【緊急】フロム・ソフトウェア、AC新作アーマード・コア6のスクリーンショットがリークされる。これぞ真のロボゲー [517459952]
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おそらく新しいアーマードコアゲームに取り組んでいるフロムソフトウェア
https://www.resetera.com/threads/from-software-possibly-working-on-a-new-armoured-core-game.536813/
レッドリコリスは言った:
新しいアーマードコアゲームについての消費者調査を終えたところです。説明、スクリーンショット、ゲームプレイの30秒っぽいビデオが2つあります。最初はボス戦で、2番目は世界のゲームプレイである雪のエリアです。スクリーンショットは一意のID透かしが入っているので、投稿するのはおそらく良い考えではありませんが、テキストの説明のスクリーンショットを撮りました。
これを投稿しても問題がない場合は、modで編集してください-誰か(私を含む)を困らせたくないのですが、今朝、次のFromSoftゲームの映像をランダムに見ていることにかなり驚いていました。意外!! >>1
レッドリコリスは言った:
私もスクリーンショットを撮りましたが、ID透かしが入っているので、投稿するのにうんざりしています。ビデオはストリーミングされ、透かしが入っていたので、私が望んでいたとしてもそれを保存することはできませんでした。
スクリーンショットは大きくなく、合計8つでした。
1.より雪が多いエリア、空中のプレイヤーキャラクターが、下に車両がある通りで発砲します(タンク?車?)
2。遠くに敵がいる煙で満たされた空中ショット。
3.どこでも戦闘から来る、より暗い緑/灰色のトーンのエリアの銃撃と光/火。
4.再び雪に覆われたエリア、同様のサイズの敵(pvp?)に対する地上での戦闘
5-8:これらの4つはボスの戦闘ショットのように見えました:
5。より大きな人型のメカ、白/灰色。プレイヤーキャラクターは、メカ、足首、肩、腰に赤いライトが付いています。
6.巨大で背の高い装甲戦車のボス。
7.わかりにくい、右側のプレイヤー、左側の敵の別のヒューマノイドメカ黄色/金のスラッシュ(?)効果プレイヤーは近接攻撃で敵を攻撃していると思います。
8.プレイヤーキャラクターの前で円形の黄色の効果を持つ銃撃戦-盾または何らかの攻撃で銃撃戦をブロックしますか?形と色は、ダークソウルの癒しの奇跡、黄金の円を思い出させます。 画面見ただけで神ゲーとわかる
これが宮崎英高の送る真のACや >>1>>2
レッドリコリス
私は決してフォトショップの専門家ではありませんが、透かしのテキストを完全に不快にせずに覆い隠すために15分を費やしたので、ここにスクリーングラブがあります。
4枚の画像が4ページあり、2本の動画を保存できませんでした。私には他に何もないので、今は私の手に負えません(おい!) >>9
sekiro、エルデンリングも発売前にリークした人だぞ SSが事実ならこれで終わりだろうな
見た目に関しては全くダメそう 普通にフロムにガンダムブレイカー作らせればいいのに メカデザインが丸みを帯び過ぎてるのはいまいちだな
ビームシールドっぽいのもあるのか >>19
A.C.E.のころならともかく
いまやゲームでは世界的にフロム>ガンダムなのに
なんで売れなくするんだよ どうせデマだろって言いたいが
鍋島がスクエニ行ってフロミの新作に携わってるってリークを事実判明の1〜2年前にしたのも海外のフォーラムだったしな… >>19
そこまでせんでも3の路線に戻してくれるだけで万々歳なんだがなぁ ACって結局初代が一番ミッションもバラエティあるし面白かったな 双方大量の弾をバラ撒き合って偶に命中するゲームは好きじゃない
追い込んで狙って当てたい これ系のプロ種目あってもいいと思うけどないよな
FPS飽和しすぎ >>32
今回はTPSって話だぞ
俺はロボットの速度下がりそうだからTPSよりロックオン式のがいいと思うけど 1のリメイクや2-3のリマスターがSteamに来たら諸手を挙げて大喜びなんだけどな ついに来たか
絶対買う例えクソゲーでも絶対買う
ライトゲーマーとソウルシリーズしか知らないフロムキッズ全部切り捨ててコテコテの超難易度メカアクション頼むぞ >>49
何から何までちゃうやろ
ロボット乗ってるところ以外 ぶっちゃけアーマードコアで楽しいのはアセンブルしている時間なわけで
アクションパートはそこまで求めて無い 4かなんかやったけどcpu早すぎてまったく見えなくてクソゲーだったわ
ベスト版なのにバキバキに処理落ちするし
適当にガチャガチャ剣振ってエンディング見て捨てた
ただのロボットシミュレータではっきり言ってゲームになってないよなこのシリーズ あの最初のデバステイターミッションみたいなのを沢山
大型要塞兵器とか大型揚陸艦とか空中戦艦とかさ
絨毯爆撃してきて阿鼻叫喚の戦場を他のランカーと協力して落とすとか
対戦フィールドにぶっ刺さってるんだからあのクラスは余裕であるんだろ? フロムがわざわざ昔のタイトル掘り返して新作出した例ってあるの? メインの開発者たちがごっそり抜けたのに何も期待できないわ 宮崎氏が作るなら最後コズミックホラーになってくれてもいい >>59
それだとSEKIROは開発初期は天誅新作として開発されてたって聞いたな ACfAのスティグロ戦とか面白かったけど、AC2のラストミッションみたいに他のランカーACたちと共闘するのもほしい
ミッション中にランカーACが乱入してくるのも欲しいけどやっぱ処理落ちしないのように作ってくれが一番だわ スイッチで精神的新作みたいなやつが出るって大騒ぎしてたじゃん
実際出たらスンってなって一切話題にならなくなったけど 世界観ジャップゲーが流行ってるからOTOGIリメイクしてくんねぇかな >>68
あれはああ見えてSteam版が効いたのか知らんが
累計50万本以上売れたんじゃなかったっけ 3が一番面白かった
最終的に軽量機優遇されててバランス悪かったけど >>59
一応デモンズがキングスの今風って感じな仕立て方じゃなかろうか >>57
それお前がヘタクソなだけじゃんw
オンライン対戦してる連中はサイティング補正切ってもcpu程度ロックオンし続けられるから
操作が複雑なのは分かるけどまともに動かせないうちからクソゲー認定するのやめろよな >>31
初代が素晴らしかったからシリーズ化したのに何故か初代は軽視されてんだよね AC作った人が作ったフロントミッションシリーズ最新作はどうなりましたか…? ACVが叩かれて終わったんだからそれを繰り返すだけだろ キチガイみたいなAC持ちとかしなくて済むような操作性にしてくれ 指と頭が追い付かないんじゃよ
ブーストだけで3種類とかしんどいて ソウルライクとか剣とか盾とか嫌な予感がするんだが
SF版ダクソになるの? ゲームはなんでこの手のリークが無くならないのか
わざと流してんの? >>76
唯一褒められてる点がロボ部分のみだな…
俺もプレイしたけど30時間くらいのうち1時間もプレイできないロボパートは確かに良かった >>66
AC2のラストミッションってフォボス?そんなんだっけ? ロボゲーのTPSって基本的に面白くないからな
ガンダムもそうだけど、挙動が好きになれない
FPS寄りにしたらいいじゃないかな スクショで判断するのもなんだけど
グラフィックショボいしこれってリマスターじゃないのか? 煽りとかじゃなくてこれ熱狂的なファンが多いけどどういうところが人気なんだ? >>31
俺もミッションしか興味ないから初代が一番だわ
多彩でボリュームあって良かった
ネクサスあたりから数分で終わるミッションばっかで萎えたわ Vの評判悪すぎて買ってないわ
それまで全部買ってたんだけどな >>92
PSの初期三部作は今からやると厳しいかもだけど
ナンバリングの派生タイトルはどれもまぁ評価高いんじゃないか
2AA、3SL、fA、VD こういうので操作が普通のFPSで高速なのある?
昔PCであったJaxisてのがシンプルだけどそういうのですげー楽しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています