映画会社「何?アメコミヒーローが人気低下?じゃ作風暗くしてリアル感出して重めのテーマ入れて…ほいよ」バカ「深い!!」 [731544683]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本来くだらないのが夢があっていいとされる子ども向けなのに
>>4
大人になってもスーパーヒーロー(笑)好きな奴らがダサいって言われたくないからリアル感(笑)求めてたんやろなぁ アベンジャーズが世界で流行っていた時日本で流行ってたのは踊る大捜査線3だった >>5
バットマン「やめたまえそこで泣いてるスーパーマンが哀れで仕方ない」 アメコミ映画で女ヒーローが出たらポリコレ!!とか怒るオタク多くて不思議だわ
アメコミをなんやと思ってるんや さすがにアメコミ好きもコンボメン達には笑われたくないだろ
『インデペンデンス・デイ』のローランド・エメリッヒ監督、マーベル映画を「バカげてる」と痛烈に批判!その真意を読み解く
https://theriver.jp/roland-emmerich-against-marvel/?amp
『DUNE/デューン 砂の惑星』のドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が、マーベル映画は数が多すぎて「カット&ペースト」だと苦言
https://jp.ign.com/dune-2021/54570/news/dune?amp=1 ハンコックはなかなか笑えた
途中からストーリー変わるし >>9え、頑なに金払わない極悪老獪最高だったじゃん 耳切るとことか
終盤の「邪魔者は殺せ」と「市民ケーン」丸パクは大失速だったが >>11
アメコミに興味ない奴がなぜか怒る謎の現象
ジェームズ・キャメロン監督、マーベル映画は「壮大とは思えない」 ─ 大作映画のあり方に持論
https://theriver.jp/cameron-mcu-not-epic/?amp
スコセッシ監督、マーベル作品を再度批判「あれは映画ではない」「侵略されている」
https://eiga.com/amp/news/20191015/18/
コッポラ監督がマーベル批判のスコセッシ監督を擁護「嫌悪すべき」
https://eiga.com/amp/news/20191026/5/ 映画じゃないけどポリコレ推してるくせにYザラストマンがシーズン1で打ち切りになったのはひどい
女だけの世界マジに描きすぎて不都合になったか アベンジャーズを映画館に観に行った時は
まさかこのシリーズが映画文化を
終わらせるとは思わんかったわ
マーベルというかディズニーが悪いんだけどな 二代目キャプテンアメリカのコスチュームも酷いんだよな
主演映画作るなら原作デザインから離れろ むしろ馬鹿なおしゃれ感出さずに当時のアメコミのままでいいだれ
仮面ライダーとかおしゃれ感出した方がなかったことになったぞ ノーウェイホームがエンドゲームに迫る勢いで興収伸ばしてんだけど あのコロナ禍の中で >>17
詳細忘れたけど友達が貸してくれたのが
全部救いようのない話でアメコミって怖いイメージしかないわ >>24
マーベルがどうなっても構わんけど
出銭がSWをはちゃめちゃにしたのは絶許 >>30
トムホの単体は今まで観たことなかったけど
ノーウェイホームはアベンジャーズというか出銭と穏便に決別と思われる〆かたが良かった
色んな意味で大切な人を失って世界から忘れ去られたピーター・パーカーがスパイダーマンとして一人で生きていく
文字通りのヒーローエンド >>30
ますますディズニの嫌がらせ強くなると思う
ありとあらゆる手使ってスパイダーマンの版権取りに来ると思う >>38
スパイダーマンのマーチャンダイズの権利をソニーが売り払った時に購入してるし
すでにスパイダーマンの映画にも出資してる
わざわざ不利益になることをするわけないじゃん DC映画でもアクアマンとシャザムはちゃんと娯楽に徹してて面白い >>38
でも出銭はトムホで出させるのはもう無理でしょ
>>43
デップーもひたすら娯楽だけど
出銭資本になったから今後が不安 >>30
ライミとアメイジングのおかげであって単体映画としてみたら割とクソだよ >>26
あれは役者が神
ついでに言うと、2、3のお笑い路線も大好きw >>21
キャメロン
アバターだってアメコミみたいなもんやんw >>11
アメコミ棒でオタクを殴る一部のアメコミ好きのせい
>>48
バリバリの商業畑のキャメロンにすらディスられてるんやで こういう娯楽大作があるから映画会社はカネ持ってて
真面目な映画も作ることが出来るわけで
役者だってほぼノーギャラで小さな映画に出たりできる >>44
デップーは一作目から娯楽に振ってるがポリコレはすごかっただろ マーベル映画を改めて見直すと
CGの力押しばかりで酔って気持ち悪くなるな
ひたすら格好いい場面ばかりが続く
しょうもない映画ばっか >しょうもない映画ばっか
スタローンにシュワ、チャックノリスにセガール
とかそんなものばかり見てきました・・・w スースクの新作も監督のスキャンダルに対する贖罪が終盤の展開に出ていて
悪党であるあの展開で意味がなかったのが残念だったな 中身はアトラクションでいいんだけど長く続けすぎ
ドラマ化しててついていけねえ 売れる映画ってそんなもんじゃねーの
ターミネーター2とか深いか?
でも面白いやん オッサンがタイツ着てコスプレしてる時点でコメディにしかならんだろ >>61
誰もがそう思っていたところに
そのハードルを越えて見せたのが1979年のスーパーマンかなぁ アメコミはマジでダサいと思う
なんだよあの全身タイツ >>65
なんでタイツなんだろうな
アメコミの伝統? アメリカンニューシネマとかの流れに乗って描かれたウォッチメンとかDKRがウケたのが始まりだから80年代からは少なくともそうだよ
みんな戦後の明るいアメリカに絶望してた
映画で一山当てたMCUがそれに乗っかってるだけ ブラックアダムが地味に心配なんだよな
ロック様のキャスティング需要と話が噛み合うのか >>66
グッズ化アニメ化の時の作画コストを軽くするためだと思う
儲け主義で合理的だよ MCUはいろいろ繋がってんのが楽しいのよ
映画じゃないっていうんならそれでもいいよ
いろいろ偉そうに文句言ってるこいつらの映画なんて見ないから
>>70
キャメロンにその煽りは一切通じないから
・エイリアン2
・ターミネーター1.2
・タイタニック
・アバター >>70
いやみろよ。
エメリッヒはべつにみなくていいけど >>26
『キングスマン』のマシュー・ボーン監督、
「カラフルで明るく、楽しいスーパーマン映画を撮りたい」
https://www.thewrap.com/matthew-vaughn-man-of-steel-2-superman-henry-cavill-comments/
スーパーマンに暗さを持ち込むのはある意味では間違っていて、『ワンダーウーマン(2017)』はリチャード・ドナーのスーパーマンの様な、ヒーローらしい王道の明るさを取り入れた事で成功
ただし、やる気ある人物はいてもワーナーの誰に言えば実現するのか謎すぎて実現不可能との事 >>68
(プロデューサーのハイラム・ガルシア氏)
ドゥエイン・ジョンソンによるものすごい数の殺戮シーンはエッジとパワーが効いています
企画会議での「キャラクターに忠実でありたい」と思った私たちの狙い通りになりました
より多くの人々にブラックアダムを紹介したい私たちにとっては素晴らしいと思える
ミスマッチではないっぽいけどね ダークナイトくそつまんねーんだよな
ヘンタイタイツマンが真面目にシリアスドラマやってるだけでもう内容頭に入ってこないわ
こういうときにアニメって便利ね 正直コミカル調だった頃の成金蝙蝠の方がまだ好感持てた
今の成金とジョーカーは雑魚のくせにイキりすぎだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています