕がレースをしなけりゃ、ビーの状態が万全なら。ぼくのせいだ」
バンブルビーを助けるために、ビーの残骸を集めて組み立てる主人公。
でも動かないよお。
ゴゴゴゴゴ。オプティマスプライムが登場してマトリクスの光を浴びせる。
「ビー大復活」
行こう!ディセプティコンとファイナルバトルだ。
オールオートボット!アタック! シリアスなシーンかもしれないけど何言ってるか聞き取れないし
ネタに寄せても寒いだけ
そらアニメ映画ばかりになるわなw >>488
これ聞いて俺の耳はポンコツなんだと理解した >>499
これをこたつしかない薄暗い部屋でポチポチやってるかと思うととーちゃん情けなくて涙が出てくらぁ 普段感情を殺して生きてる国民だからな
声張り上げるだけでスゲー!感動!ってなるんだろ おまえらまだジャニーズやアイドルのお遊戯会見てやってるんだな >>268
日本コンテンツの世界戦略において
実写界が物凄く足引っ張ってるよな
実写界がレベル低すぎるせいで海外の非オタクへのアピールが全く出来ない >>488
うーんどうななんだろうな
歌舞伎を見て不自然だって言ってるような滑稽さを感じた
演技には型みたいなものがあるからそれに合わせて演技してるだけだろ
リアルな演技と言ってもそれはあくまで日常会話を模したリアルっぽい演技でしかなくて
本当にリアルな日常会話だと冗長だったり話が下手な人のたどたどしい会話になったりして
みれたもんじゃねえかなら 何でどれもこれもパト2の後藤みたいになっちゃうんだろうな
演技もダメだけど脚本もおかしいでしょ ドラマってメイン視聴者層が茶の間の時間さえ潰せれば内容なんてどうでもいい子供orジジババだもんな
質に厳しい若者は漫画アニメに夢中だから実写が洗練される訳ない >>516
全然夢中じゃないだろ
どこの世界の若者だよ
ちゃんと付き合ってこいよ 【悲報】ケンモメン、洋画大好き設定のはずなのにダイナミックレンジを知らず洋画に誤射してしまう どういう生き方したらそんな邦画見に行く事になるんだよ >>520
どのあたりが自己肯定に見えたの?
煽りじゃなく教えてほしい 『あのこは貴族』『空白』『すばらしき世界』とか今年も名作邦画出てるから観てみろよ。アニメ映画ばっかり観てないで。 叫ばなくても語尾に息を抜くのがうざい
相棒の反町とか >>70
自分も最近はずっと字幕
字幕いらずの若手俳優が佐藤健と岡田将生だったわ >>522
実際本編は見てなくて予告編見て言ってるんじゃないの >>36
映画、テレビドラマに出てる人imdbで調べてたら
英国の役者も舞台でシェイクスピア劇やってた人が多い >>488
この不自然なのが悪い演技とは一概にいえないんだよね
現実を映した様な作品では自然な演技を求められるが
ファンタジー作品にはトゥーンでもいいんだよね
アメリカのBADはおそらくトゥーンだし中国のは時代劇
日本のはカイジ
全部マンガ的なトゥーマッチな演技を求められてる作品だろ 洋画の吹き替えはちゃんと聞こえるけど邦画はマジで声ちっちぇえ でも日常でいつもテンション高いわけじゃないし
ボソボソ乃方がリアルな気がする
アニメみたいな演出は寒い 邦画の自宅食事シーンが不自然すぎて大嫌いだわ。綺麗な食器が人数分あって箸置き置いてて馬鹿みたいにおかずの品目が多い ビールのラベルがなぜか全部こっち向いてたり
俳優を際立たせたいのか不自然なカメラワークで構図最悪だったり
色々と不自然すぎて嫌になる >>537
おれは時代劇の衣装が庶民も侍もいつも新品で
合戦の鎧もいつもピカピカなのが気になるなw >>541
時代劇は庶民の肌が綺麗すぎだし眉毛も綺麗。貧乏といいつつ服も大してボロくないうえに綺麗な着こなしをしてしまってる >>542
ガチリアルな時代劇だと寄生虫持ちと皮膚病のひとが町にあふれてて
既婚者は眉剃りお歯黒しててホラーになってしまうからなw (ヽ´ん`)「お前は馬鹿…」
敵「は?突然どうした?」
(ヽ゜ん゜)「反論は!!!??」 かけぐるい これがマジでひどかった
学園ものだから、演者もガキばっかりになるのは仕方ない
叫ぶのがいい演技と思ってる
うるさいだけ お前らいつも吹き替えで見てるから知らんだろうが洋画こそリアル重視でボソボソギャオオン多いぞ >>34
『awake』はこのシーンだけシラけた
他はまあまあだったのに 洋画も同じような作風なら変わらんけど、字幕と吹き替えで気にならないだけだよな >>31
もともと洋画もモソモソ喋ってる
知らないのは吹き替え厨だけ
急に怒鳴ったりはしないが それより心の声と独り言が多すぎ
白痴に合わせて作ってんのか 時代劇なくなってまともにセリフしゃべれる役者もいなくなった 邦画ドラマの8割
嫌な顔した年寄が主人公ヒロインに嫌がらせをする
→主人公走る。大声を上げて怒鳴る。キーパーソンが改心する。
→キーパーソンのおかげで年寄りの嫌なヤツにやり返してハッピーエンド。ヒロインと恋愛関係に。
ほぼこれで説明できる >>552
普段どんな映画見てんの
そういうの見たことない 演技の経験もない若い子を使って
もちろん台詞も棒読み・・・
なのに、大林宜彦の映画は見ていられる
何故だろう? 5.1ch、ホームシアター
このあたりが悪さしてると思う
ホームシアター仕様で音響調整してるから
一般家庭で近所迷惑にならん音量で見るとどうしてもうまくいかないんだろ? 本当はみんなもっとちゃんとしたのやりたいけど、金出すところが儲かるまでのシナリオが見えないとOK出さないんだよな。だから音も光も色もショボい >>558
その辺は日本の映画ではアニメ映画がかなり頑張ってる
もう実写邦画はいらないと思う演技も皆臭いし >>559
そうそう。表現の幅はアニメの方が広いからもうそっちで良いよな実写でやれることなんかアニメ漫画のごみみたいな焼き直しか海外のパクリかアイドル売る用のお遊戯会しかない >>34
マスカレードナイト見たときキムタクが取り調べのときに変なタイミングでいきなり叫んでたぞ >>548
イチャイチャまんこ唐突にギャオオオンが多い >>34
みんなの共通の認識になってる時点で何言おうがお前の負け アマプラで渇き。見れるようになったから見たけど役所広司ずっと叫んでてワロタあんなクズ役も出きるんだなスゴい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています