マヂラブ野田「あのさぁ、コント漫才のほうがよっぽど漫才じゃないだろ」 [857186437]
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関西弁で雑談するやつも最近の話でもっと昔は歌ったり太鼓叩いたりしてたんやろ しゃべくり漫才しか認めないってのも極端だと思うんよね
コント一辺倒もそれはそれでタイクツだけど 昔の漫才って半分くらい何言ってるかわかんないんだよな 面白いか面白くないかでいったら
マヂラブは面白くなかった 漫才師A「それじゃあ今から俺が店員をやるからお前は客をやって」
その相方B「おう」
コント開始 漫才の定義なんて審査員でも答えられないのにな
ミルクボーイなんか全然面白くないのに古典漫才の真似してるから優勝させたし サンドが漫才の小道具として手紙を読むのは反則だと思ってる 「俺さ噴火しようと思うんだ」
「まず病院行けよ」
「ちょっとやってみよう」
「チッ面倒クセーな」
「ドカーン」
「ベタな噴火だなおい」
「フンガ・トンガ!フンガ・トンガ!フンガ・マサノリ!」
「余計なの付いちゃってるよ」
「こいつが俺の火山仲間のワタナベ!」
「仲間じゃねーよ」
「の飼い犬のシンペイ!」
「お前が心配だよ」 漫才の小道具がダメなら横山ホットブラザーズとか横山たかしひろしはどうなるんやと >>7
これ
漫才かどうかは置いといてクソつまんなかった 千鳥の冒頭から変なキャラを主軸に問答繰り返すのはゴミだと思う >>12
横山ホットブラザーズは漫才じゃなくて音曲の一種。
横山たかしひろしは単にハンカチ噛むだけだろ?
誰でも身につけてるものを使ってるだけだから、俺的にはセーフ。
サンドはあの手紙のネタをそのままコントにもしてるから小道具なんでアウト。
いずれにせよ、アンタがどう思うかは知らない。 >>8
こういうのは例え話であってコントじゃないと思う サンパチの前にコンビで二人おったらそれでもう漫才なんや 二人立ってる本人同士が本人として会話するのが漫才だろ本来なら ウソついたりキャラ作るにしても本人たちの会話のおふざけの範囲内でないと
漫才かどうかっていうかそれは嘘くさい会話だから寒いなあってなるわけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています