日本一ソフトウェアの「ダンジョンで魔物を食べるゲーム」がついにキターーーーーー! 体験版配信開始!! [112890185]
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日本一が強かった頃のADVぶいぶい言わせてた時はスタッフが有能なのいたけど
その有能なクリエイターがどんどん抜けちゃったからな
今はただの出がらし >>56
最近のラインナップ全然違うぞ
なおどれもクソゲーの模様 他の開発なんてやめて魔女ノ旅団シリーズに注力させろよ >>60
給料も子どものお小遣いみたいなものだし仕方なし 気持ち悪い絵柄変えたらいいのに・・・まず手に取ってもらえない。
実際、1つもやったことないし。 限度ギリギリの品質を限度いっぱいのプライスで売りたいって気持ちが全面に出てる点はむしろ評価する インディーズレベルの出来なのにフルプライスで出すのはすごいよな
2980円かとおもってたら値段みてビビったわ キャラクリ売りにしたのにパーツも声も少なすぎるのは草 ゲーム画面がいつもの日本一ソフトウェアちゃんで安心した パッケージ見て日本一かな?って思いながら確認するとほぼ日本一 2時間くらいやったぞ
管理するべきリソースの種類が多くて煩雑なのはよくない
キャラメイクのパーツとか声とか少なすぎてこれを売りにするには厳しいように思う
武器間の威力バランスが極端で斧で殴ってるのが一番強そうな気がする
インベントリからアイテムのテキストが読めるけど、これは割と世界観の補完になってて凝ってるのは好印象
戦闘への入り方や周囲の地形がそのまま反映されるのでちょっと考えるところがあって楽しい(BoF5みたいな感じ) 難易度一番難しいのでやってたけど物資足りねえ
いい装備引くまで安定しそうにない 俺はハードでやってたけど夜は戦えんから休憩すると一瞬で枯渇するな
なんかやりかた間違ってんのかってくらい >>87
他のメーカーと比べて都会じゃない僻地にある
社員の給与めっちゃ安い
ニッチに一定本数売る戦略 どうせ味方を殺して食べなきゃいけないとか胸糞展開があるんだろ? 日本一ってディスガイアもどき出しまくってたps2時代の遺産で今も食いつないでいるのは素直に凄いと思う 倒産する前に流行り神1.2.3をsteamで出してくれ 俺「ダンジョンマスターのパクリかよ!」
お前ら「ダンジョン飯」
お前ら「ダンジョン飯」
お前ら「ダン飯」
俺「・・・」 もはや泉達矢しか見るところがないメーカーだろ
独立したらいいのに ダンジョンでひっそり穏やかに暮らしてた原住民を襲撃して殺し尽くした挙げ句に食べるなんて悍しいね食人ジャップらしい発想だよ ドラゴンズクラウンの続編でねーかな
ああいうベルトスクロールアクションの方が需要あるだろ
一般的なRPGは他に腐るほどあるし 相変わらずディスガイアのコピペみたいなの出してるんか スルメゲーっぽさはあるけどこれをフルプライスで出す図太さよ…
キャラクリを売りにしてるのに自由が無いしバリエーションは少ないし製品版様子見でこの辺が増えないなら余裕で見送るわポケアルと被るし去年ディスガイア6でやられたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています