ハライチの『M-1』漫才をボロカス...オール巨人の指摘に「こればかりは正論」😮 [329886917]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一流お笑いコンビ『ハライチ』の漫才を、『M-1グランプリ』審査員を務める『オール阪神・巨人』のオール巨人が酷評。世間から共感を集め、技術は三流であることが明るみとなってしまった。
【関連】フジモンがAKB48の“口パク”指摘「それ言っていいんだ」「やめろ!」ほか
1月4日、巨人はカジサックこと『キングコング』梶原雄太のYouTube動画に登場。『【巨人師匠最後≠フ総括】M-1グランプリ2021を巨人師匠に総括して頂きました』という企画で、昨年末に行われ『錦鯉』の優勝で終わった大会の雑感を述べた。
各コンビについて述べていく中、巨人は「ハライチ」について「CSで単独ライブ見ててん」「何やこの単独ライブ? やる気ないんかい」「『おいおいどうしてん』と思いながら見てて」「これではもう(『M-1』に)出てこられへんやろな」など、元からいい印象を持っていなかったことを暴露。だが、昨年末の大会に関しては、「この1年間か1年半か知らんけども、めっちゃ頑張ったんは分かる」「そこら辺は熱いもんを感じた」とその心意気を評価する。
しかし、評価はあくまで気持ちだけであって、ネタの内容はさっぱりだった模様。「ただ、あのネタはちょっと…」「どこで笑うの?」とかなり辛辣な評価を下したのだった。
『ハライチ』酷評コメントに賛同の声が…
大御所からなんともコテンパンにされてしまった「ハライチ」。信者がうるさいコンビなだけに、彼らのファンはこれに大激怒しネット大荒れ…と思いきや、意外にも
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0113/myj_220113_4305035301.html
《こればかりは正論》
《捻りがなかったよな まさか繰り返すとは思わんかった》
《なげぇしくせぇし、しつこいしで見てられんかった》
《実質最下位よな》
《後半の失速やばかったな ずっと一辺倒で変化なし》
《ハライチってひたすら同じやつ繰り返すのがいまいちなのに、新しいネタでもひたすらこすっててそりゃだめだろと》
《ラストイヤーで自分たちのやりたい漫才やってカッコいい、優勝を狙ってないのが凄い、2人が楽しんでて嬉しくなった 信者さえこんなコメントばっかで「面白い」はない》
など巨人に共感の嵐となった。
ラストイヤーで栄冠を逃した「ハライチ」。今後は、バラエティータレントとして生きるしかないのだろうか…。 お笑い分析だのコンテストだのほんと気持ち悪い国になったな >>3
お笑いとか全然見ないけど国レベルの話なのか? ハライチってつまらなくはないけど、実力以上に売れたなって感じなんだよな。吉本的に売り出しやすかったのかな >>9
澤部のリアクション力でひな壇芸人として売れた感じ 3回目もまったく同じだったのは困惑したな
当然ここから発展してくんだろうって予想を裏切ったところでなんなのか 実は岩井の方が凄いと思わせてやっぱそうでもないというやつ M1の次世代スターをつくるって性質からして売れて認知して時間が経ってる人たちが決勝いくってのに違和感がある 制限時間の4分を1分半もオーバーしたから
単純にルール違反よな 岩井ってネタ書くの下手だと思う
最初に売れたのも結局澤部のリアクションだし ハライチの漫才よりも、上沼がハライチに98点入れたほうが意味不明だったわw >>9
澤部はバラエティで優秀だけど岩井がケンモメンが腐ったみたいな感じ ラジオで言い訳してたね
なんか「もう売れてるから優勝なんてどうでもよかったんっスケド」みたいに言ってた >>20
でも深夜の岩井って面白くね?
毒舌キャラみたいになってるけど >>22
腐れ芸人とかいってたけど普通に売れて
ただの毒舌になっちまった 岩井が癇癪起こしたことに引いてた澤部がまたすぐ高圧的な態度になるのに違和感あったし展開なさすぎて退屈だった
敗復のネタやれば良かったのに ジャルジャルのYouTubeの「第17回祇園お笑い新人大賞」の
OSANANAJIMIこれハライチのことだと思った 細かいけどハライチってネタ中に髪かきあげたのが最悪なんだよ
動き回るネタだから動作に意味があるのかと思って見てたら、長い髪が目にかかってただけでなんの意味もないっていう
それだけでインディアンス2本目のの詰め込みすぎて掛け合い不成立と同じくらいのチョンボ もう場所があるんだから止めたら良いのに
なんでバカなんだ
まああの不細工をテレビで見続けるのは苦痛だからチャンネル変えるけれど 巨人がよく「おまえパンパンやぞ」って言ってるけど
どういう意味? よくあれ敗者復活で上げたよ
まずタイムオーバーで失格にしとけ 岩井が一番お笑い風やってんだよな
婦女子に媚び出してるし 低クオリティなネタ量産しておいて澤部をネタ受け取り師とか言って弄ってるのが笑えるわ
岩井の稚拙なネタを昇華させてるのが澤部の圧倒的な演技力なのにな 今回のハライチはマジでクソだった
変にはしゃぐ感じに逃げた 巨大ロボットはよかったけど妖精の国と空飛ぶイカダは同じことの繰り返しだもんな なんで梶原が巨人レベルのゲストを呼べるんだろうな。かわいがってもらってんのかな 錦鯉は2本とも時間ギリギリ使ってオーバーしてないという おいでやすこがが受けたからデカイ声出したのか?ってレベルだったわ
実際どうか知らんがそうとしか思えない位の出来 後輩の金の国もワタナベの悪いとこ受け継いで将来こうなりそう あれはああいう澤部っぽいリアクションをしなさそうな岩井がやってるのが面白いとかそういう解釈であってる?
そうだとしたら岩井のパーソナリティなんてあんま知らんしヲタ向けの閉じたネタよね >>47
カジサックは吉本主導みたいなもん
下手な地上波よりゲスト豪華だし企画編集にも金使ってるから
芸人はyoutuberより上だと誇示したいんじゃない? 単独で観てあれだけはやるなよと思ってて
やった瞬間終わったと思ったわ
1年前からラジオ聴き始めて単独も初めて観たライトファンだが
意外とファンは高評価だったんだよな
取り巻きにチヤホヤされるとあかんな >>1
>ラストイヤーで栄冠を逃した「ハライチ」
>今後は、バラエティータレントとして生きるしかないのだろうか
みんなバラエティータレント目指して漫才やってんだから
漫才師全員よりハライチの方が上なんだよな
その辺が茶番なんだよM-1て あれ早目にブレイクしそうな若手の足引っ張るの専門ジジイだから気にすんなよ
黙ってポピーしとれや >>27
吉本的に邪魔にならないから他事務所のハライチが売れるのを阻止しなかったんだろ >>59
それこそ歴代王者でバラエティに逃げて漫才クソつまんなくなったのは霜降りくらいじゃね?
他のコンビはみんな寄席中心でモリモリ食ってる
漫才で食っていくためのM-1だよ >>6
めちゃめちゃ重要だよ
いまのお笑いの格上げのおかげで
国家予算までつぎこまれてる 時間オーバーな上に岩井が叫んでるだけ
敗者復活の時点でおかしいわ 澤部が怖かった印象しかない
審査員のだれかも言ってたけどおろおろしてる方がいい ナベプロで実力あるMC芸人誰かいたか調べたら林修くらいしかいねーじゃねえか
あとロッチとアンガールズと
aまっそって吉本だと思ってたわ
有吉やクリームシチューレベルのやつ、おらんのな
四千頭身とかおったけど 決勝のネタは岩井いわくこのネタを思い付いたからラストイヤーに出たらしい ハライチは綾部だけが面白いコンビじゃないの?
岩井はしらん とんこつくん澤部とチンピラ面de出落ち感の岩井先生は最高さ もうM-1に出るほどの若手じゃないやん
十分売れてるんだしその辺は察しようよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています