【悲報】俺氏の家族、「芸能人格付けチェック」をめちゃくちゃ真剣に見る ガクトが正解してるのも実力だと思ってる も終国 [268718286]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかテレビの中の人らを知り合いが頑張ってるみたいな感じで見てるよな バイオリンを例に取るとストラトヴァリウスとヤマハの5万円
のとでは音に全く差がない、って結果出てたけどGACKTは
ストラトヴァリウスの音を聞き分けられるんだぞ?神以上の耳 最近のテレ朝調子乗ってるだろ
5時放送開始で本編始まったの6時からだぞ
それまでひたすら本日のダイジェストを放送するという暴挙
過去のダイジェストならまだしもこれからやる内容をひたすら紹介する
M-1も番組開始から1時間ぐらい芸人紹介垂れ流してたし詐欺だわ
テレ朝の特番は開始1時間後から本編が始まると思っておいた方がいい 楽器あったじゃん
65億と500万
65億のほうがキーキー聞こえて音色悪く感じたわ
素人には全然分からんな 大晦日は録画してたどすこい研再放送の一気見でしたわ 老人なんてそんなレベルだし
キッズも今はyutuber出してるから簡単に洗脳されとる >>14
音とかダンス系は
素人目によく見えるほうがダメ、って法則があるような気がする
素人には見えてないものがあるんだろうな >>14
実際音色悪いよ
鳴らしにくいし
技術成熟した最近の楽器の方がよっぽど上
誰でも鳴らしやすくなってる >>11
地方の遅れネット局に合わせてる気がするけど 昔流行ったオカルト番組の亜流だわな
オカルトほどわかりやすく否定できないからやりたい放題できる なんでストラディバリウス実際に引いたことも聞いた事も無い奴が
これが真実ですみたいな事いってんの ワインは色も違うしわかる
肉も味付け同じでも繊維ぜんぜん違うからわかる
コーラスもプロと学生の違いはそれなりにあるからわかる
でも楽器系はさすがに難しいな そもそも生の音とテレビのスピーカーを通した音なんて全然違うのに真剣に聴いて自信満々にうんちく交えつつ答えて外して悔しがってたのを見て恐怖を感じた これ審査されてるのは人じゃなくて審査アイテムの方やと思うんやが 酒飲みながら頭すっからかんにして見るおせち番組やし こういう家族がオレオレ詐欺にひっかかるんやろね🤔
イッチは気をつけといた方がええで? つうかそれはいいんだけど
土下座あれおもしろいか?
不愉快なだけ テレビなんか見てる情弱はこうやって簡単に洗脳されるんだよな
恐ろしいわ むしろ
そのぬるま湯に漬かってても
生きていける資産や収入があれば
そっちのほうが幸せだ >>33
昨日の夜のも見て今も見てるんだよ
終わってる うちもこれだわ
やっぱ女はバカだから殴って躾けるくらいが良い 日本ではテレビ内のことを本当の出来事だと思って生きていかないと
話題に入れず孤立することになる
そうすると結局は仕事も出来ない奴に成り下がってしまうんだよな…
まじで生きづらいよね >>47
オレオレ詐欺の被害者の大半は高齢女性らしいから今から躾といた方がええで? >>48
そこは関係ないだろ
単純に仕事できないだけ バラエティにマジレスするケンモメンたち
余裕無さすぎでしょ ガクトって色々やらかして海外に逃亡したとかって聞いた気がするんだけどまだテレビ出てるの? 別に脚本なのはいいけどいくら視聴率が取れるからって放送時間長くなって
水増しテンポが悪すぎて見てられない
というか年末年始くらいしか民放見ないけどcmが多すぎる 普通にヤラセなのに日本人って頭悪いな
そら安倍が捏造改竄隠蔽粉飾しても気付かないわけだ 台本流出してないなら台本無いって前提で見てええやろ でもストラディバリウスとそこらのバイオリンと音が全く同じなら音楽家はなんでありがたがって使うんだ? >>56
年末の格闘技番組もガチだとか信じてそうなのがジャップなんよ 芸人が土下座するのはまだ良いとして
その他がスタジオの空気を拒否できずに自ら進んで土下座しだしたのが最高に日本人っぽくて気持ち悪かった >>58
音楽家「これは(歴史的価値が)非常に高価なバイオリンです」
大衆「価値が高い!いい音!🤪」 現実では仮想通貨もアパレルもハズレばっかり引いとるやないかい
番組にそういうキャラが必要だったにせよスタッフの人選ミスやな GACKTの役回りがYOSHIKIに完全にチェンジされてたな。
今後は、YOSHIKIの正解記録で番組盛り上げるんか。 ワインの問題出されても視聴者は味わえねンだわ
前は音とか絵の問題が多くて視聴者も楽しめたけど、最近は食べ物ばっか >>28
むしろ現代の楽器の方がスコアが高いのな
技術は進歩してるんだし
そりゃそうか 正直、今の格付けは面白くねーわ。
内藤や堀部がいた頃の方が断然面白かった。 65億のバイオリンは500万の物以下の音ってわかったし
近江牛はカエルの肉以下ってのもわかって良かった
死んでも買わねえわw 普通に実力で正解できるだろ
それより牛肉と豚肉間違える芸人がヤラセだと思う テレビは台本!(ニチャア)っていう親よりずっとよくないか せっかくGACKT消したのによしきにGACKTと同じことやらせててびっくりした
ガチでああいうのが需要あるんだな いくらなんでも正解させすぎだわ
得意分野以外の問題はたまに不正解にさせないとリアリティがない >>68
記事にあるように奏法の変化が原因
現代楽器は現代の奏法に最適化してる
昔の奏法に最適化したStradivariusは現代の奏者にとって弾き難い 連勝記録とかB層向けなんだろうな
どうせわからんだろって馬鹿にしてる
維新の身を切る改革みたいなもん ヤラセだって断定するのもどうなんだ
ちゃんとした根拠あるのか? 昔見てたけどたいがい当たるよねあれ
普通に実力でしょ キャストがゴミ
大御所が画面から消えるまでの過程を楽しむバラエティだって忘れてないか制作は?
日ハムの経営者だの三流芸人だの一山いくらのアイドルだの何だかよくわかやん奴等を連れてきて何がしたいんだよ
やっぱ辰夫と弘樹と四郎がいねえと駄目だわ カエルの肉を牛肉と間違えるのはネタなのかマジなのか 人気者でいこう時代の100万円を探せとか面白かった >>56
それどころか「ヤラセのなにがわるいの?😤」って言い出す始末😅 >>88
あんな何一つおもんないトークと汚い絵面で笑えるとか流行に敏すぎるだろw
そのすっからかんな頭にクソでも詰めとけよw 日本人の知能の低下がやばい
そりゃオレオレ詐欺にも引っかかる >>84
わからないように作ってるからな
全部そういう仕組み
バイオリンの音色の違いを聞き分けてるんじゃない
プロが弾けば普通のバイオリンでも音が全く違う
そして機械じゃないからミスもあり得る
その中で本物を偽物っぽく、偽物をそれらしく見せている
メタ推理のゲームでしかない
ガクトは単に経験で制作側の戦略を読んでるに過ぎない
カエルを間違えるのはそういう理屈
だから今年の新庄の着眼点はすごく良かった
結果として全部制作の罠にかかったわけだけどゴスペルの問題で「わざと抑揚をつけてうまく見せようとしている」っていうのはこの番組の常套手段だから
アルゼンチンタンゴなんて見たこともないんだからどこが基準点かわかるわけがない
素人が見るのはダイナミックさとか複雑性
どうしてもそれがプロらしく映るんだけど結局は1番シンプルなのがプロだった
ある意味で視聴者にも優しい番組だよ >やっぱ辰夫と弘樹と四郎がいねえと駄目だわ
完全に置き去りにされているガイジが何か喚いている…w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています