>>163
韓国民族主義史観も同じレベルだって話だよ

>>165,169,184
相変わらずリベラル烈士は、レベルが低い揚げ足取りしかできないね
「吉田清治の虚言に無批判に乗っかって」という言葉尻をつかまえて、秦郁彦の異論も紹介してるから無批判ではない、俺の勝ちだーって
わざわざ参考文献の依存構造まで説明してあげたのに(>>141

日本軍慰安婦制度の歴史的背景のうち、総論とリクルートの部分(par.11-31)は、ヒックスと吉田清治の書籍に基づいて記述している
ヒックスの書籍も吉田清治の書籍に依拠してるから、結局、クマラスワミ報告書は吉田の虚言に乗っかってる
リクルートは慰安婦募集のくだりだから、クマラスワミ氏の強制連行説の本体だ
秦教授の指摘を聞いていたにもかかわらず、それはわずか1パラグラフの両説併記というアリバイ作りで流してしまい、吉田の虚言を排除できなかった
クマラスワミ報告書が吉田の虚言に大きく依存していることは覆らない

>>167
リベラルさん
学歴ではわたしの遥か上をいく(と自称する)あなたが
何故これほどの遅れをとるのか

そういうとこでしょうな

ふだんから
日本政府に対して
対抗言論を立ててくる相手に対して
一つでも例外が出せたら俺の勝ち
みたいな貧弱な思考ばかりしてる

そんな性根が一か所でも揚げ足取れたら俺の勝ちという言動に向かわせる

以上
ご苦労様