韓国「イカゲーム!」日本人「負けてられん…!俺たちが本場のデスゲームを見せてやる!」 [715065777]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はい出たコスプレ大会〜
岸部露伴の髪型とか馬鹿かと思ったわ だからイカゲームはデスゲームだけのドラマじゃないって
表面なぞることしか出来ないのかジャップは ジャップの映画ってなんでお遊戯会とか学芸会みたいな陳腐で滑稽に見えてしまうんだろ
やっぱレベル低いからなんだろうなってのはなんとなく感じるけど具体的にどこをどうなおしたら洋画みたいな緊張感になるのかわからんな あんた、嘘つきだね
の方がいいセリフだろ
決め台詞かえた無能は誰だよ 見たことないからよくわからん
だるまさんがころんだじゃダメなの 横浜くん顔はいいけどいかんせん山崎なんとかと一緒でクッソ下手くそで見てられん 主人公とライバルが
40代のおっさんで
ヒロインが密入国者の外人とか
キャスト先行の日本じゃ無理だろ >>11
アイドル使わない
原作あるものやらない
この2点だろ
リスク取りたくないから、この2つのどちらかの条件入れてファンが見るようにしてるからな いかりや長介や岡田准一みたいな例もあるから、全く使うなとは言わないけど、いきなり主役級、準主役級とかやめてほしいわ 人に媚びることで生きてきたアイドルをデスゲームに出してもしゃーないだろ
そこらへんのオッサンをオーディションして出せよ だからイカゲームはゲーム部分じゃなくて
それ以外のいつもの韓国特有のドロドロ人間ドラマが受けたんだって >>22
デスゲームの仕掛け人の役を秋元康に似せるくらい攻めてるならアイドルでもいいんだがな ラブストーリーなら美男美女を使わざるをえないんだろうけどそうじゃない韓国ドラマは演技力を基準に選んでるっぽいよな
イカゲームも地獄が呼んでいるも容姿で選ばれたような役者はいなかった
梨泰院クラスのヒロインもびっくりするくらいのブスだったし イカゲームおもしろかった
韓国ドラマなんて初めて見た >>21
岡田准一下手くそやんけ
顔でかのちんちくりんで見栄えもイマイチ様にならん イカゲームは日本のパクりと言って今の邦画を見せたら
それこそ放送事故や死ぬ程に恥ずかしいレベルなのを理解しとんのか?
してないから言ってるんだよなあれ イカゲームなんてアイデア的に全く目新しいものはないのに役者と撮り方であそこまで面白くなるんだからすごいわ 演劇を学んだ人を使わないからなぁ
バカな視聴者側もジャニーズ、アイドルを望む悪循環 ちょっと調べてみたら愛の不時着と梨泰院クラスの主演男女4人はみんな大学で演技学んでるわ ジャップは不細工のキチガイだらけだから金は全部シモの方に行くよ
それが企業が文化に投資しないで芸人使ってる理由
こういうほんとのこと言うとマジでキレるんだよな不細工がw カイジおもしろいなぁ!自分も作ったろ!
韓国→イカゲーム
日本→賭ケグルイ
もうね イカゲームには情があるがジャップのこれ系には情などない
という評価を見て納得したわ
ジャップにはイカゲームはつくれないね 学芸会やめようって作り手が現れないのはなんでだよ
もう殆のやつは気づいてるはずだろ?? >>49
カイジって売れたのはゲーム部分だったのかと思ったわ
石田さんのとこ見て何も感じなかったのかと >>2
エンバンメイズ、ギャンブルフィッシュ、ジャンクエットバンク イカゲームとカイジと嘘喰いの予告編見比べると
ジャップのセンスのなさが分っちゃってつらい… 「あなたの番です」とかにも言えるけどトリックとか伏線がどうとか以前に演技演出があまりにもチープ過ぎて共感性羞恥心みたいなもんまで感じてくるんだわ
薄暗い部屋で目ガン開きでニチャアするサイコパスキャラみたいなの未だにやってんだもの 「うわあああーっ!なぁじぇ裏切ったぁあああ!」
「あっははははは!騙される方がバァカなのさぁ(ニチャア)」
「チクショー、チクショー!!」
こんなんばっか >>39
藤原竜也って韓国ならチー牛みたいな扱いされるの? カイジで主人公があまり叫ばずにモブの背景を掘り下げるとイカゲームになった コスプレして演技の演技やるだけで俳優面できるジャップランド舐めんなよ 嘘喰い面白いけどジャップ制作だと製作費もショボくて糞作品になってそう
仮に大金で製作することになっても技術不足で海外の学生製作以下のクオリティのものしか作れないんだろうな
アメリカ様か韓国兄さんにクオリティの高い嘘喰いを製作してもらいたい >>11
80年代ぐらいからテレビ業界が幅を利かせてテレビドラマの2時間スペシャルみたいな作りになっちゃったからな
テレビ業界抜きで監督俳優技術スタッフを育て直さなきゃまともな大作映画なんて無理 >>11
原作に寄せるあまり作り物感のあるかつらや衣装になってて安っぽいコスプレにしか見えないんだよな
アメコミ映画みたいに実写に落とし込むアレンジしたらいいのに >>23
日本人ってそういう部分への鈍さがすごいと思うわ
差別問題ちょっと触れただけの犬鳴村が大絶賛されてるの未熟さの現れ ジャップ映画はものを汚す技術が低すぎる
新品まんまかいかにもわざと汚しましたってものしか出てこない >>11
そもそもジャップ自体が貧相で滑稽
まったく絵にならないという 日本の今際の際のアリスは一話だけ本当に面白い カメラワークやテンポの良さやラインで会話してから集まる今時かんやその会話のポップな見せ方、なにより運ゲーでしかなさそうな一つ目のゲームを主人公の頭の良さで攻略法見つけるとこがかっこいい >>1
今年、去年か、の邦画はそれなりに評価されてるのが出てるのに
それでも韓国が〜言いたい人も、その程度の人ってことなんじゃないの
自分は邦画も韓国ものも両方見ないから知らんけどね
批評家187人が選ぶ2021年の映画ベスト50 「ドライブ・マイ・カー」は2位 : 映画ニュース - 映画.com
https://eiga.com/news/20211228/20/
2位 「ドライブ・マイ・カー」(濱口竜介監督)
17位 「偶然と想像」(濱口竜介監督)
42位 「竜とそばかすの姫」(細田守監督)これはアニメかな 日本の嘘くさい演技を見るだけで白けるわ
ジャンル、脚本、演出とかそれら以前の問題 デスゲームに限らず一部のホラージャンル以外は今の日本の作品ってダメだなって思っちゃうね
アメリカや韓国の映画・ドラマのクオリティが高すぎてさ
追随されると上位互換が生まれて詰む感じしかしない 今際のアリスさあ前半確かにおもろいんだけど
ジャップさあ後半何だいあれは >>11
日本では、昔は映画会社が映画作ってた
今は、テレビ局が出資して広告代理店がスポンサー集めて、
劇場で上映した後は、自局で放映して視聴率稼ぎたい
そうなると、「映画」ではなくて「テレビ」の規制に
従わなければならなくなる
エログロバイオレンスはNG、それから政治や政府批判みたいなものも
一切ご法度
毒にも薬にもならない、では長い目で見たら、誰も見なくなる
日本衰退の具体例を分かりやすく見せてくれている 興味が湧いて予告編を見たけど、コスプレ大会みたいになってるなぁ そんなことより時代劇を作れなくなったことの方が取り返しがつかない >>82
時代劇こそ日本独自のコンテンツとしてCool Japan戦略に乗せていくべきなのにほんと愚かな政府だわ >>39
17. 韓国人
最近、イカゲームのために日本の反応をよく見るのだが、日本人は日本映画はみんなマンガみたいだし、俳優の演技も同じだと言っていた
俺が普段感じていたことと同じように日本人たちも評価している
日本映画はアダルトビデオ以外は、本当にお金をあげるから見ろと言われても悩むほどである だめだこりゃ
顔だけの役者もどきがコスプレして漫画ごっこしてるだけのゴミ バカウヨって事実とは違う妄想に取りつかれてる
>>39
4.名無し2021年10月16日 23:58 ID:1h9ZanbD0
ネットフリックスは2分見ればカウントされる方式になって韓国が業者に再生工作依頼しまくって韓国コンテンツが上位に来てるだけだよ。 イカゲームってカイジと比較されるけど、予告とか見た感じでは神様の言うとおりの方がよほど近いと思う。 あんた嘘吐きだねっ
って決め台詞は原作中で相手を好意的に評価する意味でも使われてるのに 演技だけでなく兎に角すべてがチープで作り物感凄いよな… >時代劇を作れなくなったことの方が
日本って、バカ殿政治が続いてる江戸時代のままだからw 日本のドラマは
いちいち
BGMとか効果音多用しすぎ
アイドルあがりの小奇麗な奴多用しすぎ
に思う どいつもこいつも滑舌悪いからボンドガールみたく声優の声あててほしい
ジャップ作品って演技よりセリフで進ませようとするからウアウアが一人でも混ざってたら終わり >>95
そういう映画は普通にいいんだよ
娯楽映画になるとなんで毎回チープになるんだろうな >>39
韓国人のコメント面白すぎるわ
その下にあるジャップのセンスないコメントと大違い 「あんた、嘘つきだね」を「嘘つくと、死ぬよ」に変えたバカは
二度と創作業界で仕事させちゃダメだ イカゲームってイカの釣りゲーにしか思えないんだけど 現場は味噌汁手作りで頑張ってるんだから文句言うなとかTwitterでとはいえ堂々と言っちゃう邦画界じゃ無理 アイドル起用は韓国映画もかなり激しいんだけど
編集が上手いから下手に見えないんだよな 日本人はチビばかり起用するからショボく見えるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています