邦画が観てみたんだけど「演技、構図、脚本、BGM」全部クソでワロタ もう終わりだろこれ [379659853]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
薄暗い食卓
父「最近どうなんだ」娘「別に…」カチャカチャ
娘「ごちそうさま」母「まだ残ってるじゃない」娘「食べたくない」換気ファンの音ブゥーーーン
母「ちょっと恵美子!」娘「…」スタスタスタ階段タッタッタ
母「もう、あなたからもなにか言ってください」父「そういう年頃なんだろう…」外の電車ガタンガタン犬ワンワン
場面変わっていきなり外の景色
道路の車の爆音エンジン音ブオオオオオオオオオオオオオン!!ブロロロロロロロ!!
意味もなく黄昏れながら道歩いてる主人公を遠くから移す(歩いてるだけなのにやたら尺が長い)
中盤の修羅場シーン
父「なんか言ったらどうだ」母「・・・」
父「・・・」母「・・・」
父「・・・」母「・・・」
父「なんか言えって言ってんだろッ!!!」ガシャーンバリーンバキバキドゴォ
クライマックス感動シーン
透明感のある清純派女優「私、本当は寂しかった!!愛されたかった!!」髪振り回しながら汚い泣き顔 もう何年も邦画なんて見てないわ
テレビでやっててもちょっとだけ見て終わり だからなに見たんだよ
とりあえず今年見た邦画のベストとワースト挙げてから偉そうな事言ってくださいよ
俺は優しいからアニメ入れてもヨシとする でも嫌儲民が観る「邦画」って「人気漫画/アニメを実写化!」っていうアレでしょ 原発50見たけどウンチだった3倍速でみたけど時間無駄にした
チープな友情や正義感とヒステリックと家族愛の美化美化した感じがほんと臭い どれ一つとしてマトモに語れやしないくせに
例を挙げてどう良くてどう悪いのか比較して語ってみせろよ?こっちはすごいこっちはダメしか言えねんだろ? >>2
おかげでコロナ蔓延しないだろ
ヒソヒソ会話続けろよw 前に香取慎吾が主演の邦画見たけどジャップ映画のテンプレコピペまんまだった 戦争ものでもマゲものでも衣装が小綺麗なのは笑える。ジャップ映画だけだろこんなん 最近ミッドナイトスワンを見たけど脚本どうなってんだよ
終盤のとっ散らかり具合が異常すぎるわ 初期の北野映画みたいに自然に近い演技でいいのに喜怒哀楽ハッキリしすぎなんだよ 邦画って予算が無くて十分な見せ場すら作れないから
とにかく役者に大声出させるよね
ムダに叫んだり大声で泣いたり
あれが本当に嫌い >>7
さっきまで「海街ダイアリー」観てたわ
そもそも父親が出てこない ホラーとかサスペンスは相変わらず面白いけど
コメディとか感動系はうんこ 「0,5ミリ」ってのを観た
よかったよ
3時間16分と長いけどw >>22
ボリュームを平均化して欲しいわ
一部のアニメもそうだけどスピーカーで音出してると
突然オープニング爆音とか叫び声だけでかいとかほんとめんどくさい
そりゃオーディオ売れんわって感じ 最近BSでWの悲劇を見たけど脚本も演技も完璧すぎて終始唸らされた
昔の邦画を掘ったらもっとああいうのは出てくるんだろうな >>24
ホラーも終わってない?15年くらい前から呪怨やリングのスタッフがクソ連発してたじゃん 昔見た着信アリが画面暗過ぎてただの黒い画面が流れてるだけにしか見えなくて途中で切ったわ 基本的に観ない。
洋画もゴミだらけだがほんの少しマシ。 邦画なんて所詮タレントのPVなんであって、そんなものに演技はともかく構図だの脚本だのを期待する方が間違ってる 邦画なんて「タレント事務所の推し役者のPV」でしかない
あれは事務所とタレントの力関係とかそういうものを楽しむしか楽しみ方がない そうはいっても外国のその国内でしか見られないような映画は大したことないんちゃう?見られないから分からないけど 洋画を映画館に見に行くと開始前に映画紹介があるでしよ?
もうこんなの誰が見るんだよって邦画が多すぎ。
アイドルやモデル崩れの俳優がオーバーアクションで下手くそな演技してたり。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています