サンボマスター、って一瞬だったよな [882679842]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかいい声したデブが飛んだりはねたりしてるイメージ
>>3
汚いだろ
何の魅力もない そんなにいっぱいずーっと聴きたい感じでもないんだ
さよならベイビーはとても好き 1枚目のアルバムが突出して良すぎて2枚目が落ちたように思われてしまった
これは下積みがあるバンドが陥りやすい罠、デビューに積み上げたものを全部使ってしまうという、スキマスイッチ状態とも言う やっぱ熱心なグルーピーが付かないと長生き出来ないな こういうムダな勢いみたいのってもう絶滅すんのかね
それも寂しいね ブサイクはやっぱり売れんな
竹山みたいな顔してるボーカルとか 全部同じような曲って致命的じゃないか?
何回も聞きたくならない フェスで見たけどなんかきつかったな
ファンの人すごい コロナ前まではフェスのメインステージ常連だったし長生きしてるほうでしょ 2ndアルバムのサンボマスターは君に語りかける
だけ突出して好き ラブソングの多田くん(中村悠一)バージョンはよかったな。本人が歌ってるのは聞いててちょい疲れる ボカールがデブだったのに、今はすごい痩せてイケメンになってて驚いた あの瞬間風速だけ高名なプロデューサーついてたんじゃねぇのって疑うレベルでその他が酷い いわゆる青春パンク勢の枠から飛び出すにはブサイクさ+もう一枚武器がほしかった なんか少し前に見た気がするんだよなあと思い出すのに時間かかったが孤独のグルメで見たんだった そういや最近牛丼サンボ行ってないな
食うともう二度と来ねえよって思うんだけど数ヶ月後にまた食いたくなる 1枚目のアルバム以降ぱっとした曲なかったけど最近の曲また良くなってきてるね 長谷川白紙の「光のロック」カバーはめちゃくちゃ良かったぞ
https://youtu.be/SQcObemBzpM おしゃれな音が風貌に似合わないのに気付いてシフトチェンジしたら成功したな >>50
最近はどうしてるんだろ
ミラージュ好きだよ 語源はチンポマスターベーションだろうなと容易に推測 去年のフジロック良かったぞ、たまに聴きたくなるけど頻繁に聴くには疲れる カンニング竹山と小林亜星を悪魔合体させたようなボーカルのやつ? ビクトル古賀ってそんなにすごかったのか
戦争終結後に10歳で一人満州から日本まで引き揚げてきたのは確かに超人的だけど。
同じように歩いて帰ろうとして途中で死んだ孤児がたくさんいたんだろうな・・・ 今でもダサく暑苦しく語ってくれて
フェスだと泣ける 秋葉原駅で撮ったPVがそのままドラマのエンディングに使われたときがピーク >>51
ボーカルの人がYouTubeでアコースティックライブやってるみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています