ジュディマリの「TAKUYA」って個性があって凄いギタリストなのにあんまり評価されてないのはなぜ?ラバーソウルのギターとか唯一無二だろ [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジュディマリの歌詞は切なさとパワフルさが混じり合う。魅力をGLIM SPANKY・松尾レミらが熱弁
GLIM SPANKY・松尾レミ、SCANDAL・MAMI、ReiがJUDY AND MARYの魅力を語った。
松尾、MAMI、Reiが登場したのは、J-WAVEで放送中の番組『SONAR MUSIC』(ナビゲーター:あっこゴリラ)。
番組では、毎回ゲストを迎え、様々なテーマを掘り下げていく。ここでは3月24日(水)のオンエア内容をテキストで紹介する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3522928d685815c7dd3f6cc83d121c3fde35e4f8 >>2
見るからにワガママだろあれ
増長した女丸出し
金やら取り分やらで揉めて空中分解 結局は楽器上手い奴ってどこにでもいるんだよ
すごいボーカルと組んだ奴が名前知られるだけで YouTubeたまに見てるけどアル中のおっさんみたいにくたびれてる クジラ12号だっけな超変態だよ
オンちゃんがベースで空間埋めてるのがまたすごい あの時代のメガヒットしたバンドサウンドはほとんど佐久間正英のおかげだろ >>13
感覚でやってたTAKUYAのギターを佐久間が理論で解釈してTAKUYAを再教育したらしい
だからめちゃくちゃやってるように聞こえる天才っぽいギターも実は佐久間の手が入ってる ロボッツ、amazonmusicに来てくれ
切実に おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!への提供楽曲は神曲揃いだったな 素人が聞いても分かりやすく個性的なギターだよね
メロディのいい曲もいっぱい書いてるし ジュディマリは代わりが出てこない
語り継がれる個性があるよな ギタリストからは、布袋さん並に評価されてたイメージ ラバーソウルとかの裏メロ的なのはまじで神だよなこんなフレーズセンスのやついねえよ >>13
>>15
それだよね
黒夢とかも佐久間関わってる曲とそうじゃないの曲のクオリティ全然違うし
作ってたのほぼ佐久間なんじゃないかって思った まとめサイトなんかでは、ユキとタクヤが付き合ってたけど別れてバンド活動も困難になったって話が出回ってるな 知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています