日本一ソフトウェアの「ダンジョンで魔物を食べるゲーム」がついにキターーーーーー! 体験版配信開始!! [112890185]
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もういいよこのSRPGみたいなクソジャップゲー
コスト削減なるのか知らんが何が面白いんだ? ダンジョン飯がいよいよ佳境に入ってる
あの作者、まだ30代前半なんだってな ダンジョン飯のパクリ
どうせなら許可取ってオリジナルを出してほしかった TRPGかこれ
この手のゲームはDRPGでやりたい 間違いなく底が浅いぞ
日本一は最初のアイディアだけのメーカーだから >>1
体験版やったけど
キャラメイクから始まる
1回目の戦闘でいきなり敵に先手取られて2000ダメージ食らって死んだ
そしたらキャラメイクしたキャラもロストしてまた作り直しからスタート
二度とやらんわこれ 日本一ってコンパイルハートよりも微妙なゲーム出すよね
コンセプトだけは面白そうなの多いけど、肝心の中身がダメ スペクトラルタワーとか言うグルメってジョブが強すぎる糞ゲーの話か? >>37
ドラゴンズクラウンの絵が綺麗になったリメイク版買ったけど今やるとつまらんかった
やっぱ複数人でやった頃の思い出補正が強かったのと、クリアまでが短い、2周目からやること全く同じってのがあかんな
あとソロプレイだとアイテム拾ったりするの忙しくて操作が面倒になってくるってのもある けんもじさんならキーキー叫ぶブロッコリーみたいなキノコの化け物みたいな奴の肉が余り過ぎて物を投げる練習とかに使ってたよね? 日本一ソフトウェアってだけで期待値がマイナスに振り切れる ドットだからやってただけなのに
ディスガイアも3dになってやめたわ 別にこのグラフィックでもゲーム性面白ければいいとは思うけど価格で笑う 日本一って色々やってそうに見えて絵柄が全部同じだから嫌だわ
開発部隊は色々いるんだろうけど、デザインマネージメント部隊がかなり少数なんだろうなとしか思えない。 >>56
岐阜のど田舎の雑居ビルみたいなところで作ってるんだぞ?
名のあるゲームメーカーの本社と比べてみるとバリエーション少なくても仕方ないわ ダンジョンマスターでダンジョン飯は既に実現してるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています