X

【悲報】イノワ閉店 [377482965]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Saa5-K8DU)
垢版 |
2022/01/06(木) 19:26:35.49ID:qAl2WGLja?2BP(2223)

Innocent World
https://innocent-w.jp/news.html#2022_1_6

現状のご報告と今後の活動について

新型コロナウイルス感染症の流行が始まって2年が過ぎました。外出の制限がされる中、ファッションショーのオンライン配信、少人数制のロリータレッスン会や展示会等を行って参りました。
お陰様で現在ほとんどの商品がご予約完売しており、いつもイノセントワールドを応援してくださるお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、人気商品の早期ご予約完売で、ご希望の商品をご購入いただけないお客様が多くいらっしゃることには、心よりお詫び申し上げます。この点に関しましては、再販なども検討し少しずつ改善している状況です。

現在、直営店は大阪本店のみとなりますが、ご予約完売する商品が多く1年以上店頭販売する商品がほとんど無く、サンプル等を展示し店内を飾っている状況でした。また、お客様のご来店も激減しコロナウイルス感染症収束の兆しも見えないことから1月23日(日)をもって大阪本店を閉店することとなりました。

1999年オープン以来23年間世界中のお客様をお迎えし、愛されてきた店舗でございます。現在販売できる商品は僅かですが、最終日をイノセントワールドらしく華やかに迎えたいと思います。1月23日(日)最終営業日に「憧れのヨーロッパヴィンテージフェアー」を行います。フランス・イギリス・ドイツを中心にヨーロッパから届いた「アクセサリー・食器・テディベア・ステーショナリー等」を販売いたします。普段見ることの少ないヨーロッパのロマンティックで可愛らしい古い時代のお品物になります。
詳細は後日アップいたします。この様な状況ではございますが、最後にイノセントワールド大阪本店にご来店いただき楽しい時間をお過ごしいただけると幸いです。

今後は今まで通り展示会やファッションショー等のイベントは行いますので、実際に商品をご覧いただく機会はございます。販売はオンラインショップをご利用いただくことになります。名古屋Chou Chou Ange店のお取扱いは今まで通り行います。

ご迷惑をおかけしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況