何でお前ら「プラチナトロフィー」を取るまで、ゲームをやり込まないの? [509971509]
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おうち時間で目指せプレイステーショントロフィーハンター!
取得困難な鬼畜トロフィーや10分でトロコンできるものなどおもしろトロフィーを紹介
https://jp.ign.com/sony-playstation/51646/opinion/10 プレイ前に取り逃し要素調べたりするようになったり
虚無みたいな収集プレイさせられてゲームやるの逆に嫌いになるだろ プラチナまでやるわな
なお追加トロフィーが糞ならやめるもよう 実績でもそうだけどいい加減オンライン実績とオフライン実績、別名義にしてほしいわ
もう取れない実績ありすぎる 取らせる気ないクソみたいなやりこみ要素や見逃したら再送確定とかそういう簡悔精神のやつきらい 「取りにくい実績あるからクソ」って発想が本当はおかしいんだろうけどな
本来チャレンジ要素であって別にコンプリートが前提じゃないんだし プラチナ獲得に時間割くくらいなら
たくさんのゲームを楽しみたいからね 一周でやり込めば取れるならまあまあ面白かったゲームでも取れるぐらいまでやるけど
難易度別のトロフィーはよっぽどハマったゲームじゃないとやれん ストーリーのネタバレになるわけでもない隠しトロフィー多かったり取らせる気ないのばっか あと1個取ったらプラチナだって所で止めちゃう
ラスボス前症候群だわ ネタ行動でトロフィーは一言コメントツッコミみたいで好き
でも、開発者に見透かされてるってちょっとさめる諸刃の剣 やり込ませ要素に興味は無い
やり込み要素なら勝手にやる アクションゲームのタイムアタックが苦手
ホロウナイトの5時間とか無理 毎回トロコン目指して遊ぶけど70〜80%あたりまでトロフィー取ったらもういいやっていう気持ちになる 本当に実力を測れるなら挑戦してもいいが
大半は時間をかければ誰でも取れる苦行だからな トロフィーの為にゲームしだしたら終わり
取った後の虚無感でゲーム自体しなくなる ヘビーレインはマジでしんどかった
タイムリープものの主人公ってあれぐらい大変なのか 実績とかCSでしか意味ないのに
もうPCでゲームするやつしかいないから デモンズの純刃マラソンは苦痛だったなぁ
あとMAGはプラチナ諦めた どんなに好きなゲームでも実績コンプを意図的に目指すことはない
でも実績解除の順番とかは少し気になる トロフィー自体が時代遅れ
もう要らねんだわ
Switchにも付いてないしな 取るのが面倒なトロフィーが少ないときだけトロコンしてる
トロフィーのためだけに興味もないブーストゲー買う奴らは理解できん >>34
あー、これだわ違和感の正体は
あからさまに提示されると萎えるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています