【悲報】米津玄師さん、LOSERの一発屋で終わる [934235224]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これは由々しき事態ですよ タイトル(/複数A面) 最高位 登場週数 累計売上(枚) 発売日
サンタマリア 12 11 17,698 13.5.29
MAD HEAD LOVE/ポッピンアパシー 11 10 11,241 13.10.23
Flowerwall 3 17 30,263 15.1.14
アンビリーバーズ 4 11 36,358 15.9.2
LOSER/ナンバーナイン 2 45 79,257 16.9.28
orion 3 30 67,711 17.2.15
ピースサイン 2 23 81,312 17.6.21
Lemon 2 160 638,231 18.3.14
Flamingo/TEENAGE RIOT 1 76 312,809 18.10.31
馬と鹿 2 53 527,724 19.9.11
Pale Blue 1 26 250,000 21.6.16 吉岡里帆と広瀬すずに全く相手にされなかったエピソードは話題になってた ミスチルとかもそうだけど勝ち組がこういう歌歌ってるのを底辺はどう思ってるんだろ >>10
CDなんて売れない時代にようやっとる
俺はアンビリーバーズすこ どんなに売れてても30後半くらいになったら話題性もカリスマ性も削がれて今いるファン相手の商売だからな 不細工なだけじゃなく
女優に手を出そうとしてる分不相応な行いが悪い 芸人もそうだが売れまくって数年で注目されなくなったらガチの勝ち組やん
下手に顔が売れ続けると好きに生活もままならないし 子供いるとわかるけどパプリカの刺さり方すごいわ
YOASOBIが作った新しい曲はガン無視 ブサイク過ぎるからfast takeにも呼ばれないガチのブサイク アイネクライネ、フラミンゴ、レモン、パプリカ、感電などがある YOASOBIの女の子ふっくらモチモチしててかわいいしな なんかどれも同じ曲に聞こえる
曲調がワンパターンなんだよな NHKに楽曲提供して紅白で調子乗ってもいいと思ったら陰キャ笑い物にされてテレビ出られなくなった
teenage riotも名曲だろ 夢ならばどれだけよかっただろお
ってやつはなんて曲なん?あれしか知らん ヨネケンはLemonも感電もあるけどキングヌゥはマジで白日しかないんよ😭 他に売るもんがないからこいつを売り出してる感が強すぎる ピースサイン
アイネクライネ
打上花火
lemon
ここら辺もあるんだよなあ 実際レモンってなんであんなに持ち上げられてたの?
本当に心の底から良い曲と思ってた奴いねーだろ >>70
ドラマのタイアップ曲ってのもあるけど、歌い出しとサビのキャッチーさじゃないか そんな顔ブサイクじゃないだろ
髪型が似合ってるとき普通にかっこいいが
マジでお前ら鏡見ろよ >>70
パプリカはNHKがゴリ押ししてて素人のガキ達に歌わせてる不快な映像がやたら流れてたから知ってるけど、レモンって曲は知らんのだが 2020年も感電はかなりヒットしてたんだよな。今年のpale blueから一気に伸び悩むようになった >>65
呪術映画の曲は白日に寄せてるなもう今更だけど 顔面がガチグロクリーチャーセイキンに匹敵するほどのバケモンなのが致命的なんよwwwww いや、普通に今でもトップ独走してると思うが…
藤井風くらいしかこいつに勝てそうに無い 最近だと1番才能あると思うよ
オレンジレンジクラスの才能はあると思う
ただ感電とかloserとかの変わり種の曲聴いて思ったのが、桑田に勝てないなと
俺桑田好きだから、桑田の変わり種曲と比較しちゃうんだよね、愛の言霊とかミスブラとか
ぶっちゃけ米津の変わり種曲は桑田の劣化版
ちなみにkinggnuは米津より凄いと思ったが、白日以外パッとしないね
yoasobiとあいみょんはコンスタントにそこそこのクオリティかな・・・ TVに全く出てないのにまだ人気あるんだろ?
バケモンだろ だろ厨必死の擁護でクッソワロタ
やっぱり統一教会なんかな。 こいつ根暗なうたしかうたわねえんで
いなくなってもさびしくはない。 厨付けたがるキッズが沸いとるね
そんなに発狂することもないのに
IDも真っ赤になって必死なもんだな テレビ出れないエレファントマンだから限界あるよね裏方でタレントに曲でも流していたほうが長持ちするだろ >>99
52歳をキッズと呼んだり老害と呼んだり
さすがは反復横跳びにたとえられた国の人なだけあるはおまエラ。 米津と統一教会ひもづけられたからっていちいちキレんなよ
李下に冠正すほうがわりいんだからよ。 ウッチャン「米津くんが喋った!」←これでお米さんの脳を破壊したという風潮 >>104
>>105
必死なのもネトウヨなのもおまえらな件。 でも昔ほどルックス重視のご時世じゃないよな
藤井風はまだ雰囲気あるけど
バウンディは擁護できない >>108
もんのすんげえ黒歴史になりそうだよな。 yoasobi、king gnuとかはルックスも良くてメディア露出しまくってるしな
まぁでもガチ陰キャスペックでは限界まで売れたんじゃね >>113
ドルガバがドルガバうたうのは不自然だと思う常識があるからよ、おまえとちがって。 ID:FtbyNdvSa
朝から顔真っ赤にしちゃって笑 >>48
声が同じだけで米津は結構曲変えてるだろ
YOASOBIとか髭のが同じに聞こえるってのはまだ分かるが >>121
今の髭は曲もそうだし内容も似たようなのばかりだからな ヒゲダンは、日本のミュージシャンにしては超絶めずらしく、しあわせな結婚できたわけだが
うたはだめになったな。やっぱ
うたって、求愛なんだな。 愛だの恋だの歌ってタイアップで売れてという邦楽のカウンターだったはずのネット音楽の行き着いたところがLemonというのが涙を誘う 最近名前聞かないな
そろそろ誰かと不倫しろよ
忘れられるぞ >>130
恋愛にカウンターとか、あほなの?ニュークリエいちゃ〜なわけ? >>125
イチイチ返さないと気がすまないのか
古臭い以前の問題 米津はミスチル林檎宇多田クラス
キングヌーや髭はDragon Ashサチモスクラス
YOASOBIはELTミヒマルGTクラスって感じだわ >>133
はあ、当たってるからって逆ギレすんなよな。 プラシーボも良かったな
タイアップだと大仰な曲になるのは求められてるから仕方ないんだろうな 最近の若手って枯れる前に隠居するよな
昔は才能枯れ果てても曲を出し続けたけど >>138
まあ言うてももう30だし
ミスチルもそのくらいの歳でちょっと休んだりしてなかったっけ
終わりなき旅とか出す前 >>138
アメリカのミュージシャンも売れたら若手でもすぐプロデュースに回るな
完全に隠居するってのは少ないけど >>34
あんな顔してデカいやつどこ行っても目立つだろ笑 YOASOBIさんが売れてる現状はちょっと受け入れ難いからはよ淘汰されてほしい 4発くらいは当ててるだろ
もうお前らの手の届かないところにいる人だよ笑 とりあえずベックのルーザーを引っ張りだしてかけてる 嫌儲で髭男爵のスレが全く立たないのはなんでなん?
米津氏より売れてるというのに >>148
米津より売れてるの?
ヒットチャート見ないからよく知らんけど 米津が馬鹿にしてたボカロ界隈は逆に今が全盛期レベルでもりあがってるという皮肉 >>48
意図してコード進行に統一感持たせてるからな >>111
輝かしい歴史だろ
あんな一度聞けば誰でも口ずさめるメロディはそうそうつくれない 二枚目のアルバムのYANKEEが好きなんよ
米津のはこれしか聴いてない >>152
どうだろうな
たまにその界隈聴くけど、良い曲は多いが最早2軍3軍のプロがマーケティングして遊んでる感が凄くてちょっとね
そしてそれでも米津には2、3歩及んでない気がするし オリコンだと
ジャニ、韓流が上位
レコチョクやiTunesだと
ヨアソビ、髭男、米津が上位
どっちが正当な日本マーケットの数字なのか? >>155
> あんな一度聞けば誰でも口ずさめるメロディはそうそうつくれない
いうて完全無欠のロックンローラーやけどな。
ポルノのミュージックアワーだってもうちょっとは変えてるのに。 >>152
米津もボカロ出身というか現役だけどバカにしてたん? 感電のMVが凄く良かった
MVにはあまり興味持たない方なんだけど 才能あっても陰キャは生理的に無理ってやつ多いからな ガソリン使ったジョーカー事件が続いてるが
青葉の森で駆け回るという歌詞は衝撃的だった ゲイのフェラ動画がまずかった。あれで一気に波が終わった
動画の破壊力って恐ろしい、あんな営業妨害ってあるのかよ >>26
謎の踊りを踊っていた菅原小春にすべて持っていかれた感じ。 >>171
身から出た錆だしなぁ…
しかももう波は終わってたろ >>169
銀河鉄道の夜?
随分昔だけど猫のアニメのやつ良かったよね。 パプリカは子供が歌ってたけど、子供にそれほど好かれていない。 今年も紅白呼ばれなかったのか?
結局一発屋だったな >>48
Lemonなんかは過去のご時世かなり特徴的なメロディなのに痴呆ケンモジジイは(ヽ°ん°)少年時代のパクり!とかしつこく言っててドン引きだわ >>181
目眩しの菅原小春のインパクトのせいで歌ってる本人はすごくちっぽけな存在に見えちゃったからね。 >>186
lemonは火曜サスペンスのエンディングに似合いそうな曲だからね。 米津玄師とかいう芸名が痛すぎるのが敗因でしょ
20代でギリ、30代になるともうしんどい
40代になったら目も当てられないよ 米津の最近出してた曲良いじゃん、ゆめうつつとか余裕で名曲だろ
今の大衆に受ける方向とは違う方に行ってるとは思うが >>195
JPOPアーティスト上位陣がワンパだらけだから俺は米津は評価してるわ すずのバラはともかく吉岡里帆のヨネちゃん呼び拒否は完全に嫌儲の捏造なのにすげー拡散されててかわいそうだよな😢 リビングデッドユースとかあそこら辺がいい。今の曲は覇気がねーよ、鼻くそみたいな歌 >>199
曲の感じがあの辺りからかなり変わったな
より一般ウケ狙いになった
不協和音の絶妙な使い方が持ち味だったが 全部同じような感じだし正直こいつの曲流れたらFMのチャンネル変えるわ。声が気持ち悪い イケメンに仕立て上げようと周りが頑張れば頑張るほど、、、、、 >>80
嫌儲にいてホモレモン知らないのかよ
俺はあれでレモン知ったからレモン聞くと自然と勃起する 髭男もキングヌーもヨアソビも消え始めた
今の流行りが分からない >>10
これCDなん?
配信やサブスク全盛期の今の時代にこれだけ売れてるってすげーな >>219
ジグザグの命とかメカクレ白塗りでもイケメン臭すごいから、やっぱりわかるものなんだな Pale Blueがあんま売れたり話題になったりしなかったな
意外と 初対面の広瀬すずに薔薇の花束渡したり吉岡里帆に米ちゃんて呼んでとか結構グイグイ行く人なんだなと意外だった アイオライトが誕生石に追加されて初めて見たけど全然黄金色じゃないよなあれ >>60
20年前既にベテラン班長だったのになんで90年代が青春時代でしたみたいな雰囲気出してんだよ 顔がデスノートじゃなかったらもっと売れてたかな
山下達郎路線いけばいい うっちゃんが「わあ動いてる米津君だあ〜!」って言っただけで
もう出演しないと激怒した噂はマジなん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています