けもフレ、アズールレーン、初期進撃←この辺のアニメの金ドブに捨てた感は異常 [256943639]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
進撃は間髪入れずに二期出しときゃ
良かったしけもフレは素直に路線継承すればよかった
アズレンはちゃんとやり通せてれば勝ってた
歴史にIFはないがIFがあればこれらが間違いなく成功してた未来もあっただろう 間髪入れずに出すとか出来るならとっくにやってる
無理だからやれない カバネリ作らなきゃ進撃2期はもうちょい早かったかもだけど、原作の進行的に最終章は結局今の時期になったんじゃね? 進撃って1期と2期の間にアニメも映画やってるんだな
総集編映画っぽいから鬼滅にはなりようもないか アズレンは作画もあれだが、ゲーム内ストーリーや設定がまともに作り込まれてない状況からの
シリアス路線だったからどうあっても面白くはならなかった
4年近く遊んでるが、いまだにイベントストーリーと自身の母港が同一世界線なのかすら分からない
登場キャラ絞ってパラレル世界の日常アニメにした方が良かった アズールレーンだけ段違いで酷すぎるんだが
作画もストーリーも何もかも最底辺のゴミ けもフレは本当にクソみたいな失策だったな
一期監督を切るなら切るでもっと穏便なやり方があっただろうし二期のクオリティの低さはファンでも擁護のしようがなかった ウマ娘も一期のゴミみたいなオリジナル展開からよく持ちこたえたな
史実で走ってないネイチャとかフラッシュとかが一期のレースに居るのが許せんわ 進撃はそれなりに人気出てから映像化の流れだったからね
鬼滅や呪術とは違うよ >>11
モルカー超える児童向けコンテンツになりかかってたところをぶち殺した
逸失利益はんぱないよ >>11
一期はね
一期でハネて以降はイベントとか動物園コラボとかテレビ出演とかでガンガンプロモーションかけるようになっていった
そして二期でコケた アズレンは典型的なソシャゲアニメだったな
どんどん新キャラを出しまくってストーリーを進めていくから原作を知らない奴は置いてけぼり
ソシャゲをアニメ化するならキャラを絞って何も知らなくても楽しめるように構成しろと言ってるのに
アニメーターが叩かれてたけどそれよりも脚本構成監督が揃ってアホなんだよ ソシャゲアニメで一番面白かったのはソラとウミのアイダかな
あれバカにする奴いるけどくっそおもしれーからな
おれ3回見たし ソシャゲアニメ、装甲娘戦機はマジで金ドブだろと思った
原作勢もゲーム勢もポカンだったからな アズレンなんて誰が見てんだよって思いながら描いていた けもフレに関しては、一期監督の方からやめるって言ってきたんだからしゃーないじゃん たつきがやってればなぁ・・
角川のプライドが許さんかったけども >>24
あの監督とその周辺、時が経つほどにアレなところが露呈していってるから、今になってみればあそこでやめてくれて本当に良かったよ 勃起信者まだいるのか
声優のアドリブ頼みの糞CGってはっきり言ってやらんな駄目だな >>26
アレなところとか正直外野からしたらどうでもいい
才能あって面白いものが出来るのはたつきだと思ってるわ
あんのだってクズじゃん >>29
もるにあを作り上げたのはマジで世界に唯一の才能よな >>17
登場キャラ過多のソシャゲはマジでキャラの名前なんざ覚える前にアニメ終わるからな
プリコネはそこら辺うまいことやってて1期で登場するキャラは相当絞られてた アズレンはソシャゲの波が去った、進撃は話題になるのが早すぎてアニメとの度合いがなあって感じで理解は出来る
けもフレは元監督がどうとか話題にする以前の問題で作品が悪くなり過ぎた
あれ庇い立て出来るポイントどこだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています