識者「鬼滅の刃の作者はとても絵が上手いです。下手って言ってる人はデッサンできない素人だけです」 [468812332]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キンキンキンキン こういうガイジこそ刺されれば良かったのに
どうしてこんな意味不明な例え話を持ち出して
挙げ句の果てにはその例えすらトンチンカンなんだろう
漫画内の画像で例題を出せない時点でお察し
こいつは逆張りをしたいだけの無名な底辺クズ 線のキレイ汚いというよりも部分部分の面の広さ大きさじゃないの? コミックの遊郭編前半はどうやっても擁護できんな
放送事故レベルの絵だと思う このAはそこまでボロクソに言われるほどの下手なのか?
差がわからん。っていうとまた絵描きマウントを取られるんかな ジャンプの看板がめっちゃAタイプだから
読者の目も狂っちゃったんだろうな 覚醒炭治郎と覚醒禰豆子は漫画のほうが絵に迫力あると思った 技術的に大したことなくても素人に上手いって言われてる絵は上手い絵として扱われてるでしょ
その逆で皆が下手だと思うならそれはもう下手でしょ とても絵が上手いというか
与えられた短時間で魅力的に見えるコマをいくつも描ける
超人と言ったほうが ホラー書いてるときの高橋留美子リスペクトみたいな画なんだけどなんかガタガタというかふにゃふにゃというか
贋作って感じの絵柄 この人の前では金田パースとかどういう扱いになるの? 言ってることはいいとしても椅子の絵がどっちもゴミすぎて台無し >>17
漫画家は総じてすごいと思うわ
話も作って絵も描いてなんて
分担してる人もいるかも知れんがいずれにしてもすごいね
兄弟が美術教師やっててあの人らはすごいねといつも言ってる
絵を熟知しててその方面の苦労とかも知ってる立場からの言葉だから重みあると思って聞いてるわ 鬼滅って左のほうじゃねえの
アニメはタッチでごまかしてるけど 絵の才能とか言ってるやつに限って絵の才能について理解が乏しい パースだけで絵の才能とか言ってる時点でお話にならんだろ
あんなもんただのテクニックやんけ それよりも見損なったぞさんが語られもしなくなった方がヤバい 漫画=絵の集合 ではないし、漫画家の能力を議論するのであればコマ割りとか構図とか視線誘導とかそういう部分にもぜひ言及してほしかった 違う要素なだけでパースこそが上手さの指標で線はどうでもいいとはならんやろw むしろAタイプであり線も荒いのがきめつ
でも味があっていい絵じゃんという 鬼滅の最大の難点は大コマ使ってもバトルで何してるのか分からない
全体的に画面が黒くて細かい描写
余計に伝わらない
その意味では手抜きと思えるほど白い鳥山バトルのほうが良い Aは椅子の構造からしておかしいから比較にならんでしょ ひろゆき「画だけうまいタイプと漫画がうまいタイプがいますけど、進撃や鬼滅の作者は後者です」
岡田斗司夫「鬼滅を舐めてたけどめちゃくちゃ面白かった。作者は富樫レベルの天才」 ワンピースは漫画が下手だと思う
省略しないから読みづらい じゃあ絵が上手いのではなくデッサンが上手いというのでは? 正確です
間違いのない絵です
これが正しいのです
これが正義です
↑
ふーん…
炭治郎「長男だから耐えられる!
↑
これだ アニメの作画がやばすぎて原作レイプになってるのはある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています