宝塚って面白いのか? 劇団四季はクソつまらなかったんだが [492715192]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団四季ってあんな学芸会みたいなもんがなんでチヤホヤされてるのか全くわからん 地方公演行ったけど後半のショーが楽しかった
客はほぼ女 劇団四季はキツかった最後拍手の強要をされるのも疑問過ぎた 宝塚のシティハンター面白かったよ。
あれはお金払って見る価値ある。
四季は「アラジン」は良かった。
ジーニー役の人で左右されるかな?
自分が行った回は当たりだった。 ファンの人は役者さんもちゃんとチェックしてるんだよな 宝塚の年収調べたら、予想以上に低かった
あれが本当なら、なんか夢がないなぁって思っちゃう 2階席で見てたら踊ってる最中に舞台装置のキャスターのストッパー蹴り下げててびっくりした
肩くらいまで足あげてそこから正確に蹴り下げるとかどんだけ体幹強いんだよ 初見で面白いと感じやすいのは原作がある小池修一郎の作品じゃないかな 劇団四季一回観てめちゃくちゃ良かったんだがケンモメンには不評なんだな
まあ劇の類はそれしか観たことないから他と比べてどうかはわからないんだが 芝居は好き嫌いあると思うけどショーは面白い
今度LDHとコラボで、ハイローやるよ 四季はALWとネズミーとファミリーミュージカルで今の自分にあうテーマや音楽性を選べ
宝塚の芝居は最近チャレンジャーだから、興味のある演目に行け
ショーの人海戦術を楽しめ 四季はくそつまらんかっても
宝塚はオリジナリティがあるから楽しめると思うよ
演奏もしょぼいけどカラオケちゃうしね 四季は学芸会、ってのは本当にそう。驚くほどレベルが低い。
帝劇ミュージカルのがマシ。
宝塚はお前らが思っているより遥かに面白い。
何しろ若いねーちゃんが歌って踊ってるからな。
エッチな視線で観るのが正解。
本来、男が観て面白いかつ勃起モノのレビューなのに女性観客が多すぎる! >>7
瀧山さん?かな?
コンサート形式の演目でジーニー登場の場面の歌のみ披露してくれたが評判通り素晴らしく会場もすげえ盛り上がった
シティハンターは後半ショーが好きで円盤買っちまった 5年前くらいに宝塚見に行ったけど未だに覚えてるくらい面白かった
紅ゆずるの公演だった >>9
お金持ちの御令嬢が就かれるお仕事ですよ
広告なければ直接労働で働く仕事なんて安いものです
サッカー、野球でもスタジアムで稼げる金額は微々たるもの https://youtu.be/X9eERFmtRsQ
四季はひどいにも程がある
何だよこのthe phantom of the operaは 一回行ってみたいと思ってここ1年サイト見てるけど東京公演全くチケット取れないんだが
しょうがないから及川ミッチーの次のツアーのチケット取るわ 宝塚は学芸会
後半にいい役ほど華美な羽根付けて登場するのが笑えるだけ >>29
最近はむしろコロナ禍や代替わりもあって前より取りやすい方らしいぞ なるべく安く見たい
オンラインで見るならどの方法がベストなんだ? >>33
ライブ配信?
どこも一緒の価格設定だと思うが楽天はダイヤモンド会員だと更に20%割がついてくる 以前はNHKの地上波で時々ステージやってた気がするが最近はまったく目にすることがないな 宝塚と2.5次元は相性いいぞ。
ビジュアルも原作に寄せてきてるし、下手な俳優にやらせるよりいい。 >>39
まあ白人の容姿前提のブロードウェイ・ミュージカルをゴブリンが演じるよりマシかもな。 >>29
東京は難しいね
楽天とかで配信あるから見てみたら?
もっと安く見るなら若手がやる新人公演の配信がある
平日夕方だけど カレンダーの順番だけで大騒ぎ、人事を含めて楽しむものらしい >>43
ヅカ板の連中はポスターとか雑誌の大きさを測ったり衣装のスパンコールまで数えてるらしい 去年両方とも初めて見たけど、劇団四季のアリエルは学芸会っぽく見えて宝塚のロミジュリは面白かった
でも劇団四季って俳優とか舞台役者の最高峰なんだよな? >>45
リトルマーメイドは舞台装置とかの都合の為かオチをちゃちく改悪しすぎ
あれのせいでより子ども向けになってしまってる
ロミジュリ生で観れたの裏山 >>46
そうなのか、オペラ座の怪人予約してるけどそっちは楽しいかな
ロミジュリはチケット取るの発売日に張り付いて更新しまくってめっちゃ苦労したわ 男性だけど、仕事のストレス宝塚で発散する
くらい生きがい。 生きる希望貰える。
コロナ前は、ひと公演7回行ったこともある。
コロナ中もだけど・・・
現在の月組公演も3回行った。
毎年6人くらいの娘役から年賀状貰うし、
親も宙組男役の大ファン。
家族でハマること多い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています